プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第17話 『 愛とお金と9・11 』シリウス・ナンバー23




今度のアーノルドの映画は『 シックス・デイ 』です

俺はストーリーがクローン人間だったので、

これは面白そうじゃないかと、久しぶりに期待をしていたのです

東京の渋谷・文化村のオーチャードホールの舞台挨拶の

はがきは手に入れて、アーノルドに観にいく準備をしました

が2000年11月17日に全米で公開された最初の週末は

たったの1302万ドル で初登場4位でした

制作費は8200万ドルとなかなかの高額です

結果は全米で3460万ドルしか稼げず、2000年公開作品で

73位の成績でした

世界でも9608万ドルの49位の成績で終わったのです

そして再び最低主演男優賞にアーノルドはノミネートされました

最低助演男優賞でもクローンの方のアーノルドがノミネートさせる

という完全に笑い者扱いです

そしてその本物のアダム・ギブソンを演じた

アーノルドとクローンのアーノルドの二人で

最低スクリーン・カップル賞にもノミネートされました

僕の『 シックス・デイ 』の感想は、これはB級としては

なかなか面白い出来だと気に入っている作品です

しかし もうこの数年の大空振りに、大衆は完全に

アーノルドを見放してしまったのです



021 (640x480)

この映画への出演を薦めたのは妻のマリアなのですが

映画は、これから先に起こるクローン社会を実に上手く

取り入れたサスペンス・アクションだと思いますし

新世界秩序とも関係する意味ある作品だと私は思っています

が、しかし 全く見かけも同じで、記憶を植付ける技術が

出来たとしても、人間の魂は絶対にコピー出来ないので

クローン人間を作ったとしても、オリジナルと同じ行動や

人生の選択をすることは出来ないと私は思っています

『ネクストワールド』でも亡くなった個人の想い出や

情報をデータ化して魂を再現するなどと研究に熱中していた

人が登場しておりましたが、私が経験している、そして

この世に存在する目に見えない力の存在と世界を理解し

それを再現出来ることなんてには、いくらスーパーコンピューターを

使っても到底無理だと思っております


1347224,CNnqYhPH01i14VZgHbM8at8BChunaEzSH5ruLIEab3fr49_QARdITYbo6oE8NFbR3vD1CyK8lNIIsoZC41lEjQ==


バーチャル・セックスのパートナーや、自動運転と

マニュアル運転の併用など近未来都市の描き方も

興味深く、最後の最後まで捻った展開で飽きさせず

個人的にも『トータル・リコール』より脚本の出来は良いと

思っていますし、この映画が警告している世界は

必ずやって来ますので、私は後々 

再評価がされる日があるのではと思っております





2000年10月28日に第13回東京国際映画祭の

オープニングセレモニーにアーノルドとロジャー・スポティスウッド監督が

オーチャード・ホールにやって来たのですが

ベスト・ポジションにいた俺は車が到着して

降りてきたアーノルドが最初に握手をしたのが俺でありました

一瞬 俺の顔を見て アレってな表情を見せましたが

大勢のメディアの前で大スターを演じていたアーノルドは

そのままホールの中に入って行きました。

4年ぶりの当時53歳のアーノルドではありましたが、

とても元気そうな姿で、良かったです


003 (640x480)
001 (640x480)
005 (640x480)
★ 俺と握手をして(2枚目)、 直ぐにホールの入り口の方に歩いて行きました(3枚目)

019 (640x480)
020 (640x480)


舞台挨拶 シックス・デイ


008 (480x640)
009 (640x480)




全米公開が11月17日だった為に、この時の上映が

世界初であったので、俺はアーノルドを舞台挨拶後に

追っかけることもせずに、そのまま映画を観ました

これを逃せば日本公開が12月16日と、約2ヶ月も待たなく

てはなりません。そして映画の出来に満足をしていた俺ですが

最初に紹介しましたように全米公開で4位だったオープニングを

知って、本当にショックでした

この内容で駄目なのか!?

映画の宣伝費もプラスすれば、世界興行でも大きな

赤字で終わっており、アーノルドの応援番長の俺は、

映画がコケるだけでなく、2002年のカルフォルニア州の

知事選へ立候補しても、危ないじゃないかと不安がよぎり

出してしまい、アーノルドなら2001年を目処に俳優業を

引退して準備に取り掛かるのではと思っていたので

この『 シックス・デイ 』が実際に会えるラスト・チャンス

だったのかもと、俺は色々と考え、悩みだしました。

あの声への不安、そしてあの占い師の言葉

上京後 スムーズに改名出来て、仕事も順調だけど

何かしら自分の進んで行く道がハッキリしない・・・・

そんな自問自答の日々がずっと続いていきました

そんな2000年の年末に夜勤をしていた俺への

バッシングが会社内で起こりだしました

あまりに稼ぐことへの不満を持つドライバーが

会社内におり、普通の乗務をさせろというのです

夜勤ですと、夜の10時に営業をスタートすると

翌朝の9時頃までの仕事で、月に最大25日

出れるのですが、深夜の割り増し営業時間でもあり

稼げるのですが、当然 毎晩 350キロ前後は

走りまくるので、体力がないと出来ませんし

営業所の近くに住んでいる人間しか出来ないのです

そう言ったこともあるのに、不公平な売り上げに

文句をいう風潮が社内に出てきて、僕は不満に

思っていました。 自分はこの仕事に就いてから

益々 日本人の女性が嫌いになり、人間不信に

なってしまい、カツラをしている俺は、彼女なんて

作る気もなく、仕事と映画を観る以外に特に

興味もありませんでした。

夜勤をしていた時の売り上げは120万を超え

手取りも70万円を超えていました

これだけ仕事に集中して、必死に地理を覚えて

頑張っているドライバーに対して、足を引っ張るのって

どうかしているだろ・・・



見えない未来、求めている愛情も、このタクシー業によって

更に人間不信となる、仕事の努力に対して

足を引っ張る人間たち

俺のフラストレーションは爆発寸前でした。

そんな時に会社の社長が夜勤の廃止を決定したのです

当時の会社は車の台数に比べ、ドライバーの数が、まだ

十分に揃っていなかったので、夜勤が出来たのですが

遂に社内の不満の声に社長が従ったのです

再び普通の勤務に戻った俺は、売り上げも

100万ちょいぐらいで、手取りも60前後になりました

そうです 60前後でも多いのです

しかし完全に出来高払いの仕事で

一度 70万を超える給料を実力で稼いでいると

60でも不満を持ってしまうのが、人間の恐ろしいところです

そして一気に会社の規則の縛りが強化をされ

日本一教育が厳しい会社は

更に厳しい規則の下にドライバーを管理し始めました。

当時の俺はアーノルドのように絶対王者の存在であった

ドライバーであり、会社の売り上げ記録も毎月 更新して

いたのです

60歳のドライバーもいれば、俺のように32のドライバーも

いるわけで、当然 体力も違います

それを同じにしましょうって、どういう事ですか?

そんな私に他社からの誘いがあったのです

当時 我社の快進撃が東京のタクシー会社に大きな

影響を与え、それまで東京のタクシーは、カラフルな

色の車ばかりでしたが、同じ黒塗りのタクシーを他社が

真似として、更に、ドアサービスや車内での挨拶

行き先の復唱や、お忘れ物確認、お荷物の扱いなど

全てのマニュアルを、真似が始まりだしていました

その為に、トップドライバーだった私に、条件の良いオファーが来たのです

入社後2年が経っても、まだ組合に力はなく

有給手当ても出なかったり、高速道の自己負担が

当たり前だったのが、他社であれば、非常識だったのです

既に個人タクシーも、自分の夢の中のひとつにしていた俺は

何か起こった時に自分を守ってくれる組合に力がないと、

大変なことになるのはN君の件で、十分に理解していたので

他社の方が自由で、そしてドライバーへのサポートも良いので

移籍することを決断したのです

そのタクシー会社が、以前 記事にしていたEM自公なのですが



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そこに昔の仲間が既に夜勤でバリバリに働いたKさんがおり

Kさんが、僕が唯一 凄いドライバーだと思える人でした

長距離のトラック・ドライバーだったKさんは、ほぼ僕と互角の

売り上げで、道にも詳しく、流しのセンスもある人でした

しかし、僕はあるルールを無視して移籍をしてしまったのです

それが占いの運気です

移籍をした時が、六星占術では小殺界である健弱の年になった

ばかりで、上京後 の最初の3年が終わり、小休止する年に

私は強引に移籍をしたのです

家からは地下鉄で片道1時間ちょっと営業所でした

Kさんの紹介で入社した俺は、

最初に本当にトップ・ドライバーだったのか試されました

走行距離が60万キロ近い、無線機の付いていない

ボロボロを営業車が用意されたのです

前の会社では、売り上げの9割が無線による収入でした

その無線機が付いていないのです

つまり全部が流し営業 お客様を街で探して下さいよって事です

走っただけで、ギジギジと音が運転席に伝わって来て

シートもヘタりきっています

これは酷い・・・・・

唯一の利点は、前の会社には無かった自動ドアが付いている事でした

その為、雨の日は、濡れなくていいのです

しかし ボロボロの車は高速道路でも100キロを超えると

エンジンの音も、風切り音も酷く、ハンドルもガタガタ震えます

そんなオンボロの車でも俺はNo.1 ドライバーである

実力を証明しなければなりませんでした











ターミネーターと












マックィーンの





合致したドライバーになった俺は

ギアをトップに入れて走りまくり

デビューの一ヶ月で税抜きで153万円を売り上げ

いきなり300人ほどいる会社でトップの成績を飾り、手取りもなんと98万円

その為、翌月からはピカピカの新車が私に用意されました


011 (640x480)

俺がEM自公に移籍したのが2001年3月なのですが、

その3月30日に、アーノルドは大阪に出来たユニバーサル・スタジオ・ジャパンの

前夜祭と3月31日のグランド・オープニングの為に来日してくれました



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
010 (640x480)


実は アーノルドはUSJのオープンだけでなく98年の10月28日に

行われた起工式にも来日してくれていたのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


日本のCM、シュワちゃんという親しみやすいニックネーム

ボディビルダー時代から何度も来日してくれていたのを

何故にもっと上手く映画のプロモーションに活かせないのか

これは日本側の配給側にもセンスがないのがわかります

特に最悪なのがギャガです 

『大脱出』ではネタバレの予告編を作って

垂れ流すという大失態をしてくれました・・・・・


一方 私ですが無線も解禁され普通の営業にはなりましたが

流しの面白さを知った俺は、それまで営業していなかった

場所では出会う色々な人と、新しく知る抜け道など

この職業の奥の深さを感じ出していました

売り上げも130前後を、コンスタントにキープをしていた

2001年の6月頃です。営業所を出て走っていると

スラッっとした綺麗な女性が手を上げていました

乗ってきた瞬間から、俺の心臓が異常なまでに

バクバクしだしたのを覚えています

葉月里緒奈や松嶋菜々子も、既に乗せたことが

ありましたが、そんなレベルではない心臓の鼓動が

激しくなって止まりません。

仲間由紀恵似のその子は身長は170以上ありました

多分 フィリピン人だろうと思ったのですが

タクシーに乗ってきた時から、ずっとお客さんと

携帯電話で喋っていた為に、質問は出来ませんでした

10分ほどで目的地に着いて降りた彼女でしたが

俺は、なんて綺麗な子なんだと、驚いていました


実は前のタクシー会社で、フィリピン人でも

スペインや中国などの血が混じっている子は

とんでもなレベルの女の子がいると言って

実際に結婚をしているドライバーに、フィリピン人の

良さを教えてくる人がいたのでした。

僕の六本木で乗せた事のある外人に質問したら

やはり中国とフィリピンのハーフで、日本人のモデルを

遥かに超えるレベルに驚いたことがありましたが

その時に乗せた子は、そのレベルでありました・・・・



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




それから5日後です

会社を出た俺は都心部を目指して営業をスタートしました

と、すると あの子が再び手を上げて道に立っていたのです

俺は驚きながらも、今度は英語で挨拶をしました

彼女は英語で会話をする俺に少し驚きながらも

続けて

『 君の事は覚えているよ 先週も乗せたからね

池袋だろ 』

『 そうよ 』

『 国はどこ?』

『 フィリピン 』

『 そうだと思った モデルなの? 』

『 いいえ お店で働いているの 』

『 なるほど フィリピン・パブね 』

と会話をしているうちに、もう目的地に到着

降り際に彼女は俺に名刺をくれたのです

俺はもう一度乗せてみたかった子を

こんなに早く乗せられるなんてと興奮はしていたものの

お店に行くか、行かないか、決断するまで二ヶ月以上

かかりました

行ったとしても、俺はヅラドライバー

その壁を越えられるのだろうか?・・・・

しかし こうも毎日 ずっと仕事をしてる生活だけでは

何の面白みもありません

俺は勇気を出して、とりあえず1度だけ行ってみる事に

したのです

お店の入り口の前には、名刺をくれた子の写真が飾ってある

のですが、どうも俺が乗せた時の顔の雰囲気とは少し違うように

思いました。

20名ほどの写真の中で、俺は別のタイプの子の写真を発見したものの

もし、この写真を気に入った子を指名した時に、名刺の子に

バレたりしたら・・・なんて 初体験のお店に色々な考えが

頭の中に駆け巡り、20分ほど入店しませんでした

そんな時に入り口の扉が開いた為に、タレントの子に見つかってしまい

入店することになりました

『どこ子かご指名ですか?』

『 S さん お願い・・します 』

こういった場に来た事がなかった俺は

完全に冷静さを最初から失っていました

ああいった雰囲気に飲み込まれていました・・・

Sちゃんが俺の席に来たのですが

俺の事を覚えていない様子です

直ぐに 俺のタクシーに乗せたことを説明すると

『 名刺!!  覚えている 元気? 』

と フィリピン訛りの日本語が俺を攻撃してきます

お店で見る Sちゃんの雰囲気はセクシーなのですが

少々 俺は積極的すぎるSちゃんに引き気味で

ヘルプでいてくれた子に、ドリンクを勧めると

Sちゃんの顔が豹変してしまったのです

その時に見てしまった Sちゃんの顔の怖さといったら

一気に1000年の恋も醒めるほどでした・・・・

俺はフィリピンの女の子が嫉妬深いことを知らなかったのです

だから ヘルプの女の子にドリンクを勧めたのが

いけなかたのようです

そして S ちゃんが他のテーブルに指名で呼ばれて

別の子が、僕のヘルプへ来たのです

『 ハイ!!!  私 J 』

『 き、 きみが J ? 』

『 そう J です 』

俺はお店に入る前に写真を眺めていた時に

一人だけズバ抜けてタイプな子がいました

それが J ちゃんだったのです




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



カワイすぎる・・・・・


大げさでなく、 

加藤ローサ似の笑顔の可愛い子が J ちゃんでした

Jちゃんは ヘルプであるのですが、俺を笑わせようと

顔芸をしたり、その必死さが健気に見えて

俺は直ぐに好きになってしまいました

会話は二人ともずっと英語です

Jちゃんの家庭のことを知れば知るほど

家族の為に出稼ぎにきているJちゃんですが

6ヶ月の労働ビザで60万円のお給料では酷いです

ハッキリ言って、劣悪な労働環境です

もちろん 俺はフィリピーナに嵌る典型的な

パターンだったのですが、日本人の女の子にはない、

頑張りや明るさを見ているだけで、俺の中にある

助けて上げたい、幸せにして上げたいという感情を

一気に揺さぶられました

J ちゃんは俺より8歳年下で

直ぐに生年月日を聞き、覚えました

しかし、もし 俺はさっきのSちゃんにバレると

どうなってしまうのか・・・ それだけが心配でした

Jちゃんと出会って直ぐに、あの9・11が起こるのですが






『 ターミネーター2 』でのバイク・シーンに9・11のサインが

映し出されていたのは有名ですが、 

俺が一番好きな 『 トゥルーライズ 』にも、9・11のサインがあるのです







いいえ  それだけではありません



この 2000年11月に公開された アーノルドの

『 シックス・デイ 』でも冒頭のアダム・ギブソンが

家の洗面所にいるシーンにても・・・・


012 (640x480)

013 (640x480)


★1997年のピースメーカー


★1998年のエネミー・オブ・アメリカ

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★1999年のマトリックス

『マトリックス』のネオのパスポートの有効期限が

2001年の9月11日である事は陰謀論者の中では

有名ですが、『シックス・デイ』については、ほとんど

知られていません

9・11によって、世界が大きく動かしだしただけでなく

あの事故がミスなく完璧に行われていれば、反ロス系の

陰謀論者の誕生もなかったわけであり、あのミスは

『マトリックス』の映画で言うアノマリーの存在を世界に

生み出す役割があったのです

所謂 反体制のレジスタンスです

しかし過去にレジスタンスである代表者は

5回失敗しているのです

何故 失敗していると思われますか?

それは 反ロス思考だからです

ネオは愛するトリニティーを救う為の扉を選択しました

『インターステラー』でも次元を超える力とは

【 愛 】である事を教えていますが『 マトリックス 』でも

機械と人間の世界が対立しない答えを

【 愛 】である事を教えているのです

あの9・11は表の支配層が仕掛けたようであるのですが

裏の支配層もミスが出るように絡んでいるのです

そして、今の世界にいる人間へ、次の時代の扉を

【 愛 】の力で開けられるか? それとも過去と同じように

反体制の思考で対立して戦争を起こして文明を終わらせるのか?

の最終テストをしているのです










それを試されているのが日本人であります

1作目の公開が9・11と同じ1999年9月11日でありました

全米では3月11日に公開をされ、日本の公開が一番遅かったのです

そして完結編の『マトリックス・レボルーション』は

2003年11月5日に世界同時公開をしていましたが

日本を軸にして世界の同時公開をスタートさせているのです

11月4日にキアヌ・リーブスらが六本木ヒルズで来日記者会見を

行った後に、11月5日の新宿のミラノ座で舞台挨拶をした後に

日本時間の23時を合図に一斉に世界50カ国以上で同時公開されたのです


「レボリューションズ」のキャストたちが来日。初日は日本で!


2作目の『マトリックス・リローテッド』にてアーキテクトからネオに

ザイオンの再建には女16、男7人の23人をマトリックスから選んで

再建する案を提示されますが、23がシリウス・ナンバーであるのは

ご存知かと思います。

その23人と、日本の23時公開は意図的に一致させているのです

9・11に対して、支配層の連中がやりあがったと

怒っているだけの善悪二元論の人間は、



過去5回失敗している連中と同じなのです



★この世界は善悪を切り離して考えることがナンセンス
2つで1つなのです 悪を抱き参らせなければ次の宇宙時代へ人間は進化出来ません



気が付くようにミスをしているのですからね

そのレベルで情報を発信しているサイトや人間には

絶対に世界は救えないのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★アーキテクトのモデルはバロン・ロスチャイルドです

ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]ナンバー23 アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/27)
ジム・キャリー

商品詳細を見る



シカゴ・ブルズの選手がアラン・パーソンズ・プロジェクトの

【シリウス】の音楽に乗って登場するのは偶然ではありません









その【シリウス】のテーマ曲に背番号がシリウス・ナンバー23の

宇宙人的活躍をしたのが、ハゲの神様であるマイケル・ジョーダンであります



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そのシリウスですが、シリウスとはおおいぬ座で最も明るい恒星で、全天21の1等星の1つで、地球から見える太陽の次に明るい恒星であります。この星は、太陽から非常に近い恒星の1つであります。シリウスはギリシャ語で「光り輝く者」や、「焼き焦がす者」を意味するセイリオスに由来しており、Dog Star =犬の星と呼ばれています


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
そして古代エジプトでは、ナイル川の氾濫時期を知らせてくれる星として、非常に重要な働きをしていました

例えば、オリオン座の西(左)には冬の天の川が流れているように、ギザのピラミッドの西にナイル川が流れているというのだ。さらに、ベテルギウスの位置とリゲルの位置に当たると思われる場所にも、ピラミッドが建っていた痕跡が残っているのだ。
ピラミッドには、王の間と王妃の間呼ばれる部屋があって、それぞれの部屋から北と南に通気孔のような孔(シャフト)が開けられている。王の間から北に伸びるシャフトは、当時の北極星りゅう座のトゥバーンを指していることは知られているが、南に伸びるシャフトは、なんと!南中した三ツ星の左下のζ星(クフ王のピラミッドにあたる星)を指していることがわかった。

さらに、王妃の間から北に延びるシャフト(途中で詰まっている)は、こぐま座のβ星が南中する位置を指している。この星は昔からエンペラーズガードつまり王を守る星と言われている。

そして南に延びるシャフト(こちらも途中で詰まっている)は、おおいぬ座のシリウスが南中する位置を指しているのだ。古代エジプトでは、シリウスのことをイシス、つまりオシリスの王妃の名で呼ばれている

オリオンの三ツ星とピラミッドの深い関係


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
王の間から北に延びるシャフトは、北極星を、南に延びるシャフトは三ツ星の一つを指している
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


一年に1度 シリウスの光がクフ王のピラミッドの

王妃の間(女王の間)を照らすのですが

それがヘリアカル・ライジングのシリウスの日(犬の日)であります

こちらの変態情報ブログ記事も読んで下さい(超爆)


シリウス

変態記事にも書かれていますようにシリウスの日(犬の日)は

7月23日であります


シリウス・ナンバー23を世界的に有名にした

マイケル・ジョーダンの父 ジェームス R ジョーダンが

殺されて遺体が川で発見された事件はファンには有名ですが

その日が、いつであったかを記憶しておいる人は

日本では、ほとんどいません


では ご自身で、下の★のWikiをクリックして確かめて下さい!!!

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

ジュームス R ジョーダン




支配層が、もっとも重要とするシリウスの叡智と【 23 】という数字








【 23 】に対抗出来るのは 


【 32 】の男でしかないのです






シカゴ・ブルズの選手の入場曲 シリウスを作った

アラン・パーソンズ・プロジェクトの

『 Eye in  the sky 』が

ミル★ヤタガラスのテーマ曲である事を知っているのは、

ヤッズさんぐらいでしょう

目に見えない世界と縄文時代、シュメール文明、

マヤ文明、UFOを研究しているミル★ヤタガラスは

以前 奥の院のシナリオ開示に関して

ちょっとだけ サ~ビスをしましたが

今日も大きなニュースがあったのを気がつきましたでしょうか?




奥の院のシナリオである岩戸開きが、ウシトラの方角に

関係しているのですが、9・11の意図的なミスは人類の中で、

アノマリーの目覚めをさせたのですが、3・11は、その次の

ステップでありました。

HAARPによる人工地震か、それとも自然による大地震であったとしても

起こった事実は同じで、原発&放射能に対して、我々に

この先 どうしていきたいか? どのようにエネルギーや

社会を作っていきたいのかを考え、選択させ、

そして行動をさせているのであります

そのウシトラ(東北地方)に、一人のガッツと【 愛 】のある人がいます

それは ザ・グレート・サスケさんです



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



まだ楽天イーグルスなんて球団が無かった時に

東北の人々に元気を与える為に、みちのくプロレスという

プロレス団体を作られて、娯楽の無い東北の人々に

元気のパワーを与えてられていました。

その活動に目をつけたのが、あの小沢一郎です

同じ岩手県という同郷の活躍を見て、サスケさんへ政界への

オファーをされたのです

そしてサスケさんは、そのお誘いを受けて議員に立候補され当選されました。



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


この時のニュースは日本中にも大きく取り上げられたので、ご存知な方も多いことでしょう


が、しかし サスケさんの生まれながらの正義感のせいでしょうか

イチロ~さんのフィクサーな政治家ぶりを、議員になられてから

知ることとなり、二人は対立されたようです・・・

その強すぎた正義感が影響したのか・・?

サスケさんの議員生活が短期で終わることになったのですが

そこからサスケさんがプロレスでの大怪我などもあり

以前のように活発に試合が出来なくなり

金銭トラブルなどのニュースも耳にするようになりました・・・


サスケさんの正義感や東北愛は、同時に真実の探求にも

エネルギーを注がれて、今やプロレスラーとしてのサスケさんというより

陰謀論者のサスケさんと言ってよいほど、詳しく研究され講演会などの活動をされています


ザ・グレート・サスケが岩手県議会でUFO話を展開!
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



ザ グレート サスケ トーク ライブ

このサスケさんのトークライブの濃いメンバーを

見れば、もう一般の方が思っていたレスラーの

イメージとは全然違うのがわかってもらえるかと思いますが

確か10年ほど前にカカオさん経由で俺が教えた

リチャコシのサイトがサスケさんに伝わって

どんどん陰謀論にのめり込まれたかと思われます


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


サスケさんの真実の追究過程は、僕と似ていて

非常に正しいステップを踏まれて登られていると思います

後 もう少しで善悪二元論の陰謀論から卒業出来て

奥の院のシナリオを知ることが出来るのではないかと

私は思っています

愛と正義の人が、上手く登れていた人生が、大きな力によって

一番下まで落とされて、そして再び登られようとされている試練を見て感じれます

応援しておりますので、是非 善悪二元論から卒業されて

奥の院のシナリオを手にされて下さい!!

ご質問がありましたら、カカオさん経由でも構いませんので・・・



では私のテーマ曲である 『 Eye In The Sky 』 とは何か?

アラン・パーソンズ・プロジェクトの

ジャケットに使われているのは ホルスの目でありますが


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


一見 動画を見れば、宇宙人が我々のことを

見ている目のように感じたり、また新世界秩序の社会における

監視の目と感じたりもしますけど

ホルスの目の正体とは、


我々の脳にある松果体のことであります





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


では再び変態情報ブログの記事を読んで下さい(爆)

松果体とは パート①
松果体とは パート ②

第三の目と呼ばれる松果体は、セロトニンというホルモンがあって、

左脳を抑制し、右脳の働きを増大する働きがあります。

右脳の働きを高めるということは、人間の潜在意識を開発する

働きがあるということで、このホルモンの力をうまくコントロールすることによって、

左脳と右脳のバランスが良い新人類へと進化していくのではないだろうかと言われています。



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


トリプトファン⇒セロトニン⇒メラトニンという流れが大切!

睡眠の改善について考えるときに欠かせないのが

「メラトニン」「セロトニン」「トリプトファン」の3つをよく知ることです。

この3つはお互いに密接な関係を持ちながら、

私たちの睡眠に大きな役割を果たしています。

メラトニンは、脳内の松果体(しょうかたい)という器官から

分泌されるホルモンで、次のような作用を持っています。

•深部体温を下げる
•副交感神経を優位にして、気持ちを落ち着かせる
•呼吸や脈拍、血圧を低くする

これらの作用のおかげで、私たちの身体は眠りに適した状態になります。とくに体温を下げる働きは重要です。体温が高いところから低いところに落ちる時に、人は眠くなるからです。

メラトニンの分泌は、一般的には夜9時ころから始まり、夜11時くらいに眠気を感じるレベルにまで高まります。

しかし、不規則な生活を続けていたり、朝起きる時間が遅かったりすると、夜になってもメラトニンの分泌が増えていきません。すると、寝る時間になっても眠気がおとずれず、寝つきの悪さに悩まされることになります。

では、メラトニンの分泌を増やすにはどうすればいいのでしょうか。

そのカギは「セロトニン」にあります。

セロトニンは、メラトニンの材料になる物質です。

つまり、セロトニンを増やせればメラトニンも増やせるということです。

メラトニンが夜間に分泌されるのに対し、セロトニンが分泌されるのは日中です。
とくに太陽の光を浴びることにより、セロトニンの分泌は促進されます。

しかし、いくら日中に太陽を浴びても、それだけではセロトニンの
量を増やすことはできません。ほかにも必要となる要素があるのです。

それはセロトニンの材料です。メラトニンの材料がセロトニンだったように、
セロトニンにも元になる物質があります。

セロトニンの材料になるのは、必須アミノ酸「トリプトファン」です。

トリプトファンは主に食品のタンパク質に含まれていて、

体内に入って脳に運ばれたあと、セロトニンに変化します。

そして、夜になるとセロトニンは「睡眠ホルモン」であるメラトニンに変わり、眠りをサポートします。

トリプトファンについて覚えておきたいのは、「人間の体内では生成できない」という点です。そのため、日々の食事からトリプトファンを摂る必要があります。

トリプトファンの含有量が多いのは肉類や乳製品ですが、私たちの主食である白米やパンにも含まれています(ご飯1杯に60~80mg、食パン1枚に50~60mg)。

一日あたり500~600mgくらいのトリプトファンを摂ることが、不眠対策に有効と言われています。朝食を抜いたりすると、この数値を確保するのは難しいかもしれません。できるだけ一日三食しっかり食べて、トリプトファンを積極的に摂るように心がけていきましょう。

トリプトファンが多く含まれる食品まとめ


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

右脳と左脳の働きをコントロールするっていう事は

東洋と西洋の融合をする日本という国の松果体的な意味が感じれます


ティモシー・リアリーのスマイル・メッセージにもありますように


謎のSMI2LE(スマイル)メッセージ全文


いよいよ地球の生命体がこの惑星の子宮を離れ、星々へと歩み出すときがやってきた。

生命の種は、一連のバイオ・メカニカル・ステージを経て、段階的に進化するための青写真を含むヌクレオチドの鋳型として、数十億年前、君たちの惑星にばらまかれたのだ。

進化のゴールは、君たちの惑星間的両親が帰還を待っている銀河系ネットワークと通信をして、そこへ帰還することができるように神経系を作り出すことにある。

地球の生命体は、今やその中間にまで差し掛かってきている。自身を確立し、幼生期の変成を経て、第7の脳のステージへと至るこの道の──。

君たちの種の中で、最も知的、進歩的、かつ勇敢な者たちを集めよ。男女の比率は同等にせよ。あらゆる人種、国家、宗教を彼らによって代表させるのだ。

君たちは遺伝子コードの化学的構造の中に、不死性のカギを見出そうとしている。君たちはその中に生命の聖典を発見することだろう。不死の責任を、引き受けるときがきたのだ。もう死ぬ必要はなくなったのである。君たちは神経系の化学組成の中に、知性を増大化するカギを見出すだろう。ある種の化学物質をうまく使用すれば、遺伝子コードを神経系によって解読することができるようになるだろう。

君たちの惑星の生命体はすべてひとつであり、そのすべてが故郷へ帰還しなくてはならない。完全な自由、責任と種を超越した調和が、故郷への帰還を可能にするだろう。種族や文化、国籍によっている幼生的アイデンティティーは超越しなくてはならない。生命に対してのみ、忠誠を誓うのだ。生き残るためには、帰還の旅をするしか道はない。

日本人は君たちの惑星で最も進化した種族だから、君たちの仲間を保護してくれるだろう。

我々は、星々に目を向けるときがきたことを示すために、君たちの太陽系に彗星を送っている。

故郷に帰還したとき、君たちは新たな知恵と力を与えられるだろう。君たちの精子である宇宙船は、地球の生命体が開花したことを意味するのだ。仲間が集められ、旅が開始されるやいなや、戦争、貧困、憎悪、恐怖といったものは君たちの惑星から消え失せ、最古の予言と、そして天国のビジョンが実現化するだろう。

変異せよ!
故郷へと凱旋するのだ。

 
1973年7月23日(シリウスの日)





松果体画像1


しかし近年、電磁波やフッ素による松果体への悪影響も

多数報告されていますが、In Deep さんの先日の記事を読んでみて下さい


多くの人類の松果体が破壊されようとしている現在に考える「多次元宇宙空間を理解する将来のために松果体を守るべき」時代



それに対抗するかのように千さんのお爺ちゃんの松果体の浄化方法とは......

松果体 浄化大作戦

松果体 浄化 大作戦 ②


一方 電磁波による松果体への影響ですが

今やパソコンや携帯電話だけでなくHAARPによっても

意図的に、ある周波の電磁波を町や国に放射することで

松果体の動きが犯され人々が怒りっぽくなったり、

やる気がなくなったりコントロールされていると言われていますが

では、その電磁波の攻撃から、松果体を守るには・・・・



これは私の考えではありますが、その答えは

あの『 ダ・ヴィンチ・コード 』やテンプル騎士団で有名に

なったロスリン礼拝堂にあります

ロスリン礼拝堂の天井には非常に変わった彫刻が彫られており

全部で213の立方体があります

その彫刻は、それぞれ音を波形を表しており、

その213の立方体で、ひとつの音になっております

つまり、支配層の秘密のメロディが、ロスリン礼拝堂の

天井には隠されているのです

ロスリン礼拝堂の秘密の音響



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


その彫刻を音に再現していく実験映像です

そして、ロスリン礼拝堂の天井の壁に隠された音楽に
なったものが、これです CDにもなりました






つまり 何が言いたいのかといいますと

あるメロディの響きが松果体にとって、素晴らしい

役割があるという事を、支配層の連中は知っているのです

だから、わざわざ礼拝堂の天井に、秘密の暗号のように

支配層は隠しているのです

そして現代人が電磁波の影響で松果体への働きに

悪影響がある場合、外から良い音楽を耳に入れるだけでなく

自らがお経やタントラなどを唱えて、松果体をブルブルと震えさせ

電磁波に負けない健康な松果体を作ることが必要なのです





私の考えでは、お経やタントラなどより、松果体に

良いと思っているのは、モンゴルのホーミーの発声法です。

このホーミーにラクダも涙すると言われる力があるのです




この話は自分が作った掲示板でも、

当時 かなり取り上げましたが

今も同じに考えております

同じモンゴル出身の力士が、日本の伝統の

相撲で新記録まで作って活躍しておりますが

そのモンゴルの伝統であるホーミーを伝承する人が

もう ほとんどいないようです

しかし それこそが日本人が彼らから学ぶものでは

ないかと私は感じています

私と同じ考えの方も、いるようですので

こちらも記事も掲載させてもらいます


>ひとつお伺いします。能望を唱えている時に、
>モンゴルのホーミーのように自分の声が聞こえる時が
>あるのですが、これって倍音と言われているのものでしょうか?

○そうです。音の響きが連続して聞こえ、セミの声の様な、
別の次元からも聞こえるような感覚の響きになります。

 私は、音楽の専門的なことは知らずに「倍音」と勝手に名前を
つけました。

 その人にもよりますが、モンゴルのホーミーのようというのは、
倍音の響きだと思います。

 この時の声帯の振動が脳に伝わり、各種の脳内ホルモンが
分泌されます。

 能望の実践の目的は、このような響きを出すことにより、
松果体の振動を促すことにあります。松果体の振動により、
奇跡のホルモンが分泌されます。
 
 人間の身体の中にも、その人特有の音階があって、
チャクラと呼ばれる内分泌系のエネルギーには七つの音階も
あれば七色の色もあります。

 このチャクラにも、松果体の振動が影響を与え、そして、
その人特有の音階も影響を与えています。

 求聞持法とはアーカーシャの音を聞くという体験でもある!
という説もありますから、音の響きが重要になってきます。

 能望の実践により、自分のエネルギーの音階を調律し、
体の中の内分泌系のホルモンの調整や、他者との共鳴、そして、
目標としている夢や願望への共鳴など、松果体の振動による
共振共鳴が、すべての鍵を握っているように思われます。
 
 能望の実践を継続して、望ましき未来を実現させて下さい。

 有り難う御座いました。

 
 さて、先日も、能望を始めて三日目で、光りが5分間も
見える人の体験を頂きましたが・・・・

 音や光りの不思議な現象は、エネルギーの高まりで起きます。

 ですから能望の実践は、明らかに、ホルモン系や神経系に
素晴らしい影響を与えていることにもなります。

 特に、松果体の振動を促すことにより、奇跡のホルモン=メラトニン、
そしてドーパミンなどが、分泌されることが、これらのホルモンの
研究が進むにつれて、わかってきました。

 このホルモンの分泌により、今まで不可能と思われてきた、
脳内ホルモンによる脳内革命が、現実化するのですから、
能望を実践している人だけが得られる偉大な恩恵でもあります。
素晴らしいことです。
 
 アメリカでは、奇跡のホルモン=メラトニンを牛から抽出し
薬として販売しておりますが、日本では、薬事法により、
業としてメラトニンを製造、輸入、販売することは認められて
いません。

 私達は自分の脳内にある奇跡のホルモンを、いつでもどこでも
最良の方法で分泌することができるのです。
副作用もなく安心できます。

 松果体から分泌されるから、パワーがあり、神がかり的な力が
あるように思っております。

 主な、脳内ホルモンの種類と役割

・ドーパミン:快楽・行動・やる気に関係
・メラトニン:セロトニンから作られ、奇跡のホルモンと呼ばれている
       睡眠物質や体内時計に関与してます。
・セロトニン:精神安定、不安に関係
・ノルアドレナリン:意欲に関係
・アドレナリン:攻撃的意欲に関係
・βエンドルフィン:激痛の緩和などに関係
 
 人間は年を取ると、万事がスローモーで、物覚えが悪くなり、
ちょっと前かがみになって歩き、転びやすく、震えが来たりする
のはドーパミンが減少しているからと考えられております。

 「年寄りらしさ」のイメージは、それぞれの年代でも違うと
思いますが、能望の実践で、倍音を意識して松果体を振動させる
ことにより、私達は、全く違った、イメージの人になると思います。

 さて、多くの研究から10歳年を取るごとに平均10%程度の
ドーパミンニューロンが死んでいくことがわかっています。
年齢と共に、ドーパミンが減少して行くのです。

 そして、奇跡のホルモンのメラトニンも6~10歳の時が最も多く
作られ、20代になると約半分に減り、30代になるとそのまた半分に
減ります。
 
 後は徐々に降下線をたどっていきます。

 ほとんどの、ホルモンも年齢と共に、下降線をたどり、
減少するのです。

 けれども、奇跡のホルモンのメラトニンが、ホルモンの司令塔で
ある事がわかってきましたので、これは能望の実践者にとっては、
それこそ奇跡であり、朗報なのです。

 司令塔とは、オーケストラの指揮者の役割をしていて、すべての
ホルモンに神の様な働きかけをしているのです。

 最近話題になっているDHEAというホルモンも、メラトニンの
指揮下にあります。

 DHEAは、副腎で作られる大部分のホルモンの生成に関与し
ていることから大変重要なホルモンとみなされています。

男性ホルモン(テストステロン)、
女性ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン)、
副腎皮質ホルモン(コルチコステロン)など、50種類以上のホルモンの
元になることから、DHEAは、別名・マザーホルモン=「ホルモンの母」
ともいわれています。

 メラトニンは、マザーホルモン=「ホルモンの母」を支配下におき、
司令塔の役目をしているのですから、まさしく神の様な働きをして
いるのです。

 DHEAは、とくに、強力な免疫効果を持っていて、健康な人と
そうでない人を比較すると、DHEAレベルが圧倒的に違うことが
確認されています。

 このほかにも、代表的なところでは、免疫細胞をつくる
チムリン、抵抗力をつかさどるホルモン様物質インターロイキン2
なども、メラトニンのコントロール下にあるホルモンです。

 メラトニンは、脳内ホルモンばかりでなく、人体にあるすべての
ホルモンに、指令を出しているのです。

 松果体で、作られるのですから、松果体が神様の役割を担って
いるのかも知れません。
 
 先ほども触れましたが、このメラトニンは、年齢を重ねると
分泌量が減少していきます。
  
 これは、メラトニンが減少すると、その支配下にあったドーパミンも、
さらに、全身のホルモンにも指令ができなくなりますから、免疫機能も、
抵抗力も劣ってきて、老化が進行して行くことになるのです。
 
 この奇跡のホルモンであるメラトニンの分泌を減少させないのが、
能望の実践なのです。

 今までの体験談からも、末期ガン、難病、花粉症、アトピー、そして、
若返りの現象、熟睡・・・・、奇跡のホルモンメラトニンや脳内ホルモン、
そして、マザーホルモンなどが効果的に働いたからだと確信しております。
 
 有り難う御座いました。

松果体の振動により、奇跡のホルモンが分泌されます。

今回のお経も、実に心地よかった。 うっかり、少しだけ寝てしまった。
               (私を知る人は、あっておかしくないと思うでしょう。)
みんなが、数珠を持って手を合わせている時に、私はそうしなかったから、隣に座っていた姉が、突っついて教えてくれた。

なぜ、お経は、心地いいのか。
それは、発声の仕方にある。

思い出していただいたら、分かりますが、坊さんは、少し鼻にかかったような声を出します。
実は、これは、鼻にかかっているのではなく、声を 「頭蓋骨に響かせている」 んですよ。
これは、以前、あるテレビ番組で知りました。
歌手の中で、そのような発声をしている人がいます。
それは、松任谷由実(荒井由実)です。

声を、鼻から上に抜けるように出し、頭蓋骨を反響させます。
ユーミンの人気の隠れた原因の一つがこれです。
本人も、このことは知っています。

その番組では、ユーミンが、モンゴルを訪れます。
そして、あの「ホーミー」を聞きます。 同じような発声方法でした。

※ホーミーは、ある声をまず出します。 その声を出しながら、別の声を出します。
 両方に、メロディを付けることもできます。

上の3つには、声の出し方に、共通のものがありました。

頭蓋骨を響かせた声は、なぜ、心地いいのか。
想像ですが、その声は、聞く人の耳に入ったら、その人の頭蓋骨も少しふるわせ、それが、能をマッサージする効果があるのではないでしょうか。
マッサージですから、当然、気持ちいいわけです。 (分かったような、分からないような)

まじめに、元に戻ると、つまり、
頭蓋骨を響かせる音は、引っかかりのある音になっていて、それが、聞く者を心地よくさせる。引っかかりのある音は、音を脳に刻み込む感じがするからかな。 

頭蓋骨が関係していたということで、まとめたいと思います。


そんなことで、「今日の歌」は、もちろん、松任谷由実と、ホーミーです

なぜ、お経は、心地いいのか。



次回  第18話 『 カリフォルニア州知事の誕生 』



COMMENT

すぐ殺しに行くからな

気が付くようにミスをしているのですからね


オマエを殺さなければいけないことをだろ。わかっているよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR