プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

『 悪(マックィーン)の法則  』 新幹線大爆破とブリット

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

今日もメディア各社は盛大にタカタのエアバッグ問題の拡大を報道しておりますね

ホンダのリコール台数は一気に2倍となって、世界で1300万台というではありませんか

【 13 】 とは

正に イルミナティ・ナンバーです

上手く、この苦境を乗り越えられるのでしょうか? とても心配ですが

ところで 『 悪の法則 』とは

映画「悪の法則」の1時間5分から主人公のカウンセラーが友人のライナーのBarで話し合いをしているシーンで、「砲艦サンパブロ」のジェーク・ホフマンの白黒の大きなポスターが壁に飾ってあり、 カウンセラーがそれを一瞬見つけるとポスターにピントを合わせ、奥の部屋へ二人は移動します。 そこにはヴィンテージのバイクが飾ってあるのですが、テーブル席側の壁には7つもホフマンの写真が額縁で壁に飾ってあります。 最初はクールなBarの演出をするためにブラット・ピットも出演しているので、マックィーンの写真を飾ればとでもリクエストをしたのかと思っていたのですが、この映画の始まりがメキシコからエルパソへバイクで走り抜けていくシーンで、 これもマックィーンの「ゲッタウェイ」のエンディングを逆にしたスタートであって、リドリー・スコット監督がちゃんと意味して作っているように思います。 つまりは「砲艦サンパブロ」では動乱の激しい中国にて言葉も文化も違うもの同士が友好などの理想で活動を続けられるはずもなく、ましてやアヘン戦争の恨みがある中国にて英国などと一緒に植民地支配を目論んでいた米軍の水兵が、 その地へ足を踏み入れているだけで既に間違いを犯していることを理解する必要があったと思います。 それと同じ意味で主人公のカウンセラーがライナーのBarにて飾ってあったジェーク・ホフマンのポスターを見たシーンはそれを暗示するためのポスターであったと言えます。 メキシコ人との麻薬ビジネスでスペイン語もまともにしゃべれない人間が欲に手を出してしまったがために人生の歯車が狂ってしまいます。 そのため映画ではスペイン語のシーンでは意図的に訳がされてなく、観ている側にも不安を感じます。 そのような僅かな隙があっては麻薬ビジネスに手を出す方がおろかなのです。 解釈は色々あるとは思いますが「悪の法則」を観ていない方は是非ご覧下さい。


とクーラー・キングさんのサイトFAQ&News679に投稿していたのは

今年の6月下旬か7月に入った頃だったのですが

ブログを開設して以来 その『 悪の法則 』に対して、

日に日に確信めいてくる感じがしてい
ます

最初に書いた 『 悪の法則 』から 本日 更にバージョンアップする

発見をしてしまいました。

映画のオープニングのシーンで、メキシコの国境からエルパソへ向けて

バイクが走り抜けていくシーンを、映画『ゲッタウェイ』のエンディングを

逆にした内容ですと思っていたのですが、本当はそれだけではありません。

バイクがメキシコからやって来た時に、ハッキリと道路標示版を画面に映して

字幕で出ます

その文字は 『  直進 ファレス市 右折 メキシコ国境4キロ 』 

でバイクは ファレス市からやってきております


$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57


そして バイクがカメラの前を走りぬけ、

今度は テキサス州 エル・パソの道路標識を見せています


これが この映画の最大の隠しメッセージでした。

私は リドリー・スコット監督に恐怖を感じずにはいられません。

バイクがやってきた町の ファレス市は

マックィーンが亡くなった町だったからです。

これで 私が思っていたとおり 『 悪の法則 』とは

『 悪(マックィーン)の法則 』であったのが立証されました。

だから、意図して2度も マックィーンの写真を使っているのです。

しかも 全部が『 砲艦サンパブロ 』の写真を!!!!

更に恐ろしいのが、国境の間に流れる エル・グランデ川には

エル・パソ と ファレス市の間を繋ぐ橋が    【 4 】 つあるのです

ファレス市で死んだマックィーンが、あの世から 【 死 】 の橋を渡って、

この世にやって来たのを最初のオープニングで見せているのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%82%B9

誰がこの映画を観て、スティーブ・マックィーンが、あの世からの使者と理解できるでしょうか?

私も今日 再度 DVDを観直して気が付きました。

点と点が繋がったのです。

これは【 超問題作 】です

時代のキーマンは、やはりS・マックィーンであるのです

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57
★リドリー・スコット監督も、右腕に時計をしてます( マックィーン信者なのか?)


そして今日は 高倉 健さんの

『 新幹線大爆破 』のDVD を買ったので、30年ぶりくらいに観ました。

観れば観るほどマックィーンとのシンクロ・メッセージが、この映画にはあります

健さんの死で 『 新幹線大爆破 』と 『 栄光のル・マン 』との関係は

前にお伝えしましたが、 この映画は マックィーンの 『 ブリット 』とも

シンクロしまくっています

高倉 健さんは 【 鶴 】ですが、

ブリットのマックィーンは完璧な 【 亀 】 ですね

世界一 タートル【 亀 】ネックが似合う刑事がブリットで

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

しかも マスタングは 【 亀 】色です

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

『 ブリット 』のタイトルは“Bullitt”ですが、これはマックィーン演じる主人公

フランクFrank Bullittの苗字なのですが、あえてこれをBull itと二文字に分けてみる

とBullは名詞としては“去勢されていない雄牛”を意味するのですが、動詞として

使われる場合“強引にガンガン突き進む“という意味ともなり、さらにスラングで

は”デカ“を意味するのです。(デカのことをsmoky bearとも言ったりします…)

つまりBull itとは彼の仕事そのもの、そして仕事における彼のスタイルをも意味し、

転じて“ガンコ者“という意味もまたあるのです。(当然ながら犬のブルドッグ

Bulldogにも同様な意味があります。)

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

その上Bullittは視覚的にBullet、つまり弾丸をも連想させます。要するにこの映画

のタイトルは英語圏の人達からすればタイトルだけで一体どのようなキャラクター

を持つ刑事のドラマなのか、何となく察しがついてしまうという感じなのです…。

http://salasta.upper.jp/fashion/aoki42.html
★ 解説文

とありますように 『 ブリット 』には弾丸の 【 Bullet 】 の意味も連想させます

一方 『 新幹線大爆破 』での健さんは

この映画でもマックィーン愛用のバラクーダG9を着ています

そして 海外で大ヒットした、この『 新幹線大爆破 』は英語タイトルが

【 The Bullet Train, Super Express 109 】 なのです

そう弾丸列車です

日本に来た外国人観光客に 『 ブリット・トレイン 』と言えば

『 新幹線 』 の事を意味します

これだけではありません。

『 新幹線大爆破 』で、爆弾が設置されたのは

【  ひかり 109号 】 なのですが

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57


マックィーンが『 ブリット 』で乗っていたマスタングのナンバーは

【  JJZ  109 】 なのです

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

恐ろしすぎる シンクロです!!!!!!!!



そして 『 新幹線大爆破 』で、爆弾と列車のスピードを感知させる装置は

【 太陽工業 】の下請け会社で作られました

それって 英語にしたら、マックィーンの

【 ソーラー・プロダクション 】ではありませんか!!!

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

その太陽工業の下請けは健さんの会社で破綻するのです。

ソーラー・プロダクションも破綻しました。



その恨みが 『 新幹線大爆破 』計画となるのです

この映画で国鉄の鉄道公安本部長を演じていたのは

渡辺文雄さんで

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

2000年頃に赤坂でお住まいだった渡辺さんとお仕事でお会いした事があります

しかも 新幹線に乗る為に東京駅・八重洲口へ

まさに この映画でも『 ブリット 』 との連想ゲーム が止まりません

更に 警察から用意されたお金は、日本円でなく

ドル札で500万ドル

上手く その500万を手に入れられた 健さんは

乗ってきたトラックで奪うのでなく、なんと

【  ホンダ 】 のバイクに乗って持ち去ります

最後はそのお金を持って海外へ高飛びしようとするのですが

健さんは捜査網を潜り抜ける為に 2度名前を変更するのです

この展開は、正に

『 ブリット 』のジョニー・ロスから

アルバート・レニックへの変身ぶりと同じです

その時に健さんが搭乗しようとしていた飛行機が

スカンジナビア航空で、980便です

98と言えば、 私が塀の中に入っていた時の番号ではありませんか!!!

最後は 空港内から逃げる 健さんが

滑走路脇で殺されるのですが、

もう 『 ブリット 』のマックィーンと

犯人が健さんであるという 位置関係が 

恐ろしすぎる 【 鶴 】 と 【 亀 】

陰陽の関係が成り立っております

文句のつけようがありません


全ては、私が11月28日からブログを初めてから繋がってきた事です。

『 馬の 知らせ 』でお伝えしたように、23年前の有馬記念の事でさせ

現在とシンクロし、物事が起こってしまったのですから

つまりは、この『 ブリット 』(1968年)と『新幹線大爆破』(1975年)の繋がりであっても

未来に、それと関係する何かが起こっても可笑しくないという事なのです。

よって 

『 悪の(マックィーン)の法則 』は

存在するのです。 

何かが、これから起きようとしている!!! 

作品の出来は大したことはありませんが

とりあえず 『 悪の法則 』を観て下さい

めちゃくちゃ ヤバイ 予感がします

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57
※ この映画の宣伝文句が意味深すぎる

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57
※特にこの写真のシーン 1時間20分過ぎからのブラピの会話は重要です
  偶然なんて信じない事を力説しています


$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57

そして エンディング・シーンにて全てを勝ち取ったキャメロン・ディアスが

これから始まる イルミナティが指揮する 【 新世界秩序 】 の完成へむけて

代弁するセリフを言います


キャメロン 『時速110キロで砂漠を走り、野ウサギを狩る姿 見飽きない

        優雅に獲物を殺す様子と見ていると 心が震える 』


男     『 性的にも? 』


キャメロン 『 もちろん 獲物を殺す姿は興奮する 

       ハンターには 優雅さと 美しさがある

       限りなく澄み切った心もね

       美しい姿と その習性は 表裏一体なのよ

       習性とは 殺すこと

       私たち人間は まるで違うわね

       心の弱さが 破滅の果てへと導く

       同意しないかもしれないけど

       臆病者こそ 残酷よ

       これから 始まる殺し合いは
    
       凄惨(せいさん)を極めるわ  』


  男   『 知りたくないことを 聞いたかな 』


キャメロン 『 じゃあ もう 言わない 』


リドリー・スコット監督は、これから起こる事を完全に知っている

この映画を観た人間で、私の解説なしで観た方は

何か 物語に違和感を感じたまま、消化不良で見終わるはずです

しかし イルミナティの新世界秩序と 

マックィーンの写真とオープニングのシーンの意味を理解すれば

全ての パズル・ピースがピッタリとはまり

一枚の壮絶な地獄絵図が見えることでしょう

仲間を犠牲にし、最後は全部 自分が欲しい物を手に入れたのに

キャメロンが言う

     『  これから 始まる殺し合いは
    
       凄惨(せいさん)を極めるわ  』


っセリフって  可笑しすぎますよね!?

もう 映画の終わり マジ直前ですよ!

これから 始まる殺し合いって・・・・

どこに 続きがあるのですか?

【  いつあるの!? 】

【   未来でしょ   】 (2015年流行語大賞に早くも決定)

寝れないほどの恐怖です

とてもじゃありませんが、

お正月のおせちを予約して食っている暇なんてないでしょうね

【  いつ 食うの? 】

【  ないでしょ    】(完)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR