プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



リドリー・スコットから 私へのメッセージ

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

リドリー・スコット監督最新作 「エクソダス:神と王」のワールドプレミアが3日 ロンドンで行われた

http://news.mynavi.jp/news/2014/12/05/010/

リドリー・スコット監督は、既に先月18日に発表された高倉 健さんの訃報を受けて、

故人への追悼メッセージを発表されておりましたが、 今回のプレミア会場でも、

改めてマスコミの前で 高倉 健さんへの想い出を語ってくれました。

『 ブラック・レイン 』撮影終了後 健さんからプレゼントされたモノがあります

それが なんと 日本の編み細工の籠 

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


アンディ・ガルシアへは、あの Steve McQueen の ROLEX だった事からすれば

随分と お値段的に差があるプレゼントです

この籠の プレゼントで ピンと反応するのがミル★ヤタガラスです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

籠と言えば  真っ先に連想するのが六芒星(ヘキサグラム)ですよ

あの 『 かごめ かごめ 』の唄 は

『 籠目  籠目 』の唄なのですから

それが 【 鶴 】であり 日本の象徴的俳優の健さんがプレゼントし

亡くなられた事で、11月28日以降に公に発表されたのです

もう この流れなら皆様も わかりますよね!?

今度のリドリー・スコット監督の新作映画は

クリスチャン・ベールが旧約聖書の英雄モーゼを演じる『エクソダス:神と王』

あの 【 十戒 】 のモーセ です



もう これ以上 わかり易いのがないくらいの

 【 鶴 】 と 【 亀 】 が 統べった 

では ありませんか!!!

それにしても  

高倉   健さん

Steve McQueen ( オレンジハンド )を マイケル・ダグラスではなく アンディ・ガルシへ

リドリー・スコット監督には  日本の籠 をプレゼントするとは 

こんな 選択をさるとは やはり 彼は選ばれし者だったんですね

     凄すぎです !!!!!!

その 

リドリー・スコット監督が

スティーブ マックィーンと 繋がる 『 ブラック・レイン 』の主演男優4人を選んだのですから

http://takakuraken.jp/blog-entry-4.html

彼も、凄いですよね

今度の新作『 エクソダス:神と王 』 


の1作品前に リドリー・スコット監督が作った映画が

2013年の 『 悪の法則 』 です

このブラピ、キャメロン・ディアス、ペネロペ・クルス、

マイケル・ファスベンダー、ハビエル・バルデムの豪華スターたちが麻薬で絡む 

スリラー映画には隠されたメッセージがあります

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

この豪華な映画スターたちに関係ない

物語の鍵を握る男がいるのです

それは   

   スティーブ  マックィーン  です


何でも かんでも マックィーン と繋げるなよと思って 

飽きれてらっしゃる方も、おられるでしょうが、 

クーラー・キングさんのサイトFAQ&News679 

に記事を投稿していたのは私です

http://www1.ocn.ne.jp/~mkoseki/





その解説は、クーラー・キングさんのサイトでご覧下さい

2度 のシーンで マックィーンの写真が意図的に使われています

リドリー・スコット監督 恐るべし !!!!

ダ・ヴィンチ・コード に負けない スティーブ マックィーン・コードがあるようですな

そのヒントとなるのが リドリー・スコット監督の作品です

娯楽色の作品が多かった 弟のトニー・スコットと違い

現代劇を除くと

今回の『 エクソダス:神と王 』や 『 グラディエーター 』 などの史劇と

『 エイリアン 』『 ブレード・ランナー 』『 プロメテウス 』のSF 作品

の 舞台となっている時間の幅 

これが 鍵  でしょうね

これは卵が先か? それともニワトリが先か? 

と 意味がかかっていますね

それは一旦 置いておきまして

新作映画『 エクソダス:神と王 』 ですが、

その主人公のモーセですが

元祖 モーセ の役者と言えば

チャールトン・ヘストンです  

『 十戒 』 と 『 ベン・ハー 』はハリウッドの映画史の中でも

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

名作史劇のTOP2ではないでしょうか

そのチャールトン・ヘストンの 『十戒』で

モーセと敵対するのがラメセスで、それを演じているのが 

ユル・ブリンナー 

更に奴隷監督で裏切り者のデーサンを演じたのは

エドワード・G・ロビンソン

なのです

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

これは マックィーン・ファンであるなから ピンときますよね

ユル・ブリンナーでは『 荒野の七人 』で 撮影中 マックィーンが敵視していましたし

エドワード・G・ロビンソンは 『 シンシナティ・キッド 』で 名人役で対決するのです

正に チャールトン・ヘストンがマックィーンであるかのような位置関係

しかし 本当にヘストンとマックィーンには不思議な繋がりがあるのです

その名優 チャールトン・ヘストンが『 猿の惑星 』で 

スティーブ・マックィーンと映画で共演しているのはご存知ですよね!?


$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57


$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

っていうのは   軽いボケですが・・・・・(笑)

でも 実は 二人は本当に同じ映画に出演しているのです

それも 有名な、この作品で

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

そう マイケル・ムーア監督の


『 ボウリング・フォー・コロンバイン 』 です

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

全米ライフル協会の会長であったチャールトン・ヘストンの自宅へ

マイケル・ムーア監督が最後にインタビューをしに行きました

ご覧になっていない方は必見のドキュメンタリー映画です

その『 ボウリング・フォー・コロンバイン 』に

スティーブ・マックィーンも登場するのです



★ 動画41秒の時に1秒ほど、マシンガンをぶっ放しているヒゲもじゃの男こそ
マックィーン本人です








私も実は昔 チャールトン・ヘストンに、あるパーティーで会って

お話をすることが出来た夢のような体験がありました。

それはかつて、私にとって神的存在の方を追っかけて

ロサンゼルスまで行った時の出来事です

絶対に一般人や、まして私のような観光客などが

入れるパーティーではありませんでした

予算は軽く1億円を超えているパーティーです

しかし 私は最初から、そのパーティーに自分は入れると

自分自身へ暗示をかけていたのです

その様子は終始 持参したビデオ・カメラにて撮影までしております

もう 二度とあんな出来事はないでしょう

しかし 私には最初からパーティーに参加できる予感と自信があったのです

ヘストンを見つけた時は、本当に興奮をしました。

そのパーティー会場の中でも、更にVIPゾーンにいたので

どうしても、それ以上は彼に接近出来ませんでしたが

ヘストンが、VIPゾーンの柵に近寄って来たのを見逃さずに

私は近寄り、握手を求め話しかけました。

私の前にいるのが、あの 偉大なる【 ベン・ハー 】に【モーセ】

圧倒的なオーラでした。

是非 日本にいる多くのファンの為にも来日して下さいと伝え

彼は ニコりと 笑顔を見せてくれて、去っていきました

生涯忘れられない想い出でした。


2014年11月28日で 【 鶴 】 と【 亀 】 は統べったのですから

それはまた旧体制と新体制への合体が始まる合図であるのです

それはつまり 【 正 】 と 【 反 】 = 【 合 】 の新世界秩序となるべく


★ 全米では もう イルミナティのCMが始まりました


世界全体が大きく動き出してし、次のステージへの扉が開いたわけで

当然 旧体制が、新体制と仲良くスムーズに溶け合うという平和的な移行は難しく

多くのぶつかり合い予想されます

それを象徴するべき映画が 『 エクソダス:神と王 』ですね

しかし 

【 鶴 】 と 【 亀 】 が統べった時代のキーマンがマックィーンであって

今再び 『 ボウリング・フォー・コロンバイン 』の銃乱射問題が全米で勃発してきました

ご存知 ミズーリー州ファーガソンでの黒人青年を射殺した白人警官は不起訴となり

続いて アリゾナ州 フィニックス でも今月2日に白人警察官(30)が黒人男性を銃を持っていると思い誤って射殺しました。

ミズーリー州というば、マックィーンが幼少期をずっとスレーターで育った場所で

アリゾナ州のフィニックスと言えば マックィーンの歴史なら世界一詳しい

私の親友 マーシャル・テリルさんが住んでいる町です

http://www.foxnews.com/us/2014/09/08/heavy-rain-snarls-morning-commute-in-phoenix/

今年の9月にもフィニックスに大雨が襲い非常事態宣言が出されたばかりで

フィニックスでの災難が連続しています

私とマーシャルさんとは、本当に驚くべき出来事が過去にありました

それは 3・11によって私のことが心配で、バーバラさんとマーシャルさんが

私が安全な場所で働けるようにと心配して下さり L.A支店で勤務出来るよう

二人で会社の社長への推薦状を書いて下さったのです。

しかし なかなかそうは簡単にはいかず、ようやく社長から声が掛かったのは1年後でした。

が しかし L.Aに行くにあたり東京での研修が始まり、2ヶ月が経ってもO.Kサインが出ませんでした。

私は、L.A行きがボツになるのでないかと懸念して、あえて 二人には、L.A支店へ勤務できるかもと

伝えずにいました。 研修が二ヶ月が過ぎた、ある日 いきなり 明後日から行ってもらうと言われ

慌てて荷造りをしてロサンゼルスへ行きました。

私はようやく 二人の推薦状でL.Aへ来れたと思い、御礼の電話をL.Aから

バーバラさんへすると、バーバラさんは、なんと  マーシャルは今 L.Aへ遊びに行っているわよ

って言うではありませんか。

私が次にマーシャルさんへ電話をすると、 なんと 私がL.Aへ着いた同じ日に

フィニックスからL.Aへ遊びに来ていたのです。

こんなに世界が狭いことなんてあるでしょうか? 

しかも 同じ日に、僕の推薦状を書いてくれた人が

直ぐに翌日 東京以来のマーシャルさんと会って再会を楽しんだのでした。

運命を感じずにはいられません。



$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

マックィーンの本を既に4冊も書いている、そのマーシャルさんの住んでいる町での事件勃発は

とても悪い予感がします

しかも フィニックスはイルミナティのイベントに使われたばかりです

http://japanese412.blogspot.jp/2013/09/2014.html

そう 言い方は悪いですが、DVや破壊といったマックィーンの裏の方の顔が世に出るイメージです

しかし マックィーンをご存知な方なら、それもマックィーンの一面である事を知ってらっしゃいますよね

しかも 来年には マックィーンの死後 初めて作られた新作映画が公開を控えています

それが 『 栄光のル・マン 』のお蔵入り映像を元に構成されている

『 The Man & Le Mans 』 

それが なんと 『 栄光のル・マン 』から44年ぶり

44年とは 【 死 ユダヤ 死 】 を意味するのか?

前にもお伝えしましたが、 『 栄光のル・マン 』によって

マックィーンは破産をするのですが

 もう ひとつ 忘れてはいけない大事な問題が、この映画にはありました

それが 日本との肖像権問題での訴訟です

http://www1.ocn.ne.jp/~mkoseki/mcqueen/comment/comment2.html

マックィーンを本気で怒らせて彼の名誉を傷つけた訴訟を、本人が亡くなったからと言って

健さんが亡くなった11月10日である3日後に、紙面に堂々と勝ち誇ったかのように

【  マックィーン あの世で敗訴 】 なんて書き立てるようなことをしたら

今度は、どのような惨事が、【 鶴 】と【 亀 】が統べった以降に、大問題として

現実に起こってくるかを知っておくできです

最初にもお伝えしましたが 『 悪の法則 』 での

マックィーンのポスターは、悪い事が起こる暗示で使われているのです

http://quasimoto.exblog.jp/22624875/

正に今 これが大問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000012-fsi-bus_all

もう 全米でのタカタ問題は、仕組まれている可能性が高く






そのタカタのエアバックで餌食になるのが

ホンダ であります

この『 栄光のル・マン 』の撮影中にマックィーンが移動に使っていたのは

ホンダの   【 カブ 】 です

そうですホンダの【 株 】 が 

ヤバい事になる暗示 120% なのです

もうひとつ 忘れてはいけないのは、

『栄光のル・マン』が公開されたのは全米が1971年6月23日で

日本が1971年7月17日です

ニクソン・ショックが起こったのは1971年8月15日でした

世界各国で基軸通貨であるドルから離れ、中国元に移り変わりだしていることを考えると

来年公開の 『 The Man & Le  Mans 』 の年に ドル終焉が起こる出来事が待っているのでしょうか・・・

全米で起こりそうな日本車たたきの危機を想い出されるのが

87年の東芝機械ココム違反事件で起こった

ジャパン・バッシングです

ホワイトハウスの前でアメリカ議会議員が自国内向けに東芝製のラジカセやTVを

ハンマーで壊すパフォーマンスを見せるという事態にまで発展したニュース映像を

憶えてらっしゃる方も多いと思います

これも巨額の対日赤字に関連した当時の経済摩擦問題が背景にあったとされ

東芝に、その怒りの矛先を向けられたというのが、支配層の手口でしょうね

そして今回のタカタのエアバッグ問題の背景にあるのは

モーター・シティと呼ばれたデトロイトが去年に財政破綻をしているからでしょう

日本の自動車メーカーBIG 3 のホンダが、まずは連中のターゲットになっているのです

これから益々 アメリカの議会でタカタと本田は槍玉に上げられるでしょう。

タカタには売国奴工作員がいた可能性が高いのですからね

87年のジャパンバッシングと同じ年には株価大暴落のブラックマンデーも起こりましたが

そのブラック・マンデーと何故か マックィーンの映画 『 ゲッタウェイ 』と合体させた

ゲーム 『 ゲッタウェイ ・ブラックマンデー 』 というのがあるのも不思議な繋がりです

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

更にはチャールトン・ヘストンと共演していた事により

『 猿の惑星 』 問題も勃発です

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

もちろん マックィーンはデビューした時から サル顔だと言われてきておりましたが

元祖 『 猿の惑星 』シリーズは原作者ピエール・ブールが猿は日本人をイメージして描いたことは有名ですが

旧シリーズの『 猿の惑星・征服 』(1972年)では公民権運動の黒人差別問題が色濃く作品に描がかれ

アメリカの人種問題を浮き彫りにしました。




翌73年の『 最後の猿の惑星 』の核戦争で終焉

2011年から新シリーズで制作された 『 猿の惑星 創世記 』ですが

この映画では猿にとっては言語能力を与えるほどの知能を向上させる遺伝子治療薬を与えたことにより

それが人間にとっては危険な殺人ウィルスだった為に猿インフルエンザと呼ばれる致死率の高い

新型感染症として、世界中へと爆発的感染を拡げていってしまいました。

それは今年世界を猛威している エボラ出血熱と関連しています


フランクリンの鼻血浴びたおじさんが国際線旅客機のパイロット

おじさん空港で鼻血たらす

おじさんの乗った旅客機がニューヨークへ飛ぶ

ウイルス世界規模で拡散

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51943043.html
この映画を当時 日本一の博学者の方と一緒に劇場に観に行って

交流を持つことが出来て喜んでいたのですが

ある日 突然 ピタっと音信不通となってしまい

落ち込んでしまいました。

その方の知識は、これからの時代こそ必要になると私は思っておりますが

果たして今後 私と彼 【 鶴 】 と 【 亀 】は 統べることが出来るのでしょうか?

多分 日本の運命は 彼の決断にかかっております

しかも 健さんの死に絡んで私が感じた予感の

名古屋~東海~富士山 の大惨事は

      【 鶴 】 さんが大ピンチな予感なのです.....


$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57
※念の為に言っておきますが、統べると言いましても、
氷川きよしのような性癖はございませんので 【 爆 】


そして今年公開の 『 猿の惑星: 新世紀ライジング 』では、遂に黒人差別映画の皮を破って

本性の出してきましたね。

って言うより、支配層   対   我々 一般市民という構図でしょうな

森の奥で平和的に暮らしていたシーザーたちを

武装した人間たちが最初に過ちを犯すのですが、最初は両方 話し合って

事を進めようとするのですが、今度はお互いの仲間同士で意見が分かれてくる

しかもこの映画で人類側を指揮している

ゲーリー・オールドマンは、今年の春に全米で放送された

マックィーンのドキュメンタリー

『 I am Steve McQueen 』 に出演し




ゲーリーはマックィーンの大ファンであった事をカミングアウトしたばかり

2014年という同じ年に出た作品で、こんな繋がりとなるとは・・・・

マシンガンをぶっ放している『ボーリング・フォー・コロンバイン』での

マックィーンとシンクロしてきます

しかも今年の6月には、マスコミのいい加減な編集のせいで

http://www.cinematoday.jp/page/N0064155

ゲーリーが言った発言をユダヤ人を侮辱するなどの問題に

仕立て上げられてしまいました。

しかし リドリー・スコット監督の

『 悪の法則 』とは

完全に支配層のシナリオを知った上で

マックィーンの写真を映画の中で使っているとしか思えないような

恐さです

ドラッグやDV 暴走・破壊の顔も持った

ダークサイドのマックィーンを

支配層の中では

『 悪(マックィーン)の 法則 』 

と 呼ばれているのでしょうか・・・・・・

そんなメッセーを 今回はリドリー・スコット監督から受けてしまいました


★ 隠されたメッセージがありますよ


これから支配層が仕掛ける挑発や罠に嵌ってはいけませんぞ 

知恵と愛がある者は・・・・・



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
