プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第13話 『 恐怖の大殺界の始まり 』

011 (640x358)



時間は一旦 『 トゥルー・ライズ I'll be back ツアー 』より前に戻ります




93年の春 にヅラマッチョになって『ラスト・アクション・ヒーロー』

の旅行から帰って来てからです

旅の中で1番気に入った写真を2、3枚ほど選び

私は手紙と一緒にカツラメーカーA社へ送りました




010 (640x480)
★この写真はA社に送りました



手紙の内容は、自分はアーノルド・シュワルツネッガーが

社会更生プログラムの一環として刑務所の囚人たちへ

ウエイトトレーニングを指導している事などを含み人間的に尊敬しており

自分自身も髪の毛で悩んでいる人達へ、健康的に

明るい性格になって行動してもらえるような活動がしたいので

A社のカツラモデルとなってテレビのCMなどで

自分を使ってもらえませんか? 

といった事を書いておりました

多分 手紙を送ったのは、93年の秋頃だった思います

そして A社から12月頃に僕の所に荷物が届きました

中身はA社のシャンプーとリンスのセット

そして手紙です

内容は、僕のようにテレビ出演しても良いと言って

写真と手紙を送って来るような人はいないので

驚きと、嬉しさがあるのですが、A社は只今

一般人からのカツラモデルを募集しておらず

今回は、申し訳ないのですが・・・・という断りの返事でした。

89年の終わりに日経平均株価が3万8000円台だったのが

俺に手紙の返事が来た時の93年12月には

1万7000円台にまでバブルが弾けていたのが

原因なのか? それともあの時 送った俺の写真では

A社のカツラモデルとしても十分でなかったのか?

はわかりません

結果は駄目だったのです

俺は最初に自宅訪問までしに来られた営業マンは

単なるセールストークで言っただけなのか?とか

こんな誰もが恥ずかしくてやりたくないようなモデルにも

なれないのかとショックでした。

つまり俺はカツラメーカーの Mr A社にはなれなったのです

あの頃にCMに出ていたのは、俳優の竹中直人さんでしたね

既に2大カツラメーカーA社とも、タレントを起用する時代に

突入していたのでした。

その為に94年は占いを信じている俺にとって

大殺界に入る前の最後の1年だと焦りがありました。

1947年生まれのアーノルドは、50歳までは俳優をやるだろうと

思っていたので、その50になる1997年までには、なんとか

自分にも結果が欲しいという気持ちがありました。

しかし具体的なアイデアも浮かんでこず、もんもんとしながら

毎日を過ごしていました。

95年96年97年の3年間が俺にとっての大殺界です

しかも、その前の大殺界は83年84年85年で

あの事件が84年の9月にあったので、いったい

次はどんな事が俺に起こるのか?がとても不安でした。

当時の私は占いにハマる人の初期的な運気のバイオリズムの

恐怖に雁字搦めになる悪いパターンになりつつありました。

確かに大宇宙の法則は存在します

しかし それを理解出来るようになると、今度は必要以上に

悪い運気への恐怖心が沸いて来るもんなんです

その為に好運期の最後の年である94年を積極的に攻めたのでしたが

『 トゥルー・ライズ 』の94年の夏は終わったのです

あと もう一歩 何かが噛み合えば、俺とアーノルドは

ぐっと近づけたのに・・・・ 

そんな思いで俺はアーノルド来日中止で東京から帰って来たのです

ハリウッドのグッズ店のおばさんの手紙ですが

ちゃんと アメリカのプラネット・ハリウッドの代表者から

返事の手紙がありました。

結果はあっさり断られました。

プラネットハリウッドでは、自らのグッズは、そのお店に

行って買えるからこそお客さんを呼べるのでありますから

京都で料亭をしている女将が興味を持ったからって

相手にはしてもらえません。

それに94年なんて、1番 出店の勢いがあった時ですからね

それでも、ちゃんとお断りの手紙を送ってくれるのは立派だと思いました

まぁ 前話では軽いギャクにはしておりますが

おばさんとの出会いも、見えない力への感謝はしております




そしてもう一つ、私はナンパをして出来た彼女を

この『トゥルー・ライズ』のツアー前に自分から言い出して別れています

カツラを着けることを了承してくれた女性だとしても

自分の目的は、その場をゴールにしていませんし

結婚などをして家庭を持つなどの夢もありませんでした。

それに彼女は真顔で結婚相手の年収は最低800万円と

俺に言ってくるのですし。

彼女の将来の人生を抱える責任感も愛情もありませんでしたので

1年半ほどの期間ではありましたが、

良い経験をさせていただいた事への感謝はしております

実は自分にはもう一つ抱える問題がありました。

それは自分の父親との関係です

私は次男なのですが、頭の賢い兄は、中学・高校と

私立へ通い、その後も国立大学から大学院へ入り

情報工学を勉強していました。

親父は兄に実家の商売を継いでもらいたいと

思っていたのですが、兄が大学院生の時に

ボランティア活動に目覚めてしまい、中退をして

海外へボランディア活動へ出かけてしまったのです

その為、私がやりたくない実家の商売を手伝うはめになり

度々 親父と衝突しておりました。

更に 俺は遅かれ早かれ、家を出て行かなければならず

兄が家に帰って来るまでの繋ぎ役だったのです

親父とケンカをする度に私も、三菱自動車へ期間社員で働きに行ったり

ロームでシリコンウェハーを作っていた事もあります


京都の三菱自動車はラクビーや野球でも有名でしたので

健康診断の担当者が、俺のヅラマッチョな筋肉を見て

何のスポーツをしていたんですか?

などと沢山の期間社員の健康診断を放って置いて

質問して来るので、適当にバスケットや陸上と答えたら

本社の方の面接に呼ばれてラインで働く契約社員から、

本社の正社員にならないかと言われて、ラインを

監視するデスク付きの正社員になれたのは笑いました。

前科持ちのヅラマッチョも、あの職場で満足しておれば

良かったのかも知れませんが、初日にいきなり

周りの社員から、

『 何のスポーツをしていたんだ? 』など同じ質問ばかりで

『 体育祭の即戦力だな! 』など仕事そっちのけで

体育会系のノリの変な職場で

非常に違和感と言いますか、当時の俺には

居心地が悪く、半年ほどで退職をしました。

ロームはロームで、これまた惨めな職場でした

あの頃のロームは、世界的なシリコンウェハーの

会社となって、株価も爆上げ中

防塵服を着てエアーシャワーを受けて、電子顕微鏡や

塩酸洗浄や最終工程などを任されたりして

自分的には気に入っていました。

しかし食堂に行ってみた時に、かつて私の事が大好きで

ラブレターや告白をしてくれた女の子が正社員で

働いていたのです

あの事件に巻き込まれた好きな子と一緒の時期に、

その女の子から積極的に何度も僕にアプローチをしてくれた子だったのです

当時は、まぁ 純粋な感じの子だったのが

見違えるように綺麗になっていて・・・驚きました

しかし僕は契約社員で、同じ制服を着ていても

バッジを見られれば、違うのが相手にわかります

俺がヅラマッチョとして、同じ職場で働いている事の

息苦しさと言ったらありません。

俺はその子に、ここで働いている事がバレないように

いつもキョロキョロしながら食堂や敷地内を歩いていました

結局 立派な会社であったロームもほどなくして辞めました。




1994年の年末は宅配業者で働きました。

その時には自分の地理感覚が人一倍である事が

ハッキリわかりました。

アメリカへ行く度にレンタカーを借りて運転していても

迷わずに目的地へ行けていたのですが

同じ京都の町でも、住んでいないエリアに

小荷物配達となると、全部の道、一方通行、

建物を把握しないといけません。

しかし 僕は1週目で全体の仕事の流れとコツを掴み、

2週目でエリア全体の道と建物を覚え

3週目では迷わずにテキパキと配達出来て

4週目では、そのエリア担当で1番のベテランと同じ数の

小荷物を配れたのです

業者ではなく、一般家庭への小荷物を1日で180個を

配達しようと思うと、1時間で20~25個くらいの

ペースでさばかないといけませんが、

ナビのない時代で僕はそれが出来たのです

小荷物なので、ポストへの投函ではなく

呼びベルを鳴らして、お客さんに渡すか、

管理人さんに預かってもらうかですから

荷物の伝票を全部把握して、最後の場所から車に載せ

ルートを回って、営業所に帰って来るまで走りっぱなしです

この時に自分にはこの関係の仕事が向いていると思いました。

実家の商売も年末は忙しく人手が足りません

しかし親父との確執で僕は宅配屋で働く方を選んだのです

寝る間を惜しんで働いていたのは、あの頃です

朝の7時から夜の8時頃まで宅配屋で配達ドライバーをして

夜の0時から朝の6時までのはトラックで運ばれて来る

荷物の仕分けのバイトをしていました。

1ヶ月のお給料が55万円ほどでした

しかし 当時にこの年末のバイトで俺は

あるチャンスを逃しています

それはアーノルドが映画『 ジュニア 』で来日していたのを

全く知らなかったのです


ジュニア



この事実を知ったのは年明けぐらいでしたからね

そして95年となって、恐れていた大殺界のスタートです

大宇宙の法則は、どの人間にも影響を与えます

人生が順調に運んでいても、必ず

『 ランニングマンSHOW 』のように地獄の戦いが始まるのです









そしてそれはいきなりやって来ました



1月17日のアレです


1995年1月17日から20年と自分



当然 実家の商売も打撃を受けました

この95年1月17日の大災害を経験していただけでなく

この俺とシュワルツネッガーの30年物語の通り

俺は90年2月より世界救済活動を開始しており

その後 俺が上京した後に、浅井 隆さんへ

直談判しに行った行動も理解してもらえるかと思います

自分自身としては、一般人でありましたが

社会全体を考え、未来に起こる災難を減らせる

キーパーソンになる人には、自分の考えや手紙を

渡しにいく行動に出るのは俺の性格です

だから、俺は金玉が最初にハワイ沖 海底火山噴火ネタの記事を

書いた時に、こいつは偽者だと確信を持ったのであります

本気の人間であれば、現地へ行って、その人達が

助かるように情報を発信しないと可笑しいのです

あんな自分が目立ちたいが為のパフォーマンスをしている

奴が本物であるわけがないのは、直ぐにわかりました。




そして95年3月18日です

第18回 日本アカデミー賞が国立京都国際会館で行われました

92年3月20日に行われた第15回の日本アカデミー賞にも

潜り込んでいた俺は、第18回の時は、『 トゥルー・ライズ 』の

プレミア・パーティー同様に最初から行くことを考えていましたから

バッリチ決めたジャケットを着て会場に行きました。

俺にとっては、日本アカデミー賞などは潜入ではなく

誰でも入れるコンビニであります。

006 (640x480)
★前日に行われた震災へのチャリティーイベント
005 (640x480)



では、ここで再び俺が書いた過去のこの記事を読んでみて下さい。



『 あなたへ 』は 神様が用意していた高倉健さんの遺作



この記事を書いていた時は、まだ俺とアーノルドの事は

隠していた時で、自分のプロフィールにもシュワルツネッガーの

ファンである事を載せていませんでした。




この俺とシュワルツネッガー物語によって

目に見えない力を理解されている人には

わかるかと思いますが、そうでない方には

どれだけ常識では考えられない現象が

起こっていると思われるでしょう




この記事では俺と俳優の佐藤浩市さんとの2ショット写真は

公開していませんでしたが、証拠の写真はこれです





012 (640x480)
★佐藤浩市さんの太く濃い眉も二枚目の最重要ポイント

008 (640x480)

003 (640x480)
★A社CMモデルの竹中さんの付き人もカカオさんの友達です


それから俺とカカオさんの話もシュワルツネッガー物語で

何度となく紹介しておりますので、俺と岡村くんとの

繋がりのエピソードにも驚かれるでしょう




この繋がりも簡単なものでは全くございません

カカオさんのお店は京都で順調にあったのでは

ございません。お客さんが来なくて、経営が苦しい時に

僕の実家のお店にバイトで働きに来られていたぐらいです

30近い大人の男性が、お金に苦しくなったからって

友達の家のお店にバイトをしに来るなんてのは

出来そうで、なかなか出来ないことだと僕は思いますよ

それにプロレスの興行なんてのは素人がいきなり

成功出来るものではなく、その為 大きな借金を

作られることになるのです。当時 二人で将来の夢の中で

僕はアーノルドと一緒に弱者などを救いたいと語って

漫画のタイガーマスクのように孤児院など子供に

夢を与えられるような活動をしてみたい事をカカオさんに

伝えたことがありましたが、僕が東京に上京した後に

遅れてカカオさんも単身で上京され、見事に事業に成功され

今の地位を確立されたのです

その中で映画『 パセリ 』への出演があって、ヨモギダ君と

仲良くなられたのです





★カカオさんは、この映画ではマッチョ☆パンプの別名で出演されています



僕とカカオさんの二人は、地元 京都では失敗を経験して

お互い大きな夢を持って東京にやって来て、

『 あなたへ 』 の科学では説明不可能な

不思議な繋がりが出来ているのであります

そして今事業で成功されたカカオさんは、

精力的に難病を抱えている子供たちや

施設にいる子供たちへの慰問活動をされたり

富士山清掃活動をされています

カカオさんは僕の今後の目標となる人でもあるのです




★松本人志監督 『 しんぼる 』にもレスラー役で出演されました


★8のマスクマンがカカオさん

★ももクロのマスクもカカオさんが製作されています


そして草なぎ剛くんが2009年4月23日に全裸事件を

起こした時に、身体に電流が走る衝撃的な夢を見た

相手とは アーノルドの事であります

アーノルドが夢に出てきて、

『 君を 採用する 』と言って、俺の手をギュっと握って来た時に








ビリビリビリっと電流が走ったのです!!!


そして 文章でも書いていますように、俺があの高倉 健さんの

遺作『 あなたへ 』で草なぎ剛くん演じる田宮裕司であった

もう一つの証拠は、 草なぎ君が、これだったからです








★今の草なぎ君は完全にヅラップ


あの時は俺はまだカミングアウトしていませんでしたから

皆さんにはわからなかったでしょうが、俺には『 あなたへ 』を

観ていた時に田宮裕司が100% 俺であるのがわかりました。

既に『 ラスト・アクション・ヒーロー 』『トゥルー・ライズ 』で

映画と全く同じ奇跡的な経験をしている俺は

この健さんの遺作でも、全く同じ現象が起こった事に

驚いたと同時に、過去、現在、未来の時間とフィクションと

現実とが交差をする現象を3度も経験している俺は

間違いなく選ばれし者として人生を歩んでいることを

再確認したのであります。


『 ラスト・アクション・ヒーロー 』『トゥルー・ライズ』

『 あなたへ 』 この3本の出来事を現代科学で

説明出来るでしょうか? 奥の院のシナリオ自体は

6年以上前に授かっており、再度 高倉 健さんが

亡くなられる1週間前に発見した、あの写真から







俺の中で新たに覚醒していく別の自分に出会えたのであります

まぁ 自分自身がある日 世界を救うなどのトンデモな声と

友達が小沢一郎の秘書になる事を的中された占い師から

福祉で1番になれると言われて、数々のアーノルドとのドラマを

繰り広げ、本当に自分が? とか この俺が世界を救う

救世主であるのか? と25年以上 自問自答を繰り返して

生きてきているのだからわかるだが、傍観者である人には

簡単には、この世界観を理解は難しいのも理解は出来ます。

しかし これは事実で、奥の院のシナリオを開示すれば

天と地がひっくり返るほどの出来事であり、選ばれていない者が

これを扱えるはずがないのであります

僕自身は、開示をすれば5割の確率で死ぬだろうと思っております



開示出来るガッツがあなたにありますか?

俺はあります

一般社会から見れば今の私の人生は既に終わっています

この先 小銭を手に出来たとしても、この年齢で

この容姿に近寄って来るのはお金目的の女性が

ほとんどで、俺からすれば、もう一人の人生の方がマシなわけ

俺にとっては、会社内での出世とかには興味がなく

人間として大切だと思う事への拘りを持って生きてきた人間なので

残念ながら俺の年収や貯蓄や肩書きを知ってから、

近寄って来るような女性なんてのは、最低ランクの人間に思えるのです

だったらソープ嬢の女性の方が666倍 素晴らしいと思うのですよ

金銭でビジネスが成り立っているからです

それを相手の年収や貯蓄を知ってから近寄って来る女性ってのは

その男性が事業の失敗や突然の事故や病気で苦しくなったら

本気で支えて上げようとするとは思えません

また玉の輿に乗れた途端 旦那のお金で

慈善事業活動をファッション感覚でやっているような

偽者の女性も大嫌いなんですよね

世の中、最後に病気になったり身体が不自由になってから

初めて、あれも、これもして下さいなどとお医者さん

頼む人が少なくありません。だったら元気なうちから必死で

夢に向かって生きておけって事です

ただ寿命が無駄に長くなっても、この世に対して何か

本気で良いことをしたい夢もないのだったら

病気で寿命がくれば、俺だったら受け入れますよね

だから夢に向かって必死な過程で、外見へのコンプレックスが

あるんだったら、身体や顔にメスを入れることへの抵抗もないし

自分がそれで納得すれば、僕はそういった方を応援しますよね

しかし多くの人は世の中の問題には傍観者であって

晩年 歳をとってから自分の健康と長生きの為には

身体中 メスを入れても長生きを望むのです

そういう方って元気な頃は美容整形をしている人達への理解もないんだろうな

癌治療でハゲになってから、俺のようにカツラのモデルになって

薄毛に悩んでいる人を応援する気持ちがわかるんでしょうね・・・

それまではテレビでお笑いタレントのハゲネタで大笑いしていたんだろうけど


現世で世の中に対して良くなる方向へ働きかけない

人生を送っている人は、晩年 必死に長生きを試みがられるのかも

知れませんが、エネルギーがある若い時から、それを目標に

していれば、志半ばで亡くなっても、確実に死後の世界は

幸せに溢れた世界の住人になれると思いますからね

自分の出世とお金に執着するマズローの5段階以下の

意識では、死後の世界も、それに相応しい場所の

住人になると私は思っています・・・・・

水星人の俺にとっての一番欲しいのものは

真実の愛という目に見えないものなんです

そしてアーノルドと世界を救うこと。

前者の真実の愛という選択が去年の

結婚詐欺で無くなったので

後は後者の夢に命を張って挑戦する以外ないし

それもアーノルドの年齢差や彼の残された体力を

考えれば、もう勝負をする以外にないわけ。

俺が殺されるような事になるとすれば

それはやはり奥の院のシナリオが本物であった証拠であり

1対72億の命であれば、悔いなし

アーノルドが死んでからあの時 こうしておけば良かった

などと悔し涙の余生を送るつもりもなし。

俺は現世でやるべき仕事をすれば、あの世ではマックィーンや健さんと

会えて親友として楽しい時間をずっと過ごせると確信しているからね


正直 ディズニージャパンの記事や金玉ネタなど

どうでもいい記事でアップする事でもないんですが

まぁ パッと頭に浮かんだ事は大切にする方なので

日記のように書き残しておるのです・・・・

『 あなたへ 』に繋がる3月18日のアカデミー賞で

佐藤浩市さんや高倉 健さんと出会った2日後の

3月20日に今度は地下鉄サリン事件が起こります

そのサリン事件の後 1,2週間後だったと思うが

俺が親父のセルシオを借りて、友達と夜の繁華街へ

行った時だ。一人の男が俺がセルシオを運転しているのを

見て、サイドミラーに当たって来て、

警察に救急車まで呼びやがったのです

細い一方通行だったので、時速5キロ程度のスピードでした

その男がパブの経営者で、事故後 

店の扉に張り紙をして

しばらくケガの治療の為お店を休みます 

などとしてきたわけです。

多分 若い俺が高級車のセルシオを運転したのを見て

わざと当たって来たと思います

結局 そこから事故の解決まで半年以上かかりました

結局 彼は当り屋で、俺の免許は全くの減点なしで済みましたが

明らかに運気が悪くなりだしているのを感じておりました。

その事故の件が解決しそうな95年の秋頃には、

親父が車の中に隠し持っていた、友達とのお金の貸し借りの

借用書が無くなっている事で、俺が完全に犯人扱いにされ

家を出て行けと堪忍袋の緒が完全に切れてしまいました。

拘置所から出所後 実家のお店には3年ほど社員で

働いてはいたものの定職につかずにバイトや

期間社員のようなところで働いていたので

その借用書が無くなったことを我慢の限界だったのです

自分はいずれ実家を出るつもりだったものの

占いを深く信じている以上、変な時期に引越しなどを

したくはなく、大殺界が終わる1998年になるまで

出ていきたくないと言っておりました。

当然 自分の運気だけでなく、自分の名前の持つ

パワー不足にも不満足でした。

私の名前を数字にすると

15 5 7 で 主格が12 総画が27 

外格が霊数1と15がプラスされ16です

主格の12は最大凶の正体不明型



022 (480x640)



総画27は強情孤立型の小凶



023 (480x640)




外格16は富貴繁栄強運型の最大吉 



026 (640x480)



仕事運である外格は16の最大吉数で良いのですが

12と27は、いただけません

僕に占いの世界を教えてくれたカカオさんの

名前は完璧で、苦労はしても開運していく方向での

苦労なので、自分も、もっと良い名前になりたいなと言う

思いが、この頃 どんどん強くなって来ました。

そして カカオさんが昔からお付き合いのある

占い師さんがいるとの事で、バイト先で知り合った

ブラマヨの小杉くんの地元の友達と一緒に

鑑定してもらいに行きました。







その先生は九星占いの先生でありました

カカオさんは、定期的にその先生に占ってもらっており

絶大なる信頼を寄せられている方でした。

私の生年月日と、生まれた時間まで教えて

鑑定をしてもらうと

『 あなたは 何かの先生をしていますか? 』

『 いいえ  普通の肉体労働ですが・・ 』

『 だったら あなたは先生とか、

何か人に教える人になるわね 

いくつも 人に教える星があるわよ 

これと これと これも ・・・・

うん 間違いないわね 何かを教える人になるわ 』




鑑定の結果は、

私は何かを人に教える人になるとの事・・・・

福祉で1番になると言われ、

今度は人に何かを教える人になる・・・

自分の中では、その時に先生には何も言いませんでしたが

俺は将来 世界を救う為に、

何かを人々に教えることをするんだなと受け取りました。

気学は大宇宙の法則の中でも特に重要なものです

第5話で自分が考える占いの捉え方を書きましたが


俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第 5話  『  救世主 現る  』 



マズローの6段階の意識を持って行動しても

克服出ないものがあります

それが気の流れです








1年に季節があるように、春、夏、秋、冬が

天道であり、人で例えるなら、男に生まれたのが

宿命であり天道に値します

これだけはいくら自分の意識を高く持って行動をしても

自分が持っているパワーや運気を相手に

吸い取られる人がいるのです

これを間違うと、どんなに努力をしても一向に

実を結ばない人生が続きます

これが自分の職場の上司や結婚相手であった

場合は最悪でしょう。

トラブル、病気、怪我、様々なマイナスがあなたの人生に

降りかかってきます

どんなにノリが良い相手でも、籍を入れた瞬間から

あなたのエネルギーを吸い取られたりして

健康被害や出世に影響を与えますのでご注意を・・・・・

名前でもあります

女性には絶対に付けていけないのが

春、夏、秋、冬の季節の漢字を使ってはいけません。

それと 美 です

男性なら 一文字の漢字の名前は、

あまりよろしくはありません

それと姓名判断でも、吉数ばかりなのに

上手く、人生が回らない人がいるのですが

対応占法や音など、気をつけないといけないものがあります

私は名前の凶数と一文字漢字の名前だったのも

不満に思っていました。

そして 長年 お医者さんも原因がわからない病気に

苦しめられてきた母親の名前です

母親の名前は 春美であります

姓名判断から見れば女性の名前の中では

最悪の名前であります

これが謎の病気の原因の一つなのだろうかと、

俺は思っていました。

片親の家庭も多いとは思いますが、私の家庭は

僕が物心をついた頃から、ずっと病弱で家で寝込んでいる

母親と、恐い父親、体力のある お祖母ちゃんがいて

親戚の伯母さんなどが家に来れば、今日も

母親が布団で寝ている事をボヤいてから、

帰って行くのですのですか、そんな弱りきって

味方のいない母親の姿を見ては、小学生の時には

学校から帰れば、一緒にいつも横で寝ていたのが私です

確か95年の夏頃か96年のどっちかだったのですが

僕の実家は歌手の西川貴教くんの伯父さんと30年来のお付き合いが







あるのですが、その伯父さんのお店に、あの細木数子さんが

頻繁に食事に来られるようになっていた頃があり

その話を教えてもらって、俺は紹介して欲しいと頼みました

ただ個人鑑定で最低10万円以上する上に、勉強会などにも

参加しなければならない細木さんへのハードルは俺には高かったのです






しかし 細木さんの鑑定を受けられている人達の

仏壇などを扱われていたお店の店主さんを紹介して

いただけることになって僕は行きました。

仕事帰りで仏壇屋さんに行って、紹介していただいた方に

占いに世界に興味があることを伝えると

私の姿を見て、

『 そんな若いのに、こんなところに来てはいけません

もっと社会へ出て行って経験を積んで来なさい 』と言われました

しかし私は

『 いや 僕にはどうしても占いの世界を知りたくて 』と言うと

『 じゃあ あなたの兄弟は? 生年月日を教えて 』

と言われるので

『 ●●年 ●月 ●日 です 僕は●●年●月●日生まれです 』

と言うと

『 他に兄弟はいないの? 』 と言われたので

『 いいえ おりません 僕と兄の二人だけです 』

と言うと 直ぐに

『 う~ん 可笑しいね もう一人 いるはずだよ 』

と言われるのです

『 いいえ いませんけど 誰も 』と言っても

『 いいや いるはずだから家に帰って聞いて来てご覧 』

と真顔で言われるのです




俺はそんな隠し子がいるわけないだろうがと思いましたが

それ以上 僕との会話を続けたくもなさそうな雰囲気を感じとって

『 わかりました ●●さん どうもありがとうございました

家に帰って 確かめてみます 』

と言って、そのお店を後にしたのです

しばらく 私は父親にも母親にも、その真偽を確かめる事が

出来なかったのですが、ある日 母親の姉が

家に来た時があり、二人の会話に細木さんが出てきたので

僕が細木さんの系列の仏壇屋さんに行ったことを伝えました

そして

『 名前を聞かれることもなく生年月日を伝えただけで

俺と兄 以外に、もう一人 別に子供がいるはずだ 』と

言われた事を言いました

母と姉の伯母さんは、一瞬で驚いた表情を見せて

こう言い出しました

僕と兄の間に流産した子供がいたと

更に流産した子の供養をしなかった事が判明しました

僕が生まれて来てから、一気に謎の病気に犯されて

何度も発作や深夜にお医者さんが来たり

治療の為に長野と京都の別々の暮らしをする事になった

原因の一つに、水子供養をしていなかった事が発覚したのです

それを母親は父へ伝え、初めて二人で水子供養をしに行ったのでした。







更に母親は春美の名前を通名として晴巳を使用するようになり

その後 徐々に謎の病を克服して、年相応の元気さを取り戻しました

今年で母は74歳ですが、バーバラさんと会った時が69歳で

その翌年に70歳にして初の海外旅行にまで行けました。

昔では考えられない事でした。

もちろん細木数子さんの鑑定における多くの

金銭トラブルなどは知っております。

が、僕の場合は、紹介していただいた●●さんのお陰で

それまで母親を苦しめていた謎の病を克服出来たのです

何をどうやって鑑定されたのかが、未だに不明ですが

●●さんには、僕に会って、見えたものがあったのです

この経験から、僕は占いの本ではわからない

目に見えない世界があることを感じました




一方 アーノルドですが95年にはアーノルドの

映画公開はなかったのですが、『 I'll be back ツアー 』

で出会ったMちゃんと一緒に再びロスとラスベガスへ行く事に

なったものの、この期間中 全くアーノルドには会えませんでした

もちろんワードルジムへは毎朝行きました。

レンタカーでベガスまで行って、更には車で

グランドキャニオンまで行ったりしましたが

何なんでしょうね

男女 二人が海外旅行で同じ部屋に

一緒に泊まっているのに、全く男女の関係にはならずに

最後は自由に行動しまくるMちゃんに呆れて

ほとんど口も聞かずに帰国をしました。

エネルギーが吸いとられる感じを痛感した次第です

俺のスケベ心が当然 原因であって旅行をしたのですが

まぁ 実際 行ってみると、可笑しな感覚のズレがあって

男女の仲にはならないんですよね

そして95年は終わり、大殺界2年目の96年に入って直ぐです

今度は、あれほど元気だったお祖母ちゃんが

意識を失い倒れて救急車で病院へ運ばれ、そのまま入院

親父は俺に家を出て行けと言ったものの

お祖母ちゃんが入院し、看病に行く人が必要になり

俺が実家をいてもらわなくてはいけなくなりました。

結局 1年後の97年の年初に亡くなることになるのですが

家には病弱な母親がおり、そしてお祖母ちゃんの看病を

俺と父親でこなしており、この時期は正に苦しい

大殺界の2年目でありました。



次回 第14話 『 イレイザー 消去されるアーノルドのパワー 』



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR