プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

2月1日(日本時間2日) 第49回 スーパーボウルは激ヤバ注意!!!!!




ダークナイトの亡霊サインを再度 考えていた時に

私のシリ●ス・センサ~が作動しました

2月1日に アメリカ NFL の スーパーボウル・ゲームが開催されるのです

ニューイングランド ペイトリオッツ 対 シアトル   シーホークス

のゲームなのですが

この試合が やらせテロの標的にされるかも知れません





前年王者のシーホークスが連覇を達成すれば、2003~04年シーズンの

ペイトリオッツに続きスーパーボウル史上9例目の快挙となります

一方のペイトリオッツはその連覇を成し遂げた04年シーズン以来となる10年ぶりのリーグ制覇を目指します

では 何故 このゲームが標的にされるのか!?

それは 去年 優勝した シーホークスでスーパーボウルのMVPになった

マルコム・スミスの記者会見でマイクを横から取り上げて、


『 9/11 を調査して下さい。』

『 9/11 は我々自身の政府内の人々によって実行されました。』 

マシュー・ミルズさんが叫ぶ騒動が起こったのです






もっと 問題だったのは、優勝したシーホークスの

ヘッドコーチをしている ピート・キャロル氏が

9/11の『 トゥルーザー 』(真実を伝える人)で

名誉ある地位にいるにも関わらず、恐れに負けずに

今も 9/11 の真実を調べろと政府や国民に訴えておられるからです





ピート・キャロル氏は昨年 のスーパー・ボウルの試合以前から

そのような発言を公でしており、その後に マシュー・ミルズさんの

インタビュー ハイジャック事件は起こりました。

表の支配層にすれば、面白くない存在であるのは確かでしょう

そのピート・キャロル氏のシーホークスが、今年もスーパーボウルに出場するのです

アメリカのプロ・スポーツで1番 視聴者数があるゲームで

今年も何が起こるのか? 

なんと言いましても今年のハーフタイムSHOWは

私も含む6400万人を超える世界一のツイッターのフォロワー数がある

ケイティ・ペリーがパフォーマンスをします

つまり何かが起これば一瞬で世界中に情報が伝わるのです



何かを仕掛ける側にとっては、これ以上ない注目の舞台が

今年のスーパーボウルのゲームなのです





Pete Carroll admired by '9/11 Truth' movement
今年開催のスーパーボウルでも起こっている9/11の真実を訴える運動


今年 スーパーボウルが開催されるのは

アリゾナ州グレンデールのフェニックス大学スタジアムです

フェニックスと聞いて ピン と来るのが 我々です

イルミナティのイベントで使われる 不死鳥 フェニックス

実は、今年のスーパーボウルが開催されるスタジアムを巡っては色々とあったのです




第49回スーパーボウル


2005年10月の投票で、ラマー・ハントの功績を称え、ミズーリ州カンザスシティで開催されることが一旦は決定していた。しかし、スタジアム改修の財源が確保できず、地元の理解も得られなかったことから、第49回スーパーボウル開催地の決定が取り消された。

その後、再び投票による開催地の選定がされ、フロリダ州のタンパとマイアミも開催の意思を示していたが[2]、2011年10月のオーナー会議でタンパを破り、アリゾナ州グレンデールでの開催が決定した。



更には 昨日 29日に



スーパーボウル 空から「のぞき見」ダメ

アメリカ最大のスポーツイベント「スーパーボウル」を、ドローンと呼ばれる小型の無人飛行機で上空から撮影しないよう求める異例の通知をアメリカの航空当局が出し、空からの「のぞき見」は許されないと、くぎを刺しています。

異例の通知を出したのは、アメリカのFAA=連邦航空局で、NFL=アメリカフットボールリーグのチャンピオンを決める試合「スーパーボウル」が来月1日に開かれるのを前に、会場などで、ドローンと呼ばれる小型の無人飛行機を使用することを禁じています。スーパーボウルは、アメリカ最大のスポーツイベントで、チケットは1枚40万円以上にまで高騰し、会場の周りにテレビなどを持ったファンが大勢、詰めかけることでも知られています。
FAAとしては、通知を出すことでファンがドローンで試合を上空から撮影することを防ぐ狙いがあり、違反した場合、身柄を拘束され、罰金の支払いを命じられることもあるとしてます。
ドローンを巡っては、今月26日、ホワイトハウスの敷地内にドローンが入り込む騒ぎがあったばかりで、大統領を守る厳重な警備態勢も侵入を防げなかったと指摘されています。
FAAは通知で、「スーパーボウルでドローンの羽の音は聞きたくない」と述べていて、空からの「のぞき見」は許されないと、くぎを刺しています。




今回の異例の通知を発表をする3日前の

26日にホワイトハウスでドローン騒動があったからというのが

怪しい点でありますね


もし 2月1日の スーパーボウルに やらせテロを起こす場合に

そのような 一般のドローンが監視していれば、やりずらくなりますからね

その スーパーボウルの中継には

オードリーの二人も現地に行きますので、とても心配であります

あの 春日の

『  トゥース 』 の叫び声は

『 トゥルース(真実) 』 にならない事を祈っております




もちろん シーホークスがスーパーボウルへ進出を決めたのは

1月18日のゲームでしたので、全てが計画通りであったとは思えません

しかし 歴史的な出来事には不思議と目に見えない力が作用して繋がるのです


では、何か起こった時の犯人には、時の人である彼らにするのでしょうかね?


イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」

イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。


ラホールで収監されているユザフ・アル・サラフィ氏は22日、尋問の過程で、パキスタン部隊の設置、またシリアにおける軍事行動用に若者を選別することについて、米国から財政支援を受けた、と述べた。新兵には各600ドルが支払われたという。「米国は自分の利益のためにイスラム国を支援したという印象を払拭するためにこそシリアでなくイラクでイスラム国攻撃を始めたのだ」。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/








マックィーンの絶対の危機(ピンチ)ニューヨークも危機か!? 


★30年以上前に新宿のクリエイト鷹さんで、このポスターを1万5000円で買ったのが今では10倍の値段 チラシは40~50万の値段です


今やカルト映画の名作になった

『 マックィーンの絶対の危機(ピンチ) 』

2度目のリメイクがされるニュースをクーラーキングさんの

サイトに投稿しておきましたが、ニュースを知っていたのは

27日だったのですが、アップするのを忘れており29日になりました。

サイモン・ウェスト監督がカルト映画『マックィーンの絶対の危機』をリメイク化!


このタイミングで、この繋がりのあるニュース

正に タイトル通りの 日本を含む世界は



【  絶対の危機(ピンチ)  】



これも口が酸っぱくなるまで言っておきますが、偶然の出来事ではなく

サイン でしかありません





しかも 2度目のリメイクって、なかなかない出来事です

後藤さんの人質交渉のタイムリミットが迫っております


1 対  1 の 取引が成功しても

ヨルダンのパイロットが解放されないと

再び混乱が起こりかねず、非常に重要な局面になっております


そして 私にはもうひとつ気になる出来事があります

マックィーンの絶対の危機(ピンチ)のリメイクニュースが流れた

26日の夜から27日にニューヨークを含む東海岸の6州で

米東海岸で大雪の見通し 6州で非常事態宣言

大寒波が来るとのことで非常事態宣言をし

ニューヨーク市では、26日夜から地下鉄とバスが運行を中止し、

緊急車両以外は道路の通行が禁止されるなどされ

会社も休みになりました。

が 、しかし  

歴史的大寒波と予想しておきながら、ニューヨークでは

25cm程度の雪しか降らなかったのです

平日のニューヨークの2日間近い時間に

何かが表の支配層に仕掛けられたとしても可笑しくないでしょう



HAARP を使って、大寒波が来るように見せておき非常事態宣言をする

想い出されるのが 911が発生する3日前での出来事






<ビル疑惑>
●物理学的に高層ビルは飛行機が突っ込んでも倒壊しない
みなさんも覚えていると思うが、
飛行機がビルに突っ込んでしばらくして、
見事に崩れていく世界貿易センタービルの映像を見たと思う。

それを見て疑問に思った人も多いのではないか。
「飛行機が突っ込んで、ビルがあんなに見事に倒壊してしまうのか」
どうやら、答えはノー。
物理学者やら建築の専門家やらが、飛行機が突っ込んでも倒壊することはありえない、
と言っている。
ところがアメリカ政府の説明は二転三転しながら、
「飛行機が突っ込んで火災が起きたから崩壊した」と説明しているようだが、
火災で鉄骨コンクリートの高層ビルが崩壊することもまたあり得ない話。

ではどうして崩壊したのか。
爆破である。
映像にもはっきり写っているのだが、ビルの鉄骨が粉々になって崩壊していく様子がある。
消防士やビルから逃げた人から、爆発音が聞こえたという証言がいくつもあがっている。
確かに爆破なら見事にビルは崩壊するだろう。

●爆破準備をブッシュの弟が仕組んだ疑惑
アメリカ政府のビル崩壊の説明が嘘だったとしても、
ただそれだけでテロがアメリカ政府の自作自演とはいえないが、
では、爆破を仕掛けたのは、「いつ」「誰が」という話になる。

911の3日前、警備の都合ですべての人がビルから48時間退去させられたという。
世界貿易センタービルの電気設備警備会社セキュラコムの役員に、
なんとブッシュの末弟マービン・ピアース・ブッシュの名前がある。
この末弟はブッシュ一族の「汚い仕事」をする役割をこれまで担っている。

世界貿易センタービルは911の数週間前、尋常ではない数の立ち退きがあり、
911当日はテナントはガラガラだったらしい。
あまりに引越しの多さに「これは何かある」と感じた人もいる。
さらには、度重なるテロ警戒予告にも関わらず、
911の数日前に世界貿易センタービルから爆弾探査犬が引き離された。

911テロのわずか3ヶ月前に建物の権利がシルバースタインという人に移されているのだが、
かけられていた保険金35億ドルをテロのおかげで見事にせしめ、
しかも911テロ当日はビルにいなかったという偶然。
このあまりの周到さは不自然に過ぎると感じても当然だと思う。





イスラム過激派&北のサイバー攻撃 が

仕掛けたようにする 何かが起こるかも知れません



★ダークナイト・ライジングには隠れメッセージがあり、それはまだ続いているかも知れません




それほど 2度目の

マックィーンの絶対の危機(ピンチ)のリメイクのニュースは

何かを私たちへメッセージを送っているように思います


ネクストワールド 第3回 & 第4回 

[広告] VPS


[広告] VPS

起こるか!?  後藤さんのミラクル救出



イスラム国殺害脅迫 「軍操縦士解放なら死刑囚釈放」 ヨルダンのテレビ局報道


昨日のノッチさんから届いた危険サインが

再び当たってしまい、後藤健二さんが

昨夜 24時間のタイムリミットで

解放のメッセージを送って来られた。

今 SNSなどで世界中に

後藤さんを救出を願う 【  愛  】のある 和が広がっております

人質解放を願う「I AM KENJI」の和が世界中に広がってる


私は 傍観者が嫌いであります

【  愛  】 の反対語は 【 無関心 】 であり

【 無関心 】とは 傍観者の人達を意味します


もし 今回 後藤さんが救出されるようになると、

これは やはり SNS 時代を象徴して

【 愛 】のある行動で、 世論を動かし

表の支配層のシナリオを ギリギリのところで

救うということが出来る可能性を世界に証明できることになります


安倍などは表の支配層からもらってシナリオ通り演じているのですが

今回のようにヨルダンの大衆も日本中も、その他の国の人達からも

【  I  AM KENJI  】   【  FREE   GOTO 】




の 声があがり

そういったSNSの繋がりでシナリオ通りやりずらくなって、 

最後のまで芝居を演じきれない・・・・

安倍はただ いつも通り 言われるがまま行動を起こしているので

戸惑うのでしょうが

こういった最終決戦のシナリオで動いている表の支配層の犬と

本当にある奥の院のシナリオで 大衆が目覚めだし

奥の院が認めるところまで世界が一体化するのを期待し

待っている!!!!

そして 世界が グレンと変わることが起こるのです

当然  表の支配層のシナリオで起こる出来事に衝突する大衆も、たくさん出ます

しかし 重要なのは自分の中の正義感を相手にぶつけるのではなく

自分の中にある愛や良心の感情に従い平和的な行動をとることなのです


私は愛のない傍観者も嫌いですが、もっと最悪なのが

玉蔵のような行動をしている連中です

]【イスラム国にネット上でケンカ売る日本人】~平和ボケと自己責任論に違和感~

偶然、このタイミングでカンボジアに来ている。

カンボジアでも人質事件の事は有名になっていて、インターネット上の情報を得た人たちは、事件に関してかなり詳しい情報を持っている。

僕の職業を知らないカンボジア人が「湯川さんは恋煩い、自殺志願者だから仕方ない(注1)、でも後藤さんはいい人だから可哀想。」などと話して来る。カンボジアでさえ、情報が伝わっている状態、インターネットを駆使した情報戦を展開するイスラム国(IS)が、日本の国内世論、自己責任論を知らない筈がない。

そうした中、「自分には関係ない!」とばかり、平和な日本からTwitterでネット上での戦争を展開するなど(注2)、目に余る言動が多い。現地で実際にISの話を聞いたりしたら、とてもじゃないがネット上とはいえケンカをうる気にはなれないと思う。ネット上に世界一危険なテロ集団vs世界一平和ボケした民族 というセンテンスがあったが、まさにそうだと思う。

昨年、イラク北部のペシュメルガとISの最前線を訪れた。クルドの一般人の話、前線で戦うペシュメルガの兵士の話を聞けば聞く程ISと言う集団が正直怖いと感じる。僕にとってアフガニスタンのタリバンが日本で報じられる程怖い存在ではないのと同様にISもそれ程怖い集団ではないのかもしれない。と、一生懸命思おうとするが、さすがに自らISにコンタクトを取ろうとは思えない。

そんなISに入って行ける中田氏と常岡氏はすごいと思う。日本程に言論の自由がない国ならば、2人はパソコンを押収されるだけに留まらず、ネット上のアカウントもすべてブロックされ、何も発言できない状態に置かれる可能性さえある。

そんな記事を書いている途中で、湯川さんが殺害されたらしいという第一報が入って来た。湯川さんが殺害されたらしい映像がネット上に流れていて、菅義偉官房長官が緊急記者会見をして「言語道断の許しがたい暴挙であり、強く非難する」と発言したという。官房長官が上記の発言をする時点で、湯川さんが殺害されたのが事実かどうかの確認は、政府の中ではほぼできていると思う。
なんともやるせない気分だ。

日本のジャーナリスト団体が2人を解放してくれるように声明を発表したりする中、ネット上に自己責任論が再び浮上した事を日本人として恥ずかしく思う。

ISが何故湯川さんを先にして、後藤さんに声明を発表させたのか、ネット上の情報をみるだけで、ISでなくても素人でも順番を決められそうなくらいだ。その誹謗中傷とも思える情報は日本人が発信している。ISが後藤さんの声明として、もはや身代金ではなく、人質交換という新たな条件を提示してきた事を考えると、後藤さんはまだ大丈夫とみてよい気がする。

ISだけでなく世界が日本の反応を見ている。言論の自由が保証された日本は素晴らしい国だと思う。しかし、人命に関わる事に関しての発言は疑問に思わざるを得ない。「人の命は地球より重い!」という政治家の発言はこの先聞かれないのだろうか。


1)湯川氏が妻を亡くした事で自殺未遂をした事をカンボジアの人は恋煩いと表現した。

2)Twitter 上でネット民が、湯川氏と後藤氏の画像を加工してパロディ化し、「#ISISクソコラグランプリ」 というハッシュタグをつけて大量に投稿している。イスラム国側を挑発することになり危険、との批判も出た。

ノッチさんとオバマ大統領がインドで遭遇!? 再び発生の危険サイン度! サルマン登場にサウロンの塔建設で中つ国は大変な事態に・・・




ノッチさんから届いたデンジャラスなサイン

世界通貨はスイスへ『大脱走』 

昨日26日にアップされたノッチさんのブログにて

オバマ大統領がインドへ訪問している時に

なんと ノッチさんもインドにおり

二人は半径5キロ以内の距離にいることが書かれています


オバマ大統領インドへ

ノッチさんは、偶然中の偶然と言っていますが

私は何度もこのブログで偶然というものはないと説明しています

あなたは、インドへ行ったことがありますか?

いいえ   


私は一度もありません


普通の日本人が、一生に1度は行くという可能性も低い

インドへ行った時に、広大な国の首都ニューデリーに

この二人が居合わせているのは絶対に偶然ではなく

これは ヤバい サインと断言します!!!

何故なら インド(印度)でノッチさんとオバマが

これほどニアミスな接近ってのは、印(しるし)=サイン

でしかありえません


そして再び 株式市場では日経とダウに1776に迫る数字が現れた!!

本日 超危険信号 大発令しました

キタ~~~ 日経平均先物17,760円



$(KGrHqFHJCUFECuZN7JtBRz3brmTvg~~60_57


この歴史的大寒波もサイン
NYなど非常事態宣言、交通機関マヒ 暴風雪に最大級の警戒



それもオバマ大統領は、アメリカの大統領として

初めてインドの共和国記念式典に出席しているのも

怪しく感じます






しかも オバマ大統領は、インドへ来る前に

北朝鮮へ向けて、やがて崩壊すると酷評するなど発言をして





インドへやって来て、その後に予定を変更して

アブドラ国王が亡くなったサウジアラビアへ弔問しに

今日27日に行くことになっており、最初から作られてた

スケジュール通り動いている感じが プンプン 臭って来ます

オバマ氏、サウジ訪問を急きょ決定 国王死去で弔問



何故 可笑しいかと言えば、ソニーが作った北朝鮮のコメディ映画は

最初からヤラせの芝居として作られている可能性が高く

アメリカが主張するような強力なサイバー攻撃は

北朝鮮には無理だからです

あれは100% 自作自演で、このインド訪問とサウジへ弔問への

タイミングに合わせた オバマSHOW と言えるでしょう




私は映画の中でもコメディが大好きで、アメリカのコメディ映画には

他の映画より今を知るヒントが多いのが好きな理由のひとつでもあります

しかし近年のハリウッド映画の中でも日本で劇場公開されるコメディ映画は

極端に減っており、結果 DVDスルー化傾向が多くなってきているのは

ファンには悲しいのですが、それでも一般の方よりは日本未公開作を

観てきております。中でも今回の『ザ・インタビュー』の主演である

セス・ローゲンは、ジョナ・ヒルを並んで私の今 一番お気に入りの

コメディーアクターであって、この映画に関しては半年以上前から

期待していたものでした。初めて予告編を観た時から

よくもまぁ こんな危険な題材を使って作るもんだなって思っていましたし

必ず何かしらの問題が起こるだろうとも思っていました。

アメリカのコメディ映画こそ、もろにユダヤ人が独占している状態で

仮にもしハリウッドにユダヤ・コネクションが無くても、彼らは他の人種より

頭の回転が早く賢いのは事実でありますし、僕は彼らが活躍出来ている

のも素直に納得し楽しんでいます


メル・ブルックス

ピーター・セラーズ
ジェリー・ルイス
ジェリー・ルイス

ダニー・ケイ
ジョージ・バーンズ
ジョージ・バーンズ


ウディ・アレン


ビリー・クリスタル

ベン・スティラー

ジャック・ブラック


アダム・サンドラー

ジュームス・フランコ セス・ローゲン

ジョナ・ヒル

サシャ・バロン・コーエン

クリストファー・ミンツ=プラッセ


その セス・ローゲンとジェームス・フランコの

二人のユダヤ人を主役にした『ザ・インタビュー』の

監督も同じくユダヤ人のエヴァン・ゴールドバーグです



煩フルのヤッズさんは憶えてられるかもしれませんが

この映画を作ったSONYピクチャーズのSONY自体が

2005年にハワード・ストリンガーをCEOにした時に

某●●にて、こいつは支配層の手先だから解体され

乗っ取られるぞと私は何度も警告していました

あれはもう7~8年くらい前でした




ソニーのユダヤ人CEOハワード・ストリンガーの大リストラの真実

最後は3月10日に東京を去って行ったのでした

ストリンガー会長が・・東京を去ったのは3月10日だった・

俺がデリバリースタッフだった5年くらい前に

六本木ヒルズをバイクで走っていた時に

フラフラと歩いていた出●社長と衝突しそうに

なったのだが、あの時にドカンとあの世に逝かせていた

方が日本の為だったかもしれないが・・・

支配層の私物になったSONYと

ユダヤ人監督にユダヤ人俳優で作った映画を

ネタにして、北朝鮮からのサイバーテロだと言って

挑発するのですから、これ事態が壮大なコメディなのです

そして芝居の映画で芝居の挑発をしたオバマ 一行が向かったサウジアラビアですが

サウジアラビアが隠れユダヤであり、イスラム世界をハイジャックするために作られた

サウジアラビア王家=サウード家は隠れユダヤ人

サウジアラビア前国王 各国首脳が弔問



毒をもられて国王は死んだのか・・・・




いよ いよ 中つ国 中東のサウジの国王に選ばれたのが






サルマン皇太子が・・・・・・ (滝汗)


それに合わせるかのように


今年の6月にはアフリカのモロッコに・・・・



な 、 な  、 なんと・・・





サウロンの塔の建設が始まります(マジ汗)


アラブ諸国からのユダヤ難民




かつて大量のユダヤ人がモロッコからイスラエルへ移住しました

そのモロッコにサウロンの塔が6月から建設が始まるのです


そうなると第三神殿の建設もスタートして近隣国の怒りは頂点になって

第三次世界大戦へ・・・・!?






さあ 1月30日 【 鶴 】の国にて公開で幕開けだす


V とパリ襲撃事件 とスティーブ マックィーンのID所有者の正体




テロ撲滅演説をするフランスの議会にも現れたSteve mcQueen

1月19日に記事にしたテロ撲滅演説をするフランスのバルス首相の

動画をアップした 謎の Steve McQueen の ID アカウントを持つ人物とか

いったい何者なのか!?


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


その謎を解く鍵はマックィーンの写真と一緒に使用している


このプロフィール写真の右の仮面です





これは   あの







い、 いや






アノニマスの仮面


アノニマスの仮面のモデル、ガイ・フォークスって知ってる?

アノニマス (集団)

我々はアノニマス 天才ハッカー集団の正体とサイバー攻撃の内幕我々はアノニマス 天才ハッカー集団の正体とサイバー攻撃の内幕
(2013/11/01)
パーミー・オルソン

商品詳細を見る



そのアノニマスの仮面のモデルであるのが

ガイ・フォークスであり、イギリスのコミックを映画化してヒットしたのが

『 Vフォー・ヴェンデッタ 』 

Vフォー・ヴェンデッタ




監督は『ムーラン・ルージュ』や『マトリックス』三部作の助監督を務めたジェームズ・マクティーグ。製作・脚本は『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟。V役を『マトリックス』でエージェント・スミス役を演じたヒューゴ・ウィーヴィングが担当しています。

あの支配層社会を描いた傑作である 『 マトリックス 』のウォシャウスキー兄弟です

この 『 Vフォー・ヴェンデッタ 』 は、一度観た程度では

奥が深すぎて、私でも 謎解きが出来ません





この ロゴマークも




フリーメイソンの

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


定規とコンパスを表したものです

【 V 】  が 定規で  ○ は コンパスを使って描くものだからです

単純な正義の味方ではなく、悪には破壊行為や殺しをするのが 【 V 】で

同性愛やシークレット・ハンドシェイクも映像で見せていますし

【 V 】 は ナタリー・ポートマンへも死の恐怖を与え、生まれ変えさせています

あの 『 アイズ・ワイド・シャット 』 とも通じる 仮面を被った人物が

世直し行為だけでなく、一人の女性への儀式を行っているので

非常に謎が多く、これだという解釈が出来ません

もちろん 羊のように生きている現代人をマトリックスの世界から目覚めさせる

為に、Vが多少 荒い行動をとっているとも解釈できます





これは日本一の知識人である 【 鶴 】さんであるなら

解明してもらえるかも知れませんので 【 亀 】の首を伸ばして

待ってみましょうね(笑)



そしてこの映画のよって世界中に、この仮面が有名になってしまい

今ではアノニマスの活動が分裂しすぎて、

どれが本当のものなのかが全くわからなくなっております




そんな中で、今回のパリ襲撃事件に対して

アルカイダやイスラム国に宣戦布告をしたアノニマスがいます

アノニマスが宣戦布告



このハッカー集団のアノニマスの素早い動きを見ますと、

あのSteve McQueen の ID も取得出来て、議会でバルス首相が

テロ撲滅運動の演説を宣言した日に動画をアップした者の正体は

この集団の中のひとりである可能性は高いですが

これも グループ内での芝居と見るか、敵対しているもの同士と見るか?

現段階では判断が非常に難しいとしか言えません。

何故 アノニマスにとって Steve McQueen なのかが

もう ひとつ ハッキリしないからです

もちろん マックィーンは 反社会、反逆児のイメージはありますので

ハッカー集団にも気に入られているとは考えられるのですが

コンピューターを駆使している若くて優秀な頭脳の年齢層を考えると

世代がかなり離れていると思うのは私だけでしょうか?

もちろん 2000年代になってからもマックィーン人気と評価は

アップしておりますので、若い世代にとっても支持されていても

可笑しくないでしょうが、ですが、今回のSteve McQueen さんが

アノニマスの一員としてなら、過去にも活動していたはずですから

それに関連した動画をアップしていても可笑しくないはずです

しかし それがなく、今回のパリ襲撃事件をきっかけに

動画をアップしている点が、普通ではないアノニマスと言えると思います。

今後の Steve McQueen さんの動向と、現地の動きを両方しっかりと見ていないと

正義の味方である McQueen なのかがわかりそうでありません。



Save Kenji Goto(後藤健二さんを助けて)




1月25日に何か大変なニュース映像を観てしまうと言っていたが

再びその予感が当たってしまった。


人質になっていた湯川遥菜は、残念ながら殺害されてしまったようです。

自己責任論などと言っている日本人は

この事の重大さを認識していないバカどもである。

安全だと思っている日本が、いつ テロのターゲットになっても

可笑しくない状況であるのがわからないようであれば

遅かれ早かれ、自身の人生で大きなトラブルに巻き込まれることだろう

安倍が首相官邸で記者団に対し、言語道断で許しがたい暴挙であると語っていたが

いい加減にしてもらいたい。

当たり屋以下の行為をしておいて、よくもそんな事が言えたもんだな


そして もう一人の人質である後藤さんが・・・

後藤さん新映像のメッセージ要旨

私はゴトウ・ケンジ・ジョゴだ。あなたがたは私の同房、ユカワ・ハルナがイスラム国の地において殺害された写真を見た。あなたがたは警告と期限を聞いた。われわれを捕捉した人々は、その警告に沿って行動した。安倍(首相)がハルナを殺害した。あなたは警告を深刻に受け止めず、期限の72時間内に行動しなかった。愛する妻よ。愛している。2人の娘に会いたい。どうか、私にも同じことが起きないようにしてほしい。あきらめるな。あなたは私の家族、友人、同僚たちとともに政府に圧力を加え続けなくてはいけない。彼らの要求は易しく、またフェアになった。彼らはもはや金は要求していない。だから、テロリストに金を渡すことを心配する必要はない。彼らは、ただ獄中にある彼らの姉妹、サジダ・リシャウィの解放を求めているだけだ。それはシンプルだ。あなたがたはサジダを釈放すれば私は解放される。日本政府は石を投げれば届く距離にいる。日本政府代表団は皮肉なことに、彼らの姉妹が獄中にあるヨルダンにいる。私は強調したい。いかに私の命を助けることが簡単なことか。これがこの世での最後の時間になるかもしれない。この言葉をあなたが聞く私の最後の言葉にしないでほしい。どうか安倍(首相)に私を殺させないでほしい。




後藤健二さんの長年の活動を相手側にも認められたのでしょうか

かなりの歩み寄りがある交換条件に変更されました。

この条件を呑めば、相手側にもテロ資金はいかないわけである

後藤さんが救出されるようなことになれば、ギリギリのラインで

日本は、戦争屋の渦の中に巻き込まれない可能性も残っている

こういった状況が認識出来ずに、人質になった湯川さんと後藤さんの

コラ写真を掲載して、笑い飛ばして楽しんじゃいましょうとか言っている

玉蔵のような最低な人間たち

ネットで世界中が繋がっている社会で、相手側の怒りを逆なでするような

行為をしておいて、湯川さんが殺されても、首を切られたアイコラを

掲載して楽しむのか?

これも合成写真の芝居だから信じませんって情報を拡散するのかな?

何を今まで、目を覚ませとか、真実を伝えるんだ! とか言ってきたの?

クソ活動家のスカポンチン野郎どもは、俺が世に出たら一斉に掃除してやるから

ハローハークへ行く準備をしておけよ!!!

後藤さんの交渉へのタイムリミットは今回 アナウンスされていないので

安倍は命をかけて救出をしろ!!!


 【  SAVE   KENJI  GOTO  】

24日(土)25日(日)夜 NHK ネクストワールド 要・必見



このブログでは

NHK特集番組 『 ネクストワールド 』を

必見動画として第1回、第2回放送の動画をご紹介してきました

その続編が土、日に放送されますので、お見逃しなく!!!

この5回シリーズは、私には支配層の奥の院側に近い方から

NHKにアプローチがあって、制作されているのではないかと感じています

特に第1回放送のような、人工頭脳や超管理・監視社会は

アメリカで放送をすれば、プライバシーの侵害などと言って

市民団体や、スパコンが人の生き方を支配するなど

神への冒涜だなどと宗教団体から抗議が起こってもおかしくない内容であるからです

それを日本で放送をするのですから、私には何かが違うぞと感じております

表の支配層なら、新世界秩序である超管理社会の手の内を

わざわざ大衆に見せなくていいわけであります

それを堂々と日本人には見せているのです

もちろん もう表の支配層であっても、今の日本人と日本は

完全に詰めの状態であるとみているのなら、その余裕から

こうして取材許可を出して番組を作らせたのかも知れません。

まだ 観てない方は、第1回放送から観て下さい

玉蔵が今更 英語とか語学習得をするんだとか言っていますが

バカもいい加減にしてもらいたいもんですな

K.O大学卒というのも慶応大学卒を勘違いさせる偽称でしょうな

2020年には現行の4GのLTEの1000倍の

スピードである5Gのインターネット社会が来るのです

それはつまりウェアラブル端末を装着しておけば

飛躍的に発達した同時通訳機能で世界中の人々が

言葉の壁を越えて交流が持てるのです

語学学校など、ほとんど無意味な時代が来るのですよ

このブログが目指すのは愛と平和の新世界秩序の社会作り

ですから、言葉の壁がテクノロジーによって無くなる

未来社会は、きっと良い方向へ人類を導けるはずです













第2回 ネクストワールド

【速報】ECB金利据え置きもギリシャ国債の購入はしない!! 今夜から始まるイベント・スケジュール

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


世界通貨はスイスへ『 大脱走 』!!!!


欧州中央銀行(ECB)は22日、国債買い入れ型の量的緩和(QE)の実施を決定した。買い入れは月額600億ユーロのペースで3月に開始し、2016年9月末まで継続する。ドラギ総裁が理事会後の記者会見で明らかにした。

買い入れ総額にはすでに実施されているプログラムも含まれる。ギリシャなど救済を受けた国の国債も対象となるが、新たな要件が追加される。

ドラギ総裁は記者会見で「この拡大プログラムの下、公的、および民間部門の証券の買い入れは、合計して月額600億ユーロとなる」と表明。「買い入れは2016年9月末まで実施されることが意図されており、インフレ動向の持続的調整が確認できるまで継続される」と述べた。

ECBは今回の理事会で主要政策金利であるリファイナンス金利を0.05%に据え置くことを決定。

金利据え置きは予想どおり。上限金利の限界貸出金利も0.30%に、下限金利の中銀預金金利もマイナス0.20%に据え置いた

UPDATE 1-ECB、量的緩和を決定 月額600億ユーロで2016年9月末まで実施


ドラギ総裁と言えば、イルミナティ・バンカーの12位にランクインされている

最需要人物であります

上位がロック&ロス茶ファミリーで占めているので

彼らを除けば、ほぼ トップランクであるドラギ総裁

トップ40 イルミナティバンカー

先日のフラン介入撤廃と、今夜のドラギ総裁の発表により

マーケットが大きく動き出しそうで注意が必要であります


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
『ロード・オブ・ザ・リング』のゴンドールの首都ミナス・ティリスのデザインはバビロンの塔や EU 欧州議会庁舎なのか!?


そして 明日23日午後2時50分頃を日本政府は、日本人二人を人質にした

交渉期限のタイムリミットにしているので、今日現在もみ合っている

マーケットも様子見状態であります

25日にはギリシャで総選挙が行われ、結果次第ではギリシャが

EU を 離脱する可能性があります

ドラギ総裁の今夜の発表により、ユーロ安が加速すれば

原油安とユーロ安が EU 加盟国を襲い、イスラム国との対テロ運動と重なり

反EU運動のドミノ現象も始まりかねません




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


このギリシャ国旗を見て思い出したのが



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


銀の男 六本木ホスト伝説 死の繋がり

あの時は国内という狭い視野で捉えていたが

俺が乗っていた EM自交のタクシーは まさか・・・・



世界経済、今年の波乱は欧州から ギリシャ、ロシアを皮切りに危機が始まる


【 速報 】 

ドラギECB総裁の記者会見が始まり、量的緩和(QE)の規模は月間600億ユーロと発表された。また、欧州中央銀行(ECB)への資本比率に応じて、国債を購入するとした

★しかし ドイツの反対によりギリシャの国債購入はしない

EBCは このギリシャ国債を対象外にしたのがポイントになるだろう

ギリシャ、財政審査完了しなければECB国債購入の対象外に

ギリシャ国債、ECBが購入除外なら格付けに悪材料=格付け会社


そして 28日に

28日に東京で日米韓首席会合 北朝鮮核で連携確認へ


今 日本の未来を左右する二人の人質がいるっているのに

何が 北朝鮮の核問題で6カ国協議なんだよ

何か別の事が起こる前提で、日本と米国、韓国が集まって会合するのじゃないのか?


また当たってしまうのうのか!?  

1年前の1月25日は、Youtube で衝撃な浮気動画を見つけた日だからね


何が240億円程度の身代金で 反対しているのだ?

武器商人のアメリカの顔色をうかがって、反テロという

正義を振りかざすな!!

全てが 茶番の出来レース


★ 衝撃のラストは 必見!!

安倍よ 25億ドルの支援を全てキャンセルせよ!!


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

何か2億ドルの身代金を支払うと、テロ活動の為の

資金を提供してしまうから、反対だ! とか

払わないと、人質になっている2人の日本人が殺され

それを再び動画でアップされて、2億ドルを対テロ資金として

支援したことを否定しない日本政府に対して、世界各地にいる

イスラム過激派への聖戦を呼びかけるきっかけになるから

払った方がいいとか、意見が二つに分かれておりますが

11月上旬時点で、後藤さんの身代金要求メールが来ていた時点で

日本政府は、今回の二人が拘束されていたのはわかっていたのですから

支配層の言うことを聞いて、安倍は中東へ行ったはずであります。

あの動画が、スタジオで撮影した合成映像だからとか言っている意見は

はっきり言ってどうでも良く、 エジプトのカイロで安倍が言った

25億ドル(約3000億円)の支援 全てを一度 キャンセルして

振り出しに戻してみるべきである。

特に、この25億ドルを絶対にエビプト政府に支援をしないといけない義務もないわけで

日本政府が、言葉を選びつつ慎重にやったという言い訳を今 するのなら

2人が人質にとられたからと言って、テロに屈しないとか米英と同じ発言をして

いるのではなく、 今回の中東訪問は問題が発生してしまったのだから

相手の誤解を無くす為に、最初の一歩として、25億ドルの支援 全部をキャンセルし

それで、イスラム過激派の反応を見てみるべきである。

それにより、日本政府は、対テロ支援のお金もゼロになるわけだから

武器を持たない両手を挙げた状態になるのであります。

そこから メディアを通じた交渉も出来るはずである

これで もし 25億ドルの支援金がキャンセルされたことに

エジプト政府らが怒りだしたりしたら、おかしな話であるわけだ。

日本人と日本政府がトラブルに巻き込まれたことで

同情されるべき状況なのでありますしね

この私でも考え付くような対応を出来ないのであれば、

安倍は上の図の通りの人物ってことであります

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

日英外務・防衛閣僚会合 テロ対策連携を確認へ

しかし 日本政府のテロ対策の動きは異常に素早く

今回の出来事を待っていたかのように動いているんですよね
ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR