プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

小村基事件とスクール・ウォーズの 山口良治 の虚像と実像

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

高倉 健さんが亡くなる一週間前にメッセージを受けて以来

物凄いスピードでシンクロ現象が起こりだし、日曜日にはこの国の未来の為に

大切な自分の一票を投票してきたわけだが、結果は予想通り

日本崩壊への道先案内人達に日の丸の舵をガッチリと握られてしまったわけだ。

選挙が終わり、昨日15日の朝 私は前日の選挙結果なんか比べ物にならない

ニュースを、またまた ヤフーのトップニュースで知ることになった。

TBSのドラマ 「 スクール・ウォーズ 」 の舞台となった京都・伏見工業高校が

統合により 2016年4月から新しい校名に変わるというニュースである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000005-spnannex-spo

何故 このタイミングで再び 私を苦しめるのか・・・・・・・・・・

この天から届けられたニュースを、どうするべきか!?

私は 丸一日 悩み考えた。

30年間カルマ いや 実際は それに2年を足した32年前が

全ての始まりだったからだ・・・・・

しかし その個人的な問題は、今となっては、自殺者を出し

真実を知らない、その両親と、若くして命を絶った生徒の無念さを思って、 

今日 私は語るべき日が来たと決断し、 ここで 伝えることにします。


1982年の暮れ 当時 中学生だった私は、一人のかわいい女生徒を校庭で出会う。 

ほんと一目惚れの誰にでもある思春期の恋である。

その子が私より一学年下で、当時は中学二年生であった。

その子はバスケットボールの部員で、2年生トリオと呼ばれる

3人のレギュラーの1人であった。

その指導をしていた顧問 S は、我々の中学校へ赴任してきて以来

弱小チームを全国大会へ出場させる目的の為に日常的な

体罰を当たり前とする超スパルタ式 指導法で、部外者である

生徒たちからも恐れられていた古いタイプの体育系の先生であった。

その為 部員の男女交際は禁止で、見つかれば、退部か、恐ろしい

体罰が待っていた。 私はそれを知って、付き合いたかったが

彼女が3年生の最後の大会が終わる時まで、我慢して待つことにしたのである。

それでも、私が中学校を卒業するまでは、彼女の先輩部員にあたる

私の同級生である女子から、私の気持ちを伝えたり、色々な彼女への質問などを

答えてもらっていたりはしていたのです。

そして1年8ヶ月待った、彼女の3年生の最後の大会 1984年の熱い夏は

見事 全国3位という素晴らしい結果を残して終わったのです。

高校へ進学していた私は、待ちに待った2学期をスタートさせ、

いつ 彼女への交際を申し込みに行こうかと色々と考えながら数日が経った時です。

ある日の朝 新聞の朝刊に 彼女の中学校で起こった、セクハラ事件が載ったのです。

その時は、名前など詳細はふせられており、誰が起こした事件なのかというのがわからない

状況でありました。 しかし 周りにいたOBや、学校が終わって家で観たテレビ・ニュースの映像は

間違いなく我が母校で、彼女の中学校での事件であります。

その内容は、先生が、全国大会へ出場した際に、3人の女子部員を個別に

ひとりづつ部屋へ呼び出し、 全裸にさせて正座で S の目の前に座らさせて

、マジマジと女子部員の裸を眺めていたというものでありました。

春の大会では合宿所であった旅館の部屋で、夏の大会では

学校の顧問 S の部屋で2度 同じことを3人の女子部員に繰り返していたというものでありました。

今でこそ先生が生徒にするセクハラ事件は珍しくなくなったが

当時は大スキャンダルで、テレビのワイドショーなど各社も

学校の校門前にやって来て取材合戦をしていました。

その犠牲者が、彼女を含む、2年生からレビュラーであった

3人の女子部員であったのだが、S は懲戒免職で、紙面には

名前も載ることもありませんでした。

実は その3人の犠牲者の中に、 「 スクール・ウォーズ 」の

山口 良治 の長女 K子がいたのであります。

新聞や、週刊誌などには、どうやら、セクハラ事件の発覚は

K子が 父親である山口 良治に悩みを打ち明けたら、学校や教育機関・マスコミに伝わったようで

その時は 山口 良治は、事件を起こした 顧問Sに対して

「 あいつの指導法は前から間違っていると思っていた。 俺は絶対にSを許さない 」などとコメントしていたのです。

事件発覚後 彼女に出来た心の傷は、私との間に埋められない溝が出来てしまい

翌年 何もかも嫌になって 私は留学する事となったのです。

事件を起こした暴力体育教師Sには、私も1度 ボコボコにされた事があって

それはそれは 恐ろしい人間でありました。

アメリカから帰国した私は、自分では変わってこれたかと思ったのだが

いや 全く変わっていなかった。むしろ 日増しに事件を起こした顧問Sに対しての

憎悪が大きくなり、 貧弱だった私は強くなりたい一身でウエイト・トレーニング を開始する

みるみるうちに筋肉とパワーが付きだし、高校三年生で体重が60キロの私が

100キロのバーベルをベンチプレス出来るまで1年もかからなかったほどです。

その後 私は、事件を起こしたS の居場所を見つけ出し、復讐を果たそうとするのだが

被害者の彼女から反対をされ、私のマグマのように噴火しそうな怒りのやり場を失い

それまで続けていた激しいウエイトトレーニングを突然 止めた為も影響してか

急性の狭心症となり、何日も眠れず、動機が止まらなく、ペースメーカーをつけた日が続きました。

16歳で、このセクハラ事件に遭い、身体の全身から溢れるエネルギーの全てと

正義感に燃えた俺は、一切の楽しい青春時代もなく、大学受験をすることもせず

21歳までを性犯罪と戦い、それを無くす努力をしてきたのであります

その後 私が今度 犯罪を犯し、拘置所まで入ることになるんだが、

ここからの話は、おそろしくディープで長いからので割愛させてもらいますが・・・

そして今年の1月下旬に、結婚詐欺に遭った私が、ドン底にいた時にネットのニュースで見つけた

最近の名門ラクビー高校は、昔のスクール・ウォーズが舞台となった伏見工業のような

落ちこぼれの生徒たちのチームではなく、偏差値が高いエリート高校が出場するとの記事を

自分の心のセンサーが反応した。

私はそのニュースをチェックした後、 そういえば あの山口 良治さんて、まだ現役で

ラクビーの指導をしておるのかなぁ と気になって検索しようとした途端

山口 良治 のグーグル検索に 娘 の文字が出て来るではないか。

私は どうした事だと調べると、なんと 2013年に大阪で大ニュースになった

http://matome.naver.jp/odai/2135807562576698501

http://portirland.blogspot.jp/2013/01/sakuramiya-taibatu-komura-ki.html

桜宮高校バスケ部主将自殺問題でバスケット顧問であった体罰教師小村基(こむらはじめ)の

嫁が 、あの 山口 良治 の長女 K子であるのがわかった。

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



山口には次女の東亜子(とあこ)もいるが、私には小村の嫁が 長女のK子であるのが直感でわかった。

小村の事件発覚後 山口は、体調を理由に、表舞台に出てこないし、2013年9月に

アイルランド・ダブリンで行われた国際ラグビーボード(IRB)が選出する「IRBラグビースピリット賞」に

日本人で初めて山口 良治が選ばれたのに受賞式を欠席し、彼の妻と長女のK子ではなく

次女の東亜子(とあこ)が代理で現地まで行ってトロフィーを受け取っている点と

バスケット顧問の小村との年齢と、同じくバスケットをしていたK子の共通点で

小村の嫁はK子で間違いないはずである。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/11/20/kiji/K20131120007044580.html

生徒が自殺した後は、K子は反省や謝罪をするどころか、周りも同じように体罰を指導の一環としているのに

自分の旦那が悪いのか? などの悪態をついているなどのニュースも伝わってくるありさまだ。

ネットではあるが、これが、

◆生徒の自殺までの流れ。その1◆

■2012年9~10月 (自殺約2~3ヶ月前)
バスケ部の主将に立候補して選出される。直後から部に問題続出。
[闇寮発覚→無免許運転で部員複数が停学→闇寮廃止→部活の自粛]
・生徒は停学生徒らの勉強の世話を担当。この頃から悩み始める。
・主将という理由で顧問から集中的な暴力を振るわれるようになる


■12月18 日(自殺5日前)
練習試合で10発ビンタ
顧問の供述【頬を2、3発。側頭部を数回】


■12月19日(自殺4日前)
心配した母親が練習試合を見に行く。顧問、母親を呼びつける。
顧問「キャプテン辞めさせるぞ」母「辞めさせてもらって結構です」
さらにその夜、母親は顧問に電話。体罰をやめて欲しいと頼む。
顧問「酷しい指導はやめて会話による指導に切り替える」と承諾


■12月20日(自殺3日前)
兄からの提案で『殴られるのが辛い』という顧問宛の手紙を書き、
学校に持参。
しかし、チームメイトが余計怒られると止めたため、渡さずじまい。
この日の暴力は無し。
3
: 可愛い奥様 [] 2013/01/19(土) 00:57:00.88
ID
:sP+QcFr80◆生徒の自殺までの流れ。その2◆

■12月21日(自殺2日前)
目が開かないと言って終業式と部活を休む



★ 2012年12月22日(自殺前日)

練習試合のため部活に行く。
ルーズボールを追いかけるのが遅いなどの理由で暴力を受ける。
顧問の供述【“両手”で顔面を数回、頭を平手で数回】
目撃者『体育館に響くほどの音で平手を2発。その後も続いた』

試合後に生徒と顧問で主将を続けるかどうか話し合いに。
生徒「主将やるのがしんどい」
顧問「主将やめたらBチーム(二軍)に落とすぞ。どうする?」
生徒「頑張ります」顧問「じゃあ殴られてもええな」生徒固まる。

生徒帰宅。「今日も負けた。30~40発殴られた」と母親に言う。
妙に明るかったという。
その後、顧問から母親に電話。「なぜ主将を続けさせるのか?」という問いに
顧問は「主将を続けたほうが生徒のため」と答える


■12月23日 未明
心配した母親が部屋に入り、首吊り自殺した息子を発見

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

http://www.news-postseven.com/archives/20130118_166798.html

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130713/waf13071312000018-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130928/waf13092812000013-n1.htm

「おれはこれからお前たちを殴る!!」

 今からおよそ30年前の1984年に放映され、最高視聴率20%超のヒットを記録した人気学園青春ドラマ『スクール☆ウォーズ』(TBS系)。山下真司(61才)演じるラグビー部の熱血監督・滝沢賢治が、109対0で宿敵校に敗れた試合の後、ロッカールームで部員たちに向かってこう絶叫するシーンはあまりにも有名だ。

 ドラマは、当時の京都・伏見工業高校の弱小ラグビー部での実話をベースに制作されており、「スポーツを指導する熱血教師」といえば、今もこのドラマを想起する人は多いだろう。

 山下が演じる滝沢のモデルとなった元教師・A氏は現在69才。引退後も雑誌のインタビューなどで、「悪いことをしたら叱り、時には本気で殴るべき」と、体罰を“容認”する熱弁をふるっている。

 そんなA氏にとって、今回の事件は青天の霹靂だったに違いない。大阪市立桜宮高校で起こった高校2年生のバスケットボール部主将の自殺事件で、体罰をしたバスケ部顧問の男性教諭B氏(47才)。『スクール☆ウォーズ』のモデル教師A氏は、このB氏と、“深すぎる関係”で結ばれているからだ。在阪スポーツ紙の記者が明かす。

「体罰をふるったBさんは、実は『スクール☆ウォーズ』のモデルとなったラグビー部元監督Aさんの娘と結婚しているんです。つまり、義理の息子なんです。Aさんの娘も教師で、桜宮高に勤務していた縁でBさんと結婚。AさんとBさんのふたりは同じ“熱血教師”として意気投合してきたそうです。Bさんが、義父の指導方針を受け継いでいたとしても不思議ではありません」

 義父であるラグビー部元監督A氏は、前述のようにドラマのモデルとなっただけでなく、率いるチームを高校ラグビーの聖地・花園ラグビー場(東大阪市)で全国制覇3回という素晴らしい戦績に導き、京都市でもスポーツ政策顧問として活躍した伝説的な指導者だ。

 かつて雑誌のインタビューに答えて、24年間の教師経験から「甘やかしと叱らないのが子供をだめにする」ときっぱりと語っている。

<私が監督になって初めての公式戦は、(中略)0対112の完敗。試合後、ふてくされてベンチに戻ってきた選手たちを「お前ら、同じ高校生に100点も取られて悔しくないんか。それでも男か!」と怒鳴りつけ、一人一人を本気で殴りました>
<「注意したらキレるんちゃうかな」と怖れてはいけません。子どもにビビって教育なんかできますか>

 そんな熱血教師だった元監督A氏の自宅を訪ねたが、応答はなかった。義理の息子の今回の事件に対して、A氏はどんな思いを寄せているのか。

※女性セブン2013年1月31号




生徒を自殺に追い込むまで体罰を加えていた小村が、日本中に名前が知られている

山口良治の指導法や考えに感化され、K子と結婚する以前より、更に行き過ぎた

体罰やドが過ぎた指導法になっていったとしても不思議ではないだろう。

だが この問題は、小村の事件だけでな終わっていないのである。




「ねっとわーく京都」2004年9月号p.55~p.58より引用

http://www.asyura2.com/0601/social3/msg/379.html

★破廉恥行為で土下座、泣いて謝った伏工ラグビー部総監督

 〝美談〟で帳消しになった体罰事件

A 市立伏見工高ラグビー部の全国制覇に至る過程を描いた映画「スクール・ウォーズ HERO」が九月に公開される。七月一二日には山口良治京都市スポーツ政策顧問や校長役の里見浩太朗氏が参加して市内のホールで完成披露試写会が開かれた。この山口良治氏については「泣き虫先生」だとか「金八先生」だとか、実像そっちのけでイメージが振りまかれているが、ここまでくると少し警告の一つも出しておく必要があるだろう。山口氏に関してはさまざまな噂を耳にするが、ここでは九〇年から九五年くらいに絞って彼にまつわる話を出してみよう。この時期は伏見工高で何かと事件が立て続けに起こっていたが、ここでは山口氏の伏見工高時代を知る人たちもまじえて、当時の体罰、破廉恥事件に絞って取り上げてみたいと思う。
D 体罰事件でいえば、ラグビー部一年生の生徒が部室で先輩に殴られて、それを伏見工高の生徒部が指導に入ったことがある。ところが一年生の生徒を殴ったことが山口氏にバレたと思った上級生が、「このままでは(山口氏に)殴られる」と集団で練習をサボり保津峡に逃げてしまった。山口氏がその動きを掴んで家に帰った上級生の自宅に連絡を取り、上級生を学校に呼び戻した。第二体育館で山口氏は上級生を一列に並ばせ次々に殴りつけた。その日、教員がいじめられた生徒の家庭訪問に行くと、親との間で「ラグビー部というより、山口氏の指導そのものに問題がある」「校長に実態を届け出るべきだ」といった話になった。翌日にこの父親が校長のところに出向き実態を告げているが、校長は「分かった。いじめは何とかしたい。だけど最近体罰は起こっていない」といった対応だった。同席した教員から前日の体罰の一部始終が出され、校長もあわてて職員会議で「体罰をなくそう」といった話を持ち出した経緯がある。
B その職員会議では山口氏はどういった態度だったの?
D 山口氏はいっさい職員会議には出ていない。その間は体育教官室にこもったままだった。その後、伏見工高ラグビー部は京都大会で優勝、全国大会に出場しV2を飾った。各方面から「泣き虫先生」とか美談のように持ち上げられるなかで山口氏の体罰問題は帳消しにされた格好で決着している。
A いまの話で言えば、ほとんど職員会議にも出ていないようだが、山口氏はいつも出勤すると学校内ではどこにいたのか。授業はどうしてたのだろう?
D 体育館の一角に職員室がある。彼はよくそこにいた。授業もよく他の職員が代行していたからね。

 女生徒を膝の上に乗せ一時間にわたり…

C その前年には破廉恥事件も起こっている。事件は、事件が起こった夕方に該当の女生徒の訴えで、他の教員の知るところとなった。この女生徒は電話で一時間にわたって訴えている。それによると、この女生徒は「公欠」の承諾を取るために某先生を探していた。しかし、女生徒が訪ねた部屋には山口氏しかいなかった。「まあゆっくりしていけよ」といった雰囲気だったようだが、女生徒も山口氏に対して、暴力をふるう教師だくらいは知っていても警戒心がないからね。山口氏は膝の上に女生徒を乗せて制服の中に手を入れ、直接に体をさわるという、およそ教師として、いや人間として許されない破廉恥行為に及んでいる。具体的な行為については後日、女生徒の証言から一〇数項目にわたり出されている。
E 事件発覚後、先生たちは管理職に山口氏の事情聴取を行えと依頼したが、頼りない指導で山口氏が事実認定をしなかったため、被害者から連絡を受けた教員を中心に事情聴取した。最初は「スキンシップ行為を誤解された」といった言い方をしていたが、厳しく追及され、この場で山口氏は女生徒を膝の上に乗せたことなどを認めている。「本人から一時間くらいにわたってと聞いているがどうか」との質問にも山口氏は否定することはなかった。この席で山口氏は全面的に自らのやった行為を認めている。
D 山口氏もそのときは顔面蒼白だった。被害者側が自分の名前が出ることを嫌がっていたこと、可哀そうだから(山口氏を)クビにすることまでは望んでいないという意向を持っていたため、ことは収まった。翌日に女生徒の母親を学校に呼んで山口氏に謝罪させた。ここで山口氏は土下座をして泣いて謝っている。母親は「あんたもラグビーで名の知られた人でしょ、恥ずかしくないのか。泣いても許さない。なぜクビにならないのか」といった感じで二〇分くらい山口氏に説教している。この話は知っている人も多く、かつて山口氏が新進党から立候補するという話があったとき、「出るなら出てみろ、そこまで調子にのっているのなら全部暴露したる」という声が校内外からよく聞かれたくらいだ。山口氏もそのあたりは読んでいたのだろう。
C 九二、三年頃は体罰問題で伏見工高は揺れていた。家庭訪問で体罰の実態がひんぱんに指摘され、張本人を呼べということになった。体育の部屋にいた山口氏に「あんたの話をしているんだから出てきなさい」と言って会議に連れてきた。そこで「とかく親は針小棒大に言うから」などと山口氏が言うものだから、他の教員がひどく怒ってしまったことがある。

 講演で用意させた二つの領収書

B 山口氏の体罰による暴力支配を反映して、ラグビー部での部員同士のいじめもすごかったらしいね。
D いじめも悲惨なもので、道ばたで採ってきた草を某ラグビー部員に食わせたり、記事にするのもちょっと躊躇するようなひどい性的ないじめ行為もあったというから陰湿きわまりない。とにかく異常ないじめの実態が報告されている。
C 体罰、いじめに耐えかねた下級生の父親が吉祥院グラウンドに刃物を持ってきたこともあるらしい。自殺未遂の子どももいて一悶着したが、結果、該当の子を海外の学校に入れさすことで収まったケースもある。このときも体育館で山口氏は数人の子どもを殴っている。これをだれかがマスコミに投書してA紙が取材に入ったこともある。体罰以外にもラグビー部に関係した情実入試などいくつかの疑惑が指摘されていたからね。
E とにかくラグビー部を辞めようと決意しても実際に辞めるのは大変だった。殴られて学校を辞めた子もいるし、たまに勇敢な子は自分から山口氏に口答えして殴られずに辞めた子もいた。「自分を殴ったらすべてを明らかにする」と逆に脅しかけたりしてね。信頼する教員に「ラグビーを辞めたいが殴られるのが怖い。どうしたら良いのか」と生徒が相談を持ちかけてくるケースも後を絶たなかった。実際に殴られて職員室にかけこんできた生徒もいたし、辞めるに辞められず、レギュラーメンバーを三年間支えて泣き寝入りしてきたとこぼす卒業生もいたからね。
D ラグビー部の部費も月四〇〇〇円くらいだったと思う。レギュラーでない子どもはレギュラーのために部費で支えているとも言える。カンパの額も相当なものだし、合宿費、遠征費もついてくる。辞めたくても辞めさせない体質の背景にはそういった財政面の問題もあるだろう。その他大勢も必要なんだ。実際に「焼き肉パーティーに呼ばれているが、またあいつらのお金で飲み食いできるな」と話していたOBもいたからね。
C 全国優勝のあとは山口氏も講演活動で忙しくなってきたが、どこかで話した彼の講演テープが回ってきてみんなが聞いていたが、「ウソをつくな」とかまあ、ボロクソに言われていた。なかには本気で怒っていたのもいたからね。山口氏は講演にばかり出向いていた年があって授業はほとんどしていなかった。某県の学校で山口氏が講演した時に二つの領収書を用意してくれるよう言われたので、不審に思った先方の学校から「これはいったいどういうことなのか」と京都の知り合いの先生に問い合わせがあった。裏金づくりを連想させる不自然なお金の受け取り方だね。
E 以前につくられた「スクール・ウォーズ」では、放送にあたってTBSと学校側で「これは実話です」というテロップを取れとずいぶんもめたことがある。ここではとことんだめなラグビー部員が描かれているが、放送を見たOBが「あまりにもひどい」と学校や教員の自宅に電話をかけてきていた。伏見工高が本当に荒れていたのは彼の赴任してくる数年前だ。一段落したした頃に山口氏は伏見工高にきたわけだ。「俺がやらねばだれがやる」とか言っていたが、ちょっとねぇ…。確かにかなり違和感はある。
D こんど封切される映画の「スクール・ウォーズ HERO」の関連HPで山口氏は「私の教師としての実体験が映画化され」「生徒たちに夢を語り、ともに汗と涙を流した喜怒哀楽のストーリーが見事に描かれており感動を与えてくれる」「子どもたちに夢と希望と感動を、そしてスポーツのすばらしさ、努力の大切さを伝え続けたい」とこの映画へのメッセージをおくっている。厚顔にもほどがあるのではないか。

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★ どんなビジョンだ? このインチキ野郎

これが あの 偉大な指導者だとか、スクール・ウォーズで美化された

伏見工の山口 良治 という男の真実の姿なのである。

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★「優しさ」こそ強さ!?  お前 何 嘘を言っているんだ!? 


1984年に自分の長女 K 子に起こった事件で

セクハラ暴力教師 S に対して 偉そうな事を言っていた

お前は、全く S と同じ事をしておきながら、それを もみ消し

今度は その被害者であった K子が 、小村の嫁になり

試合にただ勝つだけが目的の お前や S  教師と同じような腐ったスパルタ体罰指導法で

生徒を自殺へ追い込んだのである。

30年前のS 教師が起こした事件と K子と山口 良治の隠された本性

そして小村 基の事件の繋がりを理解できる人間は、

日本中探しても俺を含めたほんの数名の人間だけであろう。

小村によって自殺した生徒の親は、全く知らないことだと思う。

だから 私は、今日 これを世に知らせる為に決断をした。

山口良治という腐った人間は、テレビでドラマ化された自分への賛美に酔って、

自分の欲を満たし、自分の栄光に縋り、自分の恥部を隠し

都合が悪くなると謝罪もせず逃げ、被害者であったはずの自分の娘への教育も間違い

同じ考えの持つ、単なる体育バカ、バスケ馬鹿の教師に育てあげ、

同じ体育バカを花婿として受け入れ、自分と感化させ、彼の指導をエスカレートさせたのである。

このような人間が、日本のスポーツ界の指導者として、今もトップにおり

存在している事の恐ろしさと言ったら、ないだろう。

山口 良治よ  お前が 小村とK子と一緒に、自分がしてきた嘘も全部伝えたうえで

自殺した生徒の親の前で土下座をして謝罪をしないかぎり

俺が、お前が築き上げた栄光の嘘を、これから何十年も伝えていって、

何にも残らないまで消してやるから覚悟をしておけ。

泣き虫先生ってあだ名のお前を 俺が お前の涙が一滴もでないまで

憔悴させて、小村と一緒に懺悔の人生を送るがよい。

人間は、ドン底まで落ちなければ、その本質は何も変わらないだからな。

体罰という時代遅れな指導法でしか勝利をものに出来ない

単細胞は、家畜と同じだ。

お前のような腐った人間が、日本の教育現場から、一人もいなくなるように

この事実は世間に知ってもらう必要がある。

S 教師のセクハラ事件から小村 基の体罰暴行事件まで

どれだけの教職員たちが、この30年間で、わいせつ事件と体罰、イジメ問題を起こしてきただろうか。

その中で山口 良治 は、自身の行いを隠して、去年9月に

日本人初の IRBラグビースピリット賞を受賞しているのだからな。

笑わせるぜ!!!

K 子   

お前も同罪だ

S にあんな目に遭わされておきながら、お前の父親のセクハラや体罰

そして、お前の父親や S と同じような低脳な教育者を伴侶に選ぶという

女に育ったお前も悪いのだ。

何がインターハイ優勝や国体優勝だ。

そんな 3S 政策のひとつの価値観で世の中や人間を判断することしか出来ないバカ女も

ゼロから人生をやり直せ。  

まあ 自分からゼロになろうとしなくても、間もなくお前らの人生は

ゼロになる境遇に遭うだろうから、そこから自分を見つめ直し這い上がって来い。

スポーツで鍛えた根性と精神が、新世界秩序では、どこまで通用するかはわからないがね

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★ お前が体罰という低脳な指導をずっとやってきたから、イジメや自殺問題は今も教育現場に蔓延しているんだろうが!!!


自殺した生徒さんと、その両親の無念さを考えれば、

今日 ここで 山口 良治と その長女 K 子が、

歩んできた知られざる過去の人生を知ってもらう事により、 

小村 基には、どのようなバックグランドがあったかが

少しは理解出来てもらったかと思います。

この30年以上の長い試練を、ずっと抱えて私は生きてきたのですが

昨日のヤフーニュースを見て、これはもう限界

黙っているべきではないと私は決断し、山口 良治という人間の

嘘を暴かせてもらいました。

この山口 良治とK子 、そして小村の事件の繋がりを

あの仰天の結婚詐欺の発覚の後に俺は再びネットで知る事になるのだから

私は一歩も部屋から出ることが出来ない自分の存在の死を経験したのである


■あの時は完全に独房のパピヨン状態だった・・・・・・・


ちょっと本やネットでフリーメーソンやイルミナティなどの陰謀論に気がつき

己の正義感で情報を発信している連中とは、レベルが違うのである。

俺は、あの数ヶ月間で完全に死に、正常を維持する為に、マックィーン情報だけを追い求め

見えない力に導びかれ、シンクロ率が上がりだし、情報を発信しているのである。

俺が、まぐれで予想が当たっているとか、こじつけのシンクロで記事を書いていると思っているなら

そう思っていてもらっても結構である・・・・

最初の伏見工業高校の名前が無くなるニュースを昨日の朝に知った時に

いよいよ 今度は俺が世に出て行く時が来たと感じた。

古い体制の崩壊 、そして 新しい世界の情報を知る俺が

善悪二元論とは全く違う、正しい新世界秩序を作る為に、活動することになるだろう。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 山口良治の本性を暴いていただきありがとうございます。
> 点と点がつながりました。
> 崇めたてられる伏見教の教祖、山口良治。
> 偉大なる指導者のまま終わらせてはダメだと思いました。

パピヨンさん

コメントありがとうございます

スポーツの科学的なデータ等 含め、時代と共に指導法は変わってきているのにも関わらず
スパルタ指導をしようが全国大会で生徒を連れて行くと、学校での先生の評価が上がります
当然 父兄さんやOBたちからの寄付金も集まり、自分がやっている間違った指導法に気がつかずに
そのまま、どんどんとエスカレートをしていく傾向にあるのが、本当に恐いですね

僕が好きだった子とK子との写真も何枚も持っておりますが、当時のK子は背も高くて
美人顔でしたが、どうしてこんな風になってしまったのでしょうかね
まぁ家に帰れば、有名になった親父がいるのですから、その背中を見て育ったのでしょう
自殺した生徒のことや、そのご両親さんの事を思うと本当に無念だと思いますし
こういった事件が、もう起きない教育現場にするには、自分の栄光にしがみついている
山口良治の本当の姿を伝えていく必要があると私は思っております
そしてこの事実がネットで多くの人達に知れ渡ることを願っております

まあこの話。
京都の、ラグビー界では昔から割と有名な話ですね。
先輩後輩友人知人とこの学校の部員もしくは関係者も多いんで多くはかたれませんが(ーー;)

寄付金に絡んだ話はもっとえげつない話一杯聞きましたけどね…

ドラマの影響で美化して語る人が今だにかなり多いですが、現状は酷かったです
二代目以降の顧問の方が人格者なのは割と知られてませんが・・
とにかく90年代当たりはあまりに真実が知られてなく憤りを感じたのも事実です
真実を見極める目を持ちたいですね

No title

元ラガーさん

初めまして
コメントありがとうございます

>寄付金に絡んだ話はもっとえげつない話一杯聞きましたけどね…

そうなんですね
まぁ表に出て来る情報は氷山の一角なのでしょう

>とにかく90年代当たりはあまりに真実が知られてなく憤りを感じたのも事実です

作られたイメージのまま多くの人達は、彼の言動を信じてしまうのでしょうね

>真実を見極める目を持ちたいですね

本当にその通りですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんなところで言わずにマスコミにでも売り込めば良かったのに…
その小村とやらのことを。

No title

赤教育委員会。赤産党。自分でシャブッテロ、理想は北朝鮮?

No title

「まだ揚がらんかー!」「揚がりませんー!」「まだ揚がらんかー!」「揚がりませんー!何度も聞かんで下さい!任務の邪魔に成りますー!」「生意気言い寄って!降りて来い!修正したる!」「お断りします!修正したいなら閣下がマストに御出下さい!」「ワシが揚がれん事、招致で言うとるのかー!」「揚がれんなら閣下は、大人しく、本官の報告を、お待ち下さい!」「閣下のまけですなー」(艦橋大爆笑)
真珠湾攻撃の時の空母、飛竜での、山口多聞と二等海兵の会話です。
揚げ足をとるのが、大好きな赤産党皆には、「修正したる」だけ、抜擢し「日本軍は殴ってバッカリ」
虚像と言うなら、山口の元に誰も集まって来ない。

No title

分かった、お前、田島陽子だろ。

No title

証言は証拠にナラナイ、逆に人権侵害で訴えられるぞ。

No title

全く、気に入らないなろ観るなよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR