プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

CNN JAPAN は パトリックへ謝罪せよ !!!   見知らぬ他人なんかではありません イタズラ相手は仲間内の遊び






2件ほど、パトリック・シュワルツネッガーが京都観光に来た時の

いたずら報道に関してコメントをいただきましたが

ネットのニュースにYoutube の動画と、嘘のニュースが出回っていますので

僕から、ちゃんとこの報道に関して、事実無根のデッチ上げニュースである事を

説明させていただきます



先週 来日していたパトリック・シュワルツネッガーが

京都観光中に、自身のtwitter にて 観光中の遊びといって

携帯を使った動画をアップしたのです

それは、上下黒色の服装で、ショートカットのヘアースタイルをした

年配の日本人女性の耳元に、小枝のようなもので、後ろから

くすぐるというもので、最後にイタズラをしたパトリックの笑う姿が見れます

この動画を最初に見た瞬間に、俺はパトリック一行が野々宮神社周辺にいることが

直ぐにわかりました

何故なら俺は野々宮神社の近くの天竜寺には、友達が僧侶をしております

そのイタズラ動画ですが、パトリックは、1度目に全く気がつかなかった

彼女に向かって

2回目の時は2度

『 KAORI   KARORI  』  と聞き取れる彼女の名前を言ってから

イラズラをしています

この時に、俺は全くの他人ではないなと思って動画を見ていました。

動画を、ほぼリアルタイムでチェックしていた俺は

その動画がアップされた20~30分後に

パトリックは、twitter に 竹林に感動した写真をアップしました

それは正に俺の予想通りで野々宮神社の直ぐそばにある場所の

有名な場所です

そのパトリックのアップした竹林の写真には、

右下に、先ほどパトリックがイラズラした女性の姿が

ちゃんと写っています

僕はそれを良く見る為にPCを使ってコピーし拡大して見ました

すると、やはり彼女の首元には、ツアーガイドさん達が良くする

ネックホルダーとIDが確認出来ました

それとイタズラ動画にはパトリックの奥側にいる金髪の白人女性が

竹林の写真の右下に一緒に写っており

全員がグループであるのが動画と写真の2つでわかります


★コピーをして拡大すれば確認出来ます


★パトリックの奥側にいる金髪の白人女性も竹林の写真に一緒に写っています

001 (480x640)
002 (640x480)
004 (640x480)
005 (480x640)
003 (480x640)
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1





動画での

『 KAORI  』 と彼女に声をかけながらする動画と

その直後の林道の写真に写っている人が同一人物であり

その人の首には、ID と思われるネックホルダーが確認出来た段階で

俺は既に彼女がパトリック達の京都観光を案内しているガイドか

通訳さんであるだろうと確信を持っていました

パトリック一行が翌16日も、京都と思われる場所で着物を着た写真をアップし

サムライごっこの動画もアップしました


俺は、来日中の彼らのツイッターを、ずっとチェックしながら

自分が書いたブログ記事を貼り付けるチャンスを狙っていたわけですが

17日は、朝も昼も夜も誰も twitter を利用しないので

この時に関西空港から帰国したのじゃないかと予想しました

僕の予想は的中し、約1週間の初の日本観光は終わったのですが

そのパトリック達が飛行機に乗っている18日に、CNN ジャパンの

バカ連中が、何も確認しないうちに、パトリックが、京都観光でアップした

動画を、見知らぬ日本人高齢者へイタズラをしたなどと報道したのです








俺は俺で自分の記事を、今度はどのタイミングでツイートに貼り付けようかと

思っており、パトリックたちは、そんな報道がされている事も知らずに

帰国する飛行機の中にいたのです

俺もこのニュースを知ったのは、19日にコメントしてくれた方から知って驚いたのですが

直ぐにニュースの内容を確認しましたが、イラズラをした人が、全くの他人であるか

どうかも確認しないまま、一方的に、見知らぬ他人へのイタズラと決め付け

日本にやって来る観光客への注意事項として、マナーを教える報道をしているのですが

このニュース自体がパトリックたちが自分たちの家があるロスの自宅に帰る前に、

一斉にネットで広がった為に彼も火消しの為に直ぐに動画を削除しましたが、

ちゃんと、その後にイタズラされた彼女は知り合いで、

この動画の後は、彼女も大笑いしていたんだよとパトリックは説明しています

しかし そのパトリックの説明も無視し、英紙デイリー・メールやCNN JAPAN が

伝えたニュースは世界中に配信され、相手が知人である事が完全に無視された形で

あっちこっちで、バカ息子扱いを受けてしまっています


そもそも CNN JAPAN が、毎日 たくさん事件などがある日本のニュースの

中で、パトリックのアップした動画を発見している時点で、彼をマークしていたと言えます

とかく日本で仕事をしている外国人は、初来日でやって来た外人に対して

先輩面をしたがるもんです

しかも 親がリッチで有名なアーノルドで、母親のマリアはケネディ家の一族

一流大学を卒業しているわけでないイケメンのパトリックに対して、ある種の、

ひがみな感情を持っていたとしても可笑しくないと思われます

それに CNN の特派員ともなれば、エリート意識が高いのは当たり前です


それに来日前には、全米一のお騒がせセレブのマイリー・サイラスと

別れたばかりのパトリックですから、そのパトリックの日本での動向を

俺と同じように注目しながら CNN  JAPAN もいたのでしょう





俺は直ぐに CNN JAPAN にメールで説明をし

誤報であった事を謝罪せよと言いましたが、今のところ

完全に無視をしています

確かに動画をアップした時に、全くの他人へのイタズラかも知れない

誤解を招いた点はあります

ツイッターである以上 文字数なども制限されるのでパトリック側の説明不足だった事を

この誤報を招いてしまったのしても、CNN が、事実関係を確認することなく

一方的に他人と決め付け、こんな報道をするってのは異常としかいいようがありません。

更に CNN  JAPAN が故意に誤報をしていると疑われる点があります

それは彼らの報道ニュースには

パトリックが彼女に声をかけたオリジナル音声を削除して

動画のみを大衆に見せているのです


CNN なんて 母親のマリアからでも事実関係を知りたいのでと言えば

直ぐに確認がとれる間柄です

それを今では、世界中に、この誤報を配信しっぱなし状態ですから

来日動向をブログで記事にしていた私が、パトリックに代わって

事実無根である事を伝える以外にないでしょう

それに既に2件も、このパトリックのイタズラ報道に関してコメントをいただいていますから


せっかく日本  そして 京都にまで観光に来てくれたパトリックたちの

素敵な思い出が、こんな報道で嫌な思い出に変わってしまうのは

CNN  JAPAN へ 怒りを覚えるほどです

ろくに調べる事無く、感覚的にこんなニュースを配信しているのが

CNN のレベルで、俺がメールをしても返事もよこさないのです

そもそも、こんな程度でCNNが世界的なニュースにしている事自体が間違っているのです

動画のシーンを見ただけなら、どれだけの暴力的な映像や、イタズラ動画などが

毎日 ネットにアップされているというのでしょうか?

そんな事は放っておいて、手っ取り早くネタになりやすい

パトリックを餌食にして注目を浴びたかったのは

CNN  JAPANであり、レベルの低い東京特派員なのです

ウィル・リプリーよ  さっさと誤報を認めて謝罪せよ!!!



★ こういった色物を日本のニュースとして発信している時点で本来のCNNではないよね

東京のCNNにいる自分たちの存在をアピールしたい方が勝っているんじゃないのかね?

お前らの今回の報道は、パパラッチやゴシップ雑誌と同じなんだよ!!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR