プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

今そこにある危機    俺がキャッチしたサイン






連休前までは、こんな光景でメディアはいっぱいでしたが






シルバーウィーク中になると








こんなニュースでバカ日本人は踊らされ




連休最終日の早朝1番にテレビのニュースを観ていると、


今夜行われる日本 対 スコットランド戦に向けての報道の中で

俺をムカムカさせるニュースまで流していやがった!!


「泣き虫先生」も現地で泣けた、大金星に快進撃予告

4845105209_09__SCLZZZZZZZ_[1]

小村基事件とスクール・ウォーズの 山口良治 の虚像と実像


この糞ジジイの感想などを報道する価値もないぜ!!!


【 糞指導者は友を呼ぶ 】





のだからさ



金玉メッキも剥げてしまいましたが


教え子のメッキも剥げたな








この様に作られたイメージと実像は違うのですが

個人的に嫌な予感のニュースが、これだけではありません

現在 大問題となっているフォルクス・ワーゲンの不正問題ですが




実は私はフォルクス・ワーゲン社とは奇妙な経験が2度あります

1度目が20歳の時に、一時的に東京の親戚の叔父さんの家で

お手伝いで来ていた時に、伯母さんの兄弟が、伊豆の下田で漁師を

しているとの事で、3日間ほど初めて泊まりに行った経験があったのですが

近くの砂浜へひとりで行った時に、そこに一人だけ外人の少年がいました。

確か10月頃で、誰もビーチにいない季節だったのですが、少年に

英語で声をかけると

なんと父親がフォルクス・ワーゲン・ジャパンの社長だと教えてくれました

彼も、偶々 このビーチで一人で来たようです

それから6年後の1994年です

あの『トゥルーライズ』買い付けツアーで、ハリウッド・グッズ屋のおばさんと

一緒にロサンゼルスから日本へ帰る時の機内にて、おばさん側でない僕の

反対側のエコノミーシートに座っていた、おばさんと会話していたら

そのおばさんの旦那さんが、フォルクス・ワーゲン・ジャパンの副社長だったか

社長さんだったか、どちらかの人で、マイレージが沢山貯まり過ぎるので

今回もアメリカへ行っていたそうなのですが、いつもエコノミーを利用するのだと

行っていました。僕は2度も、フォフクスワーゲン・ジャパンの偉いさんに会ったなぁと

当時は思っていました。

ご存知の通りワーゲン社はトヨタと世界一を競う自動車会社です

今回の排ガス規制の不正は、アメリカ政府は、もっと以前から知っていたと私は思っています

時代はテスラの電気自動車であり、この年末に公開される

『スペクター』で使用されるボンド・カーのアストン・マーチンが

0~60mphが3.2秒だと言って自慢していますが

今度発売されるテスラのモデルSのオプションにあるルーディクラスモードでは

2.8秒の異次元のスピードです

この事実によりボンドカーも、次回作の『スペクター』にて

エンジン自動車に乗るのは最後かも!?

エンジン自動車の終焉の合図的な意味が、今回のワーゲン社の不正であり

ボンドとマックィーンの話でスコットランドが鍵でありましたが

今夜のラクビー戦が、日本 対 スコットランド

そこで飛び出してきた山口良治のニュースは、俺的には悪いサインで

ワーゲン・ジャパンの重役の身内と2度遭遇している経験は偶然ではないので

意味のあるサインと感じます

そして

支配者層主催・劇団武装のイスラム国が暴れ

現在進行中の中東から欧州に大量に難民が移動している

実写版『ロード・オブ・ザ・リング』

残念ながら必ず近い内に血が出る大事件が起こるでしょう










ドイツは移民を積極的に受け入れるのは、

日本と同じ少子高齢化問題を抱えているからですが、

欧州各国が同じ状況であるのでなく、反発的な感情があるのも当然です

私は何度も言っているように、移民受け入れ問題には、超監視・管理国家を

作り上げ、外国人労働者にも同じように、マイナンバーなどのIDを割り当て

犯罪の抑止力向上と生活の効率化を図って、産業発展に繋げるべきなのであります



僕はテレビ東京の『 youは何しに日本へ 』が大好きで良く観るのですが




外国人の方が日本の事を良く知っている人も多く、関心させらる事が少なくありません。

肝心なのは、今のラクビー日本チームのように、外国人選手が多くいることではなく



色々な人種の人達が高い意識で輪になっている精神であり、ナカダ・ルデナ容疑者のような

外国人犯罪が増えないようにしつつ、気持ちよく働いてもらえる環境作りなのです



表の支配層に負けない秘密の戦術とは・・・・・








やはり・・・・・










相手の隙を狙うことだす~~~~~~(爆)

COMMENT

お久しぶりです。

小川です。お元気そうでなによりです。
筋肉も徐々についてるみたいですね。当方も数ヶ月前に「ブルワーカー」の安い方?を購入し、少しずつ筋肉のつき具合を楽しんでいるところです。
学生の時に後輩からブルワーカーをもらって、数ヶ月で筋肉がつくのでびっくりしたものです。まあ、持久力はダメですねえ。
その学生時代、実は大八木とは同期生なんです。彼はスターでしたねえ。バリダカール仕様の中型バイクち乗って、颯爽とテストを受けに来てました。もっともそれ以外で学内で見かけたことはありませんが。(笑)
多分来年早々に、仕事で東京へ出張する予定です。タイミングが合えば、特保のビールでも飲みましょう!

現状報告

こんにちは!

あれから炭水化物を抑えた食事生活を心がけてます。お腹が少しづつ凹みはじめました!あとなんだか肌の調子と便通も良くなってる気がします。

トレーニングは腹筋を始めました。教えていただいたダイヤモンド腕立て伏せですがなぜか全然まともにできないのです^^;
もう少し筋力をつけてから挑戦ですかね?

Re: お久しぶりです。

> 小川です。お元気そうでなによりです。
> 筋肉も徐々についてるみたいですね。当方も数ヶ月前に「ブルワーカー」の安い方?を購入し、少しずつ筋肉のつき具合を楽しんでいるところです。
> 学生の時に後輩からブルワーカーをもらって、数ヶ月で筋肉がつくのでびっくりしたものです。まあ、持久力はダメですねえ。

小川さん

お久しぶりです

ブルワーカーは中学生の頃に高価で店頭で触った程度しかなかったですが
今も沢山の種類が発売されていますね

> その学生時代、実は大八木とは同期生なんです。彼はスターでしたねえ。バリダカール仕様の中型バイクち乗って、颯爽とテストを受けに来てました。もっともそれ以外で学内で見かけたことはありませんが。(笑)

おぉ 同志社大学ですね
名門大学ですな


> 多分来年早々に、仕事で東京へ出張する予定です。タイミングが合えば、特保のビールでも飲みましょう!

そうですか
私も先月からアーノルド再会の渡米資金の為に社会復帰しているので
シストがどうなるかはタイミング次第ですね

実質 無断欠勤していた2014年の6月から無給状態でしたので
個人タク用に貯めていた資金を切り崩してギリギリの生活していましたからね

Re: 現状報告

> こんにちは!
>
> あれから炭水化物を抑えた食事生活を心がけてます。お腹が少しづつ凹みはじめました!あとなんだか肌の調子と便通も良くなってる気がします。


けんさん

順調にお腹が凹みだしてきて良かったですね
ただ生活には炭水化物も必要なので

ヤッズさんのブログにコメントしておきましたが
オートミールを1度 チャレンジしてみて下さい

http://food-drink.pintoru.com/oatmeal/diet/



> トレーニングは腹筋を始めました。教えていただいたダイヤモンド腕立て伏せですがなぜか全然まともにできないのです^^;
> もう少し筋力をつけてから挑戦ですかね?


ダイヤモンド腕立て伏せは、かなりの筋力を必要としますので
膝をついた状態でチャレンジしてみて下さい

もしそれでも出来ないのであれば、普通の腕立て伏せからスタートされて下さい
それが普通に出来るようでしたら、今度は足を安定したソファーや椅子にのせて
角度を作り、負荷が強くなるようにして腕立て伏せをして下さい
腕立て伏せも、手の位置を幅広くしたり、狭めたりしてなど変化をつけて
大胸筋や三角筋、三頭筋を刺激して下さい
楽に出来るようになりましたら、ダイアモンド腕立て伏せにチャレンジして下さい
これも手のひらのダイアモンドの位置を額の所や、胸の真ん中の位置にしたりと
ミックスでやれば、更に効果的です

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR