プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

やりすぎ都市伝説SP 12月2日



いや~ 申し訳ありませんね。

もう11月下旬から大晦日まで週6日勤務となっておりまして

ブログに割く時間が全くありません。

おむすび山さん、コメント返信しておりませんでスミマセン。

週2日休みもあるのですが、うちのタクシー会社は9日締めの為

今月分の週2日休みを前半中に使い終わり、10日から始まる分は

お正月休みの方に使うので、もう時間が全く足りません。

10月に腰を痛めるまでは体重も78キロになって、トレーニング開始

15ヶ月で22キロ増量成功

22を超えて行け~~~!!!

と 思っていた矢先 の腰痛

再び現在は75キロにダウン

それ以外 仕事面は順調

何とか年内中には奥の院のシナリオ2年目の事実 後編を

アップしないととは思っておりますが・・・・

これも流れですので、気長にお待ちしてもらえたら幸いです。

話は変わりますが12月2日に

『 やりすぎ都市伝説SP 』が放送されましたが

見逃した方もいたと思いますので、動画をアップしておきます

最初にアップしたものは3つも削除されましたので

鑑賞はお早めに・・・






ドナルド・トランプとミル★ヤタガラスの驚きの共通点 アナ雪からズートピアの世界へチェンジ!!




自分のケツを一週間もトイレットペーパーで拭けないほど

背中のトレーニングで激しく痛めてしまい、

10月は大変な時期を過ごしておりましたが

世界は大きく動いておりますね。


2016年アメリカ大統領選挙に勝利したのは









不動産王のドナルド・トランプでしたが




そのトランプと私 ミル★ヤタガラスは、タダならぬ共通点があります


同じ6月14日生まれの








水星人のプラス







世間的にはトランプの髪型には


カツラ疑惑が広まっておりますが


彼のはカツラではなく、自毛でありましょう







が、以前の私は100% 本物のカツラ(爆)



しかし トランプと私は、そんな程度の繋がりではありません



何でも、トランプは、ペンシルベニア大学の


ウォートン・スクールへ通っていた時に

ドクター中松が教壇に立って創造学を教えていた生徒だったというのだ。



043 (640x480)





この本でも


私は死んでる暇がない表紙修正

トランプは中松の講義に毎回 出席していたと書かれているようだが

現在 末期のガンである 中松は、昔から自分を大きく見せる性格であり、

トランプがウォートン・スクールへ通っていた時期とは違うと

記者団から指摘されているので、今回も死ぬ前の

悪あがき的な感じのようですね。

もっとも本当に自分の生徒であって、共和党の代表まで選ばれていた

トランプ候補に対して、護身用のカツラを発明したといって

プレゼントしたなどという行為事態が、先生が生徒にするものではありません。


余命あと僅か

山口同様に、脳内のネジは完全に錆びきっておりますね




それから 奥の院のシナリオのテスラですが








そのテスラの死後 



彼のアパートへ行ったFBI調査チームの中にいたのが




ドナルド・トランプの祖父である









ジョン・トランプです



ニコラ・テスラは殺人光線「デス・レイ」を本当に発明していた!! 米機密文書公開でトランプとの意外なつながりも判明!






これから始まるテスラの時代に


トランプが勝利したのも、運命を感じますね。


しかも 今回 機密文書が公開された事で公になったのですから

何かの意図を感じます。

これって別に隠したままでも世間一般的には何も問題はなかったはずし



さて ヒラリーを応援していたセレブは、結構 有名人がいましたが


マスコミ的にヒール役にされていたトランプを応援していた

有名セレブは、多くはありませんでした。


その中で2人 ビック・ネームがいましたが


一人が




004 (640x480)



ハルク・ホーガンです


私の昔の友達が、ホーガンのボディガードをしていたので


直接 ホーガンの決め技

アックス・ボンバーをジョーダンでしてもらうサービスと

トレーニング・ベルトに直筆のサインをしてもらえましたが


そのホーガンも去年 黒人に対しての差別発言が公になり

表舞台から消された形ですが、

ホーガンはトランプが、もし大統領になったら

俺を副大統領にしてくれとまで選挙期間中

ずっと応援していましたね。








そして もう一人のビック・ネームが














ゲス野郎です


クリント・イーストウッドがトランプ氏支持 「軟弱な時代だ。誰もが発言に細心の注意を払う」



トランプが勝利した後に


ツイッターされたものが






実は偽者の奴であった事が判明


削除される騒動となったようです




トランプ支持のイーストウッド監督のツイッターが削除されネット騒然


対照的だったのが

ゲス野郎と大親友であり、根っからの共和党員の








アーノルドは、共和党の候補となったトランプに対して






 「1983年に米国市民になってから初めて、大統領選で共和党候補に投票しないことにした」とシュワルツェネッガーは8日にTwitterで公開した声明で断言した。「大勢の米国市民と同じく、今回の選挙では矛盾に悩んでいる。来月誰に投票するかまだ決めていない」

 さらにシュワルツェネッガーはこう続けた。「しかし、共和党員というレッテルを自分に貼ることに誇りを感じるのと同じく、何よりも大切なレッテルがある。アメリカ人であるということだ。だからこそ少し時間をとり、共和党員のみなさんと思い出したい。党より国を優先することは好ましいばかりではなく、義務であると」



と 反トランプを表明していた





019 (640x480)




アーノルドとトランプは、ザ・シンプソンズで大統領になる事を予言

されているだけでなく





トランプが司会をしていたリアリティ番組


『 アプレンティス 』を






アーノルドが


2017年1月から司会を務める事になっている


アーノルドとしては、

トランプの事を自分より劣っている人間だと思っているのは

間違いないはずですが


10月下旬には、とうとう我慢しきれなくなって


米Adweek誌最新号のインタビューでは、もし出馬する資格があればドナルド・トランプと党の指名を争っていただろうと打ち明けた。シュワルツェネッガーはオーストリア生まれのため、大統領選に出馬することはできなかった。
 
「もしアメリカで生まれていたら出馬していただろう」とシュワルツェネッガーは語っている。「なぜなら、今こそ出馬にとても良いタイミングだからだ」


と語っていました


アーノルド・シュワルツェネッガー、大統領選に出馬の意向があったと告白



誕生日や頭髪だけでなく


中松、テスラ、ホーガン、アーノルドなど


俺のブログで登場していた人物とトランプとの繋がりも偶然の

出来事でないものでしょう








オバマ大統領との初対談は、


少し距離があるものでしたが




こちらは




002 (640x480)




とても仲良くさせていただきました.


先月の赤坂ミニマラソンでも再び9位になったノッチさん


そのノッチ家が先月 北欧風に大チェンジしてしまいましたが








さっそくリフォーム祝いの為 開票日の9日 お邪魔して来たのですが


ノッチ家のチェンジ・サインはトランプ勝利という


大きなチェンジを予言していたのかも知れません

ノッチさんは今年 ミシシッピ州のジャクソンへ行った時

周りは全てトランプ信者だったそうで、高級車に乗っている人でも

フードスタンプを持っていたそうです



★約4500万人ですね


今回のトランプ勝利で、1番 惨めな姿を見せてしまったのは

アールノドかも知れません。


トランプが勝利した後に、全員が力を合わせて前進していこうなどと

コメントをしていますが、



選挙の直前に自分の本音を2つ発信していての


トランプ勝利ですから、共和党員だけでなく

多くの隠れトランプ支持者からも笑われているはずです。


来年で70歳となるアーノルド

気力・体力が充実して活動できる時間は、残り10年前後かと思いますが

さて、私と繋がるハプニングは起こるのでしょうか・・・・・



では今回の米大統領選挙ですが

支配層のシナリオ通りであるのか、


それとも想定外の出来事だったのか!?

という記事が陰謀論サイトでは沢山 書かれていますが



現在 各地でデモが起こり反トランプ活動している者の中に

ヤラセが混じっているのは間違いないようで

CNNなんか、自分たちのカメラマンを使って

反トランプになってニュース映像を流してしまったのが

アンカーマンが正体をバラしちゃったほどです(笑)



まぁ こんなヤラセをしなくてはならないのは

ジョージ・ソロスが所有している電子投票マシンが

一部 わざとプログラム・ミスをして

共和党のトランプと有権者がボタンを押しても

民主党のヒラリーの方にランプが点灯して

確定ボタンを間違って押してしまう様に細工がなされていたのが発覚し

投票所にいる多数の職員が各州で一斉にクーデターを起こし

電子投票マシンをシャットダウンし、以前の様に

投票用紙に書いて選ぶようにしたと報道がされていますが

事実かどうかはわかりません。

ただ Youtubeには テキサス州で事前投票をしに行った時に

電子投票マシンが、ヒラリー側へ投票ようにされる細工されている動画が

かなりアップされています


ネットでニュースを発信している人だけでなく

一般のテレビ・ニュースでも報道で取り上げられており

SNSを中心に米国内のトランプ支持者を一致団結させ

11月8日の投票日にクーデターを起こされた可能性も高いですね


各自でYoutubeにて



voting machines changing votes



と検索して



フィルタで動画を今週、または今月に設定して

動画を見て下さい。 多数 あるのが確認出来ます







日本のメディアの、ほとんどはヒラリーもトランプも

二人ともTPPには反対していると報道がされていますが

先月ウィキリークスがクリントン氏の流失メールに

TPPへの再交渉を視野にした本音がある事を公表していましたね。

クリントン氏、TPP再交渉視野 流出メールで「本音」判明


国民を騙して選挙に勝ち、その後でヒラリーはTPP参加に同意していく

シナリオだったのかも知れませんが、トランプ勝利で、

180度 流れは変わってしまいましたが

トランプ勝利は支配層にとって想定外の事態なのでしょうか!?

女性初の米国大統領誕生のシナリオは、あのフェミニズム映画

アナ雪にも描かれていたもので、小池百合子都知事などは

ネバダ・レポート通りに自らの

給料を半分にして活動しておりますが


どうも どこかでシナリオが変更されてしまった可能性もあります。

なんせ、ディズニーの『トゥモローランド』や『ベイマックス』などは

奥の院のシナリオに絡んでいる訳でありますので

今年 ディズニーアニメ最大のヒット作となった

『ズートピア』にも、何かのヒントが隠されていても可笑しくありません。

ズートピアとは動物園のズーとユートピアを合わせた造語なのですが

劇中に登場するズートピアの都市は

『トゥモローランド』に登場するユートピアと、

かなり似ている様にデザインされていますね。




ピラミッドにも似た三角形の都市デザインにも見えます


無題

ズートピアの世界でアイドル的存在で市民を熱狂させているのが

メスのガゼルなのですが、いつも一つ目の姿で登場します


無題



映画の主題歌 トライ・エブリシングを歌うシャキーラも

オフィシャルPVで着ているT シャツは逆さピラミッドのデザインです




まぁ ディズニー作品ですので、他の作品同様 このズートピアでも

マーキングがされているという事ですね。

映画をご覧になられた方なら、この映画は子供向けとは言いがたい

人種差別、宗教問題など動物キャラを使って巧みに描かれている

大人向け映画であったと感じた方も多かったでしょう。

肉食動物は草食動物より危険という人間の思い込みとは違い

大人しい動物が、実は悪者だった・・・





今年 大ヒットした中でアメリカ大統領選挙の戦いが行われていたので

登場キャラをヒラリーとトランプに見立てる事が出来たりもするのですが





映画では10%の肉食動物が90%の草食動物から恐れられる

差別的な存在にされて描かれていますが、

全世界を100人の村に縮小すると。 その村には・・・

 57人のアジア人
 21人のヨーロッパ人
 14人の南北アメリカ人
 8人のアフリカ人がいます

 52人が女性です
 48人が男性です

 70人が有色人種で
 30人が白人

白人を肉食動物、アジア人を草食動物だと捉えると

益々 人口増加が加速する中国、インドのアジア圏を

白人支配層(肉食動物)が脅威に思っているのは自然な感情です。

アメリカにいる労働者階級にとってはトランプは

希望をもたらしてくれる人物であるし

白人支配者階級にも、強いシンボルに映っていますしね。

★成功者の白人家族のシンボル的存在

もちろんトランプ勝利は、想定外だったのかも知れません

その場合は、遅かれ早かれ適任が用意され暗殺されてしまうでしょうが



今回の場合 反トランプを演じるヤラセとか、電子投票マシンの

不正などを大手メディア・ニュースで報道している点を考えると

全てトランプを勝たせる為のシナリオにも見えるわけですが

そんな事をいつまで検証しても、ただの陰謀論サイトと同じですので

この辺で終わりますが、選挙戦終盤でアメリカが盛り上がっている

一ヶ月前にホワイトハウスから発令された事が、もっとも

地球全体にとって重要な事でしたね。

発令された「太陽からの攻撃への準備をせよ」とのアメリカ大統領令 : 太陽活動の弱い中でのこの事案に見る今の時代

この太陽嵐への備えこそがオバマ大統領 

最初で最後の置き土産

トランプが大統領になって、これを引き継ぐのか見物です。

アンサーは奥の院のシナリオしかありませんけどね。



BMW創業100周年記念の未来のバイクも 『ジョン・ウィック 2 』も ヤバ過ぎる!! 序に金玉コインは絶対に買うな!!




今年 創業100周年のBMWが、つい先日 発表した未来のバイク

NEXT 100 が兎に角 ヤバイ !!!

なんてたって なんちゃって日本人夫婦の当たり屋自動車が

逆走して来ようが、交差点内で車線を横切って来ようが

はたまた急ブレーキをかけて来ようが、絶対に事故に遭わない

人工知能を搭載し、事故回避機能によりヘルメットもなし

スタンドもなしの夢のバイクなんです。

ええ?

もう示談金を騙しとれない !?

またまた金銭苦

ガクガクブルブル

こうなったら、

田舎のジジババのタンス預金を騙しとるしかない

資本金ゼロの下層コイン

『 近い将来 必ず100倍の価値になります 』とか・・・

投資詐欺トラブルの裁判が、まだ終わっていない当の本人が

まあ 再びベラベラと嘘を並べて煽っておりますが

ちょっと詐欺コインを専門的に指摘されているサイトでは

以下


最近は、仮想通貨が儲かるというストーリーで、情報弱者に自社のコインを売りつけるような業者が沢山出てきています。

先日も、経済誌に取材をうけて、この話を聞かれました。どうやって詐欺コインをみわければいいのでしょうか?と。

私は、「発行体のあるコインはすべて詐欺です」「ビットコインだけを買うように」といいました。

つまり、「管理者が居て」「価値を保証して」いるコインほどヤバイです。



そもそも、ビットコインのようは分散型の暗号通貨は、中央の発行主体がなく、分散型で管理され、誰もそれを恣意的にコントロールできないところに最大の価値の源泉があるわけです。

勝手に発行量を増やせない。勝手にルールを変えられない。誰も流通を制限できない。国家の支配下にない。

これらが価値の源泉になっています。

しかしながら、一般の人の価値観で言うとこれがわかりにくい。むしろすべてデメリットのようにしか思えないのでしょう。これを逆手にとって、詐欺コインは、安心感を打ち出します

「当社が発行して管理するので安心」

「コインの移動は当社が厳密にコントロール」

「当社が買取り保証するので損しない」

「将来100倍になる」

といった具合。これは裏を返せば、発行体がいくらでもコインを勝手につくることができ、発行体によってコインの送金も取り消されたり、巻き戻されたりして、価格も恣意的に(高値)にコントロールされているニセ市場であるということです。

詐欺コインの特徴を書いておきます。

・発行体がある。たいがいは1企業である。

・独占販売、今だけ、といった具合にチャンスを強調している。

・発行量の上限や、現在の発行量が曖昧。ほとんどは無限に発行できる。

・発行のルールが曖昧。ほとんどは、発行体の一存で無限にすきなときに発行できる。

・発行体は、勝手に発行したコインを、購入者に売りつけること自体がビジネスモデルである

・発行体が価値を保証している。市場がなく、値段は発行体との相対取引であある。発行体が保証して買い取るから安心だという。

・取引は、発行体がそれを承認している。採掘者が存在しない。

・安心を強調する

以上のような基準に一つでも当てはまれば危険です。

なお、上記の詐欺コインの特徴にすべて当てはまるのが、日本銀行券であることを追記しておきます。

発行量は恣意的で、無限に刷りまくって、日銀が独占的に承認し、最期は無責任に破綻して終わり、誰も責任を取らないでしょう。

つまり我々は詐欺コインを日常で使い、一生懸命それを稼ごうとしているわけです。なんとバカバカしい。

国家の詐欺コインを利用するしか選択肢がなかった我々にとって、初めて発行体の信用リスクを負わないですむお金がビットコインなわけです。

ですから、ここに再び発行体や管理者という概念を持ち込んでは、元の木阿弥、振り出しに戻って退化してしまうわけです。

国が発行する暗号通貨、みたいな概念が如何にバカバカしい退化かということです。

もちろん日銀には悪意は無いでしょうが、結果として、多くの中央集権発行の紙幣は、歴史上紙くずになることを繰り返してきました。悪意がないということも、よっぽどたちが悪いことかもしれません。

なお、詐欺コインも、騙す悪意があるのかどうかはわかりません。そうでなかったが失敗した、というのが詐欺師の常套文句のいいわけです。悪意があろうがなかろうが、一企業が恣意的に管理するコインの末路は悲惨です。これをあたかも、ビットコインのようなものと誤認させるところに、問題の本質があります。

つまり、発行体のあるようなコインは、ビットコインの仲間でもなんでもなくて、単なるポイントや、肩たたき券といっしょ。これを、あたかもビットコインの仲間だと誤認させているところに、問題の本質があるわけです。

詐欺コインの見分け方

金玉コインは、正にサイトで指摘されているまんまの超危険コインですね


全く今回もインド人が手伝ってくれたとか・・・

その昔はエージェントさん

佐野の時は 現役のアップル社の技術者

ヤマ~ダは アルザル人

嘘八百のデタラメ野郎

第二の円天事件にならないとも限りません


ちょっと夢の未来のバイク話しから話が脱線してしまいましたが戻ります

BMW Motorradが、BMW設立100周年を記念するコンセプトバイク「Motorrad Vision Next 100」を発表しました。10年ほど未来のバイクをテーマとしており、停止中でもバランスを取って自立するムラタセイサク君的な機能を搭載、さらに事故回避機能によってヘルメットが不要になるとしています。


動力はエンジンではなく、電動モーターを採用するゼロ・エミッション(無公害)仕様。このモーターは太いタイヤとともに停止中のバランスを取るためにも使われます。

車体に搭載する電子制御しシステムは常に周囲を監視し、たとえば走行中に前方に危険を検知すれば、ライダーが装着するHUDつきのバイザーにアラートを発し、さらに回避方法を提示します。バイザー内に表示する情報はライダーの視線で操作が可能で、前方を見て走行中は不要な情報は表示しなくなるとのこと。

あくまでコンセプトモデルであるため、機能面の特徴については言ったもの勝ちな側面も否定はできません。ただ、こうしたコンセプトモデルはもともとデザインや技術の方向性を提案するためのものであり、ある程度実現可能性のある技術が紹介されます。

たとえば、Motorrad Vison Next 100ではヘルメットが不要になるためHUD機能を搭載するバイザーが使われrているものの、BMWは今年初頭、走行中の各種情報を表示するHUD搭載ヘルメットの開発を発表、数年内に製品化するとしていました。やはり未来はそう遠いものでもないかもしれません。






BMWが提案する未来のバイクVision Next 100。スタンドなしで自立、事故回避機能によりヘルメット不要


さて 今回 こんなに熱くBMWが発表したコンセプト・バイクを

紹介したかと言いますと

この未来のバイクは

なんと








スティーブ・マックィーンの『 大脱走 』にちなんで、BMWが

開発に取り組んできたとアナウンスされているからです


BMWは、バイクに各種センサーとフライホイールを搭載することにより、静止状態でも倒れることがない、バイクのコンセプトモデル「Next 100」を発表した。

Next 100は、1963年に公開されたスティーブ・マックイーン主演の映画「The Great Escape(大脱走)」にちなんで、BMWがこれまで開発を取り組んできたもので、これまでアナログ的手法が一般的だったバイクの世界に、最新のデジタル制御を取り入れることで、ライダーの安全性確保を大幅に向上させることに成功した極めて意欲的なバイクのコンセプトモデルとなる。

Next 100は、デジタル制御の採用により、走行中に運転ミスなどによりバイクが転倒事故を起こす可能性はほとんどゼロに抑えることが可能となったため、ライダーはヘルメットやライダースーツを着用する必要はなくバイクを運転することが可能ともなっている。

バイクに各種センサーとフライホイールを搭載することにより静止状態でも倒れることなく、自律状態を保つことができるバイクは、バイクの安全性を大幅に向上させる次世代技術として既に、Lit Motorsなど、いくつかの新興メーカーが実用車の開発を進めているものとなる。

バイク用の自律制御技術は、かなりの重量のあるフライホイールを使用しているため、セグウェーとは異なり、障害物と衝突を起こした弾みで転倒を起こす危険性もなく、自律制御の機構が働いている限りは、倒れる危険性はほとんど生じないものとなる。

Lit Motorsに関してはAppleが買収交渉を進めているとする報道もあったばかりで、今回、BMWに関しても自律バイクのコンセプトモデルを発表したことを受けて、自律バイクは将来のバイクの技術開発の中心軸となる可能性も生じてきたこととなる。

BMW: 絶対に転倒しないバイクのコンセプトモデル「Next 100」を発表







BMWの今回の発表は

あの3月に記事にしたアップル社の 

『 マックィーン 計画 』と全く同じではありませんか!!


アップル社 自前のクラウド開発 『 マックィーン 』 計画 


映画『大脱走』ではマックィーン演じるヒルツが

ドイツ兵からバイクを奪い、スイスの国境目指して

バイクでジャンプをするシーンが有名ですが

そもそも 映画での設定はBMWのバイクですが

実際はトライアンフ TR6 を使用しており

創業100周年に発表した未来のバイクで

マックィーンの大脱走にちなんでというのは

普通に考えれば可笑しいのです

更にアップル社もBMWも

大脱走でのマックィーンは






脱走に失敗しているのですから、既存の製品や体制から

マックィーンの名前を全面に出して大脱走というのは

無理があります。

脱走に成功していたのは、ジュームス・コバーンや

チャールズ・ブロンソンなのですから・・・

しかし、両社とも、奥の院のシナリオに絡んでいる

支配層の指令の下

動いているのであれば、この同時期での

同じ大脱走のマックィーンの名前が出てくる事の意味が理解出来るはずです



先日 フェラーリが発表したマックィーン仕様のフェラーリ・カリフォルニア T 

発売のニュースは商業的な印象ですが

【パリモーターショー16】フェラーリ カリフォルニアT、スティーブ・マックィーン仕様が登場



Ferrari-California-T-“The-Steve-McQueen”-2


BMWとアップル社は、違うレベルですね


そして 既に撮影が終了した『 ジョン・ウィック 2 』も

ヤバイ事になっておるようです




ジョン・ウィック=スティーブ マックィーンが教える資産疎開法


1作目が完全に支配層の指令の下に作られておりましたが


注目される2作目の予告編が先週 解禁されました。

今度の相手は1作目のロシア人マフィアから

イタリアン・マフィアになり、更に撮影もイタリアのローマで行われているようです。

もう 場所も相手もヤバヤバです。


そして 予告編最後に登場する人物が


あの男です


敵か!?  味方か!?



この映画で二人を再会させる意味とは・・・


ジョン・ウィック=マックィーン


であるので 、 ここでの あの 男の登場には


かなり 重要なメッセージがあると思います


あの映画自体が、ハリウッド映画史を変えた問題作でしたからね


全米公開は2017年2月10日


日本公開は未定


待ちきれません




最後は今日発表されました2016年度 故人長者番付です

マックィーンは死後36年経っておりますが、4年連続で

900万ドルを稼いで去年と同じ12位です

歌手などと違い印税が入って来ない俳優では

モンローと同じくイメージだけでブランド力がある証拠ですね。




9月16日 夜に解散&終了サイン 頂きますた




さて 【 9 】死に 一生を得たキンタマン暴走車とのバトル

その時に感じた


구영일육


【 9016 】


超キケンなナンバー


それを 9月16日 ヤバイと解釈したワタスですが


日本でも、世界でも特に ビックな悪い出来事は起こらなかった様ですが


昨晩のワタスの営業中に

再びそろそろ終わり

解散しまっせ~

とダイレクトなメッセージを頂きますた・・・


まぁ 昨日の今日の出来事で守秘義務もありますので

個人名等は書けませんが


皆さんにはわかっていただける事でしょう。


昨日は朝は仕事から帰ってきてから2時間もジムへ

トレーニングをしてしまい

三連休前の金曜日の夜なのに

仕事中に2時間近く 休憩して夜11時過ぎに

営業を再開して麻布十番の街中を流しておりました。


いつものように交差点が青になっても、自分の後ろから

車が一台もいない時は、信号機が変わりだす前まで

どちらへもハンドルを切らず

左右 どこからかお客さんらしい人が見つからないかを見極め中

向かい側からワタスの方にタクシーを拾うふりを全く見せなかった

帽子・サングラスに、サンダル履きのイケテないファッションの

ヤンチャ系な男性がクルっと身体を反転させ、いきなり手をあげて来ますた。

ワタスも

信号機が変わりだす直前だったので、彼とは逆の方向に

走りだそうかと思っていた時だったので


思わず 不意を突かれた感じ・・・・






自動ドアを開けた瞬間


そのヤンチャ系な容姿の男性は


超小顔で



ただならぬ










オーラを感じますた・・・



『 ご乗車 ありがとうございます ・・・ 』


『 ●●●●●●●●方面にお願いします 』

『 ●●●●●●●●方面で ございますね

かしこまりました 』


この会話での相手の声で、相手は 90% ●●だろうと確信

しかし 99.99% にする為に

『 ●●●を左からでよろしいでしょうか? 』

と 乗った場所からは確認する必要もないはずの

ルートでしたが

あえて、声を聞きたかったので訊ねると




『 はい そちらでお願いします 』

















確率 アップ& 超大物キタ~~~~~~~~~~~~!!!!!!






数年前に その近辺で早朝

歩いていた●●君を目撃していた事もあり

最終目的地も場所的に一致




この●●君も


















9月9日 デビュー





しかも 前回の記事で


【 666 】の世界から


【 999 】の世界へ


大掃除が始まりまっせ~~~


とメッセージを発信してくれたのは●●君の番組


現在 アマゾンでのワタスのHNも

その番組タイトルを真似しており


昨夜の番組のゲストの親戚はワタスの小学校の時の同級生で


そこの散髪屋さんには小・中・高と通っておりますたね



●●君と分かったので、最後まで一切



わからないフリをして丁寧な運転で接客をして送りましたが



某国大統領と昨夜のゲストとも繋がるメッセージ



そして








マックィーン T シャツ姿で登場した


さんまさんを一番近い場所で見ていた繋がり




偶然はない



必然のお客様からは




結成時 【 6 】人でしたが


等々








の世界は終わりで












の世界になるよと



ダイレクトなメッセージを頂きますた


キンタマン VS  ヤタガラス   6 と 9 との深夜のデス・レース 




皆様 この夏は、いかがお過ごしでしたでしょうか!?

ワタスは去年 同様 休みの度に海へ行って日光浴をし

そして 8月1日より 自宅でのチューブ・トレーニングを卒業し

フィットネス・ジムへ通っておりました。

チューブ・トレーニングでは十分に背中を鍛える事が出来ないので

バランス良く各パーツを鍛えるにはジム通いは避けて通れません。

しかし 従来型のフィットネス・ジム(ティップネスやセントラルなど)は

夜勤ドライバーの自分には時間が合わず入会するのを

躊躇していたのですが、ここ数年 24時間対応のジムが

都心部を中心に爆発的に増えて、深夜・早朝に行くと

貸切状態でトレーニングが出来、また従来型より月の使用料が安いとあり

また、ついつい通いだすと昔のように激しいトレーニングに夢中になり

それがまた乳酸を身体に溜まることになるので、休み明けは

日焼けによる疲労とダブルでキツイ日々を過ごしておりました。


せめて この暑かった夏に


ヤッズ家からワタスの所へ










疲れたシリウスを癒す 


クールな性エネルギーにバランスをもたらすモノが

お中元でいただければ


もっと 頻繁にブログもアップ出来たとは思うのですが・・(爆)


しかし なんとか自力で乗り越えたこの夏

ワタスの体重は 既に









キロを突破しますた。

再検査をパスした後は、月6キロ

1日 200グラムのペースでホエイ・プロテインを飲みまくっており

チキン 1日 300グラムと合わせて









第二形態から第三形態へ

只今

【 9速 】


に変身中


このペースでいけば、年内 80キロ台へ突入をし

再来年の50歳バースデイでは

驚きのビフォーアフターを披露出来るかと思います



さて いよいよ ここから 


●月●日 東京都 港区で起こった出来事を

お伝えしてまいりましょう。


その前に










ディフェンスを固めておかないと

詐欺集団のボスが何をしでかすかわかりませんからね


では参ります

その日の晩 夜11時過ぎに六本木で乗せたお客さんを

虎ノ門で降ろし、空車となって再び 六本木方面へ走り出し

交差点を右に曲がった先に10人弱の人間がお店の前にいますた。

俺はお客さんかも・・  と思い車を停車させ、手前から

そのグループを観察をしだしますたが




な・・・ 何かが   可笑しい



何なんだ    この異様な  現場の空気は・・・・・・








今までで 見たこともない 


明らかに   全員の目つきが可笑しい・・・








そのグループは


どこかの洗脳集団の様でもあり


日本でも有名なオフィス街でありながら


連中から放たれるオーラは







真面目に働くことを辞めて、


俺にみたいにプラプラ生きよ~ぜ


ってな風に思い込みだしている様な

脱力系な雰囲気が半端ないではないか!!


そのグループの中でも


特に目立ったのが








路上喫煙禁止の港区で、堂々とタバコを吸っている女が


新橋でよく見かけるマッサージ店の呼び込みをしている

中国人の女に似ており、眉間にシワを寄せながら

周りの様子を監視しているような厳しい形相で

俺の方も1度 見ていた。


着ていた T シャツは







サイケチックなパッションピンク系 一色

どこから どう見ても、この辺では見かけない

非常に怪しげな雰囲気の女だ!!



スーパータクシードライバーの目には

この中の誰一人として タクシーで家に帰る者はいない事は

0.09秒で判断出来た


その時 俺の脳内ファイルから、

この異様な集団の正体が何か・・!?


との答えが浮かび上がったのだ!!

確か今夜 この辺りで


キン・タマンナイトが開催されていたはずだ!!

しかし 時刻は既に午後11時を過ぎている

タマンナイトの終了時刻は、とっくに終わっているはずだが・・




ここで スマフォで詳細を確認


俺のいる場所は

ゴッサムシティでは有名な大森ビル666


こ、 こんなビルに入っているお店で

打倒支配層などと言っているボスが開催する


タマンナイトなど行われているはずがないだろう!!

常識ある人間ならオルタナティブ通信が暴露した

大森ビルがイスラエルが運営するオフィスビルだと知っているはずであり

散々 信者に

チュ~チュ~吸われる者をバカ扱いしていたのに

支配層直属のオフィスビルにお店を構えている場所で

タマンナイトなどするはずがない!!

まして ここで営業しているオーナーから

キンタマンに、お声がけしても

そのオファ~に応えることなど

恥ずかしくて出来るはずがありません。


し、 しかも

その支配層直属のビルの中でも開催地は


最高位である










そんな場所を

参加者の誰 一人から


このお店は 入っているビルが可笑しくありませんか!?



と 突っ込まれないほど










言っている キンタマン本人も


参加している信者も













ダイレクトに吸われまくっておりますな(爆笑)



しかし これがキンタマンの隠された本当の正体かも知れない・・・


正義の味方のフリをし


楽しそうな飲み会を演出


言葉巧みに 徐々に自分の砦に一般人を誘いこむ・・・









その時である・・・



問題となっている お店から


出て来る 一人の 男




あっ・・・・・



あれは ・・・!?


キ・・・  



キンタマン












え・・・ 閲覧コード    



ギリギリの




生 キンタマンの姿を



ワタスは 初めて  この目で見ますた!!!!




こんな姿で神聖なる23の都市


ゴッサムシティに現れるとは


なんてゲスな野郎だ!!!




このブログでは何度も偶然などないと説明しておりますが



ワタスが、先ほど乗せて来たお客様の目的地が


いつも通り


柏や江ノ島辺りであれば


このタイミングでキンタマンとは出会う事など無かったのです


しかし この出会いは 偶然でない 必然のハプニング!!!



この店の前だけが









キンタマン信者で溢れている 異様な雰囲気



予定されていた時間を延長していたのでしょう


本来はタマンナイトは、とっくに終わっている時間


その時間で終わっていれば、当然 会うことはなかったはずです


まぁ この目で生 キンタマンと、その信者の姿を見てみて


感じたことは


現実と陰謀論サイトで人気をあるギャップの差


高年齢の集まり

ニート系

洗脳されやすそうな真面目な人間たち

バリバリ働きそうなビジネスマンが誰もいない





そんな感じでありますた。


ワタスも、自分の中で今まで


キンタマンを意識していた部分が少しありますたが


この現場とキンタマン本人を見てみた後


何だ こんな風な奴に、つまらない感情を抱いていた自分が

恥ずかしく感じて タクシーの運転席で笑っておりますた。

そして間もなく キンタマンはお店のオーナーみたいな人に

挨拶をし、信者 数名と一緒にどこかへ消えていきました。

ワタスは、この後 また二次会とかに行くんだろうと思い


時間も11時半ほどになっておりましたので

トイレ休憩をして、仕事に戻ろうと思い

この周辺でいつも行っている愛宕トンネルの出口近くにある

公衆トイレへと車を発車させました。


そこは一方通行の先にある場所で グルっと一回りしてこないと

行けない所にあるのですが


公衆トイレを少し越えた所で車を停止させようとした


その瞬間




















ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!























一方通行を逆走してくる


























暴走車がワタスの前方横から   突進 !!!!!!!!!







完全に





死(デス)を感じた瞬間ですた





数日前にニュースで起こったテロが




遂に、ここゴッサムシティでもかと脳裏に・・・












もし これが朝の通学時間であれば




どれだけの犠牲者が出ていたことか・・・・・・













危機一髪




目に見えない力がワタスを死(デス)から救ってもらった時





その暴走車のナンバーを見たら





なんと ●●ナンバ~








こ、 これは もしかして






ワタスは 急いで その暴走車を追いかけますた

















ナンバーを確認





구영일육






全く    読めない ・・・・・・・・・






バットモービルのコンピューター 





0.09 秒で 解析 完了




【 9 0 1 6 】



 

暴走車は 東京タワ~方面へ















ヤ・・・  ヤバイぞ!!!



このままでは、多数の犠牲者が出てしまう





伝説のドライバーに変身して    





市民を助けなければならん・・・



























































ミルケル★デレイニー




フルスロットルで追跡だす~~~~~!!!





誰が いったい 運転しているんだ・・・!?




暴走車は フラフラと車線が一定しない走りを続けていたが



一気に右レーンから 回り込み  



運転席をロックオン!!!



お・・・



お前は     さっきの・・・・

















チャイ●ーズ 立ち●ぼ ビッチ







キ・・・  キンタマンじゃなかったのか!!




ま・・・・・  待てよ



今度は 左レーンから 助手席を



ロックオン!!!






シートを思いっきり倒して、ふんぞり返っていたのは




















●●ナンバーでピンと来たワタスの勘は正しかった






そして この暴走車を運転しているのは




キンタマンの













ダッ●ワイフ




右にフラフラ




左に フラフラ





ダッ●ワイフのダッチロール走行





こいつら  タマンナイトで



いったい どれくらいの マッコリを飲んで来やがったんだ!!





と、


その時である





白の暴走車プッシ~が



飯倉交差点を左折し





停車


助手席からキンタマンが降りて来て



小走りで道路の向かいの建物へ・・・・














そして 厳重な扉の中へ












おおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~






つ・・・・ 遂に 




キンタマンの正体を目撃しただす~~~~~
















い、   いかん・・・・・・・









先ほどの死(デス)体験で



ワタスの
















妄想癖も  暴走中だす~~~~~~~~!!!!






キンタマンとダッ●ワイフの暴走車は



飯倉交差点を曲がらずに赤羽橋交差点方向に直進




もし 連中が●●へ帰るのなら



交差点を六本木方面へ右に曲がり



曲がった直ぐ左にある芝公園の高速入口へ行くはず・・・・













が・・・  暴走車は横浜・五反田方面の直進レーンの左に・・・




連中の泊まっているホテルへでも行くのか!? と思ったが





ワタスも横浜・五反田方面 直進の右レーン


キンタマン車とは距離をほぼ開けずに

そのまま青信号だったので赤羽橋交差点を突入


















ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!









再び道路交通法を無視し



交差点内のど真ん中で


ワタスの車線へ入り込んで来たのです



ワタスは思いっきり クラクションを鳴らし



『  この当たり屋野郎~~ 殺す気か!!! 』



と 怒鳴りますた!!!!










キチ●イが口癖のキンタマン



そんな男と一緒になった奴です



仮にタマンナイトでアルコールを一切 飲んでいなかったとしても


あり得ない違反の数々



日本の道路標識も理解出来ないのでしょうか!?



ミルケル★デレイニーの


【 0.09 】 秒のブレーキ反応速度でなかったら



完全に接触事故になっておりますた



ワタスの免許証に傷がついたら、再び個人タクシーの試験を

受けられる資格の獲得まで3年間 無事故・無違反でなくてはいけません


つまり 懲役3年と同じほど辛い日々が続くのです

月に営業が280時間 それが36ヶ月

毎晩 コツコツと走るワタス

このリスクを考えれば

これ以上 キンタマンの暴走車に近づくのは危険すぎる・・・・


暴走車は右側の直進レーンに割り込んで来たまま

赤羽橋を直進し、KO大学がある札の辻方面へ


こいつら・・・・ いったい どこへ行くんだ!?


流れとしては品川や 芝浦方面にあるホテル・・・

2台分の距離を取り、追跡をするが

今度は第一京浜 札の辻を新橋・田町方面へ・・・・







デス・レースが始まった愛宕トンネルの先から考えれば

このコースは可笑しい・・・・


ひょっとして エージェント・ドライバーのワタスの追跡が


バレてしまったのかも・・・


ワタスもバレないように行灯を空車にしたり


回送にしたり、距離を10メートルほど開けたりと変化をつけ

見失わない様に追っかけますた


すると 今度は日比谷通りに入り

再び 東京タワー方面へ北上・・・・








い ・・・ いかん


もし ここで ワタスも日比谷通りに行けば


完全に追跡しているのが バレる


連中は俺を試しているのかも知れん


ここでは更に30メートルほど距離をとり

暴走車とワタスの間に一般車を2台 入れて 追跡


連中が、もし高速道路の入口に迷っているなら

この先 高速道路の高架を潜って芝公園を左折

再び 赤羽橋交差点を目指し、そこを超えた


直ぐ先に、デカデカと案内板が出ているのですから





日本人であれば間違いようがありませんし


ナビ搭載車であれば、これほど酷い間違いも可笑しいのです

しかも夜ですから、首都高の電子案内板は目立っておりますし

東京タワーもライトアップされたままですから、赤羽橋周辺は

非常に明るい場所なのです


案の定 ワタスの勘は当たり、芝公園を左折して

再び暴走車は赤羽橋方面へ向かいますた



ワタスは、今回のデス恐怖をプレゼントしてくれた


キンタマン&ダッ●ワイフへ高速に乗る直前に


お返しのプレゼントを模索しておりますた

そんな事も知らずに二人の乗った 







白のプッシ~~~ が


赤羽橋交差点に進入


それと同時に 左に指示器を出しますた

ワタスは高速に乗られる前のラストチャンスだと思い








アクセルをフルスロットルだす~~~~~~





















ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



















ガラガラの交差点内で


急ブレ~~~~~~キ !!!!!!




そして 再び 前に動き出し




再度







急ブレ~~~~キ 



伝説の当たり屋の秘儀  2連発攻撃 キタ~~~~~~~~~~~~~!!




道に迷ったふりをし、 赤羽橋一帯をグレンと


一周 回って来て、 ようやく目的の芝公園高速入口へ入る

フリをして、その直前でガラガラの交差点内で停止をする

おっといけない 高速の入口は、もう少し先ですたねと


再度 発進からの 再度 停止


今まで 何度 この当たり屋夫婦の犠牲になった事でしょう



ガクガク ブルブル・・・・・・・・


トイレを我慢していたワタスのシリウスも想定外のハプニングに



思わず 失禁






間違いなく 一般のドライバーであれば












この様な事態になっていた事でしょう




【 666 】のテナントビルでタマンナイトをしていた者と


【 0.09 】 秒のブレーキ反応速度を持つ者との


深夜のデス・レース


キンタマン&ダッ●ワイフは


くほほほほ と笑っているかのような顔をして 


芝公園の高速入口へと消えていきますた




お店を出て二次会へ行ったのかと思った後での出来事


起こるべきして起こったバトル


そして この後 直ぐにワタスは感じたのです



『 スティーブ マックィーン その男とル・マン 』


日本劇場公開では起こらなかった悪い出来事は

その情報を発信していた本人


ミル★ヤタガラスを襲った 今回のデス体験の事ではないのかと・・・


つまりである


何かの意味があるハプニング





その答えは



구영일육

【 9016 】


超キケン


9月16日 要注意日という事ではないだろうか・・・

それを補足するかのように


大分の別府で上映が終わっていたのが

9月17日から神戸で上映開始

京都の映画館でも現在 調整中

10月12日からは

『 その男とル・マン 』の日本盤ブルーレイの発売

何より 『 栄光のル・マン 』の物語と同じく


世界の危機は近づいているのです


この映画は


フェラーリ 対 マックィーンのポルシェ・チームの戦いがメインですが


最初に

フェラーリ 512がコースを外れ





爆破する大クラッシュを起こします




その爆音と炎に一瞬 目を奪われたマックィーンの


ポルシェも









大クラッシュをするのです




それはつまり



フェラーリのイタリア








と ポルシェのドイツ






経済のクラッシュが起こるという意味です

「イタリアの主流銀行は総崩れ、ドイツ銀行も秒読み」は事実

関係してくるかも知れないのが


650兆円の使途不明金の発覚のニュース


【緊急警告】米国防総省で650兆円の使途不明金発覚、9.11前夜と全く同じ事態が進行中! 識者「自作自演スーパーテロの可能性」



そして このブログではジョーカー的 存在で


サインを送ってくれる




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




ノッチさん



9月5日のブログ記事は


家族で東京ディズニーシーへ行った事が書かれ



翌日の9月6日には

9月9日 午後9時から放送の


『 中居正広の金曜日のスマイル達へ 』

出演の告知


最初が

【 666 】 の世界の記事

翌日に

【 999 】 のサインが出て


更に内容が



羽田空港を世界一 綺麗な空港にさせた

清掃の神様








新津春子さんが



ノッチ家の大掃除をする企画でした


そして ノッチ家の企画がスタートした時に

バックで流れていた 番組のBGMが


『 カーズ 』のサントラから使用されていましたね

『 カーズ 』の主役であるライトニング・マックィーンとは

スティーブ マックィーンであり

【 666 】 の世界から

【 999 】の世界へ 大掃除が始まりまっせ~~!!

という サインを僕は番組を観ていて思いました。


更には 9月12日から16日

WOWOW では

5日連続でマックィーン作品を放送



12日「マックィーンの絶対の危機」

13日「突撃隊」

14日「戦う翼」

15日「タワーリング・インフェルノ」

16日「ハンター」です


大連発で マックィーン・サインが発信されとるだす


特に突撃隊と戦う翼は

両方とも最後にマックィーンは爆死します

この2本の初期の作品をWOWOWで放送するのは

非常に珍しい作品


そして9月23日より全米で公開される








『 マグニフィセント・セブン 』
(邦題は偉大なる荒野の七人を避けて英語タイトルに決定)



日本公開も2017年1月27日に決定


今月からは『 パピヨン 』のリメイクの撮影開始

更にもっと凄いのは


マックィーンの『華麗なる賭け』が再びリメイクへ

再リメイクが決定していた


『 華麗なる賭け 』ですが


今日までのところ、2016年公開作品で

世界興行収入No.1 で間もなくレンタルも開始の






『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』


その監督を務めたジョー&アンソニー・ルッソが、

『 華麗なる賭け 』のプロデューサーを務めることが明らかになりました。



『シビル・ウォー』監督プロデュースで『華麗なる賭け』リブート!


私が、こんな直ぐにリメイクされるのは何か意味があるはずと


思っていた通り、支配層はビック・ネームを用意してきましたね

しかも内容が前2作とは違い

>今作は、現代の政治が反映された作品になるようだ。


つまり トミー・クラウンがターゲットとして盗む相手が

メッセージの鍵・・・・



そこにリンクするかのように、先日 ニュースが入って来たのが


無題


ファインディング スティーブ マックィーン


映画『 ファインディング スティーブ マックィーン 』制作発表のニュース


これには本当に驚きました



この実話の事は私でも知らなかったのですので・・・



51j2GHeFKfL__AC_UL320_SR214,320_





これは1972年にオハイオ州の田舎の銀行に



隠されたニクソン大統領の違法の寄付金 3000万ドル(約30億円)を



狙ったアメリカ史上 最高額の銀行強盗事件



その主犯格が、かっこいい高級車を乗り回し



欲しい女を手に入れるスティーブ マックィーンに憧れ



あっちこっちで スティーブ マックィーンと偽名を使っていたようです



ですのでタイトルが



『 ファインディング スティーブ マックィーン 』



事件が『 ゲッタウェイ 』(全米公開1972年12月13日)より



前なのか、その直後なのかはわかりませんが



日本には伝わって来なかった実話です


私は何度もこれから逆ニクソン・ショックが起こるだろうと

言っておりましたが、そのニクソン大統領の隠し資産を

偽マックィーンが奪っていた!?

とは凄すぎる話です。

それを、このタイミングで制作発表するとは・・

先の『華麗なる賭け』のリメイクとも関わって来る内容ですね







一方 終盤に差し掛かったアメリカ大統領選

問題となっていたヒラリーの体調ですが

先日の911での式典で体調を崩した後に、


遂に鼻先の角度の違う影武者の登場との事







トランプでもなく





プランCがあると亀戸スコップが指摘する



ノッチの続投







ヒラリーもトランプも大統領にならない「プランC」





そうなる事態になるには、やはり911規模のテロが必要だろう


最近の金正恩の暴走ぎみは、

一昨年の『 ザ・インタビュー 』に激怒したとも思えるが

核ミサイルでEMP攻撃ってのはあり得るシナリオ







とりえあえず、マーケットを含めた激しい世界の大掃除が




始まりそうだすよ~~!!!



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR