プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第15話 『 ミスターフリーズを笑わせろ!!』 




『イレイザー』の旅行前から、アーノルドが

バットマン・シリーズにて悪役である Mr.フリーズで

出演するニュースが耳に入ってきた段階で

俺は、何であんなつまらないシリーズ映画に出演を

決めたんだ? と嘆いていた

確か当時の最高額のギャラで契約しています

つまり、ここでもアーノルドの【 神 】ではない【 王 】

になりたい性格が前面に出て、自分がハリウッドNo.1である

自己顕示欲の強さから、『 ターミネーター2 』で終わった

シリーズに代わる別のキャラクターを欲しているのが

伝わりました。

ティム・バートンによる89年の1作目は 世界で

$4億1134万ドルの大ヒットになり92年の『バットマン リターンズ』は

$2億6682万ドル 95年の『バットマン・フォーエバー』は

$3億3652万ドルのヒット 

安定した高い興行成績と、毎回 悪役が注目されている事に

アーノルドの欲望に火がついたのだと思います

アーノルド個人だけでお客さんと世界中に話題を巻き起こす

事の難しさも感じていたのかも知れませんし、友人の

ダニー・デビートも2作目のペンギン役に出演していたのも

出演を決めた理由の一つかも知れません。

私は、このニュースを耳にしてから、

映画は当たらないと思っていました。

『ジュニア』でのダンスシーンも『トゥルーライズ』で

一度 ウケたからと言って、再びやったのも理解出来ません

あのダンスシーンで、『ジュニア』の全ての歯車が狂い

観ている途中から観客であった私は赤面してしまったほどです



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★問題のシーン 俺は赤面してしまった



あのシーンさえなければ、そこそこの出来になってたのに・・・

第5話でお伝えしましたが、アーノルドの仕事・友人運である

外格は53であります

龍頭蛇尾型の小凶で、一生のうちで、前半は幸福、後半は不幸

または、前半は不幸、後半は幸福といった宿命の星だと説明をして

『キンダーガートン・コップ』で来日した時に2度目の手紙の中に

書いてアーノルドに渡したものです



009 (480x640)


全部が自分の努力の賜物だと勘違いすると

絶対に 【 神 】に匹敵する存在にはなれません

この世の生き物は、大宇宙の法則を無視して生きれば

必ず天罰が下ります

『ジングル・オール・ザ・ウェイ』のポスターで

アーノルドの生命線が途切れていることを指摘した占い師の言葉と、







私が忠告をしていた【 53 】の数字の力は、


家政婦であったミルドレッド・バエナの







体内に受精卵が、胎児となって、男女の識別が確認できる

3ヵ月後にアーノルドに襲いかかります







1997年4月某日・・・・・・・



『 オァ~~~~~~!!!!



た、 助けてくれ、 神様~~~



まだ 俺を 逝かさないでくれ~~~!! 』



自らが神になるべく人生を歩んできていたアーノルドは

特に信仰心もなく、毎週教会へ行くこともありませんでした



しかし この時 

アーノルドは初めて神に助けを求めたのでした


突如 アーノルドを襲った心臓発作

救急車が駆けつけ、直ぐに病院に運ばれました

そして4月16日 心臓の弁を取り替える大手術が

行われ、死の淵からアーノルドは助かったのです


後日 その時の様子を振り返り

アーノルドは、先ほどの言葉を心の中で叫んだと告白しています


心臓の弁の移植には機械で出来た人工の弁と

豚や牛の動物の弁を使った移植があります










ターミネーターは










機械の人工弁を選ばず、






!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




豚の弁を移植したのでした


手相の占い師の予言は当たり、

そして ミルドレッドの体内にいる胎児がエコーでハッキリと

男の子である事がわかるようになって、

【 53 】の持つ数字のパワーがアーノルドに襲い掛かりだしました




Mr フリーズが









こうなったのです












若くて体力や美貌、又はお金や権力や才能や賢い頭脳があるなど

それらを全部 自分の努力や実力であると思っているうちは

この目には見えない力の存在を認識出来ません

私が21の時に突如 狭心症になってしまい動悸が激しく

寝れない夜が続いていた時に、自分の死を感じた瞬間に

あの声が聴こえて来ました・・・・



この時 真逆の事がアーノルドを襲っていたのです

グアテマラ出身の家政婦であるミルドレッドは

移民であり、その弱い立場を利用して、アーノルドは

二人の間に起こった事実を彼女に口止めさせていたのです

この心臓発作が偶然起こったとでも思ってられますか?

いいえ 偶然などはないのです

偶然だったと思うような人間は、まだ現世の修行が足りない

我の強い人間であります

スポーツでも、突如 ワンプレーで流れが変わるように

絶対王者のアーノルドの我の強さのピークが

正に あの96年のクリスマス・ホリデーの時だったのでしょう

私が、狭心症から、声を聞いて、そして事件を起こしてしまう

アーノルドは、家政婦との情事を犯し、心臓発作を起こってしまいました。

この時 アーノルドがどう自分の神と対話をしたのか?

そして手術が無事終わり、死なずに済んだ事を、どう理解したかはわかりません

もう一度 生きるチャンスを与えてもらった神様に感謝をして

自分が本当は 【 神 】にはなれない事を悟れたのでしょうか?

しかし アーノルドは、この心臓発作を、幼少期から身体が弱かったのと

長年 ステロイドを使用してきた事での心臓への負担が大きかったのかも

知れないというレベルのコメントを残しています

これでは、せっかく生かされた命も、

再び負のサイクルへ突入するだけでしょう・・・・

病院から退院出来たアーノルドの人生は、

【 53 】のパワーから

退院出来たわけではありませんので・・・




一方 大殺界中の私も大宇宙の法則からの

試練が終わったわけではありません

96年に入ってお婆ちゃんが倒れた後に

病院に通う足を確保する為に、新型のセルシオを

購入した親父のお古であるセルシオが下取り価格が

たったの35万円だった為に購入しました

しかも最高グレードのFパッケージ


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



一度 大きな事故をした為に、その値段になったのです

そして96年の後半には、93年春に購入したカツラの

ネットが切れるなどの傷みだし、それを修復するにも

スペアとなる別のカツラが必要で、それを購入するかの

決断をしなくてはいけなくなりました

確か大殺界の3年目である97年に入って直ぐ頃に

契約したかと思います

もうそれはネット式ではないもので、半分ほど人毛も

混ざっているもので、値段も80万くらいしたかと思います

髪の毛のサンプルを見ましたが、3年前より技術の革新が

感じられるサンプルでした。

それは98年に実家を出る予定でありましたので

遅かれ早かれ、それまでには新しいものが必要だろうとも

思い、契約書にサインをしました

出来上がったのは97年の3月か4月かと思います


この年の頭にお婆ちゃんが亡くなって、

京都に後、1年しかいない覚悟だったので

俺は20代最後の暴走を始めます

結局 京都に生まれ育って29年間 地元で

楽しい時期などは無かったですね

だからか、年下のM君のようにバイト先で出会った

仲間との一緒に遊ぶ方が楽だったのかと思います

同年代の仲間は、僕は強盗未遂の犯人だと思っているのですし

そんな時 お見合いパーティーに行ってみようという事になって

何度となく行く事になります




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




せっかく高級車セルシオを乗っていて、

それを利用しない手はありません

それに実家を出て東京に行くつもりでいましたから

東京に行く前には車を売却してから行く予定でありましたし

セルシオと、人毛の新型ヅラマッチョとなった俺は

とりあえず期間限定の交際になるのはわかっていたので

軽い気持ちで、お見合いパーティーに行ったのですが

100発100中で、とりあえず、行けば、誰でも直ぐに

ドライブ・デートにも行けましたし、Hもしました

うん? いいえ 短期交際と最初から割り切ってましたので

いちいち 自分がカツラであるとか告白なんてしておりません

結婚を前提に交際を申し込むなら必要かも知れませんが

お化粧や、ブラにパットをして誤魔化しているのと同じで

何でいちいち 男だけがカツラを使用しているのに

罪悪感を持たなければならないのですか?

だったら向こうも すっぴんで来て参加しに来て下さい

俺は確かに下心だけで、お見合いパーティーに参加しましたが

自分がカツラをしている事に対して、他人からとやかく

言われる筋合いもないし、A社のカツラモデルに応募をして

犯罪予備軍たちを無くす為にもチャレンジをしたのであります

しかし、俺はMr A社にはなれなかったのです

お見合いパーティーぐらいに来ている女性に対して

俺の仕事や、乗っている車や外見などを僅かの

時間で判断して、告白タイムで受け入れるか

そうでないかを判断する側にも、それなりの

リスクと遊び心があるわけです

地球環境の事を考えて行動を起こしている俺が、

腰掛程度で仕事をしているO.L連中に

負い目を感じる必要など全くないのであります

途中で俺がカツラだとバレて、それが嫌だと思えば

それまでです

2、3度のデートをすれば、その会話の中で

どれほどの社会問題への意識や、人を見る目があるかは

わかりますよ

ここで自分の行動にビクビクしているのであれば

もう カツラをする意味はありません

自分の見た目を一般人並にしているのに、それをお笑い芸人が

笑いの対象にしているカツラをしているからといって

他人に対して負い目を感じる必要など、全くありません

初対面の女性が、美容整形をしているなんて事と

毎回 告白してから話し出しますか?

それと同じで、最初の目的はHであったとしても

その後に深い関係になるのかは相手の内面で判断しますので・・・



さてそんな時7月頃に付き合っていた女性Bさんがいたのですが

俺はアーノルドの動きに対してもチェックを怠ってはいませんでした

そしてチェックをしていた通り、ある番組で告知がされたのです

それが『 とんねるずのハンマープライス 』です

夜11時から11時30分までやっていた番組の最後に

アーノルド・シュワルツネッガーものの出品があるとの事で

俺は直ぐに参加のはがきを送りました



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




それから2日後か、3日後です

Bちゃんと遊んで夜 1時くらいに家に帰ったら

寝ていたお母さんが起きてきて、俺に東京から

電話があったので、直ぐに電話をしてきて欲しいとの事です

もう夜中の1時を過ぎているのに、

相手は待っていると言っていました

それはハンマープライスのスタッフからで

参加応募の件で連絡をしてほしかったのです

俺は直ぐに電話をしますと

なんとオークションは、その日の夕方から行われるとの事です

無茶な感じでしたが、俺は参加しますとの事で

寝た後に、Bちゃんも誘ってみて行く事にしました

確か夕方6時くらいに始まり、その日の最終の

新幹線には間に合うのではと思っておりました

場所はTMCです




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



東京の砧にある東京メディアシティです

俺も後に、ここから何度も無線で呼ばれて

お客さんを乗せることになるとは思いませんでしたが・・

東京の端にあるTMCは東京駅からも時間がかかりました

途中 新宿駅のATMからお金を引き出しましたが

キャッシュであったのは60万ちょっとでした。

ハンマープライスはキャッシュ・オンリーの

オークション番組でありました

俺は60万程度では、競り落とせないかも・・・

と思っていました

しかし 何が出品されるかもわかりません

サインや映画の衣装などは、どうでもいいのです

何かシュワルツネッガーと生で直接関係出来る権利であれば

最高なのに・・・

そんな期待でBちゃんとTMCに着くと、

直ぐに番組の収録撮影がスタートしました

最初は吉川ひなのちゃんのアイテム




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



2番目がプロレスラー 橋本真也さんで

一緒に対決できる権利だったと思います



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1





そして3番目に出て来たのが

『 アーノルド・シュワルツネッガー 

Mr フリーズ の特製 かき氷機 』 でした


その瞬間 観客から一斉に笑い声が出ました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



最初に紹介された時は、

何だ? こんな つまらないものだったのか?

とショックでしたが

全然 違ったのです

それはMr フリーズの形をしている、かき氷機なのですが

氷機を回している時に

シュワルツネッガーの笑い声が聞こえるようになっている

特注品であり、その笑い声を、シュワルツネッガーに

ハンマープライスの番組からのインタビューとして

直接 シュワちゃんに会いに行ってもらって

そのインタビュー中で、シュワちゃんを笑わせて

その笑い声を録音するのが目的でありました



俺は 凄いと思いました

これを落札すれば、俺はカメラマンやスタッフを引き連れて

1対1でアーノルドとインタビューが出来るんだ!!

『イレイザー』での 

後 一歩 噛み合わないアーノルドとの関係も、

これで一気に近寄れる!!!

しかも インタビュー中に笑い声が録音出来なくても

この 映画のキャンペーンは、既に東京から

福岡ドーム、大阪、そして東京に再び戻って来る

全国3箇所を1日で飛行機で横断する大キャンペーンで

それも一緒の飛行機に乗って移動できるのです

その移動の中で、チャンスがあれば、アーノルドを

笑わせて下さいというものでした。

正に俺が90年から追っかけていた集大成に

相応しい内容の、喉から手が出るほどの

オークション・アイテムだったのです

俺はアーノルドを笑わせる為なら、インタビュー中でも

生でヅラを外してカミングアウトしても良いくらいの

妄想が頭の中を一瞬で駆け巡ったほど・・・・















では オークションのスタート・・・・・



『 10万 !!!! 』



『 15万 !!!! 』




『 20万 !!!! 』






『 30万 !!!! 』

一斉に 俺の元にカメラマンがやって来て

至近距離で撮影しております





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



『 40万 !!!! 』







『 50万 !!!! 』






!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1






『60万  !!!! 』






『 70万 !!!! 』





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1






お、  終わっちまったァ・・・・・・・・




『 80万 !!!!! 』







『 90万 !!!!! 』





『 100万 !!!!  』






『 105万 !!!!! 』





『 ・・・・・・・・・・・      』





『 もう ないですか?   』




『 では 105万円でハンマープライス 』




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




落札したのは、か細い20代の女性

しかも

タカさんから

『 ちょっと 震えているじゃないですか?

大丈夫 彼女? 』

『 はい ちょっと 興奮しちゃって・・』

『 そんなにシュワちゃんの事が大好きなの? 』

『  はい 大ファンなんです

シュワちゃんに会えるんですね 本当に? 』



『 会えるとかじゃなくて

シュワちゃんにインタビューするんですが

英語とか大丈夫ですか? 』

『 い、 いえ 全然喋れません 』

『 ええ 喋れないの?

まあ 一応 通訳の方がいますので

頑張って シュワちゃんの笑わせて下さいね 』







そうやって 俺は夢は彼女によって打ち砕かれたのです

後、半年ほど 

俺が新型のカツラ購入を先延ばしにしておけば・・・

落札出来たかも知れないのに・・・・

番組の収録途中でしたが、スタッフに声をかけて

帰りの新幹線に乗るためにスタジオを抜け出しました

途中 控え室にいたタカさんの前と

吉川ひなのちゃんに挨拶をして俺とBちゃんは

急いで東京駅に向かい京都に帰りました

その日の深夜に帰って来たのですが

その18時間後には、このBちゃんは

別の男とデートをしていたのですから

男と女の騙し合いは、恐いですね(笑)








日本での映画の公開が8月2日からでした

『ハンマープライス』では吉川ひなのちゃんのと

橋本真也さんと対決出来る収録分がオンエアーされました

が、しかし アーノルドの収録分がオンエアーされません

普通は映画の公開の宣伝もかねて、

ほぼ同時期にオンエアーされるはずなのにないのです

そして9月が来て、10月も来てしまいました

結局 アーノルドの分の放送はされませんでした

私は一度 電話をかけて自分もオークションに

参加をしたのに、何故 放送がないのか?を確かめました

スタッフの方はその質問に答えられませんでしたが

収録中に何か問題が発生したのだと思います

つまり英語も喋れず、緊張しまくる一般の女性ファンが

いくらスタッフや通訳がいても、与えられた時間内で

まともな会話が出来ていなかったのではないかと思われます

アーノルド側としては、各取材陣に10分や15分と限られた

時間でインタビューを受けているのに、

その中で、素人のファンがアーノルド本人を目に前にして

まともなインタビューも出来ず、その様子を見ていた

アーノルドがしびれを切らしたのじゃないかと思います

しかも目的が、アーノルドの笑い声を録音するのですから

何も面白いこともいえない緊張するファンでは仕事になりません

更に、そのハンマープライスのグループだけが

アーノルドの一大イベントである全国横断キャンペーンを

ずっとカメラを回して追いかけているのですから

アーノルドもイライラして途中で怒ったのじゃないかと思います

既に、『トータル・リコール』や『キンダーガートン・コップ』での

お笑い系番組へのダメ出しをスタッフへしていたアーノルドです

ハンマープライスがチャリティー番組である事を理解したと

思ったら、しつこく笑い声を録音しようとする変な番組だった

事を知れば、アーノルドの性格なら怒ると思います







この前代未聞の放送中止

ヘマをしただろう、あの落札者の事を考えると

俺が落札出来ていれば、どれだけ盛り上がった

インタビューとなったでしょうか・・・・

そしてアーノルドをずっと追っかけていた俺が

テレビ番組を通じてインタビュー出来ていれば

全ての苦労が実っただろうに・・・・

しかし、たらればの世界はないのです・・・・






アーノルドが日本にキャンペーンに来た時に

イライラしていたかも知れない最大の理由は

6月20日に全米公開になった興行成績です

制作費1億2500万ドルにプラス宣伝費

結果は全米で$1億732万ドル

世界2億3820万ドルというシリーズ最低の成績だったのです







成績だけでなく、酷評ばかりで

再びゴールデン・ラズベリー賞で

最低作品賞にノミネート

最低リメイク・続編賞にノミネート

最低監督賞にノミネート

最低脚本賞にノミネート

最低助演男優賞にアーノルドとロビン役の

クリス・オドネルがノミネート

最低助演女優賞にアリシア・シルヴァーストーンと

ユマ・サーマンがノミネートされ

アリシアが受賞

最低スクリーンカップル賞に

ジョージ・クルーニー&クリス・オドネルがノミネート

最低人命&公共物軽視賞にノミネート

最低オリジナル歌曲賞にノミネート

と散々な結果だったのです




★ミスターフリーズ版 Let It Go 最高に笑える~♪♪


しかし、この時期 唯一 私がホッとする

ニュースを発見しました

Movie Star という雑誌にアーノルドが

インタビューにて

『 僕の名前は14文字と長いからね・・・ 』

と発言している記事が掲載されていたのです

これは、僕が指摘したアーノルドの名前が持つ

パワーを本人が感じているからなのでしょう

普通の人が自分の苗字をアルファベットの数を

発言するなんて可笑しいですし

俺の手紙がアーノルド本人を意識させているのは

間違いないはずです

しかし、それであれば、俺に何故 質問や

手紙を送って来ないんだ?

俺は嬉しさ半分と、もどかしさ半分でありました



そしてBちゃんとの短い交際の後に、再び

お見合いパーティーで出会ったの子がIちゃんでした

俺は一目見た瞬間から、全てがタイプでした

全員の女性とのトーク・タイムが終わった後に

最後に目をつぶった男性の前に、女性の方から

気に入った男性の前のイスに座って、もう一度

話をするという、いつもと違うパターンの設定でした

目を開けた瞬間に、俺の目の前に座ってくれていたのは

I ちゃんでした

その時のシーンはスローモーションのように

今でも覚えています

電話番号を交換して電話で色々と話をしましたが

彼女は経理の得意な子で、しばらく東京の支店に

応援に行かなければならず、それまで会うことは出来ない

と言われましたが、京都に帰ってきたら、カラオケにでも

一緒に行く約束になっていました

俺は I ちゃんが帰って来るまで我慢出来ないほどでした

俺がIちゃんの事が好きになる要素が、テンコ盛りだったからです

兄弟はおらず、お父さんは小さい時に病気でなくなり

お母さんが中学生の時に自動車事故で亡くなられた

以後 ずっと一人で今日まで生きてきたのです

それと彼女は九星占いで人生で初めて出会った

九紫火星の女性だったのです

五黄土星の俺にとっては最高の星

目も大きくて、全てが自分の求めていた女性でした

男気スイッチが入らないはずがありません

俺は I ちゃんと一緒になれるのなら

アーノルドと一緒に世界を救う夢を捨ててもいいと考えるほどだった

東京から帰ってきたIちゃんと2度ほどデートをした後に

突然 電話でスノボに誘われた時があった

俺は嬉しかったものの、一度もスノボをした事がなく

その時は忙しいという嘘の理由を言って断ったのだ

実はその前の2回のデートは俺から誘ったものだが

スノボへの誘いは彼女からの初めてのデートの誘いだった

俺は下手くそなのがバレるのが嫌で、急いでボートの板を買って練習を始めました

誰もコーチもなしで、俺は友達と二人で車に練習に行っていた

滋賀のスキー場で平日に練習をしに行った時だ

俺は徐々に滑れるようになった事に調子をこき

ジャンプ台のあるコースに挑戦をしたのです

その時に空中で後ろに半回転したまま首から地面に

叩きつけられ、コースに倒れこんでいる俺の事を

知らずに、後の人がジャンプ台を滑ってきて

俺の上に飛び込んで来て吹き飛ばされてしまい

アバラ数本を折ってしまったのです。

下手をすれば首の骨を折っていたかも知れません。




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




98年の1月で大殺界は終わっていたものの

月運が大殺界のままだったので、無茶は禁物でした

それから一週間ほど経ってから

I ちゃんに電話をしたら、声の様子が変わっていた

それは突然告白されたのです

結婚することになったと・・・





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




話を聞けば、昔からの知り合いではあったのだが

スノボが上手く、先日 一緒に行った時に

急に結婚の話になったそうだ・・・・

俺はいつ一緒に行ったの?

と聞いた

●月●日

どこに?

●●スキー場

嘘だろ? 

俺もその日 そこにスノボをしに行っていた場所だった!!

聞けば、同じコースのゲレンデにいたというではないか




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★同じ日 同じ時間 同じゲレンデで俺がジャンプに失敗してアバラを折ったのは、偶然ではないサインだったのです



そうなんです


俺が I ちゃんと一緒にスノボへ行けるレベルになる為に

練習をして、アバラを折ったゲレンデに、同じ日、

同じ時間帯、しかも平日です







俺のハートは完全に Mr フリーズになってしまったのです・・・・



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



俺が、あの日の電話を断らなければ・・・・・・

I ちゃんは、もう一人の生活に耐えられなかったようで

普通のお嫁さんになるのに憧れていたのです

俺は、もう一度だけ会って、直接 話をしたいと伝えたら

I ちゃんは了解してくれました

俺は I ちゃんには、それまで指一本も触れていませんでした

そしてちゃんと自分の過去に何があったのかを話しました

ただ一点だけ、最後の最後まで自分がヅラマッチョである事だけは

どうしても彼女に言えませんでしたが

彼女にはストレートに

俺も本当に結婚をしたいと考えていたことを伝えた

しかし、同時にアーノルドとの世界を一緒に救いたい願望も

あるんだ・・・・・

その為に、もう実家を出ないといけない・・・・

彼女は、最後の俺に

今までの人生の中で1番 自分の意見を持った人だったと言ってくれた

そして自分は東京には住めない

自分の子供には、滋賀県(結婚相手の家)のような田舎で

育てたいから・・・・


俺は自分の気持ちや考えを全部伝えられて

満足だった・・・

どうにもならない関係だ・・・・

しかし もし 旦那さんと別れるような事が彼女にあれば

また一人になってしまう彼女の事が心配で

ずっと 俺の心の中に残っている人です

俺が限界までアーノルドを追っかけれたのは

I ちゃんの言葉があるからでもあります

しかし今のアーノルドの姿を見たら、俺を選んでいれば

とんでもない人生になるところだったと思っていることでしょうね・・・


俺はセルシオをガリバーに105万円で売って、

移住資金を持って

1998年3月に上京をしました




次回 第16話 『 さらば 凶数の名前 』




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR