プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



秘密結社プルス・ウルトラから、新たな意味深なメッセージ動画とジョージ・クルーニーの神対応

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
*【 警告 】*書籍、DVD、メルマガ等の利益が発生するものや、宗教団体での扱いは禁止します
都市伝説の関暁夫 他 メディア関係者も無断で文章の転載・引用を禁止いたします
リンクの貼り付けを守っていただき、文章の転載・引用を許可いたしますので情報の拡散をお願いいたします




ディズニーの新作映画『 トゥモローランド 』を999倍楽しむには

ニコラ・テスラの発明品が世に出るメッセージについての

奥の院のシナリオと、プルス・ウルトラについて、


映画を観る前に知らなくてはいけません。


要・必読★奥の院のシナリオ 最新版





そのプルス・ウルトラから全米公開がされる3日前の5月19日に

新たな動画がアップされたのですが、

何やらとても意味深な内容を言っています

その前に再度 プルス・ウルトラについてメンバー達を紹介しておきますと


プスル・ウルトラ
★創設者


・ニコラ・テスラ(発明家。創設者の一人。Plus Ultraの「父」)
・トーマス・エジソン(発明家。Plus Ultra創設メンバー)
・アレクサンドル・ギュスターヴ・エッフェル(エンジニア、設計士でPlus Ultra創設メンバー)
・ジュール・ガブリエル・ヴェルヌ(小説家、未来学者)
・ハーバート・ジョージ・ウェルズ(小説家、未来学者)



★初期メンバー


・アメリア・イアハート(女性として初めて大西洋単独横断飛行に成功した飛行士。Plus Ultraの1930年代における重要メンバー)
・レオ・シラード(原子爆弾開発に関わった物理学者。Plus Ultraにおいては原子力をエネルギー源として研究したといわれる)
・アルバート・アインシュタイン(発明家。Plus Ultra内では平和主義者として)
・Werner Rotwang(第2次世界大戦前にPlus Ultraを脱退し第三帝国へ?)
・サミュエル・ラングホーン・クレメンズ(マーク・トウェイン。作家)
・オーソン・ウェルズ(1939 Chicago World’s FairのナレーターとしてPlus Ultraに参加)



★後期メンバー



・レイ・ブラッドベリ(作家。“ウォルト時代”の最後のメンバー)
・ウォルト・ディズニー(テーマパーク界の大物で楽観的未来学者。1964年に開催されたニューヨーク世界博にて、Plus Ultraの秘密通路と噂されているイッツ・ア・スモールワールドなど、多くのPlus Ultra関連施設を秘密裏に制作)



★近代のメンバー



・“Wallace”(Disney Cartographerと呼ばれ、2013年に開催されたPlus Ultraのリクルーティングイベント“The Optimist”に関係する)








今回の動画は、プルス・ウルトラの近代メンバーである


ウォレスさんからのものです







この動画も 『 プルス・ウルトラの起源 』と同じで

期間限定公開にしており、いずれ削除されると思いますが、

この終始徹底した秘密主義で『 トゥモローランド 』が


準備され公開されている事自体が既に 

子供向けでないディズニー映画であることがわかりますね





ニコラ・テスラさんと同じく、ウォレスさんもサイトの中で紹介されている

重要人物になっており


今度はディズニー側も謎解きが盛り上がらないのを焦ったのか

プルス・ウルトラのサイトに入る秘密のコードが、

動画に最初から貼り付けてあります(笑)



【  W08102013  】  W 以外は全部 数字です



『 プルス・ウルトラ 』

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




私も、最初 ウォレスさんが何を言っているのか

良く理解出来なかったのですが、

サイトの中で、彼が発しているメッセージが、トゥモローランドに住む

アテナ宛へのメッセージである事がわかり

それを念頭にしてメッセージを聞いていくと


001 (640x480)


創設者から始まっているプルスウルトラの世界が

ウォレスさんも、ちゃんと理解されており、

その事を、やんわりと現実世界にいる

私達へのメッセージを発している事が理解出来ました

つまり、テスラの発明品が、これから本当のトゥモローランドを

作っていくのを、ちゃんと彼はわかってれらているのです



Athena アテナへ


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



They've risen to the challenge in ways I never imagined
( 私が全く想像しなかった方法で、彼らは難題に立ち向かって成功しました)

I sincerely wish I could show them more
(彼らにより多くを見せることができたことを心から願っています)


I regret that I can't , but take solace in the fact that one day, they will see tomorrow.
(私には、それが出来ないので残念に思いますが、いつか彼らが明日(トゥモローランド)を見れるという事実で、心を慰めています)


though there are forces attempting to keep them from it
(それから彼らを遠ざけようとしている力があるけれども、 )


I choose to believe they will overcome them
(私は、彼らはそれを克服すると信じる方を選びました)


I believe , because they gave me a reason to remain an optimist
(私は信じています、何故なら彼らは、楽観主義者でいられる理由をくれたからです)


全く知識がなく、このウォレスさんのメッセージ動画を観た人には

彼が、いったい何を誰に向かって話しているのか?

ウォレスさんが言う、彼らって誰の事なのか?

チンプンカンプンに感じてしまう事でしょう


もちろん彼らとは、テスラを含む過去の賢人たちである

プルス・ウルトラのメンバー達であり、テスラの発明品の技術を

応用し、現実世界で映画で描かれているような

トゥモローランドを作れることを、ウォレスさんも知っているから

楽観主義者で言われると最後に言葉に出されているのです

しかし先ほども言いましたが、映画『トゥモローランド 』の

ストーリーに隠された秘密が、知識のない方には難解過ぎてしまい

表面的なストーリーでしかこの映画は評価がされませんでした。

10日前にプルス・ウルトラのサイトに入れるコードまで付けて

緊急にアップされた感がある動画が、今日現在で、

たったの527回しか再生されていない事からも

欧米の観客が、一般のレビューと同じく、謎解きをするまで

興味が出なかったのがわかります

実際は、この家族向けディズニー映画と思われた

『 トゥモローランド 』は、秘密のサイトや動画が用意された

知的な大人向け映画であり、単純に夢を諦めない人や

環境意識が高い人達に支持されていても、それはまだ

映画の核心に触れていないのです

前回の奥の院スペシャルプレビューにて言及しましたけど

やはり、『 トゥモローランド 』は奥の院のシナリオと、日本人が

セットになってこそ、本当の扉が開く仕掛けになっている映画というのが

今回のウォレスさんの動画の世界の人々の反応を見てもわかりますね


普通 ハリウッド映画の主人公の名前などは

それなりの意味があって使用されるのが常識で

アテナの名前はギリシャ神話のアテナ神から付けられ



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




宇宙へ旅をしたい『 トゥモローランド 』の

主人公ケイシー・ニュートンのニュートンも、

アイザック・ニュートンを連想させる為に使われており







フランク・ウォーカーは、Frank Walker

イニシャルがF.W となって、フォワード( 先へ、前方へ )

を意味させており、

それはプルス・ウルトラの意味である( もっと先へ、もっと向こうへ )

と一致させているのです


『 トゥモローランド 』の世界には空を自由に飛べる乗り物があるのに

再三 このジェット・パックで飛行するシーンを見せるのは

何故でしょうか?

ジェット・パックを英語で表記をすると

その答えがわかります

Jet Pack = JP = 日本


を表しているのです


そのフランク・ウォーカー(F.W)がジェット・パック(JP=日本)を持って

『 トゥモローランド 』の世界へ行くということは

日本が、もっと先へという進化のメッセージが隠されているのです

そして『 トゥモローランド 』は、日本人が目覚める為に多くの謎解きメッセージが隠され


『 トゥモローランド 』が本当はテスラ・ランドだった事は

下の検証記事で証明しました


【祝】『 トゥモローランド 』 日本公開記念 徹底再検証 やはり 未来都市はテスラ・ランドだった

映画『 トゥモローランド 』のイッツ・ア・スモールワールドの秘密の地下エリアはテスラ・タワー

『 トゥモローランド 』に込められた日本人へのメッセージ   奥の院スペシャル・レビュー ★ネタバレ



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★フランク・ウォーカーが発明したジェット・パック

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★『 トゥモローランド 』での最新型ジェット・パック






プルス・ウルトラの初期メンバーでアメリア・イアハートがいますが
(女性として初めて大西洋単独横断飛行に成功した飛行士。Plus Ultraの1930年代における重要メンバー)

彼女が、ニコラ・テスラへ宛てた手紙も

プルス・ウルトラのサイトで紹介されていましたが


018 (640x480)




彼女の名前が、奥の院のシナリオの謎解きに出て来る

『 インターステラー 』のアン・ハサウェイが演じた

アメリア・ブライド博士の名前の由来です



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


こういった役名の意味がわかってこそ、『 トゥモローランド 』に隠された


奥の院のシナリオがハッキリと見えてくるのです







ジョージ・クルーニーと日本との関係は30年以上前から始まり





世界を変えるのは、個人からでも出来ると力説をされ





リッツカールトンの高層階で地震に遭っても、神対応する人物でした



さすがは、『 トゥモローランド 』にて重要な

F・W・J・P ( 日本の進化)を伝えてくれた

ジョージ・クルーニーでしたね

私が言っているのと同じで、国や企業に頼って

世界が変わっていく事を願っている旧型人間ではありませんね


さて真実が伝わらない海外での評価は下げ止まりません

プルス・ウルトラの動画もディズニー・ジャパンはノータッチ



★この動画は映画の本編には出てきませんが、映画の内容以上に重要なものです
限定公開動画で、日本向け字幕入りバージョンは未だアップされていません
この怠慢な対応って一体何なんでしょうかね?





仮に映画館で売っているプログラムの中で説明していたとしても

ネットでは無料で流れているものを、別途お金を払った方にはわかる

いつも通りの銭儲け主義では、ニコラ・テスラの思想とは

180度 真逆ですので意味がありませんね



5月25日時点での評価  
020 (640x480)

5月29日時点での評価 4日間で更にダウン
001 (640x480)


COMMENT

No title

今日、観ました
ざっくりと、自分は告発映画だと受け取りました
そして映画をみたあとは考察サイトを巡るのが好きなので色々読んでいたら、偶然ここに行きつきました
少し選民意識が強過ぎるのは危険だと思いますがだいたいは自分の考えが裏付けられたような気持ちになれたので、こっそり悦に浸ろうと思います笑

No title

コメント どうもありがとうございます

最後のシーンは、あくまで次世代を牽引していく最初のパイオニア達だと思っております

そして徐々に彼らに牽引されて、その輪が大きくなって現実のトゥモローランドが出来るのだと解釈しておりますよ

そして、このブログでは偶然ってのは世の中にない事も教えているブログでございます(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます

ブログでは既にネタバレばかりになっていますが

上映が終わらないうちに是非 映画を観に行って下さい

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
