プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

アーノルドとの再会を目指して  トレーニング・レポート パート①  上腕二頭筋 ★追記あり




さて7月20日のブログ記事にて、奥の院のシナリオを渡す事が出来なかった

原因の1つとして、エージェント・スミス達に向かっていく

私の肉体パワー不足を認めた上で、トレーニングを再開し、7~8キロほど

筋肉をつけたいと思うと言っておりましたが

あれから今日で2ヶ月が経過をしましたので、途中経過としまして

報告したいと思います

あのぼったくり価格のライザップも

2ヶ月でビフォー&アフターとして結果を見せていますし

最近はオシッコを飲めなどとススめる

アンモニア臭い変態活動家もいるようですの

まともな健康体の活動家としましては、

ここらで示しをつけておかないといけないですからね(笑)

まず 驚いたのは、あの記事を書いた段階では、自分の体重が

57キロまで落ちていた事です

自宅には体重計がないので、近くの銭湯へ行ったのですが

60キロ程度ではないかなと思っていたら、57キロのガリガリで

いかに、長年 不規則&不摂生な生活をしていたかと言う事です

身長が170センチですので、こんな体重は多分 中学2年生頃以来でした

004 (640x480)


ですので、10キロは筋肉をつけたいと言う事です


痩せていたにも関わらず、長年のドライバー生活にパソコン生活によって

お腹周りの隠れ脂肪もついて、体脂肪率も14%台

僕の年齢であれば、14%でも少ないのですが

トレーニングの最初の3週間ほどを、一旦 筋肉を目覚ませる為の期間として

炭水化物をなくし、野菜とチキンをメインの食事にして身体を絞っていきました

この間は1日 2回の食事だけでした

そこから筋肉の反応が良くなりだしてから、食事を3回にして、

1回に食べる量も増やしていき、これを2週間ほどやりました

そして、5週間が過ぎてから、プロテインを3度の食事の間に摂取するようにして

1日 3度飲むようにしました

ここでも、1度にプロテインを飲む量を徐々に増やしていきました

飲む水は常温のものだけです

何故なら筋肉を増やしていくには、24時間 体の中に栄養素を入れていくので

冷たい水などは、胃腸に余計な負担をかけることになるから

絶対に禁物だからです

もちろん アルコール類や炭酸飲料も飲みません

しかし 週に1本だけ、ご褒美として

糖質ゼロ、カロリーゼロのチューハイか

特保コーラを飲んでいます

また同時に100円ショップで売っているサプリメントも飲むのも開始しました

マカと亜鉛は1日で普通の人の3倍の量ですが、既に47歳の俺は

体力やパワーのピークを過ぎているので、5倍摂取してもいいくらいです

亜鉛は精子を作るには重要な栄養素で

トレーニングする事で男性ホルモンも分泌が活発になりだしますので

3倍~5倍くらい多く摂取しても問題ありません

これはトレーニングをしている方に効果が出るのであって

何もしない人が、ただ亜鉛やアルギニンなどの精子の元になる栄養素を

たくさん摂取しても、あまり効果が出ないと思います

これは何も、スケベな話の意味ではなく

精神的なパワーの重要性と同じで、肉体的なパワーアップの説明をしているのです

お金に余裕がある方は、

アルギニンとグルタミン、BCAAなどのサプリメントなども摂取することをオススメしますね

肉体改造が成功する1番重要なのは、食事です

自分の意見では5割を占めていると思います

その次は4割でトレーニングで、残りの1割が休息です

40代から、どんどんと代謝が悪くなりますが、逆に40代、50代、60代と

高齢の方ほど、適度な運動をして、正しい食事をすれば

めちゃくちゃ若返ります

今回の僕はボディビルダーを目指してはおらず

細マッチョでもないフィジーク系のボディを意識してトレーニングをしております

フィジーク系とは上半身がボディビルダーのように鍛えてあり

下半身は、レギュラーサイズのジーパンが穿ける逆三角形のナチュラル・マッチョボディです

実は、今 ボディビルの世界も方向転換が始まりだして

このフィジーク系がフィットネス界をリードしようとしているのです



★フィジーク系ボディ




この20年ほどのプロ・ボディビル界の世界は、ステロイドやその他の

成長ホルモン剤によっての副産物的なビルダーばかりで

それにより、業界内でもプロポーションを無視してまで、異常に大きく

発達しいる筋肉マンに対し、気持ち悪いモンスター扱いなりだして

ナチュラルによる健康的な筋肉美の方がメインになってきているのです

そこで今回 僕がやっているトレーニングは、


安く、簡単に出来るトレーニンングです

自分の健康や体型が気になりだした中年の方は

それなりに、毎日 仕事で疲れ帰宅するのが遅くなったりする方が

少なくないと思いますし、そこでフィットネス・ジムに通っても

1ヶ月に1万円 年会費で一括払いしても10万円するジムが、ほとんどで

夜の時間帯は、会員が多くやって来て、自分のペースでトレーニング器具を

使えないことも多いと思いますし、雨や寒い日などジム通いが辛い日があって、

結局 お金の無駄使いになる事も少なくありません

ぶっちゃけ、最寄り駅に降りてから、ジムへ行って、全てが終わって帰宅するまで

1時間半~2時間もかかることは、普通です

基本 日常の生活をされているサラリーマンの方なら

下半身のトレーニングは、家でヒンズースクワットを、足の位置を

ワイドやスタンダード、クローズにして、最後の5レップスくらいを、何かにつかまって

補助しながら20回×5セット の3種をやれば、パンパンになって

20分~30分で終わります

足のかかとに、少し段差ができる板を敷いてやれば、大腿四頭筋に

もっと効くでしょう

背中の筋肉や、この大腿四頭筋の大きな筋肉を刺激することで

男性ホルモンの分泌は、めちゃくちゃ活発になります











僕はドンキで¥780円で売っていた、パイプの椅子を

100均で売っている、トレーニング・チューブを組み合わせ

上手く負荷をかけて上半身を鍛えております

ヤッズさんが100均グッズで立体音響を構築したのなら

ワタスも100均グッズで筋肉隆々ボディを作らなくてはなりません(笑)

自宅で使えるエクササイズ・マシーンも、たくさんありますが

場所をとったり、ダンベルなどを購入しれば、小さな部屋ですと

ドンドン 音が出て、家族の迷惑になったりしますが

その点 チューブは、フリーウエイトと違い、間接にもやさしく

ケガをしずらく、収納も場所をとりません


018 (640x480)


黒色のチューブはハード・タイプで

赤色はソフト・タイプのチューブ

自分にあった負荷をかけて上腕二頭筋を鍛えるカールをしていますが

もっとハードに負荷をかける時には



024 (640x480)


こうします

こうする事で、カールの運動のフィニッシュまで、チューブの負荷が

十分にあり、バーベル・カール以上の効果が得られます

もっと効果を出すには、ウォームアップが終わった段階で

右腕、 左腕 と、どちからの腕だけの ワンハンド・カールだけを行い

片方の手で、運動している手首を補助して、片手では上がらない

最後の3回~5回のレップスを補助することです

同時に両手の腕でカールをすると、この最後の追い込みが出来ずに

早く&大きく鍛えられません

大きくしたいのでしたらハーフレンジで誤魔化さないように

常にフルレンジで二頭筋に負荷がかかった状態から

フィニッシュまでもっていき、二頭筋にある血管を、

ドンドン 浮き上がらせるように追い込みましょう

右腕が終われば、直ぐに左腕をやって下さい

途中にきつくなれば、赤色のチューブを1本外して

2本の黒色チューブにして、カールを続けて下さい

仕上げにコンセントレーション・カールを3~4セットでもすれば

上腕だけならウォームアップから終わりまで

15分~20分もあれば、パンパンになり、何も持てなくなるほどになるでしょう

上腕二頭筋は、漢字のとおり、二つの筋肉(長頭と短頭)に分かれており

二頭筋のピークをつくる長頭を鍛えるのが、写真で紹介しているカールです

本当はインクライン・ダンベル・カールと言って、座っているベンチが斜めになっている

ものに、体を寝かせながら行うカールが長頭に効くカールですが

斜めにならずとも、2枚目の写真にあるように靴の下からと

椅子の下からのチューブと2方向から負荷がある事で

同じ効果が得られます

最大に効かせるコツは、片手つづでカールをする時に

する方の肩を少し落としぎみにして二頭筋を、しっかりと正面に向けて

フィニッシュしていくにつれて、盛り上がってくる二頭筋を見ながら

肘を少し前にスライドさせていくことです

間違っても、手の拳を、肩に向かって真っ直ぐに曲げてカールをしてはいけません

腕を自然に曲げれば手の拳の位置は、自分の肩の位置より外側になるはずです

それがフィニッシュの位置です


つまり両手とも曲げれば、正面から見れば 

アルファベットのW のようにならないといけないのです

かなりの人が、この初歩的なことを認識せずに

カールのフィニッシュ・ポイントを自分の肩の方に向けて

二頭筋が自分の正面より内側に向いて行っています

そして上腕の内側にあるのが短頭で、

ここをコンセントレーション・カールで鍛えます

これで時間もお金も節約出来ます

お風呂に入る前に

テレビをBGMがわりにして、部屋でエクササイズをして終われます

筋肉をつけるに重要なのは、毎セットを同じ回数

こなす事ではなく、筋肉の痛みが感じる限界の時から

プラス の回数が、どれだけ出来るかで発達するか、

しないかの差が出るのです

普通の人は、その痛みを感じた時点で運動を止めたりしますが

それは筋肉が効いているよと教えてくれている合図で

そこからが本当のエクササイズなのです

トレーニングしている箇所がパンプの張りがピークを過ぎたら

違う種目や違う角度から筋肉が痛めつけていくのです

体調にもよりますが、日によっては、前回より効かなく

パンプアップも凄く感じない日がありますが

微妙にフォームを変えて

そのトレーニングが出来た後に

ちゃんとした栄養と休息を与えることが、結果になります

よくトレーニング・ジムで、トレーニングしている時も

ノートに毎回 やっている回数や重量、種目を書いている人がいますが

そんな事はバカげています

限界から、何度出来るかが重要であって

回数や重量に、決してとらわれないで下さい

083 (640x480)
★これが今年5月5日のパッキャオ対メイウェザー戦を観る為に
六本木のスポーツバーに行った時の俺
一緒に行った友達に写真を撮ってもらって、
先日 初めてこの写真を見て、こんなにガリガリになっていたんだと驚いた

011 (640x480)

001 (640x480)


★これは全日本ボティビル5連覇中の鈴木 雅さんの背中ですが
20年以上ぶりにトレーニングを再開して2ヶ月目の俺も
普段 自分の背中が見れないのでわからなかったのですが、そこそこ切れてるじゃん(笑)



現在は体重が62キロ

体脂肪率は11%

なのですが、既に夏は終わり、オフシーズンなので

11%~12%の体脂肪率のまま、

来年に向けてバルクアップをしていきたいと思います

今年は占い的には中殺界で

来年は再会で好運気が3年間と続くので

宇宙の恵みのエネルギーを

存分に活用したいと思っておりますし

最近

アーノルドが月に1度のペースで、サンタ・モニカのゴールド・ジムに

行っている動画をアップしています









ひょっとすれば、もっと頻繁に行っているのかも知れません

息子のパトリックも日本映画『タイヨウのうた』のリメイクで主演を演じるので

公開時には来日をすると思います

アーノルドは映画での来日イベントが来年度はない可能性が高いので

自分の中で、何か感じて、行ける条件が整えば

最後のアナログ方法でのアーノルドとの再会を目指して1ヶ月以上の予定で

渡米する考えもあります

ただ 同時進行で世界にいるテスラ・ファンに向けた情報発信も準備をし

次回のアーノルド再会作戦が失敗後

直ぐにそっちの方に切り替える事が出来るようにしたいと思います

*トレーニング・レポートは、需要がここではないと思うので

月に1回か2ヶ月に1回のペースぐらいでやりたいと思います


★けんさんへ


★手の平をダイアモンドの形にして下さい


★AからBのように腕立て伏せをするのですが



★手の平の置く位置を、腕を曲げた時に頭の額ぐらいにくる場所まで前にして腕立てを行って下さい

私は高校時代にもっとハードな腕立て伏せをする為に、これをしていました

これは上腕三頭筋と三角筋によく効くだけでなく

腹筋と広背筋の強化にも繋がります

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ブログタイトルの件

> ブログのタイトルが
>
> Let's built ~ となっておりますが
>
> Let の補語となる不定詞は原型不定詞ですので
>
> Let's build でなければいけません
>
> これからもがんばってください

ご指摘どうもありがとうございます

さっそく修正させていただきました

トレーニングのレポートお疲れ様です!

僕もほっといたら腹がとってもみっともなくなってしまったので運動を始めようと思います

お腹を引っ込めるのに効果的なトレーニングとかあるかなぁ

Re: タイトルなし

> トレーニングのレポートお疲れ様です!
>
> 僕もほっといたら腹がとってもみっともなくなってしまったので運動を始めようと思います
>
> お腹を引っ込めるのに効果的なトレーニングとかあるかなぁ

けんさん

まず けんさんのお腹がビール腹状態にまでなっているようですと

腹筋運動をしても、キツくて効果が出る前に諦めてしまう事になると思いますので

食事の改善からスタートする方が良いと思います

食事制限が出来れば、普通にお腹の脂肪から、サイズダウンしていきます

アルコール類、炭酸飲料、糖質制限、菓子パン類、

ご飯などの炭水化物制限、めん類(ラーメン 、うどん、そば、焼きそば )

お好み焼きなどの粉もの、カレー、チャーハン、ギョーザなど

もちろん、スナック菓子も厳禁、お煎餅、

フルーツも、基本 そんなに食べないで下さい

口が、何か寂しい時は、スルメを、お茶を飲みながら噛んでいて下さい

お野菜や鶏肉中心のメニューで我慢できますでしょうか?

鶏のムネ肉は、1キロパックや2キロパックですと

かなり安く売っています

コンテストを目指す方などは、鶏のささみを食べますが

一般の方のダイエットなら一番 財布にやさしいのがムネ肉で、

パサパサ感をなくす為に

https://www.youtube.com/results?search_query=%E9%B6%8F%E3%82%80%E3%81%AD%E8%82%89

塩麹を入れてたりと、たくさん美味しくなるレシピがあります

食の改善がトレーニング以上の成功の鍵であるのは間違いありません

出来るようでしたら、基本である腕立てふせのからスタートして

ダイエットが上手く成功し、お腹がへっこみだし、腹筋運動をしても

お腹の丸みが邪魔にならなくなってから、クランチ、足上げ、をされて

立った姿勢で、チューブを片足に引っ掛けてサイドベントを行うことです

僕はサイドベントでは黒チューブを5本前後を使います

ゆっくり呼吸をしながら、やります

https://www.youtube.com/watch?v=Bi3skP90aR0&list=PLorp1K0kMTFSKl95t_8zFsJw71tiKsBV5

お腹が出ていると、無理に頭や上半身を上げようとすると、首や腰を痛めたりしますので

僕は、いきなり腹筋運動から開始することをオススメしないのです

成功の鍵は食事内容であり、そこに適度な運動が加わって成果が出るのです

丁寧に教えていただきありがとうございます!

まずは食事の改善がんばります!

Re: タイトルなし

けんさん

ダイエット・メニューでも、厳しし過ぎると長続きしない原因にもなりますので

自分は麺類が大好きですので、春雨ヌードルに、湯がいたもやし1袋全部全部入れて

コショーや、ニンニクにスモークチキンを入れて満腹感を作って食べていますし

二日に1本のペースで、6本入り200円とかで売っているアイスを寝る前に食べていたりします

ですので、頑張っている自分へのご褒美や、代わりになるヘルシー食材を使用するなど工夫をしてみたりして下さい

追記でダイアモンド腕立て伏せの方法を書いておきます

もし、このダイアモンド腕立て伏せが20回×5セット こなせるまでになりましたら

また教えて下さい

No title

ブログ楽しみに拝見させていただいております。
ぼくも早速トレーニング開始致します。

Re: No title

山梨のけんさん

メタボな身体を標準サイズにするも良し

標準サイズの身体をマッチョにするも良し

なんと言いましても今は腰痛や肩こりなどは全くない

身体がめちゃ軽いです

是非頑張って下さい

https://www.youtube.com/watch?v=zk2lvS9wSvs

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR