プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第18話 『 カリフォルニア州知事の誕生 』

004 (640x480)008 (640x480)

『 シックス・デイ 』の9・11サインですが

この日がアダム・ギブソンの誕生日で

朝 ベットから起きて洗面所にて

その誕生日のメッセージと同時に

9・11サインがあるのは、この日 アダム・ギブソンの

誕生日であると同時に、アダムのクローンが生まれる日でもあるわけです。


012 (640x480)


つまりアダム・ギブソンの名前のアダムは

聖書のアダムを意味しているのと、9・11サインにより

この日より、人類は次の時代へ進化をする日の始まりという

意味も込められているのだと私は解釈します

『トゥルーライズ』の9・11サインは、多少 強引な感じはしますが

『ターミネーター2』での 『 CAUTION 9・11 』 注意・9・11の

表示は無視出来ません

これはキャメロンを含む、現場の人間が関係しているのではないと

いうのが私の考えで、見えざる力がセッティングしているのだと思います

高倉健さんの遺作である『 あなたへ 』の私との関係と同じで

現代科学では説明不可能の見えざる力と同じです








一方 私から300万円を借りたT君は、早々に

投資に失敗をしてしまったと私に泣きついて来ました

私がEM自公に会社を移る直前の頃の出来事です

しかし借用書がある以上、俺は男の涙で許すわけがありません

月々10万~15万の返済をT君にしておらう事になったのですが

情に流されてしまった私の失敗でもあります

自分の考えで、あの2000年から北京五輪の2008年

もしくは上海万博の2010年まで、インフラ関係に投資を

しておくべきだったのです

妙に愛嬌や、乗りの良い人間は、憎めなくても

徹底的に調べておく必要があったのです

Jちゃんと出会って、再び男気スイッチの入ってしまった俺は

覆面マスクをして、お店に行くなどという、カカオさんの

影響をモロに受けた作戦をするなどをして、何とか

Sちゃんの目を盗んでJちゃん告白し、

同じお店に無事カンバックした後に交際がスタートしました

時代は2002年に突入です

この時期、日本の経済はIT バブルも弾けて、9・11の影響もあり

街からお客さんが一気に消えてしまいました

夜勤のドライバー専門で入社した俺でも、100万円の

売り上げを作るのがやっとでした

そしてJちゃんのお店にお客さんとして遊びに行って

2万、3万円のお金を使うより、お店から仕事で

帰って来た後で会って、金銭的な援助をする方が

彼女の為にプラスと考えていたので、僕は当時

毎月 7、8万は渡しておりました

Hって?  いいえ  しておりません

自分の中では、あの事を隠して、それをするつもりが

なかったからです

J ちゃんには、まず 自分が本当に彼女の将来を思って

本気であるのか!? その為 タクシードライバーであっても

誠実に、そして真面目に働き、経済的な援助もして

その上で自分を徐々に知ってもらい、そして

自分がヅラドライバーである事を告白し、それで駄目なら

諦めるし、O.Kであれば、結婚を前提に交際をするつもりでした

そんな二人の交際が始まる2002年の2月8日に

アーノルドの新作映画『 コラテラル・ダメージ』が全米で公開になりました

制作費も8500万ドルを高額です






公開の週末にて久しぶりの1位になったニュースを耳にしましたが

スタートの3日間で1505万ドルでは、再びヤバイと思いました

そして2週目で5位、3週目で10位、4週目で15位5週目で22位

6週目で41位と失速 

全米興行収入は、たったの4007万ドル

世界興行収入は7838万ドルと制作費を下回ってしまったのです

2002年 公開作品で全米で66位世界で57位


009 (640x480)

既に次回作が『 ターミネーター3 』であるニュースは伝わって来ており

その為 2002年のカリフォルニア州の知事選にも立候補をしない

アーノルドに対しても、自分自身へもフラストレーションは溜まる一方です

J ちゃんとは自分のタクシーの中で5分程度会うだけで

二人きりのデートは出来ません

店外でのデートには、いつも別の女の子がついて来る事へも

ストレスが溜まる一方です

彼女の実家がいったいどの程度の暮らしをしているのか?

ひょっとすれば、男や子供がいるのではないか?

など一度 フィリピンの彼女の家に行かなければ

わからない事ばかりです

周りの友達からも、その辺はチェックしないと

騙されている人は多いので注意しろと言われていました

もちろん 俺自身も、自分がヅラドライバーである事を

隠したままいるので、遅かれ早かれ、今度 彼女が

国に帰るまでに告白しないといけません。

そしてその日がやって来ました。

俺の今までの人生を 京都を去る前に出会った

I ちゃんと同じように、Jちゃんにも話しました

ヅラドライバーである事を聞かされたJちゃんの

表情は、確かに驚いていました

しかし その時にカソリックの教徒らしい言葉を

かけてもらって、俺の不安な心が癒された思い出があります

そして俺は彼女が次にフィリピンに帰った後に

初めてフィリピンに行く予定を立てました。

彼女が帰国する前夜に、俺は確か現金で

20万円を渡したかと思います

そして彼女が帰国をして、俺も旅券を購入し

フィリピンは治安が悪い為に5つ星のホテルを予約しました

そして俺がフィリピンに行く3日ほど前だったでしょうか・・・

急にJちゃんと電話で連絡が取れなくなってしまいました・・・

信じたくはなかったけど、  裏切られたかも・・・・

俺はそう思いました・・・

しかし飛行機のチケットも購入し、ホテル代も予約をしております

とりあえず現地に一度行ってみるしかありません

彼女に家の住所は教えてもらっていますが、首都のマニラから

タクシーを使っても、2時間以上かかる田舎です

首都のマニラも危険なら、田舎に俺が一人で彼女の家にまで

行く危険度も、かなり高いです

その為 5つ星ホテルの専属に契約しているタクシードライバーを

知り合いになってから、後日 同じドライバーに彼女の

住所を見せて、1日契約で行ってもらえるか? と訊ねました。

日本円で1万円2000円くらいで交渉してO.Kとなりました

往復4~5時間なら、日本のタクシーであれば安い値段です

もちろんフィリピンの平均月収が1万6000円~8000円と

言われているので、高額であるのは承知していましが

命代をケチっている場合ではありません

彼女の住む田舎へ行って気がつきましたが

タクシーなんて1台も走っていません

契約したドライバーが、俺を置いていけば

大変な事になってしまうのは、現地に行ってから

リアルに感じました

通行人にドライバーが彼女の家の住所を見せて

聞き込みをしてくれていますが、もはや田舎では英語ではなく、

完全にタガログ語の世界であります

そのドライバーでも、この田舎で喋るタガログ語が

自分の喋るものと違うタガログ語であると俺に言っているほどです

そうです フィリピンの田舎は、日本の方言より酷い

タガログ語になっており、その田舎、田舎で全然言葉が違うのです

そんな事を現地で俺に言われると、益々

無理をして彼女の家を発見しても、トラブルが起これば

銃で殺されるかも・・・・という不安まで湧いてきました


003 (480x360)

街に着いたまではアスファルトであった道路も、舗装されていない

道をタクシーで揺られながら行くと、タクシーがこんな所に

走っているのが珍しいのか? それとも乗っている俺が

フィリピン人でないのが珍しいのか?

ギョロギョロと全員に見られているのがわかります

とても危険な雰囲気が辺りに漂っています

そしているうちに、遂にJちゃんの家を発見しました

もはやボロ屋なのかもわからないくらい、周りの家と同化

している為に判断出来ませんが、ただならぬ殺気を感じました

家の中から出てきた男は、俺を顔を見るなり驚き

タガログ語を喋っている為に理解不能です

俺は

『 J ちゃんに会いに来ました 今 家にいますか? 』

『 いないよ  親戚の家に行っている 』

『 いつ帰って来るでしょうか? 』

『 わからない 』

『 J ちゃんと電話で連絡できますか? 』

『 電話をしたけど 繋がらないな・・・ 』

『 ●日まで●●ホテルの●●号室に滞在しているから

教えておいてくれ  頼む 』

『  わかったよ  伝えておく 』

ドライバーが通訳となってくれて、それだけ会話をして

俺はホテルへ帰ったのだった

おそらく 家の奥にいたのだろうが、

強引に家の中へ入って調べるような事をすれば

殺されても仕方がない状況である

ドライバーも、俺の状況を察してはくれたが

諦めた方が良いという感じだった

危険地帯への往復だった為に、ホテルの部屋に着いて

それまでの緊張感から開放されて、一気に疲労が襲ってきた

何をこんな所まで来ているんだ

という自分の心の声があるものの、

納得出来る答えが欲しかったのだと思う

日本に帰って来てから数ヶ月が経ちました

すると 俺の携帯に J ちゃんから電話が掛かってきました

俺への謝りの内容でした

日本に再び戻ってきて、お店で働いているとの事

話があるというので、J ちゃんと再会したのですが

その内容は Jちゃんには、娘がいたのです

相手はフィリピンの男性ですが、妊娠をした直後に

別れたそうです

結婚もしてないというのも教えてくれました

僕に子供がいる事がバレるのが恐くて、俺が

フィリピンに行く前に電話に出なかったのだと説明してくれました

俺は、もう嘘はないのか? と聞きました

彼女は、ないと返事をしました

その言葉を信じて、俺たちの交際は、再び継続していく事となるのです

就労ビザは6ヶ月単位なので、この時は既に

2002年の秋から冬になる頃です

交際の継続は生活の援助も復活って事でもあります

Jちゃんを含め、日本で働きに来れている子は

超ラッキーであり、大勢のフィリピーナが出稼ぎに来たくても

ブローカーの目に止まるような容姿がなくては来れません

日本に来れない子達は、現地でゴーゴーダンサーになって

お金を稼いでいるのが現実です

普通の仕事やアルバイトなどは、コネなくしてありません

フィリピンでマクドナルドなどで働けるなどは夢のまた夢なのです

家族の為にお金を稼ぎに来ているJちゃんは

俺がもし、お店に来ているようなお客さんと同じ

下心だけで近寄って来ているのに騙されれば

一家の大黒柱によって、それはイコール

家族の食わせていけない事になるわけです

そうでなくても、一世代前のジャパゆきさんは

バルブ景気の中で、稼ぎまくって、フィリピンに

豪邸を建てた子が、ゴロゴロいた時代です

その話を知っているJちゃん達にとっても

早々 簡単に結婚を決めるわけにはいきません

稼げる内は、稼ぎたいのは誰でも同じで

お店で1~2番の人気者だったJちゃんの

タレント引退は、まだ考えていないとハッキリ俺に

言って来ましたし、その意見に俺は納得しました

フィリピンで言う豪邸とはメイドとプール付のクラスです



005 (500x379)



実際 俺も彼女の田舎へ行く途中に

不釣合いなくらいの豪邸を何軒も見ております

ネットで調べれば、確かに田舎で1000万も出せば

プール付の家を買う事は可能なのです

2003年の春になりJちゃんは再び契約の6ヶ月が終わり

国に帰ることになりました

そして僕も再びマニラへ行く事になったのです

彼女の娘も連れてきて、ホテルで会いました

そして彼女に家に一泊しに行くことなって

初めて家の中を拝見しました。

想像していたよりは立派でしたがクーラーなどはありません

扇風機であります

そして僕が援助していたお金で、道路の面した家の

部屋をサリサリ・ストアに作り変えられていました







所謂 ちょっとした雑貨屋さんです

小銭を稼げるようになれば、多少なりとも彼女の家に

とってはプラスですので、良かったと思いました

家族全員がJちゃんの稼ぎに頼りっきりになると

1日中 何にもしなくなるので駄目ですから・・・・

そして J ちゃんの家族ですが

お父さんは小さい時に離婚をしていません

お母さんもJちゃん達を産んだ後に再婚して

子供を置いて、そっちの家庭に入ってしまい

両親がおらず、おばあちゃんに育てられたのです

お爺ちゃんは既に他界しておりました

兄弟は、兄が一人、妹が一人、Jちゃんは

スペインとフィリピン人のクォーターです

兄弟がいた以外は、 俺が好きだった I ちゃんに

似ている境遇です

お婆ちゃんが三人の子供を育てた為に、家での

絶対権力は、彼女にありました

Jちゃんの娘は当時 まだ5歳か6歳くらいだったと思います

つまり Jちゃんが二十歳前に産んだ子供でした

僕との初対面では、もの凄く緊張をしていましたが

お行儀の良い感じの子供でした

泊まった日の夕食は、Jちゃんの家なりのおもてなしを

してくれて、楽しい一夜を過ごし、翌日 ホテルに

帰る前に、お婆ちゃんに、サヨナラの挨拶をする時です

私に小声で

『 私へのお金はどうしたの? 』

と言ってくるではありませんか

そして

『 J には内緒だよ 』

と・・・・・

私は固まってしまいました・・・・・

お婆ちゃんへのプレゼントとして

十字架の金のネックレスを上げたのでしたが

まだ十分ではなかったようです・・・・

この時に、一瞬 これは Jちゃんとの結婚の

ハードルは高くなるかも・・・・・と思ったのです

しかし ここでホイホイ現金を、お婆ちゃんに

渡したりすれば、尚更 この先 癖になってしまうのでは・・・

という思いもあり、とりあえず笑いながら

ホテルへ帰る車に乗って去って行ったのでした

ホテルにはJちゃんの従兄弟にJちゃんと同じお店に

働いている子を含め僕と4人で二部屋に泊まり

現地のフィリピン・パブに行くなどして日本に帰って来ました

そうです。この段階でも僕とJちゃんはまだHを一度も

しておりません

Jちゃんの家族と会って、彼女の家族が僕への評価を

どう判断するかが、次へのステップなのです

僕自身 風俗でHをするとかいう事にも、そんなに

興味がなく、僕が納得出来る誠実さや愛を、相手の

女性に見せて好きになってもらう事に妥協をしたくないのです

それが僕という水星人の男なのです

セックスなんて、どこにでもコロがっているのです

そこには男のロマンもなにもありません

他の星の人が笑うような事でも、譲れない拘りがあるのです

それが木星人のアーノルドの場合、絶対的な権力者になる事です

そして愛には無縁の宿命である水星人の俺は

好きになった女性には、どうしても、自分の誠実さを

行動で示していきくなるのです

もちろん同じ水星人でもセックス・マシーンになる人はいますが

俺は場合はアダルト・ビデオで射精をするのも

身体目的で射精をするのも同じで、それとは違う

真実の愛っていうものが欲しくて生きている人間なのです

日本に帰って来た俺は、いよいよ クライマックスを迎えることになりました

アーノルドの『 ターミネーター3 』の公開です



007 (480x360)
★非常に興味をそそるよね この共演


この時に既にカリフォルニア州の現職の

グレー・デイビス知事へのリコール問題が浮上し、映画の公開前から

アーノルドが出馬する噂で一杯で、映画への質問は二の次でした

アーノルドのデイビス知事への批判の声のトーンも

日に日に大きくなり、語尾も強くなって来たのを見て

俺は、遂に時が来たと思いました

全米公開が7月3日 日本公開が7月12日

アーノルドが知事になれば、もう普通に会う事は不可能です

そして知事から大統領になって、彼の究極の目的である

地球を救うことをやり遂げれば、もう絶対に会えることはないだろう

と俺は思っていました

その覚悟を胸に日本来日を待っていたのです

政界に旅立つ最後の姿を目に焼き付けたい

もう来日記者会見の場への侵入より、自分が持っている

1番のコレクションにサインをしてもらい部屋に飾ることだけを

考えていました

俺は自分が、厳重な警備を掻い潜り、再びアーノルドに会え

そして、お宝であるものにサインをして貰えるイメージを

ツタヤに行って、ある曲を何十回も聴いていました

完全に曲の世界と自分が一体になるまで聴き続けました








そして行く準備が完全に出来て、タクシーを拾って

アーノルドがいるホテルへ行きました

一度 セキュリティのチェックをしている人に

目を付けられたのですが、再度 自分の気配を消して

再びセキュリティを掻い潜り、僕は完全にスタッフの

一員となって、アーノルドがやって来るのを待っていました

取材を終えた とくダネの中野美奈子が廊下を歩いて行ったり

している中で、俺はずっとスタッフのように、

『 お疲れ様です 』などと声をかけながら、直立をして

待っていました

2時間近かったと思います

あの低い声が、廊下の奥から聞こえて来たのです

間違いない アーノルドだ

ドンドン との声が大きくなって来ました

そして アーノルドの姿を確認して、俺は

自分の背中に隠し持っていた、等身大ほどの

ポスターを広げて、アーノルドの前に出した時です

ホテルのガードマンが、俺を発見し

『 ちょっと 何をしているんですか!

こんな事 止めて下さい !!』

とサインを求める俺を制止しよとしたのです

その横をアーノルドが避けるように歩き去って行きました

それを見ていたアーノルドの付き人の女性が

『 それ 凄く素敵なポスターね!! 』

その彼女の一言で アーノルドが立ち止まり

『  いいよ サインをして上げるよ!! 』と

僕の方に戻って来てくれたのです

もう そうなると俺を制止していたホテルマンも諦めました

アーノルドに俺は

『 7度のミスター・オリンピア 7度のミスター・オリンピア!! 』

と連呼しました

アーノルドも

『 サンキュー、  サンキュー 』と言葉を返してくれて

特大のポスターにサインをしてくれたのです


サインをしてくれて去っていくアーノルドの後姿を見た時


あぁ・・ これで 自分の仕事は終わったんだと思いました・・・・・・・



廊下を歩いてきたアーノルドの姿は、今までで一番

背が高いと感じました

その理由は女ターミネーターを演じたクリスタナ・ローケンも

一緒に来日しており、彼女の身長が179センチもあり

アーノルドも彼女に負けじと、いつもより靴底の高い

ブーツを履いて来ていたのです

パッと見た瞬間 アーノルドの身長が190センチくらいあるように

思ったほど、俺は一瞬 驚きました










スタッフに変装していた為に、アーノルドは

俺だったとは最後まで判らなかったようですが

もう あの場で 選挙の話をするのもナンセンスだし

出馬をすれば勝つのはわかっていたから、

応援していますなんて言葉も無意味です

ホテルマンに邪魔をされ、アーノルドが俺の前を避けて

行った時は、もう駄目かと思いましたが

俺が持っていたお宝のポスターは

その辺のアーノルド・ファンには手に出来ない1枚だった為に

付き人の女性の一言で、最大のピンチを救われたのでした

そのポスターとは、これです

アーノルドの映画のポスターの中で一番 価値のある

作品は『 鋼鉄の男 パンピング・アイアン 』なのですが

その中でも UK版(英国版)のポスターの図柄が一番

人気がある為に、もう世界中探しても入手が困難です












そして更に入手が困難なのは、フランス版のポスターです













大きさが大人の身長ほどあり、映画自体も当時

パリの小さな映画館で短期に上映された程度で

全くといっていいほど、ポスターも出回っていません

おろらく世界中に10枚前後だと思われます

その一枚を俺が所有していたのです


このポスターを入手出来たのも、俺があのマンションに住んでいたからです

当時 海外の映画ポスターを扱っていた赤坂シネマテイクという









ベン・アフレックも来たことのある有名店がありまして、

俺はそこの会員になっていたのです

会員には毎月 お店に新しく入ってきたポスターの

カタログが送られて来るのですが、送られて来た日の

朝に仕事から帰って来た俺はポストから

カタログを取り出し、部屋に入るなりチェックをすると

『パンピング・アイアン』コレクターもの 10万円

という記載が気になり、お昼前に

自転車に乗って、お店に行ったのです

俺の家から10分もかからない場所にあった上に

同じ港区の赤坂からそれも麻布郵便局前に住んでいたので

カタログが全国の会員達に届く前に、俺の家に一番早く

届いていたと思われます

お店のオープンと同時に、マスターに声をかけて

ポスターを見せて貰ったら、最高の図柄でリネンバックの

コンディションだった為に、即買いしたわけです

もし俺のポスターが、どこにでもあるものだったら

あの女性からの声もなく、俺とアーノルドとの

最後のシーンは、なんのドラマもなく終わっていました










『ターミネーター3』の全米公開の初週末は1位

トータルでは全米で1億5037万ドル

世界興行成績は4億3337万ドル

制作費2億ドル

2003年公開作品で全米では8位

世界では7位

R指定の作品としては2位


001 (640x480)


とにかく、ここまでアーノルドがカリフォルニア州の知事選に

時間をかけたのは、この『ターミネーター3』にて

ハリウッド最高の出演額3000万ドルというNo.1の称号が

欲しかった事が、かなりのウエイトであったと私は思います

1991年の『ターミネーター2』から、ようやくアーノルドが

欲しかったNo.1のタイトルだったのです

その為に恩師であるキャメロンを半分裏切った格好で

この映画に出演しているのです


『タイタニック』がアカデミー賞を独占した時なんか

アーノルドなんて、何の関係もないのに『タイタニック』の

関係者席に陣取り、キャメロンが世界の頂点に君臨するシーンに

キャメロンとの親密ぶりをアピールして、自分の存在も

トップなんだぞってな感じで映りたくてしかたがなかったのですが







そのキャメロンが、『ターミネーター3』を製作する意思が全く

ないのがわかると、もう別の方になびくのですから

応援している側の俺も、それはやっては、あかんでしょうって

恥ずかしくなるくらいでした






日本来日前に出版されたエスクァイア誌にて

皆さんが望めばカリフォルニア州の知事になっても

良いなどの言葉を口にしてメディア戦略を開始していた

アーノルドですが、立候補を公に発表したのは

2003年8月3日 俺とも2度の縁があったジェイ・レノの番組でした







私が、あの声を聞いて13年と半年が経って

ようやくアーノルドが次のステージに動きだしたのです










い、  い や   こんな ステージではなく・・・









こちらです






!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


こちらが選挙に出馬した時のアーノルドへの投票を

お願いするキャンペーン動画ですが、この映画スターである

高いクオリティの映像をテレビで流されると、確かに

勝てる相手はいなかったと思います


See Arnold Run [DVD] [Import]See Arnold Run [DVD] [Import]
(2005/09/20)
J?rgen Prochnow、Roland Kickinger 他

商品詳細を見る



この選挙戦の裏側を描いた『 SEE ARNOLD  RUN 』は

WOWOWでも当時 日本語字幕入りで放送され

ファンには、なかなか見応えのある内容です


『ターミネーター4』でアーノルドの筋肉姿のスタントを

演じたローロンド・キッキンガーがボディビルダー時代の

アーノルドを演じています




もちろん選挙に出馬したアーノルドのセクハラ問題も取り扱っています

お祭り騒ぎと化したカリフルニア州の知事選で

アーノルドが演説をするステージに向かっている時に

大衆からタマゴを投げつけられる騒動もありました






!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



アーノルドは着ていたジャケットを脱ぎ、直ぐに壇上にて


『 ベーコンはどうした? タマゴにはベーコンが付き物だろ!! 』

と アーノルドらしい頭の回転が速いユーモアで、その場を余裕で

勝利者の立ち振り舞で、大衆のハートを掴んだのです

大勢のメディアや大衆がいる前で、タマゴ一個で怒った姿を見せれば

強いリーダーシップが必要な知事にはなれない事をアーノルドは

良くわかっているのです

これはボディビルダー時代から身につけた

大衆の前では微動だにしない王者のアーノルドの姿でした




1993年の『ラスト・アクション・ヒーロー』の旅行に行っていた

最中に、ワールド・ジムに二人の警官がやって来ました

一人が婦警さんだったのですが、アーノルドに抱きつけれた

まま、ずっと嬉しそうに会話をしていたのを見たことがあったのですが

あの時は二人で10分間ほど、いちゃついていましたが

その婦警さんは巡回の途中にワールド・ジムにやって来たのだと

思いますが、世界一のスターになったアーノルドから

熱く抱擁されて、嫌がることも全くなく、彼女は終始

嬉しそうなまま、アツアツな姿を職務を忘れて見せていましたが

アーノルドのセクハラ問題を、この時になってするのなら

何故 当時 彼女たちはしなかったのかもわかりません

当時は、大スターであるアーノルドに体を触られた事に対して

半数ほどの女性は喜んでいたのではないかと僕は思っていますが

時間の経過と共に、その人達の感情も変わった来たのでしょう

更にはシャッチで酒井くんとアーノルドのテーブルの横で食事を

していると、一人の綺麗な女性がアーノルドに背を向けたまま

僕たちに、

『 今 アーノルドは、何をしているか教えて 』

などと質問をしてきた人がいましたが

だったら、自分で振り返って確かめれば良いのに

俺たちにアーノルドを動きを監視させ、近寄ろうとしていた

モデル風の女性もいたのも現場で見ていたこともあり

それも当然だろうなぁ と当時は思っていました

俺たちが日本からアーノルドに会いにやって来ているんだから

アーノルドに色仕掛けで近寄ろうとしていた女性は

世界中にいたはずです

大スターであれば、当たり前の出来事ですから

アーノルドに遊ばれた女性が、後から怒ってきた

ケースもあったかと思います




★これがリオのカーニバルに行った時のアーノルドの姿だ
2分30秒からのアーノルドのはしゃぎぶりをご覧下さい
健康な男の当たり前の姿ではないか!
4分20秒からはエスカレートしていくのだが(笑)


しかしアーノルドは妻のマリアのサポートと

素直に謝罪をした為に、この選挙戦を乗り切りました


100人以上の立候補者が出た知事選で

アーノルドが投票会場にて、沢山の立候補者の中で

自分の名前を探すのは大変でしたか?

の質問に

『 俺は、もっとも長い名前だからね 』と出口にて

メディアのインタビューでそう答えたのです

そして 勝利したアーノルドの名前を呼び上げたのは

またも、あの男でした




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして立候補を表明してから2ヵ月後の2003年10月7日

アーノルドは遂にカリフォルニア州の知事選に勝利をしたのでした

この日 俺は、ようやく大きな夢の一つが叶い、




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



何を祝杯で飲んで、何を食べたのかも全く憶えておらず

ただ あの声や、自分が拘置所にまで入った苦労も報われたと思って

深い眠りにつくことが出来ました・・・・・・・・





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



次回  第19話 『 財政破綻説&陰謀論との出会いと別れ 』





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
