プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



地震・火山活動が激増 日本の『 トゥモローランド 』は岡山県になるのか!?  


(c) 2015 Disney Enterpreise, Inc




私が奥の院のシナリオ開示を予告してから、一気に

地震、火山の噴火活動が活発化しだしている日本列島ですが

これは日本に限らず、地球全体が太陽の磁極が4極化による

放射線、宇宙線の増加が原因なのか、かなり危険な状態に

なりつつあるようですね。

これも、全てが奥の院のシナリオでるプラズマ・シールドが

稼動されるべき流れになりつつあるのでしょうか!?










上原一郎の疎開村も、今や完全に内部崩壊で八方塞ですが、

そんな日本人の避難先、移住先で、3・11以降 大人気になっているのが



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



岡山県なのです 



その岡山県が、なんと 


日本の 『 トゥモローランド 』として名乗りに出ました!!!






ディズニー新作映画『トゥモローランド』と岡山県がタイアップ!



既にこのディズニー映画『 トゥモローランド 』は、日本人の為に作られた

映画であることを、何度もブログで解説しておりますが、

その日本の中で、岡山県が、あの 『 トゥモローランド 』としての

中心的な場所になるのか!?


奥の院のシナリオを、何度も検証されている方なら

日本の観測衛星の「 ひので 」 が、太陽の磁極が

2極から4極に変化した事で、地球がミニ寒冷期である



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



「マウンダー極小期」(1645-1715年ごろ)や

「ダルトン極小期」(1790-1820年ごろ)が近づいて来ている可能性を

感じてられていると思いますが、その予想が正しければ

前回の「マウンダー極小期」(1645-1715年ごろ)にあたる

1707年12月16日(宝永4年)旧暦 11月23日富士山が噴火をしており


富士山噴火!ペスト流行! マウンダー極小期に起きた人類史に残る大事件!!!

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




現在は、それと同じ活動サイクルに入りだしているとみて良いでしょう

実際に日本政府は2015年度予算案に、富士山が噴火した場合の為に

除灰作業指針や降灰対処計画の策定と対応予算として4,400万円を初めて計上しています


鹿児島で大噴火、次は富士山噴火か? ~噴火で起きる首都圏パニック~

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



富士山が噴火をすれば4400万円で収まるはずがありませんが、逆に予算を

いきなり50億円、100億円などとすれば、

国民が、おいおい  ヤバくねぇ!?  

となってしまいますし、その辺は難しいところでしょう


が、仮にプラズマ・シールドがオンになる前に富士山が噴火をし

火山灰が関東圏を覆い、浅間山などにも連鎖的に噴火をすれば


あの






関東、中部、東北エリアが封鎖され、新しい日本の首都が


岡山県である、岡京なるネーミングをされた


ジョン・タイターの予言通りの近未来日本地図と

同じになってしまうかも知れませんね


ここで 今回の 『 トゥモローランド 』と合致して来るとは思いませんでした


しかし 私が思うには、日本人が奥の院のシナリオに気づかずに

自分のことばかり考えて行動をしていけば、こうなりますよって言う

最悪の例として、ジョン・タイター氏の予言が出ているのだと思います。

日本に住んでいれば、地震、火山、原発、放射能 この4つの

恐怖に囲まれて住んでいるようなものですから、それを克服するには

ニコラ・テスラのテクノロジーを受け入れ、

プラズマ・シールドをオンさせる以外に、

この地球規模の危機から脱するのは不可能なのです


何?


ヒャッハーナイト in 岡山? 

2016年6月6日

いやいや 岡山県知事になって

フリーエネルギー対応のミル★ランドを作ってもらいたいって?(笑)



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



まぁ 上原一郎の疎開村へ避難しようが、


岡山でミル★ランドを作ろうが、地球に住んでいる限り


どこへ避難しても、太陽活動の影響を受けるのですから

意味がありません。


このブログは、カテゴリーが映画俳優と映画に属しているブログで

真実を伝えるいくのなら、社会問題や環境意識が高いカテゴリーにて

情報を発信した方が、奥の院のシナリオに関心を持って情報が広がりやすい

かとは思うのですが、あえて映画という 3S政策の、ど真ん中に属して

映画という麻薬芸術の虜になっている患者が、うじゃうじゃいる中で

説明をしているのですけど、本当に映画の中に隠されたメッセージを読み取る

力があるのでしょうか?

私が説明している奥の院とは、映画好きなら誰でも知っている

あの映画に出てきているのですよ

この記事の続きに書くと少し長くなるので、明日の記事にて紹介しますが

誰でも知っている、あの映画


乞うご期待下さい!!!





秘密結社プルス・ウルトラから、新たな意味深なメッセージ動画とジョージ・クルーニーの神対応

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
*【 警告 】*書籍、DVD、メルマガ等の利益が発生するものや、宗教団体での扱いは禁止します
都市伝説の関暁夫 他 メディア関係者も無断で文章の転載・引用を禁止いたします
リンクの貼り付けを守っていただき、文章の転載・引用を許可いたしますので情報の拡散をお願いいたします




ディズニーの新作映画『 トゥモローランド 』を999倍楽しむには

ニコラ・テスラの発明品が世に出るメッセージについての

奥の院のシナリオと、プルス・ウルトラについて、


映画を観る前に知らなくてはいけません。


要・必読★奥の院のシナリオ 最新版





そのプルス・ウルトラから全米公開がされる3日前の5月19日に

新たな動画がアップされたのですが、

何やらとても意味深な内容を言っています

その前に再度 プルス・ウルトラについてメンバー達を紹介しておきますと


プスル・ウルトラ
★創設者


・ニコラ・テスラ(発明家。創設者の一人。Plus Ultraの「父」)
・トーマス・エジソン(発明家。Plus Ultra創設メンバー)
・アレクサンドル・ギュスターヴ・エッフェル(エンジニア、設計士でPlus Ultra創設メンバー)
・ジュール・ガブリエル・ヴェルヌ(小説家、未来学者)
・ハーバート・ジョージ・ウェルズ(小説家、未来学者)



★初期メンバー


・アメリア・イアハート(女性として初めて大西洋単独横断飛行に成功した飛行士。Plus Ultraの1930年代における重要メンバー)
・レオ・シラード(原子爆弾開発に関わった物理学者。Plus Ultraにおいては原子力をエネルギー源として研究したといわれる)
・アルバート・アインシュタイン(発明家。Plus Ultra内では平和主義者として)
・Werner Rotwang(第2次世界大戦前にPlus Ultraを脱退し第三帝国へ?)
・サミュエル・ラングホーン・クレメンズ(マーク・トウェイン。作家)
・オーソン・ウェルズ(1939 Chicago World’s FairのナレーターとしてPlus Ultraに参加)



★後期メンバー



・レイ・ブラッドベリ(作家。“ウォルト時代”の最後のメンバー)
・ウォルト・ディズニー(テーマパーク界の大物で楽観的未来学者。1964年に開催されたニューヨーク世界博にて、Plus Ultraの秘密通路と噂されているイッツ・ア・スモールワールドなど、多くのPlus Ultra関連施設を秘密裏に制作)



★近代のメンバー



・“Wallace”(Disney Cartographerと呼ばれ、2013年に開催されたPlus Ultraのリクルーティングイベント“The Optimist”に関係する)








今回の動画は、プルス・ウルトラの近代メンバーである


ウォレスさんからのものです







この動画も 『 プルス・ウルトラの起源 』と同じで

期間限定公開にしており、いずれ削除されると思いますが、

この終始徹底した秘密主義で『 トゥモローランド 』が


準備され公開されている事自体が既に 

子供向けでないディズニー映画であることがわかりますね





ニコラ・テスラさんと同じく、ウォレスさんもサイトの中で紹介されている

重要人物になっており


今度はディズニー側も謎解きが盛り上がらないのを焦ったのか

プルス・ウルトラのサイトに入る秘密のコードが、

動画に最初から貼り付けてあります(笑)



【  W08102013  】  W 以外は全部 数字です



『 プルス・ウルトラ 』

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




私も、最初 ウォレスさんが何を言っているのか

良く理解出来なかったのですが、

サイトの中で、彼が発しているメッセージが、トゥモローランドに住む

アテナ宛へのメッセージである事がわかり

それを念頭にしてメッセージを聞いていくと


001 (640x480)


創設者から始まっているプルスウルトラの世界が

ウォレスさんも、ちゃんと理解されており、

その事を、やんわりと現実世界にいる

私達へのメッセージを発している事が理解出来ました

つまり、テスラの発明品が、これから本当のトゥモローランドを

作っていくのを、ちゃんと彼はわかってれらているのです



Athena アテナへ


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



They've risen to the challenge in ways I never imagined
( 私が全く想像しなかった方法で、彼らは難題に立ち向かって成功しました)

I sincerely wish I could show them more
(彼らにより多くを見せることができたことを心から願っています)


I regret that I can't , but take solace in the fact that one day, they will see tomorrow.
(私には、それが出来ないので残念に思いますが、いつか彼らが明日(トゥモローランド)を見れるという事実で、心を慰めています)


though there are forces attempting to keep them from it
(それから彼らを遠ざけようとしている力があるけれども、 )


I choose to believe they will overcome them
(私は、彼らはそれを克服すると信じる方を選びました)


I believe , because they gave me a reason to remain an optimist
(私は信じています、何故なら彼らは、楽観主義者でいられる理由をくれたからです)


全く知識がなく、このウォレスさんのメッセージ動画を観た人には

彼が、いったい何を誰に向かって話しているのか?

ウォレスさんが言う、彼らって誰の事なのか?

チンプンカンプンに感じてしまう事でしょう


もちろん彼らとは、テスラを含む過去の賢人たちである

プルス・ウルトラのメンバー達であり、テスラの発明品の技術を

応用し、現実世界で映画で描かれているような

トゥモローランドを作れることを、ウォレスさんも知っているから

楽観主義者で言われると最後に言葉に出されているのです

しかし先ほども言いましたが、映画『トゥモローランド 』の

ストーリーに隠された秘密が、知識のない方には難解過ぎてしまい

表面的なストーリーでしかこの映画は評価がされませんでした。

10日前にプルス・ウルトラのサイトに入れるコードまで付けて

緊急にアップされた感がある動画が、今日現在で、

たったの527回しか再生されていない事からも

欧米の観客が、一般のレビューと同じく、謎解きをするまで

興味が出なかったのがわかります

実際は、この家族向けディズニー映画と思われた

『 トゥモローランド 』は、秘密のサイトや動画が用意された

知的な大人向け映画であり、単純に夢を諦めない人や

環境意識が高い人達に支持されていても、それはまだ

映画の核心に触れていないのです

前回の奥の院スペシャルプレビューにて言及しましたけど

やはり、『 トゥモローランド 』は奥の院のシナリオと、日本人が

セットになってこそ、本当の扉が開く仕掛けになっている映画というのが

今回のウォレスさんの動画の世界の人々の反応を見てもわかりますね


普通 ハリウッド映画の主人公の名前などは

それなりの意味があって使用されるのが常識で

アテナの名前はギリシャ神話のアテナ神から付けられ



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




宇宙へ旅をしたい『 トゥモローランド 』の

主人公ケイシー・ニュートンのニュートンも、

アイザック・ニュートンを連想させる為に使われており







フランク・ウォーカーは、Frank Walker

イニシャルがF.W となって、フォワード( 先へ、前方へ )

を意味させており、

それはプルス・ウルトラの意味である( もっと先へ、もっと向こうへ )

と一致させているのです


『 トゥモローランド 』の世界には空を自由に飛べる乗り物があるのに

再三 このジェット・パックで飛行するシーンを見せるのは

何故でしょうか?

ジェット・パックを英語で表記をすると

その答えがわかります

Jet Pack = JP = 日本


を表しているのです


そのフランク・ウォーカー(F.W)がジェット・パック(JP=日本)を持って

『 トゥモローランド 』の世界へ行くということは

日本が、もっと先へという進化のメッセージが隠されているのです

そして『 トゥモローランド 』は、日本人が目覚める為に多くの謎解きメッセージが隠され


『 トゥモローランド 』が本当はテスラ・ランドだった事は

下の検証記事で証明しました


【祝】『 トゥモローランド 』 日本公開記念 徹底再検証 やはり 未来都市はテスラ・ランドだった

映画『 トゥモローランド 』のイッツ・ア・スモールワールドの秘密の地下エリアはテスラ・タワー

『 トゥモローランド 』に込められた日本人へのメッセージ   奥の院スペシャル・レビュー ★ネタバレ



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★フランク・ウォーカーが発明したジェット・パック

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★『 トゥモローランド 』での最新型ジェット・パック






プルス・ウルトラの初期メンバーでアメリア・イアハートがいますが
(女性として初めて大西洋単独横断飛行に成功した飛行士。Plus Ultraの1930年代における重要メンバー)

彼女が、ニコラ・テスラへ宛てた手紙も

プルス・ウルトラのサイトで紹介されていましたが


018 (640x480)




彼女の名前が、奥の院のシナリオの謎解きに出て来る

『 インターステラー 』のアン・ハサウェイが演じた

アメリア・ブライド博士の名前の由来です



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


こういった役名の意味がわかってこそ、『 トゥモローランド 』に隠された


奥の院のシナリオがハッキリと見えてくるのです







ジョージ・クルーニーと日本との関係は30年以上前から始まり





世界を変えるのは、個人からでも出来ると力説をされ





リッツカールトンの高層階で地震に遭っても、神対応する人物でした



さすがは、『 トゥモローランド 』にて重要な

F・W・J・P ( 日本の進化)を伝えてくれた

ジョージ・クルーニーでしたね

私が言っているのと同じで、国や企業に頼って

世界が変わっていく事を願っている旧型人間ではありませんね


さて真実が伝わらない海外での評価は下げ止まりません

プルス・ウルトラの動画もディズニー・ジャパンはノータッチ



★この動画は映画の本編には出てきませんが、映画の内容以上に重要なものです
限定公開動画で、日本向け字幕入りバージョンは未だアップされていません
この怠慢な対応って一体何なんでしょうかね?





仮に映画館で売っているプログラムの中で説明していたとしても

ネットでは無料で流れているものを、別途お金を払った方にはわかる

いつも通りの銭儲け主義では、ニコラ・テスラの思想とは

180度 真逆ですので意味がありませんね



5月25日時点での評価  
020 (640x480)

5月29日時点での評価 4日間で更にダウン
001 (640x480)

『 トゥモローランド 』に込められた日本人へのメッセージ   奥の院スペシャル・レビュー ★ネタバレ&追記あり

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
*【 警告 】*
書籍、DVD、メルマガ等の利益が発生するものや、宗教団体での扱いは禁止します
都市伝説の関暁夫 他 メディア関係者も無断で文章の転載・引用を禁止いたします
リンクの貼り付けを守っていただき、文章の転載・引用を許可いたしますので情報の拡散をお願いいたします




さて明日29日には都内で2回目となる

『 トゥモローランド 』の試写会が行われますので

そろそろネタバレのレビューなんかも出だす事でしょう。

では 本日は、ジャパン・プレミア・レビューでは封印していた

重要なネタバレがある奥の院のシナリオと絡む

本当のレビューを書いてまいります

もちろん 映画を楽しみにしている方は、読まないでいてくれて結構です

1度目のレビューや、海外での評価が賛否両論だと記事にしたら

他人のブログのコメント欄に、直ぐにウ●コをもらしてしまった方もいたようですね(爆笑)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


5月22日に全米で公開された『 トゥモローランド 』は

確かに欧米では、辛口の批判と、パっとしない興行成績でスタートをきりました。

その原因を、あまりに秘密にしすぎた為だとか、

Secrecy is not always a good idea.

ジョージ・クルーニーには集客力がないと記事にしているのもありました。

George Clooney is not a box office draw

What Happened to Disney's 'Tomorrowland' at the Box Office?


その指摘も、当たっているのかも知れません

しかし、私の開示した『 奥の院のシナリオ 』と、

『 ベイマックス 』の謎解き解説

そして、あの1990年2月に聞いた、

シュワルツネッガーと一緒に世界を救うという不思議な声と、

占い師に福祉で1番の人になれる、 

人に何かを教える人になるといわれた俺は

この 『 トゥモローランド 』を観た時に、本当に驚きまくっていたのです

そして、やはり 俺の謎解きが正しかった事が、

全部 物語の中で証明されていました

この映画は日本人と、そして『 奥の院のシナリオ 』を

俺が皆様に発表する為に作られた作品であったからです。

この映画の物語で、ある意味 一番の隠されたキャラクターについて

レビューを書くべきか、前回のジャパン・プレミアのレビューの時に悩みました。

それはそのキャラクターが、有り得ない映画のパロディーになっていたからです

ディズニーがジョージ・ルーカスから、スターウォーズの権利を全部買い取った

ニュースは映画ファンの方なら、ご存知でしょう。

既に J・J・エイブラムス監督で今年の12月18日に

日米ともに『 スター・ウォーズ/フォースの覚醒 』が公開されますが



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



そのディズニー映画の 『 トゥモローランド 』の中で

スターウォーズのパロディ・シーンが登場しますが

それは買収したのですから、誰にでも理解出来ますよね


しかし 『 トゥモローランド 』の中に、あの 『 ターミネーター 』の

パロディーシーンが登場するのですから、俺は目を疑いましたよ!!!







そのシーンもワンシーンだけでなく、 


アーノルド・シュワルネッガーの T - 800 と、



019 (640x480)


ロバート・パトリックのT-1000 の


両方の代表的なシーンが登場するのです。



037 (640x480)



俺は、観ていて



『    こんなの有り得ない・・・・・・・ 』



言葉を失いそうになりました



普通に観ている一般人には、

アレ? パクっているじゃんて失笑を買ってしまうほどです

しかし 

俺とシュワルツネッガーの30年『 ターミネーター 』物語 全23話を

ブログで公開している俺には、ターミネーターがディズニー映画に出て来て

世界を救う人間を探しに未来からやって来ている設定に

俺の為に、この映画が作られている以外に考えられなかったです

ここまでしていると、思い過ごしとかのレベルなんかじゃありません。


ニコラ・テスラと物語が絡むのは、前回のジャパン・プレミアのレビューで

紹介しただけですが、この『 トゥモローランド 』には、

未来を変えるのは

あのティモシー・リアリーのスマイル・メッセージと同じく

日本人であることが作品の中に随所に隠されています

つまり、他の国では、酷評になってしまうのは必然であって

日本人に向けて映画が作られているのです。



★理由 その①



『 トゥモローランド 』に登場するターミネーターは

ダメージを受けてしまった時に、突然 

『  うるさい !!!』

『 言語の機能が損傷 』



日本語を喋り出します




★理由 その②



エンディングに近いシーンで 『 トゥモローランド 』から

現実世界にいる未来を変える夢を持った人たちへ、

新たに ピンバッジを与えに行くのですが

最初にピンバッジを渡されるのは、ストリート・ミュージシャンの

日本人で、ギターには 漢字の 『 貴 』 の一文字が見えました

その彼のギターケースに、投げ入れられた小銭の中に

ピンバッジが届くのです

002 (640x480)



★理由 その③


そこから色々な国で夢を持って頑張っている人の所に

ピンバッジが届くのですが、選ばれた人達が

それぞれピンバッジを手にした後に、

再び日本人のストリート・ミュージシャンが

『 トゥモローランド 』が見える麦畑の中に来てしまった

映像からカメラはズームアウトして、大勢の人々が

麦畑の中にいるシーンになっていきます

最近のハリウッドの傾向なら、興行成績を気にして

日本人ではなく中国人が登場しても可笑しくないのですが

完全にキーパーソンが日本人になっているのです

003 (640x480)



★理由 その④



フランク・ウォーカー少年が1964年にニューヨークで開催された

世界博覧会にて、自分が発明した ジェット・パックを持参するのですが

発明品の評価をするのは『 トゥモローランド 』の世界からやって来た

ヒュー・ローリーが演じるデイヴィッド・ニックスです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



『 トゥモローランド 』の世界には空を自由に飛べる乗り物があるのに

再三 このジェット・パックで飛行するシーンを見せるのは

何故でしょうか?

ジェット・パックを英語で表記をすると

その答えがわかります

Jet Pack = JP = 日本


を表しているのです



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★フランク・ウォーカーが発明したジェット・パック

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★『 トゥモローランド 』での最新型ジェット・パック
これには日本人の進化を期待しているメッセージが込められているかもしれない


以上

④つの理由から

間違いなく100% 『 トゥモローランド 』は日本人の為に作られた映画なのです


私が『 奥の院のシナリオ 』を世界で最初に開示をしたのは

日本人へ向けてであり、それは 日本人こそか世界を救う

キーパーソンだからです

謎解きした『 ベイマックス 』も、日本人が世界を救う中心人物ですし

『 トゥモローランド 』には日本人への隠されたメッセージが込められていました

それに何と言いましても、プレミア・パーティーにてアマルさんと

俺との出会いだけでは終わらずに、

ターミネーターが『 トゥモローランド 』に登場するまで繋がっていくのです

私は再三、アーノルドには、まだ世界を変えるチャンスがある人物と言って来ましたが

それを暗示させるように、『 トゥモローランド 』にはターミネーターと

主役のケイシーとフランクが絡みまくります

俺は主人公のケイシー同様に、自分が求めたゴールを諦めてなんていません。

そのケイシーを演じているのが、ブリット・ロバートソンで

彼女はブリタニーをブリットと名前の表記を短くしています

ジョージ・クルーニーが演じたフランクと名前を繋げると

フランク・ブリットになり、

それは 『 ベイマックス 』で謎解きをしたスティーブ。マックィーンが

サンフランシスコを舞台に活躍した『 ブリット 』の役名と同じにもなります

更には『 トゥモローランド 』からフランク・ウォーカーが、

元の現実の世界へ戻って来るのが、1984年で

それは、あの俺の事件と、『 ターミネーター 』の1作目公開と同じ年なのです

これはフランク・ウォーカーを演じたジョージ・クルーニーが

俳優として初めての仕事を日本でやったのも1984年だったと

今回の来日イベントで告白していました


ジョージ・クルーニー「トゥモローランド」ジャパンプレミアは愛妻と一緒に

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




ここでも再び俺と映画の世界がシンクロしまくっているのです

これをどう説明出来るでしょうか?


答えは、俺が30年以上かけて見つけた答えが正しいという事であり

パラレルワールドが存在し、マズローの6段階の意識と夢を持って

行動をしている人々が、世界を救っていけるという事です


そして、まだアーノルドは俺とタッグを組んで世界を救えるパートナーに

なれる可能性が高いとも言えるでしょう


アーノルドは州知事時代に家庭内で問題を抱えていた事が

全ての判断力を鈍らせてしまい、本来持っていた手腕を

発揮出来なかったと俺は思っています

丸一日 サクラメントの議会で仕事をしてから

自宅に帰ったら、妻のマリアとのケンカがあって、眠れず

マリアも、カルフォルニア州全体の事を考えて、二期目の任期が終わるまでは

離婚をしないで我慢しようという事になっていたのだと思います

そんな状況で、まともな仕事が出来るでしょうか?

家の外での浮気や隠し子のパターンとは全く違うのです

もちろん 23話で書いていたように、あくまでも俺は彼の方が目覚めない限り

深追いをすることはしません。 

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
『トゥモローランド』 ピンバッジ(1984年版)


さて奥の院のシナリオでも紹介しました、

マックィーンと映画『未知との遭遇』のオファーを巡ってのエピソードですが

監督のブラッド・バードと脚本を担当したデイモン・リンデロフが

この『 トゥモローランド 』が『 未知との遭遇 』と関係性があると

インタビューにて語っています



001 (640x480)



ディズニー映画最新作『トゥモローランド』が、6月6日に全国公開となる。実は本作は、あのスピルバーグ監督作『未知との遭遇』と意外な繋がりがあるという。

 映画『トゥモローランド』は、映画やアニメーションだけでなく、世界中に数多くのテーマパークを造り、多くのゲストを迎え夢と魔法を届けてきたウォルト・ディズニーの夢の結晶ともいえる、すべてが可能になる理想の地“トゥモローランド”を巡る物語だ。

 一方『未知との遭遇』は、世界各地でUFOに遭遇する事件が多発し、主人公のロイは不可思議な機械の誤作動を起こす飛行物体を見つける。それが放つ閃光を浴びてから、取り憑かれたようにUFOの目撃情報を集めだす。

 ロイは<飛行物体>という“この世のものとは思えないもの”を見たことによって、それが何なのか徹底的に調べ始める。本作でも未来を諦めない少女ケイシーが<謎のピンバッジ>に触れることで“すべてが可能になる世界”を見つけ、この世界に行くための冒険へ出発する。

 それについて監督を務めたブラッド・バードは「ケイシーはあるビジョンを植え付けられ、そのビジョンを追求するんだ。この映画はそこから始まる。彼女は自分に見えたものが本当なのか定かではないんだけど、それについてもっと知りたいと思っているんだよ」と語っている。

 また『未知との遭遇』のロイは<飛行物体>を見たことによって、自分の置かれていた状況が一変する。会社からリストラされ、妻と子供を見放し、どんどん社会から外れた人間になっていく。わくわくするものを見た故に孤独な状況に追い込まれていく主人公は、本作のジョージ・クルーニー演じるフランクも同じだ。

 「若い頃のフランクは地球上で一番素晴らしいと自分が思っているところへ行き、そうすることで世界はずっと良いものになると信じていた。でもそれが事実に反することだと知って、おそらく人間がこれ以上シニカルにはなれないほど、シニカルな男になってしまったんだ」とジョージは話している。フランクも<トゥモローランド>に行ったことで、それまでの人生が一変し、それによって社会との関わりを経ち、孤独な人生を送っている。

 <孤独な状況で生きる主人公>はまさに『未知との遭遇』との共通している部分である。しかし本作では、フランクがケイシーと出会うことで今まで孤独に過ごしてきた状況にも変化が起き、大冒険に巻き込まれていく。

 脚本を担当したデイモン・リンデロフは本作のストーリーを考えているとき、「ブラッド(・バード監督)とこの映画を作るときによく話題にしていたのが、スティーブン・スピルバーグの『未知との遭遇』だったんだ。僕らの一番好きな映画のひとつだよ。」と述べた。

 『未知との遭遇』が『トゥモローランド』のストーリーに影響を与えていたことは間違いなさそうだ

ディズニー最新作『トゥモローランド』とスピルバーグ『未知との遭遇』に共通点

026 (640x480)

アマル=希望という名の女神と 『 トゥモローランド 』で出会う ジャパン・プレミア・レビュー

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★レバノンで生まれたアマル・クルーニーさんのアマル Amal とは アラビア語で希望を意味します



ふたご座の俺の5月25日の運勢は、12星座の中で1位になっていました。


ふたご座 2015年5月25日(月)

12星座運勢ランキング
1位1位 ふたご座

総合運
100点中95点
恋愛運
10点中10点
金運
10点中8点
仕事運
10点中8点

95点

大胆に行動してみましょうちょっと大胆に行動してみましょう。普段はなぜか遠慮してしまうようなことでも、エンジンのかかっている今なら大丈夫。あなたが自分のしたいことに本気になれば、周りの人達もあなたを応援してくれます。また、スポーツやドラマなどのエンターテイメントから良いエネルギーを吸収できます。それを実生活の中で自己表現のために生かすこともできるでしょう。人の注目が集まるので、一番素敵なあなたを見せてあげてくださいね。

恋の舞台が広がりを見せるでしょう。これまで縁のなかった遠方の人と知り合うかもしれません。特に海外に縁があります。外国生まれの人と親しくなるとか、恋人と海外を訪れるチャンスを得るということも。積極的に前へ進みましょう。



ラッキーシンボル

レジャー人の写真を撮る

アルファベット A





昨日の日付けが変わった時に、これを見た瞬間から今日のジャパン・プレミアでは

何かが起こる予感がしておりました

『 トゥモローランド 』への興味は誰にも負けないほどですが

主役のジョージ・クルーニーには、それほど興味がなく、

僕はそれより彼の新妻であるアマル・クルーニーさんが

婚約者として現れた時から、その美貌と、彼女の生い立ち、

学歴、キャリア活動内容に惹かれていました。


アマル・クルーニー(旧姓アラムディン)のプロフィール


彼女が今回 日本初来日であり、英国No.1の女性弁護士であるので

映画のプロモーション活動にはレッドカーットの登場まで

ジョージ・クルーニとはしても、集まっているファンへのサインや

写真撮影に応じる事は、まず有り得ません。


このジャパン・プレミアが行われる日を、ずっと楽しみにしていた俺でしたが

しかし、この日は朝から身体が重く、お昼の地震もあって、

なかなか六本木ヒルズへ行くエネルギーが湧いてきませんでした。

現場に到着したのは夕方6時前で、

招待券を映画館の座席チケットと交換しに行ったら

前から2列目の通路側に近い場所で、これは、1列目を排除しているので

舞台挨拶を観るには最前列ですので最高の座席なのですが

肝心の映画を観るのには、大変な場所になってしまいました。



019 (640x480)



実際 先頭で入ってきたジョージ・クルーニーは、俺の目の前

約2メートルの距離で立っている場所で、クルーニー・ファンであれば

どれだけ羨ましがられるだろう座席でした。

その映画館内での舞台挨拶前に、六本木ヒルズの野外にある

アリーナにてレッドカーペットのイベントがあり、招待客で

運が良ければスターからサインや記念写真が撮れる場所です。

しかし 映画は観れないのです

俺は試写会のチケットを交換したので、レッドカーペットのイベントを

観に行きました。

いつも通り、主役のジョージ・クルーニーの登場は、一番最後で

その前に


ケイシー・ニュートン役のブリット・ロバートソン



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




アテナ役のラフィー・キャシディ


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そしてブラット・バード監督



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして ジョージ・クルーニーとアマルさんが乗ったベンツが会場に到着





005 (640x480)

007 (640x480) (2)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


008 (640x480)

009 (640x480)

レッドカーペットへの招待客ではない一般人の俺は、柵の外から望遠を使って

写真を撮ることしか出来ません

しかし 俺は既に映画館でのB列を確保している為に

ジョージ・クルーニーを必死に追うような行為はしませんでした

20年前なら、違っているとは思いますが・・・(笑)

この奥様のアマルさんと一緒に車から降りてきたジョージは

テレビ用などの取材をこなし、ファンへのサインに応えていました

その時はアマルさんは、関係ないので、もうレッドカーペットにいる

ファンの前から姿を消していました

そして 『 トゥモローランド 』の宣伝ボードがある前で

マスコミ向けのフォトセッションが行われ、この時はアマルさんは登場し


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



その後 再び姿を消して、最後はステージ上に、アマルさん以外

全員が壇上に上がって、挨拶をしてイベントは終了



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



はい これで前半のイベントであるレッドカーペットは終了なのですが


最初に言っていたように、この25日の占いでは


★大胆に行動してみましょう

★エンターテイメントから良いエネルギーを吸収できます

★これまで縁のなかった遠方の人と知り合うかもしれません。特に海外に縁があります。外国生まれの人と親しくなるとか、
★ラッキーシンボル =レジャー 人の写真を撮る

★ラッキーシンボル =アルファベット A

こう書かれていました


俺の中では、アマルさんが一番 気になる人物でありました

どうしてかわからないけど彼女に会ってみたい

会場にいた俺は、そんな気持ちでいっぱいでした。

既に俺とシュワルツネッガーの30年『 ターミネーター 』物語で

現実と映画の世界が繋がる不思議な体験を何度もしている俺です

この 『 トゥモローランド 』 の主人公の少女ケイシーのような

謎のピンバッジに触った瞬間に、異次元世界を見れるのは、

もう皆様は何度も予告編を観て知っていますよね

そして 異次元世界への旅行と言えば、既に私が経験済みなのは

前からブログを見てくださっている方なら、ご存知なはずです

俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第9話 『 魔法のチケット( 異次元世界へ旅をした俺 )』



そして 主人公ケイシーとは、人類の未来を救う可能性のある少女であるから

『 トゥモローランド 』からの使者 アテナからピンバッジが与えられるのです





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



しかし 私はピンバッジを持ってはいませんが

5月23日の記事にてお伝えしましたように、

この『 トゥモローランド 』に隠された世界を救う謎を解くのに必要な

最重要人物が所有していた、凄い品物を今日のジャパン・プレミアに

行く時に身に付けて行きました










それは『 ロード・オブ・ザ・リング 』で言えば、 


【 一つの指輪 】級に相当するものです




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1






そして その魔法の力は





俺を異次元世界にある













『 トゥモローランド 』に連れて行ってくれて














再び俺を映画の世界と同じように、
















希望という名の女神に







015 (640x480)
★ 女神から私へのスマイル





会わしてくれて





016 (640x480)



俺の名前を書いてくれて キスを意味する X を2 つと 


アマル・クルーニーさんのA .C のサインを色紙にしてくれたのです

ジョージ・クルーニーと結婚して彼女のイニシャルが 

A .C になったのですが、

その A . C とは


なんと



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


交流電流(alternating current) の略であり、

テスラを意味するものです


普通、なかなかサインでも、ここまで簡単に略したサイン

て言うのも、見た目には、そんな格好がいいものではないので

スターの中では避ける人もいますが、大勢のファンへ対応する為に

こうした簡単なサインを使用するセレブの方もいます

今回は簡単な方をアマルさんが使用している事で、

この『 トゥモローランド 』のテスラの 

A.CとアマルさんんのA.Cが一致する事になったのです

そして アマルさんの名前の意味は、希望なのです

今回のミル★クル体験をして

テスラこそが、人類の希望であるという強いメッセージを受けました








この一致も偶然でない決まっていた事ですね

世の中には偶然は存在しない事は、

何度もブログにて書いていおります

その世界的セレブになったアマルさんですが、

彼女は映画スター達とは違うので、

わざわざ 僕の名前のスペルを聞いてくれて

サインに応じてくれる事なんであり得ないのですが・・・

どうやってバックステージにいた彼女に会ってサインを貰えたかは、

今回は色々な方面の方がブログを見ておられると思うので

控えさせていただきますが、

先ほどお伝えしている占いの内容が

ズバリ的中する結果となりました

映画を観終わって思いましたが、

絶対に俺の謎解きをしたマックィーン・コードなしでは

『 トゥモローランド 』に隠された真実を知る事は無理でしたね

ディズニー映画『 トゥモローランド 』から 日本人の皆様へ世界を救う大切なメッセージがあります



『 トゥモローランド 』ではケイシーが世界を救う少女であるように

マックィーン・コードを手に入れて5月10日から

『 奥の院のシナリオ 』を開示している


私 ミル★ヤタガラス が、

この先も世界を救う人が増えるように活動してまいります



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


では皆様が気になっている映画のレビューですが

この映画を普通の娯楽映画としてだけで一般の方が観れば

10点満点で6~7ぐらいなるのもわかる気がしました。

その一般的なレビューが気になる方は、他の映画のサイトを見るなり

していて下さい。



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




このブログは、奥の院のシナリオと『 トゥモローランド 』の内容が

どれほど絡んでいるのかという事を念頭にチェックをして来ております。

先ほども言いましたが、このブログに書かれているマックィーン・コードからの

奥の院のシナリオなくしては、一般の方が本当のメッセージを受ける事は

不可能なほどの、映画の中でのテスラの扱いは一瞬でありました。

エッフェル塔に移動した時に、塔の上にある展示スペースにて、

エジソン、エッフェル、ジュール・ヴェルヌ, テスラの

蝋人形が飾られている前で、

フランク・ウォーカーがケイシーに、

この4人がプルス・ウルトラと言う秘密結社を結成して、

そのテスラが異空間(異次元と字幕の表記がなっていたかも知れません)への

周波数を見つけたと説明します

ここでフランクはエジソンとテスラは憎み合っていたと言いますが、

字幕では表記されてなかったと思います

たったこのパートのみにテスラの名前がチラっと出てきて

異次元へ行ける秘密をテスラが発見した風なニュアンスを

セリフがサラっと流れていきます

これだけですから、絶対に一般の方は、

隠された事実を見破ることは出来ないですね

それに、あの『 プルス・ウルトラの起源 』のアニメは劇中に登場するわけでもなく,

『 プルスウルトラ 』のサイトまで作っておきながら


『 プルス・ウルトラ 』

それが何かを日本人に教える為の日本語字幕版動画は未だにアップされていません。



★この動画も限定公開なので、いずれ削除されるはずです


更には『 テイク・ミー・トゥ・トゥモローランド 』 

『 トゥモローランド・タイムス 』

という別の2つのサイトもあります

テイク・ミー・トゥ・トゥモローランド

トゥモローランド・タイムス



しかし ちゃんとテスラの技術が、異空間へ行ける事を教えてくれているので

この重要なポイントは絶対に無視出来ない事実でした

これこそが『 トゥモローランド 』を作る鍵ですので・・・・・





残念ながら、あの関くんとは映画観で会わなかったのですが

その関くんが言っていた

>火星と交信していたニコラ・テスラの名を継いだ会社テスラモーターズが『トゥモローランド』に出て来る。これはもう宇宙の秘密が明らかになる日が近いという事なのかもしれません。


テスラモータースは物語の中には出てきませんでしたね


ウォルトが所属していた“秘密クラブ”とは? 謎多き映画『トゥモローランド』についてMr.都市伝説 関暁夫を直撃!


こうなると関くんが3都市ライブでやる『 トゥモローランド 』の

秘密っていうのも、どの程度のものでしょうかね

人々の前で自信を持って説明するには、映画の中で

ニコラ・テスラの名前が登場したから、世界システムが世に出る日が近いよ

程度では、お金を払っている人も納得出来ないでしょうね

テスラの好きな人は、ついついUFOに飛びつきがちですが

何度も言っていますが、本物でも、地球製のUFOでも、偽物でも

俺は構わないんです

地球の危機、人類の危機ってのは我々で解決する話であり

宇宙人やUFOの襲来、攻撃を心配している連中は

それが実際に起こっても対処出来ないのに、思考が直ぐに

同じ方向に向かう習慣性がついてしまっているのです

せっかくテスラのテクノロジー&発明品まで理解しておきながら

最後は、そっちへ向かうんじゃ意味ないっていうのに気がつかないんだよね(笑)

我々が地球の危機に対して努力をしている最中に

手助けの為に現れてくれれば、超ラッキーじゃん

と捉えるべきであって、期待する方が可笑しいのです

この人間の心理的弱さを試したのが NESARA 騒動だと

俺は思っています

NESARA




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして私の人生の中には銀河鉄道999のエッセンスが

入っていると言っていましたが、この『 トゥモローランド 』の

近未来世界は、正に999の世界であったのには、本当に驚きました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



松本零士さんの未来を見るビジョンというのは、

数々の魂を揺さぶる感動を与える言葉のエネルギーの源が

高次元の宇宙意識とアクセスしているからだと思いました



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


子供の頃から宇宙へ行く夢を持っていた少女ケイシーは

最初に行きたい星の名前を、父親に話す時に

●●●●

と言うのですが

このシーンは、勉強されている方が観れば

ニヤリとする場面でしょう

劇場公開されれば良い席で再び鑑賞しに行きますが

映画を楽しみにされている方も多いので、奥の院のシナリオと絡まない

他の情報は、ここでは書かないようにいたします


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


しかし、『 奥の院のシナリオ 』を知らずに映画鑑賞をすれば

アメリカでの評価と近いことになるかと思います



5月22日時点での評価
002 (640x480)

5月25日時点での評価  3日間で更に3%ダウン 
020 (640x480)



結局 ディズニージャパンとしても、このまま何もしなければ

レビュー欄は酷評の嵐になってしまう恐れがあるでしょうね


映画同様に悲観論に溢れた世界を進むのか?

それとも私のブログにあるトゥモローランドの真実を大衆に伝えて

明るい未来を作っていく選択をするのか?

6月6日の公開日まで、もうそんなに時間はありませんよ










ジョージ・クルーニー来日 & 映画『 トゥモローランド 』ジャパン・プレミアは、いよいよ明日 トゥモロー

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
013 (640x480)

ジョージ・クルーニーが奥様 アマルさんと一緒に24日に8年ぶりとなる来日をしました


「日本のみなさんに会うのが待ちきれないし、日本のみんなが映画を気に入ってくれることを願っているよ。すぐに会いましょう!」と日本のファンとの対面を熱望していたジョージ・クルーニー。駆けつけた約400人のファンに20分以上サインなどのサービスを行いました。

「8年ぶりに日本のファンと会えて嬉しいよ」と、フライトの疲れも見せず嬉しそうに語るジョージ・クルーニー。さらに「まずは美味しいランチを食べたいよ。奥さんと一緒に日本のカラオケにも行きたいな」と妻との日本観光も楽しみにしている様子。また、自身が主演した映画『トゥモローランド』について「ハロー!明日のプレミアでも(ファンと会えるのを)期待しているよ。とても楽しみだよ!」しっかりとアピール。大人の魅力があふれてる!

ディズニー映画初出演のジョージ・クルーニーが噂の妻と来日! 「一緒にカラオケに行きたい」


そしていよいよ 明日の夜にジャパン・プレミア試写会が行われます

ディズニーファンと超大作&レッドカーペット&舞台挨拶もあるので、

注目が集まっているようですね

特に業界関係者とディズニージャパンとは密接な関係ですから

酷評に苦しんでいるアメリカ・サイドの情報が興行成績に

影響を与えないようにする為にも、ガッチリとガードを固めてきそうな雰囲気

既に全米国内での制作費回収は不可能のようなスタートを切っているようで

( 3日間 3220万ドル前後  この数字の3.5倍が国内成績に近くなります )

ディズニー関係者はピリピリしているでしょうね

Box Office: ‘Tomorrowland’ Tops Slow Memorial Day Weekend With $32.2 Million

まぁ 既に大手メディアに失望とまで書かれてしまっているので

ここから奇跡的な大ヒットを飛ばすには

私ミル★ヤタガラスの記事を取り上げる以外にないでしょうね(笑)

舞台挨拶はカメラ撮影禁止なので、その様子は各メディアの方で

確認してもらえるかと思います

多分 試写会完了後に家に帰って、レビューを書き込みますが

0時を過ぎる事になるかと思いますので、平日ですので翌日 じっくりと読んでみて下さい


後 これは今月 上旬にニューヨークで行われたベンチャー企業の

発明品の発表会でのニュースですが

やはり これもテスラ関係ですね

会社名もニコラ・テスラから命名されていますよ


「電池長持ちします!」―アイフォーン6用 周囲の電波を直流電流に変換するケース

Nikola Labs、空中から電気を集めるiPhone 6ケースを発表



『 トゥモローランド 』が全米公開され賛否両論の嵐

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

5月22日に全米公開され初日が終わったアメリカから

一般人からのレビューが一気に投稿されだしましたが

酷評と絶賛の賛否両論の意見に別れているようですね

しかも評論家からも多数 『 トゥモローランド 』への酷評が上がりだし

前回のロッテン・トマトでの評価が76%だったものが49%まで下がっているほどです

5月18日での評価
001 (640x480)

5月22日時点での評価
002 (640x480)



5月18日での評価
002 (640x480)

5月22日時点での評価
004 (640x480)



これは、あのアーノルドの『 マギー 』より悪い評価ですから

1億9000万ドルの超大作ディズニー映画への、容赦ない

辛口レビューになっていますね



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



一方 満点に近い評価の方々の内容を読んでみると

やはり環境意識が高い人からの意見が多く見られます

予想通り、テスラの凄さと、謎解きに必要なマックィーン・コードを

知らない方には、この映画を、単なるファンタジーの空想社会にしか

見えないのでしょう


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


日本で公開された場合には、

世界的な基準とは違うディズニーファンが多いので

あの少女や子供が可愛いなどとの

評価も変わった内容になるのではないかと思いますが

環境意識や真相を探す意識が低かったり、

ニコラ・テスラへの関心が高まらなければ

未来の扉は閉ざされたものになるだけでしょう



さて このディズニー映画『 トゥモローランンド 』に

隠された秘密を語るよと宣言しているのが

ミスター都市伝説の 関暁夫くん


俺の情報がパクられていないか、ライブへ潜入しに行きましょうかね

六本木ヒルズが、フクロウのデザインになっていると

ネットで最初に流したのは、私ですから

お金儲けでやっているパフォーマーと

トゥモローランドの秘密をタダで明かしている俺と

どっちが本物であるか、今後は白湯みたいにバトルになるかも知れませんね(笑)


自身初となる名古屋、大阪、福岡
3都市ライブツアーの開催が決定!

テレビで言えない話や、
ディズニートゥモローランドの隠された秘密、
書籍未収録の動画、人類の行方、秘密結社の話などなど、
世の中に隠されている秘密など話は満載!
あなたはそれを見ることができるか!


●名古屋
日時: 2015年5月29日(金) 
    19:30開場 20:00開演
会場: 名古屋インターナショナルホール
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須1-7-26



●大阪
日時: 2015年5月30日(土) 
    14:00開場 14:30開演
会場: T・Bホール
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-1-1


●福岡
日時: 2015年5月31日(日) 17:00開場 17:30開演
会場: 筑前一之宮 住吉神社 能楽堂
〒812-0018 福岡市博多区住吉3-1-51

イープラス  http://eplus.jp/
TiXee  https://tixee.tv/event/detail/eventId/8955

●チケット料金 前売り:3,500(税込) 当日: 3,800(税込)
*全席自由席

【Mr.都市伝説 関暁夫】伝説の他言禁止ライブ 3都市ツアー決定


まぁ 25日(月)のジャパン・プレミアまで、後 2日

本人も映画を観なくては、29日からの3都市ツアーで

語ることが出来ませんので、映画館で見掛けたら

バトルが起こるかも知れませんね

いよいよ世に出て来るのは、

テスラの世界システムだけとは限りません


2012年 マヤ歴騒動の時に、どれだけ恐怖を煽ってきたことでしょうか?

彼はビル・ゲイツ ネタでゲイツ財団から叱られてしまいましたが

間違った情報は、後日 番組の中で謝ることはせず

後から事実と一致した時だけ

『  だから 言ったでしょう ! 』

と 自慢するのですから

こんな ご都合主義な人間は、

この先 日本をリードしていくなんて無理なんです

信じるか 信じないか  あなた次第

ってフレーズは

玉蔵の、こんなキチガイブログの情報を信じるのですか?

の予想が外れた際の逃げ口実と同じレベル

それがプロの世界の人なんですかね

5月10日に、奥の院のシナリオは開示され


そして 今日  私のところに






001 (640x480)



アメリカから速達郵便で



ある信じられないものが届いてしまいました



自分の仕事をやり遂げた後に

それが何であるかを、お伝えすることが出来るかも知れませんが


あの奥の院のシナリオの最重要人物が所有していたもので


想像を超える愛と勇気とパワーを頂きました














ソビエト時代のテスラタワーがドローンで撮影されプラズマシールドの特許はボーイング社によって取得されました




今から3ヶ月ほど前の2015年の2月に、ソビエト時代に

作られた巨大なテスラタワーをドローンを使って、初めて撮影された

動画がアップされました




ソビエト時代の極秘テスラタワーをドローンで撮影


スパイによって旧ソ連にテスラの研究情報は流れ、

米・ソ 両大国は50年以上も前から、しのぎを削って

テスラのテクノロジーを研究してきたのですが

当然 奥の院の支配層によって、地球規模の危機に対して

ロシアを含む世界中の国のHAARP&衛星を結び

プラズマ・シールドが作り、地球を救うのです

こうした今までタブーであったドローン撮影動画が

許可されて来ているのも、世界が一致団結して

テスラ世界システムを稼動される日が近づいているという事でしょう





そして2ヶ月前の2015年3月17日に

あのボーイング社が衝撃派を防ぐプラズマシールドの特許を取得しました

HAARP自体も特許が所得されているのは有名ですけど

こうして一気に『 スターウォーズ 』のような世界が

大衆向けのニュースに出て来ること事態が、

映画『 トゥモローランド 』に隠されている奥の院のシナリオを

証明するものです





★要・必見動画 装甲車のようなものまで取り付けらえる小型化に成功しているという事でしょう、大衆が信じられないテスラの技術を使ったものが、まだまだいっぱいあるって事でしょうね



『STAR WARS』や『STARTREK』といったSF映画には、敵の攻撃を防御するためにシールドあるいはバリアを呼ばれるような仕掛けが登場するのがおきまりだ。このバリアはあくまでSF映画の特撮上の防御装置だとして見ていたが、どうやら本気で開発されていることが分かった。

航空機メーカーのボーイング社が、電磁バリアの特許を取得したのだ。残念ながら、まだミサイルを防ぐほどのバリアではなく、爆発の衝撃波を防ぐといった程度だが、SF世界の実現化への第一歩となる可能性がある。




■ 衝撃波を防ぐプラズマフィールド

ボーイング社はその特許を2015年3月17日付けで取得した。タイトルは『Method and system for shockwave attenuation via electromagnetic arc』(電磁アークにより衝撃波を減衰させる方法並びにシステム)となっている。


例えば車両などの付近で爆発が起きると、それを感知した防御システムが車両と爆発の間にプラズマフィールドをと呼ばれる空間を作りだす。これが見えないシールドとなり、爆発の衝撃波から車両を守るのだ。

作りだされたアークプラズマが温度や空気の密度を変化させることで、衝撃波や爆風が吸収されという。結果的には、見えない防護膜が張られた状態になるわけだ。


ただ、このプラズマフィールドは衝撃波を吸収するに留まり、残念ながらミサイルの直撃や爆発により飛来する破片などの物体を防ぐことまではできない。そのため、このプラズマフィールドは装甲車などの防御を補完するシステムとしての活用が想定されている
それでも、特許を取得したこの技術は実用性が高いとされており、装甲車への装備が進められた後、船舶や航空機、あるいは建築物にも装備されると考えられているようだ。

さらに、軍人の集まりや、一般人の保護にも活用することも検討されているらしい。




■ SFの技術はやがて実現するかも

ただ、このプラズマフィールド自体が強力なエネルギーを集積しているため、使い方を間違えると味方を危険にさらしてしまう可能性もありそうだ。とはいえ、SFが描く世界で使われている技術というのは、着実に実現されて来ているような気がする。

やがてミサイル自体を防ぐことができるような、強力なバリアが実現するのかもしれない

ついにSF映画で見た様なアレが実現するのか?プラズマシールドの特許が取得される



★要・必見動画です


これも軍事的なイメージで記事にされるあたりが、核心部分が

バレないようにする情報発信ですね

実際はもっと凄いレベルまでの技術を完成させているのに

あくまでも小出しでってところでしょうか(笑)

『 トゥモローランド 』のジャパン・プレミアは25日



ディズニー映画『 トゥモローランド 』のジャパン・プレミアが

5月25日(月)に東京の六本木ヒルズにて行われます

僕も行くことになるとは思いますが、行きましたら

直ぐに感想をアップいたしますね

そして本日 ヤフームービーにてレビューを書き込みました


ニコラ・テスラのフリーエネルギーが解禁だ
↑ 
応援ポチお願いいたします




あそこはURLや 動画を貼り付ける事は出来ませんので

まえがき程度の内容ですが、是非 応援のポチっをお願いいたします

22日からは、海外で観た方や25日の晩には試写会に行った方からの

レビューがアップされますので、それまでに興味がある方への案内文的なものですどね


それからヤッズさんのコメント欄にて、奥の院のシナリオとも繋がる

2件の情報がありました

1件目が与作さんの情報で

2011年12月に起こった太陽のスーパーフレアーにて

水星を直撃するわずだったスーパースレアーを

謎の光輝く物体が、シールドを形成し(おそらく プラズマシールド)

水星を守っている映像です




本来ならフレアーが直撃して、大きなダメージを受けるはずの

水星に、謎の物体が、ハッキリわかるシールドを形成して

守っているのが見えますね

これが我々 地球人に英知を与えてくれている異星人や

もしくは、そこに属する知的生命体の乗り物からシールドが

発生されているのでないかと思われます


2件目は北のかっぺさん の情報で、東大などの研究チームが

無線給電式インホイールモーターを開発したニュースです

昨日の5月19日に撮影された動画もアップされた記事です

無線給電式インホイールモーターを開発

正に、これからのテスラ世界システムに対応するテクノロジーですね

非常に楽しみです

それから、とてもバランスの良い情報収集をされている、

アラフォーママの日記をご紹介しておきます

アラフォーママの日記

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

皆様も是非参考にされて下さい

映画『 トゥモローランド 』のレビューが解禁されました



ようやく『 トゥモローランド 』のレビューが解禁されました

正直 ここまで引っ張られると、かなり映画の内容が

『 奥の院のシナリオ 』に近い情報まで盛り込まれているのかと

心配しましたが、それほどではなく映画を盛り上げる為の

フィクションの部分が多く閉めているようで

なんとか評論家達には、バレていないようで、一安心しました


001 (640x480)
002 (640x480)

気になるレビューですが

ほとんどのサイトや評論家の採点は、10点満点で 7~8 程度の評価で、

中には5点を付けた人もいました。

1億9000万ドルという『 ベイマックス 』『インターステラー』を

超える超高額の制作費と、秘密のベールに包まれた内容からすれば

公開前のレビューの結果としては、低評価だったと思います

特に脚本家のデイモン・リンデロフへの不満が書かれたものが目に付きました



003 (640x480)

それでもまあ大ヒットしている『 アベンジャーズ2 』の評論家達の

採点が74%ですので、家族と観るサマームービーとして

『 トゥモローランド 』の興行面でのヒットは期待出来るでしょう





やはり核となるニコラ・テスラをプルス・ウルトラという組織に入れて

ドリーム・チーム的な組織でユートピアである『 トゥモローランド 』を

作っている事で、わかる人にはわかるけど、エジソンのような有名になれなかった

テスラの凄さにに気がつかない映画評論家には、

奥の院のシナリオに繋がるマジックのトリック部分が見破れなかったようですね

私自身もニコラ・テスラの事を最初にハッキリと認識したのは

俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語の第7話で

書いています1992年2月15日に発行された、ドクター中松の本

【  ドクター中松 0(ゼロ)からの創造  】にて

1991年7月末にコロラドスプリングスで行われた

テスラ学会で、古今東西の歴史上の中から偉大な科学者5名を

世界中から集まった300人の科学者の意見によって

アルキメデス、キューリー夫人、ファラデー、ニコラ・テスラ、 ドクター中松

が選ばれたと書かれていたのを読んで知った時で

あの時にテスラの事は交流電流を発明した人物程度しか

自分の頭の中に情報を入れていませんでした

それに本屋に行っても、テスラに関する書籍が売ってもなかった時代です

ニコラ・テスラの本を何冊も書かれている新戸 雅章さんが

『 超人 ニコラ・テスラ 』を出版されたのは1993年の6月でしたが

この時は既に『 ラスト・アクション・ヒーローツアー』の頃で

有頂天の頃ですから、テスラについて追求して勉強をする事もありませんでしたからね

その後に俺がテスラのフリーエネルギーに気がつくのは

2007年前後で、確か阿修羅の掲示板や、その他のサイトでしたかね

そして2008年に自分が自分が作った掲示板にて、縄文時代やシュメール文明

人類の起源を考察している中で、エイリアン、UFOについてもバランス良く

探求し、テスラの発明がUFOの飛行に必要な反重力を生むことを知っていくのですが

一般の方には、知ろうという意識がない限り、テスラ・モーターズの名前が

ニコラ・テスラから付けられたぐらいが精一杯でしょうから、映画では

プルス・ウルトラのメンバーの中の一人としての扱い程度ですと

とてもじゃないですが、ビジュアル・エフェクトに圧倒されていくだけで

気がつくことなく、映画鑑賞が終わることになりますね

自分的には、この事で随分と楽になれ、

攻め方にも選択肢が増えてくれて良かったです

【  Tomorrowland  review  nikola tesla 】 

と検索しても、レビューでは、今現在 たった2件しか

テスラの事が書かれていません

その2件も、プルス・ウルトラのメンバーの一人としての記載である程度なので、

やはり謎解きには、私のマックィーン・コードが必要のようですね

これにより先ほどまでは、22日の全米公開に向けた、海外向け英語版の準備に

必死だったのですが、どの方法と、どのタイミングで3段目ロケットを発射するかを

今現在は思案中です















ディズニー映画『 トゥモローランド 』から 日本人の皆様へ世界を救う大切なメッセージがあります


*【 警告 】*都市伝説の関暁夫  ふぐり玉蔵 井口和基 他 メディア関係者も無断で文章の転載・引用を禁止いたします
書籍、DVD、講演会、メルマガ等の利益が発生するものや、宗教団体での扱いは禁止します
リンクの貼り付けを守っていただき、文章の転載・引用を許可いたしますので情報の拡散をお願いいたします



6月6日より劇場公開がされますディズニーの新作映画

『 トゥモローランド 』には、とても重要な真実があります

既に『 トゥモローランド 』の予告編をご覧の方には、

SF映画や、夢の国の物語に感じられている方も多いと思いますが

この映画には、皆様が信じられない真実が隠されています

その『 トゥモローランド 』の真実を知る前に、まず

映画 『 ベイマックス 』と 『 インターステラー 』について説明いたします

何故なら、この2本の映画に『 トゥモローランド 』に隠された謎を解く

鍵があるからです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


『 ベイマックス 』と『 インターステラー 』は

2014年11月7日のスティーブ マックィーンの命日に全米で


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★60年代、70年代 ハリウッドNo.1スターのスティーブ マックィーン



同日公開となったのは、偶然ではなく、意図的にされました

両作品とも制作費が1億6500万ドルで、2作で合計3億3000万ドル

33のフリーメイソンの最高位の同じ数字になる事は、

下の★印の記事にて説明しています

そして『 ベイマックス 』の本当の正体がスティーブ マックィーン

であるのも謎解きをして下の★印の記事にて解説しました。

ベイマックスを10倍楽しく観る謎解き解説  誰も知らない本当のベイマックス



これも僕がマックィーンの大ファンであり、

そしてマックィーンの未亡人であるバーバラさんから直接 イーストウッドの話を

聞く経験があったからこそ、謎解きが出来たのですが

そして『 ベイマックス 』と『インターステラー』の2本で

1つの重要なメッセージが隠されています

云わば、合わせ鏡のようになっているのです

私が映画ポスターコレクターであるのはブログで何度か

書いてきましたが、その話も真実を知る人には、

全く関係のない自慢話に聞こえていたことでしょう

しかし僕が映画ポスターのコレクターであった事が

この謎解きが出来たのです

私はクリストファー・ノーラン監督のSF大作

『インターステラー』のポスターを見た時から、

ずっと違和感を感じていました。

何故なら、全く魅力的なデザインでなかったからです

1億6500万ドルの制作費以外に、5000万ドルほどは

宣伝費が使われているはずで、同日にディズニーの大作

『 ベイマックス 』があるのに、普通であれば

もっとお客さんにとって、魅力的なデザインのポスターを作り

興行成績が上がる風にワーナーとパラマウントの上層部は

注文を出すはずです

『インターステラー』は169分の上映時間で

『ベイマックス』は102分の上映時間

1時間以上も『 インターステラー 』が上映時間が長いのですから

1日の公開で『 ベイマックス 』は6回~7回

『インターステラー』は4回~5回の上映回数となり

一週間もすれば、丸2日分以上のハンディが

『 インターステラー 』にはあるのです

しかし、『 インターステラー』は公開日の変更をせず

ポスターのデザインも魅力的にはしませんでした

このポスターの真ん中に宇宙に向かって伸びる光の帯は、

クーパーが乗ったロケットのジェット噴射でもなく、

『 インターステラー 』の意味である星と星の間の星星にしても

スッキリしないデザインだと僕は思っていました







その俺が感じた違和感は、

UK版の『 インターステラー 』のポスターを見て答えがわかったのです






このポスターのデザインは

ニコラ・テスラのフリーエネルギーのタワーをデザインしているのです

そして テスラの T にも見えるようにされた秘密のデザインです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1





そして 違和感があったメインのポスターですが

このポスターのデザインも、初期のニコラ・テスラのタワーを元にデザインされ

そのタワーからフリーエネルギーが空に向かって伸びている様子を描いているのです







★コロラドスプリングスに作られたテスラ・タワー 高さ約60メートルで、ここから上空に約40メートルの稲妻を放電していたと言われています


ではニコラ・テスラの名前が出てきたところで、ディズニーの『ベイマックス』と

『インターステラー』の両方には、どんな関係性があるのでしょうか?



『 ベイマックス 』の中に登場するのは、クレイテック社の実験にて

テレポーテーション装置が崩壊して、キャラハン教授の娘の

アビゲイルが異空間に取り残されます






destroyed portal with hero characters



そして『 インターステラー 』でもマシュー・マコノヒー演じる

クーパーが、最後に5次元空間の中を彷徨い、自分の娘である

マーフに必死にメッセージを送ろうとします









この同じ状況は偶然ではありません

意図して両作品とも異空間を物語の鍵になる設定にしているのです

では、それを証明してまいります

5月1日にディズニー&マーベルの『 アベンジャーズ2』が全米公開に

なりましたが、その3週間後の5月22日に全米で公開される

もう1本のディズニー映画があります

それが『 トゥモローランド 』であります








普通であれば、『アベンジャーズ2』の大ヒットに邪魔にならないように

もう少し公開する日を遅らせても良いのですが、極秘撮影された物語は

予告編ではわからない重要なメッセージがあるのです




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★ベイマックスでも学校のマークの上にトゥモローランドのTの上のデザインがされています





【その6】世界の賢人たちが夢見た“すべてか可能になる世界”「トゥモローランド」

「トゥモローランド」は、19世紀から20世紀に活躍した世界の名だたる賢人たちが作った「すべてが可能になる世界」として登場する。その賢人たち、トーマス・エジソン(発明家・起業家)、ニコラ・テスラ(発明家)、ジュール・ヴェルヌ(SF作家)、ギュスターヴ・エッフェル(建築家)などが中心となって結成した「プルス・ウルトラ」という組織。「プルス・ウルトラ」とは、ラテン語で「もっと先へ」という意味で、スペインの国のモットーとしても知られている。ウォルト・ディズニーも、この組織の一員として「トゥモローランド」設立や運営に尽力しているとしたら、最大の功労者なのかもしれない。

映画の設定はフィクションではあるが、もしかしたら、そんな組織も、「トゥモローランド」も実在するとしたら?賢人たちが関係のある世界中のいたるところに、「トゥモローランド」への入口が隠されているとしたら?もしかして、賢人たちはまだそこにいて、我々の進化を見届けているとしたら・・・?

世界中に賢人たちが仕掛けた「謎」を読み解くのも、映画の楽しみ方かもしれない。

ディズニー最新作「トゥモローランド」の詳細が明らかに! 人類の未来を変えるために作ったすべてが可能になる場所“トゥモローランド”とは?



この映画の謎を読み解く6番目に『 プルスウルトラ 』という賢人たちの組織に

ニコラ・テスラの名前も入っていますが、予告編では、エジソンとウォールト・ディズニーの

名前までは紹介しておりますが、資料にあるテスラの名前だけは伏せられています


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



ジュール・ヴェルヌ(SF作家)やギュスターヴ・エッフェル(建築家)は、豪華にする為に

メンバーの付け加えられた感じがしますが、歴史上、エジソンより偉大な発明家は

テスラであり、理想郷であるトゥモローランドの世界を築くには

ニコラ・テスラの発明技術が貢献していることを意味しています

では、次に先月末に公開された、アニメ 『 プルスウルトラの起源 』をご覧下さい

2分30秒までは、石器時代から現代の化石燃料や原子力発電所、

戦争、の人類の歩みを見ています

所謂 今までの支配者構図の世界です

しかし その後から『 プルスウルトラ 』のメンバーにより、

夢の社会が極秘で建設されていく様子を紹介しています





★この動画は映画の本編には出てきませんが、映画の内容以上に重要なものです
限定公開動画で、日本向け字幕入りバージョンは未だアップされていません


その『 プルス・ウルトラ』のサイトがあるのですが

『 プルス・ウルトラ 』

中に入ると一番上の画像と同じ画面が出てきます

その画面下のプルス・ウルトラのマークをクリックすると、

下の画面のように秘密の窓が開きます

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そこに 【  NT7141903  】 と入力すると




いまもゲームは続く? 「Stop Plus Ultra」に隠された謎を追う
★先ほどのサイトに入れるコード【  NT7141903  】を見つけるのも、謎解きゲームになっております




こうした画面が登場し


画面 左の人物が晩年のニコラ・テスラの写真で


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


右側の資料を


1枚  1枚 見ていきますと


それは なんと・・・・・



003 (480x640)
004 (480x640)
006 (480x640)
007 (480x640)
008 (480x640)
009 (480x640)
010 (480x640)
011 (640x480)
012 (640x480)
013 (640x480)
014 (640x480)
015 (480x640)
016 (640x480)
017 (640x480)
018 (640x480)


世界・人類を救うフリーエネルギーを生み出す


テスラ・コイルの設計図が見れる仕掛けになっているのです



ニコラ・テスラを知っている方なら、テスラの世界システム

フリーエネルギーを知っているかと思いますが、それを

支配層に封印されているとテスラのファンや環境意識が高い方は、

こぞって叫んでいますが、実はそうではなく、

全く逆で、半世紀以上前から、着々と

水面下の極秘プロジェクトとして実用化が進められて来ていたのです






もし 仮にあなたがこの地球や世界を牛耳っている人間であれば、

築き上げて来た世界を一瞬で失う天変地異から守りたいと思いませんか?

そうです

映画『ノウイング』でも描かれていますが、もっとも恐ろしい事は

太陽のスーパーフレアであります


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


太陽フレア・太陽嵐・CME その1
太陽フレア・太陽嵐・CME その2
太陽フレア・太陽嵐・CME その3



強力な太陽嵐は、発展したコンピューター社会や電力網を

破壊するだけでなく、もっと強力なものが地球を襲えば

地下に逃げても生きることが出来ません

宇宙の99.9999999%がプラズマで出来ており

地球を覆うヴァン・アレン帯が破壊されるほどの強力な

太陽嵐から世界 そして人類を守るには、同じプラズマの

シールドで地球を覆って守る以外に方法はありません

この方法を支配層は長年研究をしていたのです

当初 冷戦時代の核の恐怖や、万が一の為に

表の支配層連中は地下に秘密の施設を建設していましたが

地下に避難しても想像を超える太陽嵐には

それも無意味だとわかっているのです

どんなに観測していても、強烈な太陽嵐が発生した直後から

一斉に支配層だけ地下のシェルターに避難する時間もないからです

地上にある電力網だけではなく、今は宇宙に6000個以上の

人工衛星があるのです

この超ハイテク時代に、それらが一瞬で破壊されれば

我々は再び100年近い時間を失うこととなるでしょう

では、この動画をご覧下さい








この動画の名前は『 テスラ・インターステラー 』です

公開されたのが去年の12月22日ですが、日本時間は

12月23日だったはずです

そうです 僕が『 ベイマックス 』と『インターステラー』の両作品を観た日です



善と悪、陰陽の2つの世界で1つであると私はずっと言っておりましたが





あのアメリカのアラスカにあるHAARPは、テスラの技術を使い

地震兵器や気象兵器、マインドコンロールなどの悪事に

使われもしますが、

地球を覆うプラズマ・シールドを作って強烈な太陽嵐から地球、世界

そして人類を救う救世主になる役割もあるのです

そしてそれは既に完成しているのです


もちろん HAARPなんて存在も今日まで知らず

地震兵器なんかがあるなんて信じられない人も多いことでしょう

私も最初の頃は信じられませんでした

しかし、それが起動される時に、テスラの世界システムがオンとなり

フリーエネルギーの社会が訪れるのであります

だからその時代が来てもいいように、イーロン・マスクが

先行して電気自動車や会社や家庭用バッテリービジネスに

強気で攻めおり、宇宙ビジネスにも本気なのです

そしてテスラ・モータースに続いて、あのアップルも

電気自動車産業をスタートし出しています

一方 日本はどうでしょうか?

トヨタが初の純利益2兆円とか、もっともクリーンな

水素エンジンで地球環境を守るとか言っていますが

アメリカのトップの人間たちは、既にテスラの世界システムが

稼動をする日に照準を合わせてビジネス展開をしているのです

アップルのiPhone  が 最初にワイヤレス充電を始めた時も

俺はやはりねと思いましたが、日本人のガラパゴスの

発想をしていけば、完全に終わってしまいます

当然 奥の院のシナリオである世界システムが起動をするという事は

それまで産業を引っ張ってきた石油産業の終わりや原発の終わりを意味します

中東で対立しているのは、あそこに潤沢なオイルが湧き出て

そのオイルマネーが戦争をする為の兵器も買えるのです

しかし もう終わってしますのです

それだけではありません

ニコラ・テスラのプラズマ技術は既にテレポーテーション、

物体の空間移動、タイムマシーンまで、完成しているとみられ

異空間を人間が往来できるのです

プラズマは反重力であり、プラズマを完全にコントロール出来ている

アメリカ政府は、SF映画の世界を現実のものにしているのです

また一方で実社会のインフラや家電製品などがテスラの世界システムに

対応できるワイヤレス技術の製品が、もっと一般家庭に

早く普及するのを期待しており、そこにこれからの日本の産業が

伸びていく可能性が無限にあるのです

車のエンジンなどの開発などは、もはや無意味であり

今直ぐにフリーエネルギー時代に備えたワイヤレス化に力を注ぐのです

もちろん アメリカ、中国、ロシアの大国を含む、世界の人達が

奥の院のシナリオを知ったら、現在 恩恵を受けている人間は怒るでしょう

つまり相当な混乱が予想されます

しかし、ここで日本人は冷静になり、パニックを起こさずに

協力をし合って、いち早く、脱化石燃料社会を築き

愛と平和と英知の正しいトゥモローランドを作ることです

実は、日本政府には奥の院からと思われる指令が何年も前から

来ているのです

それは総務省主導でのワイヤレス電力伝送、ワイヤレス給電が

トップダウンで行われ、我々が知らない内に大手企業などと

タッグを組んで進められているのです

総務省 ワイヤレス電力伝送作業班
総務省 ワイヤレス給電


もちろん霞ヶ関のエリート連中は、上からの指示として

実行しているだけで、それを仕掛けている側の本当の

青写真が何であるかは知りません

アメリカなどの国民が、奥の院のシナリオを知れば

銃社会ですので、どのような騒動になるかもわかりませんし

宗教家連中は、神への冒涜だと言い出して、暴れるかも知れません

ここで大和の民の和の精神が活きるのです

そして、プラズマの技術は、ダイオキシンを無害にするだけでなく

核廃棄物の処理、放射能で汚染された水などのクリーンにすることも

可能なのです

放電プラズマによるダイオキシンの分解・無害化

放射能除去装置4 マルチアーク


阪神淡路、東日本大震災がHAARPを使った人工地震であったのか?

それとも自然のものであったのかを議論して、

支配層を責めても意味がありません

日本に54基の原発があるのは何故でしょうか?

政治に無関心だった日本人が、当時の政治家を選び

彼らが地震列島の日本に、こんな多くの原発を建設することに

なったのです



そしてその原発の電力を使い、世界の資源を輸入し、

この国は発展してきた事をわすれてはいけません

前にも言いましたが、世界の国々から見れば

日本はアメリカと並びピラミッドの頂点付近にいる国であるのです

自分たちは99%で1%の支配層に搾取されているという

正義を振りかざして活動している人達は、その事に気がついていません

日本人が頑張って、ここまで発展したんだって言っている

一人の個人の力が、どれだけのものでしょうか?

たまたま、この時代に、この日本に生まれてこれただけであって

途上国で生まれ育っていれば、日本こそが、トップ1%の国であると

羨ましがられているのを知って下さい



 もう2001年から広まった

『 もし世界が100人の村だったら 』のメッセージを

忘れてしまっているんじゃないでしょうか?

これからが、モノ作り大国日本の本領発揮です

奥の院のシナリオに対して落ち着いて、

トップに君臨する日本から正しい平等の発展社会の

模範国になれば、周りの先進国にも良い影響を与え

それがピラミッドの下にある発展途上国にもプラスになるのです



そして、その太陽ですが

2012年に日本の観測衛星の『 ひので 』が太陽の磁場が

2極から4極に変化したのを初めて観測しました。

今までは11年サイクルだったのですが、

それが今では12年半というサイクルに変化をしてきました

通常は、その時に太陽磁場の南北が逆転するのだが

それが4極に磁場が変化をしてしまったのです






これにより2極の時より太陽嵐の危険性は減ったのですが

太陽活動が低下をし、地球に降り注ぐ宇宙線や放射線の量が

増加をしてしまい、地球地下のマントルを刺激し火山活動や

地震が多発することに繋がります。こうした太陽活動の異変は、

地球が寒冷期となった「マウンダー極小期」(1645-1715年ごろ)や

「ダルトン極小期」(1790-1820年ごろ)に似ている言われています。

この対策にも大量に地表に降り注ぐ宇宙線などから地球を守るには

プラズマ・シールドを作る以外にありません

早ければ「 ひので 」が観測した10年後である2022年頃に

太陽の磁極が4極化した悪影響が地球を襲う可能性があります


富士山噴火!ペスト流行! マウンダー極小期に起きた人類史に残る大事件!!!


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして奥の院が太陽嵐に続き恐れるのがポールシフトです。

地球温暖化から寒冷化になると言われているのも納得ですが

これについても地球のコアに向かって、ピンポイントで

プラズマ弾を打ち込み、対策をとると思われます

この対処法につきましては、精度は50%以下になります

このシナリオを脚色して娯楽映画にしたのが

『ザ・コア』です

地球の核(コア)の回転が弱まりだし、それにより地球の磁場が不安定になり

「このままだと磁場が消失し、太陽風にさらされ1年後に地球は滅亡する」というので

コアを再始動すべく「地中で核爆発を行う」という作戦を立案、

世界中から各分野のスペシャリストが招集されて

特殊合金でできた特殊車両で地下2,000マイル(約3,200km)へ潜行していくのですが

実際はこの人間が乗った特殊車両に乗ってコアの再始動を

試みるのではなく、アメリカで政府は別の対処法を完成させているはずです

物語では政府が開発した地震兵器が原因でコアの回転が止まり、世界中で

災害が起こり始める設定になっていますが、これもHAARPが持っている

二面性の恐い方だけを大衆に洗脳しているのであり、その反対にある

HAARPの救世主的役割を上手く隠す事になっています





そしてアメリカが緊急にキューバとの外交を再開しだしたのは

バミューダ・トライアングルがあるからだと推測します

これは私の勘なのですが、あそこをアメリカ政府がプラズマ兵器の

実験場にしていたと思われます

そして今後 異空間へ遭難した飛行機や船が、テスラシステム発動後に

表に出て来るんではないかと睨んでいます

実験場になっていた為に、アメリカが意図的に

国交を断絶していたのだと思いますが、これに関しましても

情報の精度は30%と表現しておきます

次に飛鳥昭雄氏が言うラジャサンの存在ですが

これも無視出来ない情報だと思います

もし肉眼で見えない暗黒天体が地球に向かって来ているとすれば

肉眼で見えないのですから、異空間的天体であり

その地球への接近や衝突危機が、アメリカ政府で観測出来ていれば

その時にテスラ・システムで地球をプラズマシールドで覆い

この時に地球が別空間に入り込み、太陽が二つあるとされる

ニビルがある次元に地球が行く可能性もあるでしょう

この推理は10%の精度とさせていただきます

陰謀論者がインチキなマネーシステムを作ったなどとボヤきまくっていますが

マネーを流通量を増やし地球全体の発展を促し

地球の危機を救う為に、必要にせがまれ

人類から英知と技術とお金を捥ぎ取ってきたという見方も出来るわけです

一部では、テスラ・システムの発動後には、歳をとりずらい

または 若さを維持できるなどの情報もあります

この情報は30~40%の精度といっておきます

ただ太陽嵐から地球を守るテスラのプラズマ・シールド

フリーエネルギーは100%用意がされておりますし

テレポーテーションも100%

タイムマシーンは80~90%

と言っておきます

実際にはテレポーテーション装置が100%完成していますので

タイムマシーンも100%出来ているのですが

あまりの驚愕の事実情報に、皆様がついて来れないと思い

80%~90%と表現していますが、実際は100%ですね

このテスラの発明品が、テレポーテーション装置を生み

謎解き映画になった『 ベイマックス 』と『インターステラー』

の2本共に、異空間に迷い込む設定にさせていたのです



何故 僕がクリストファー・ノーラン監督の

『インターステラー』を注意しながら観ていたかと言えば

2008年の10月にノーラン監督の映画『 プレステージ 』を自宅で観ていた時に

映画にニコラ・テスラが登場人物として出てきて

主役のヒュー・ジャックマンが、テスラにテレポーテーション装置の

製作を依頼しに行った時に、テスラの敷地の地面に

埋め込まれた無数の電球が、テスラ・システムで

発光しているシーンを観ていた時に、奥の院のシナリオが

わかったのです

004 (640x480)
005 (640x480)
006 (640x480)
008 (640x480)
009 (640x480)
010 (640x480)
011 (640x480)

013 (640x480)
014 (640x480) (2)
015 (640x480)
016 (640x480)



★要・必見映画『プレステージ』


マジックとは

『確認(プレッジ)』→『展開(ターン)』→『偉業(プレステージ)』の

三段階で構成されているのですが、それをそのまま

奥の院は我々一般大衆の目を非常に上手く騙して来たのです

テスラ世界スシテムが発動される時が、正に『偉業(プレステージ)』となるという事です

嘘は大きいければ大きいほど、バレませんからね

この事はヒトラーが『我が闘争』でも

"Die meisten Menschen werden leichter Opfer einer großen Lüge als einer kleinen." - Adolf Hitler: "Mein Kampf"

たいていの人間は小さなウソよりも大きなウソに騙されやすい

と語っていました。


51lXGlGo37L__SY344_BO1,204,203,200_



この『プレステージ』を観た数ヶ月前に発行された

『ムー』の飛鳥昭雄さんの小冊子にてフォトンベルトについての記事を

読んでいた俺は、あの当時 自分の掲示板でもフォトンベルト騒動に

関して考察記事を書いており、その真実を探っていたのですが

飛鳥氏の説でフォトンベルトとはプラズマ・フィラメントとだと解説され

その対策の為に、プラズマから守るにはプラズマのシールドしかないと

言われていたのが頭にあったのと、


001 (480x640)


また同じ頃にテスラシールドの事について説明されていた

中津川 昴さんの動画も観ていた事で、点と点が繋がり


『プレステージ』を鑑賞中に

この奥の院のシナリオがわかったのです







私が自分の掲示板を作っていた時に、頻繁に活用させていただいた

TWIST&EQUALビフォーアフターさんというお気に入りのブログがあります

魔方陣を使った解説で、僕はその宇宙的視線から見る

マーキングに惹かれていました

そして HAARPの場所を解説している記事を読んだのも

奥の院のシナリオを知る3、4ヶ月前で、その中で

非常に興味ある話をされていました


以下


「High Frequency Active Auroral Research Program」
翻訳すると「高周波の活発なオーロラの研究計画」
略して「HAARP」は「ハープ」と読むらしいです。

昔々に買った雑誌「ムー」に「エルサレム第三神殿」の事が載ってて、
ユダヤ人がいつか現れる救世主のために儀式で使う「赤い雌牛」を探したり、
特別な衣装を作ったりしてました。
あれからだいぶ経ちましたが、もう救世主は来たんでしょうか?(笑)
笑ったりするのは、かなり失礼ですね。「申し訳ない」
ところでその記事の中で「ハープ」(竪琴)を作ってる人がいました。
第一神殿の時代には4000台のハープがあったらしいですが、
演奏されていたのは「神殿内だけ」だったそうです。
「3000年前にダビデ王が悪霊にとりつかれた人をハープを使って、正気に戻した」
という伝説があるようで、その意味でも「ハープ」は特別な楽器です。
この事が記憶にあったので「HAARP」を知った時、
「こいつは救世主の「ハープ」を暗示してるにちがいねぇ!」
そっち系が好きな自分は(笑)勝手にそう思いました。
日本の気象庁にあたる「アメリカ海洋大気圏局(NOAA)」は、
「ノア」と呼ばれてますから、もしかするとありうるかも…?
HAARPは「気象兵器やマインドコントロールに使われる」なんてウワサがあります。
地球は丸いのに、離れた位置に何かを照射できるものなんでしょうか?
色々な疑問はありますが、イチオウ魔方陣だと思われるものが…



「HAARP」と救世主が来る予定の「エルサレム神殿」を結んでみると、
ラインは「北極点」のすぐそばを通ります。
正確には17kmくらい離れていますが、
ラインの長さが約10000kmなので、かなりの近さだと思います。
北極点を通る事に意味あるのか、これはハッキリわかりません。
しかし地球の「軸」にあたる北極点は特別なポイントだと思います。
そしてもうひとつポイントをプラス



エルサレム神殿→HAARP     9565.945557km
エルサレム神殿→ホワイトハウス 9517.964523km
誤差は0.504…% 地図を見ても二等辺に見えると思います。
エルサレム宮殿を頂角(テッペン)にして、
アメリカ政治の中枢とHAARPが釣り合う事になります。
魔方陣的視点では、HAARPはかなり重要な施設に見えるんですが…

魔方陣は日本特有のマジカルだと思ってましたが、
エルサレム宮殿が出てくる魔方陣は、過去にいくつか発見しています。
「EQUAL2150000000の魔方陣 Ⅰ」
「EQUAL黄泉島×龍宮城×エルサレム=与論島も琉球?」
ニュースなんか見てると、アメリカはイスラエルに頭が上がらないように見えます。
それどころか用心棒や番犬扱いされてる感じです。
ユダヤ人ロビーの影響だと思いますが、魔方陣的にエルサレムと繋がってるなら、
エルサレム・イスラエルの危機は他人事じゃないのかもしれません。
…まだ続けていいですか?(笑)
前述のエルサレムの魔方陣では、ナンマドールという場所が出てきます。
ナンマドール→エルサレム神殿 12630.629661km
この距離が地球の直径に近い値だと、以前のブログでは書きました。
ナンマドールというのは、ムー大陸の首都部分に当たると言われていて、
グアム・サイパンの南東にあるポナペ島にあります。
王仁三郎もここを重要視していた形跡があり、
「ポナペ島はムー大陸の最高至聖地で地球のヘソ、古事記にも黄泉島と出てくる…」
と述べていたそうです。その証拠と言えるかわかりませんが、
綾部大本→亀岡大本の長い長い延長線は、この場所のすぐ近くを通ります。
「EQUAL Island of Oomoto」 がその魔方陣です。
今回見つけたのが、
ナンマドール→ホワイトハウス  12395.951595km
誤差は1.893…%で、たいして小さくありません。
たぶん単なる偶然だと思いますがイチオウ地図です。



地図上の黄色いライン上のポイントは、
エルサレム神殿からも、ホワイトハウスからも、
同じ距離になります。つまり二等辺三角形の頂角になります。拡大すると、




頂角から160kmぐらい離れて、東にナンマドールがあります。
「EQUAL Island of Oomoto」は、何か意味ありそうだけど、
こっちは偶然だろうなぁ…つーか、ハープはドコ行った?(笑)

以上

EQUAL救世主のハープ

まずは、ダビデ王が悪霊にとりつかれた人を

ハープを使って、正気に戻した話です

陰謀論者の中では、もうHAARP=悪魔の兵器に

なっていますが、ではアメリカのテレビでも『プレデター』

に出演していたジェシー・ベンチュラがHAARPについて

取材をしている番組があったのをYoutubeで観れますが



★エイリアンの襲撃と同じで大衆にはHAARPの救世主と悪魔の2つある役割の悪魔側だけの情報を流して秘密を隠すのです

★こうした元MI5の人物からの証言が許されるのも大衆にテスラの技術の恐怖側だけを伝える為ですね




そもそも支配層が事実を大衆から隠したいのであれば

テレビを含むメディアをコントロールしているのですから

放送なんてするはずがありません

つまり 宝物が隠されている場所には、鬼が出るとか

幽霊が出るという話を流して、人々を恐がらせて

近づかせないようにしているのと同じで

HAARP=恐怖の兵器と大衆に思わせておけば

その裏で、真逆のことをしやすくなるわけです

HAARP網は世界中にありますが、代表的なのは


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★世界中にあるHAARP網



アラスカにある場所で、そこを魔方陣を使って

検証すると、意図した場所に作られているのがわかるかと思います



電磁波兵器HAARPと極北のUFO

★ノルウェー上空で起こった謎の渦も連中の実験の遊びでしょう




では それを知っていただいて、今度は

雑誌ムーなどに良く取り上げられたホピ族の

予言の岩絵をご覧下さい



今までは、この岩絵の予言解説を、上段の線が右に

進行していくと、ドンドンと先がギザギザになって

それを争いや破滅などと解説しているものばかりでした

しかし 奥の院のシナリオを知った僕の目には

そのギザギザとは、プラズマ・シールド

テスラの世界システムが稼動された平和の社会を

表現したものだと断言します



★この右側のギザギザの下が、平和である発展の社会





さて今年は2015年ですが、100年前の1915年は

何が起こった年でありますでしょうか?



1915年に初めてニコラ・テスラは

無尽蔵に地球の自転エネルギーを使って

エネルギーを取り出すことに成功したのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


今年は、その100周年記念になります

そしてスピルバーグの

『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』に登場する

未来の世界は2015年が舞台でした

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

日付は10月21日です

これも当時 脚本家とスピルバーグにレクチャーをした

人間がいたのかも知れません

それほど2015年は激変していく人類にとって重要な年に

なると思います


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★ハバーボードも夢ではないのです

さて、表の支配層の駒になって毎度毎度映画を作っている

あのイーストウッドは、ディカプリオを主演に使い、『 J・エドガー』 という

映画を2011年に作りましたが、このエドガーが

天才ニコラ・テスラが1943年1月7日に心臓病で亡くなった時に

テスラの発明の機密文書を、ごっそりと持ち去ったFBIの長官だったのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

そして、その J・エドガーもメーソンの33階級でした


さて、そのJ・エドガーらが持ち去ったテスラの発明に

関する機密文書から、アメリカ国内での出来事が

大きく変わっていきます

生前からエジソン本人も、テスラの発明品の方が

優れているために妨害工作に出ていたのですが

テスラ亡き後は、アメリカ政府が、テスラの発明品を使い

様々な実験をします

テスラが亡くなった同じ年の1943年の10月28日に

駆逐艦「エルドリッジ」に船員を乗せ、初の人体実験を行なうこととなる。

これが有名なフィラデルフィア計画です





★フィラデルフィア計画の事実とフィクションを混ぜた娯楽映画『フィラデルフィア・エクスペリメント』



さて極秘撮影していた『 トゥモローランド 』のディズニーですが

去年の8月に新しいアトラクションにドローンの空中ショーを

追加する特許申請がされていたニュースがありました。

ニュース記事ではドローンと表現されていますが


ディズニーのアトラクションに「ドローンの空中ショー」が追加される日は近い:ディズニーが特許申請



自由に空中を人形が動くシステムだというニュースを知って

俺は、これはテスラの技術を使って人形を操って自由に

空中で踊らせるものだと思っています






日本では八百万(やおよろず)の神っていいますが、3・11以降の

混乱だけでなく、戦後から今日までの発展と環境破壊を、もう一度

良く振り返ってみて下さい

この地震列島には、54基もの原発があり、そしてこの国の政治家達は

再び再稼動をしようとしています

彼らも当然、このアメリカ政府の裏で計画されている事実を知りません

エネルギー資源のない国、そして地震列島の上に住んでいる日本人は

太陽活動に、一番 敏感な場所に住んでいるわけであり

そして、テスラの世界システムが稼動する事に対して産業界は

全く遅れをとっています

この記事を信じるか、信じないかというレベルではなく

勉強されればわかりますが、ニコラ・テスラのテクノロジーは

100%の事実であり、それが、いよいよ表に出て来る日がきますよと

映画『 トゥモローランド 』が世界の人々に教えてくれるわけなのですが

この事実を日本人は受け入れる以外にないのです

おそらく、現在 恩恵を受けている側からの妨害工作や

プラズマへの恐怖を煽る情報が多数 溢れ出すと思いますが

冷静になって判断してくださっていいですが、あまりゆっくりと

時間をとっている余裕もないのも認識して下さいね

これだけ火山活動が活発になりだして来ているのに、どこに

そんな時間的余裕があると言うのでしょうか?

まだ化石燃料の社会に執着したいのですか?

霞ヶ関の売国奴に、黙され続けたいのですか?

デモ行進に参加される事や、自分が信じる政治家を応援し

選挙に投票に行かれることも重要ですが、ニコラ・テスラの

発明品が世に出て来る時代の変化に対応するのは個人で出来ることです

王手の自動車メーカーなどを筆頭に、この変化に日本企業が対応出来なれば

大切な家族を路頭に迷わすことになるかも知れません

日本人は、どの危機でも持ち前の粘り強さと勤勉さで克服して来ました

世界に通じる素晴らしいアニメや漫画で学んだ事を活かして

死んでいく自然を、我々の力で、再び取り戻す時が来たのです


































テレビや音楽や映画やスポーツ,ファッションやグルメなどの世界に、

ずっと浸っている場合ではないのです

明日の世界を作る為に、行動をする時が来たのです

つまらない事で、争っている場合ではございません

世界の模範となるように、日本人、大和の民のDNAを目覚めさせて

利権にしがみ付いている売国奴連中は、放って置いて

個人、企業、町主体で、ニコラ・テスラの時代に取り組んでいって下さい

語学に達者な方や、コンピューターの扱いが得意な方は

この情報を世界に向けて発信していって下さい

しかし、同時に、他の人々がパニックにならないように冷静になるよう

注意を促しながら情報の発信をお願いいたします

この奥の院のシナリオは、5月10日に発表し、

一時的にルールを設けてりましたが、それ以降も

この奥の院のシナリオを補足している記事もアップしておりますので

是非 そちらも参考にされて下さい

また2015年2月25日よりブログで23話まで記事にしております

俺とシュワルツネッガーの30年『 ターミネーター物語 』も

お時間があれば是非 読んでみて下さい




Ryuken


すべての文章等は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています
書籍、DVD、メルマガ等の利益が発生するものへの扱いと宗教団体での扱いは禁止します
都市伝説の関暁夫 他 メディア関係者も無断で文章の転載・引用を禁止いたします
Copyright 2014〜2015 Ryuken. All rights reserved. Never reproduce or replicate without written permission.









ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
