プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

やりすぎ都市伝説 SP 12月23日  関暁夫と金玉 へ 




全く 一年で一番 忙しい最中

しかも 夜の街は酔っ払いゾンビが大量にタクシー難民となって

信号に関係なく道路の真ん中まで飛び出して来るので

こっちは毎日 プロテインを8杯以上

インフル対策で R-1 を飲み

そこに モンスターエナジーとブラックコーヒーで

睡魔が一瞬たりとも襲ってこない状態をキープしている時に

金玉がブログで

トランプさん当選の余波で今まで闇に葬られていた技術が

世に出てくる。 で、それはテスラさんの技術などでは?

などと白々しいテスラ記事をアップしやがってますね

2015年の5月 奥の院のシナリオを開示した後の去年の夏に

金玉から俺のところに

メッセージ付でブロ友申請をしてきておきながら


全く 

俺の奥の院のシナリオを知っておきながら

100ドル札紙幣のネタを元にパクリ癖が出てきてますが

奥の院のシナリオ記事の冒頭に

玉蔵こと上原一郎と関暁夫、井口和基の三人は

固有名詞を書いてハッキリとパクらせませんよと

注意書きをしておりますが、私の留守をいいことに

ほんと パクリ国の血が騒ぎやがって・・・

一方 関暁夫も

2015年12月25日放送の『 やりすぎ都市伝説 』での

HAARP を使った 火星のコアを刺激する意見や

核融合爆弾を使い 人工的に太陽にかわるモノを作り出し

人が住める環境をするネタから昨晩の放送では

昨夜の『 やりすぎ都市伝説 』では

氷河期到来を理由に火星移住化計画 及び

人類再生化計画と題して放送をしておりましたが

氷河期に関しては関の新刊 6 が今年の夏に発売をし

その中で言及しだしておりますが

彼も徐々に奥の院のシナリオへ擦り寄って来てますね。





氷河期の到来予想はイギリスの発表より

日本の太陽観測衛星「ひので」が2012年に

太陽の磁極が4極に変化した事を観測し

300年前に起こった寒冷化と同じ様な危機が起こりうると

奥の院のシナリオで説明しておきました。



しかも 番組では何度も

これは 善なのか ? 

それとも悪なのか ?

と 私の善悪二元論を超えた

2つで1つの世界だよって事にも

この先 擦り寄ってきそうな話っぷりですな。






さて12月2日に放送された「 やりすぎ都市伝説 」にて

関暁夫がトランプが大統領選に勝つと自信満々に予想して

的中させたかのよう放送されていましたが

俺はその段階で可笑しいなと思っていました。

そして23日に放送された回を観て

その疑念が正しいだろうと確信しましたね。

大統領選挙日の3日前に現地 ニューヨークに到着し

最初にヒラリー陣営の会場などやトランプタワーを訪れた

関は興奮状態でしたが、放送上は100% トランプが勝利すると

事前に予想しておきながら、肝心のトランプ支持者が集まる会場や

開票結果が刻一刻と発表され、トランプ陣営が盛り上がっていく

場所に関がいない事が可笑しく思っていた。

関は投票日の3日前である5日にロケをして

8日の投票締め切りの会場内のシーンも放送していましたよね。

間違いなく今回の大統領選挙のタイミングに合わせて

経費のかかる海外ロケをしに行っておきながら

勝利の瞬間にトランプ支持者が集まる現場にいる

映像が全くないことは

可笑しいを通り越して、ヒラリー勝利バージョンのロケも

同時に行っていたと俺は見ている。

海外ロケは時間が重要であるのに番組内では

絶対に負けると言っているヒラリー支持者がいる場所に

2度 足を運び、そこで最後に、

こんな場所にいても時間の無駄だから行くよ

などとトランプが勝利するバージョンの映像を撮っておき

ながら、トランプ支持者がいる応援会場の映像は全く無し。



番組で紹介されたトランス・ヒューマニスト党の代表者

ゾルタン・イストヴァンの家にロケに行ってましたが




彼の家はサンフランシスコにあります。

番組クルーが11月5日にニューヨークへ入り

6日か7日にゾルタンのいるシスコへ飛んで

再びニューヨークへ戻った事も考えられますし

そのままシスコやL.Aで8日の夜のアメリカに滞在して

投票所のロケを行ったかも知れませんが何故

勝利の瞬間を訪れる映像を残さなかったのでしょうか?

俺は23日の放送で、そのトリックに気がつきました。

関は2日の放送ではヒラリーのイルミナティーカードがある事を

紹介してませんでしたが、23日では紹介していましたが





フェイスブックのピーター・ティールがトランプの支持者に

なったのと、トランス・フューマニスト党にも支援している事を

理由にトランプ勝利を断言していましたけど

同じようにIT 企業の王者グーグルもヒラリーを支持していたし

2008年には既にグーグルとトランス・ヒューマニストらが

一緒にシンギュラリティ(特異点)大学”を立ち上げ ているのです。

Googleとトランスヒューマニストらが “シンギュラリティ(特異点)大学”を立ち上げ

そしてフェイスブックは今回の大統領選挙でデマニュースを流し

トランプ勝利に貢献したと批判される一方で

ヒラリーを支持しているグーグルも彼女が有利になるように

オートコンプリート候補を操作していたと疑われています

トランプ大統領を生み出したのはフェイスブックか? それともメディアか?

Googleはヒラリー・クリントンが有利になるようオートコンプリート候補を操作しているのか?

ピーター・ティールの純資産は27億ドルですが

ヒラリーを支持するグーグルの元CEOのエリック・シュミットの

純資産は114億ドルでピーターの4倍以上。








更に番組ではビルダーバーグ会議を取り上げ






トランプを支持するピーター・ティールが会議に出席していた事と

2016年のビルダーバーグ会議には裏で3人の

キーパーソンが呼ばされていたと主張

イーロン・マスクと

マーク・ザッカーバーグ

デミス・ハサビス

と紹介

しかし グーグルのエリック・シュミトやビル・ゲイツなどは

ビルダーバーグ会議の常連であるし

デミス・ハサビスはグーグルのディープマインドのCEOなのです






それにイーロン・マスクの宇宙事業スペースXには

グーグルが出資していますし、2015年の4月には

イーロン・マスクはテスラ社をグーグルに

売却することを考えていた事も明らかになりましたよね。


グーグルは、なぜスペースXに出資するのか

Googleがイーロン・マスク率いるテスラモーターズを買収!?!?

そして関が人の生きる場所として

VR仮想現実 を熱弁していますが

グーグルも仮想現実のプラットフォーム

「 デイドリーム 」を発表し79ドルのヘッドセットで

グーグルアースの進化版で

世界中を旅する体験やゲーム、映画を鑑賞する事も出来るのです。

この仮想現実のグーグルアースは2017年から他社の

プラットフォームにも提供される予定ですので

ソニー製であろうが楽しめる事になるのです。

仮想現実版のグーグルアースを持っている事は

フェイスブックなどのライバル会社に対して

かなりのアドバンテージだと思います



ロックやロスチャの話も最後には出て来ましたが

12月2日放送の「やりすぎ都市伝説」は

ヒラリー勝利バージョンのロケと

トランプ勝利のロケを行っておけば

どっちに転んでも、編集すればその後 同じ話を出来るという事です

さて番組内で何度も関が2018年から

選別が始まるよって言っていますが

それはオバマケアによって2017年度中に

アメリカ全国民にマイクロチップを埋め込むことが決定している事を

踏まえて発言しているのでしょうね。






レジなしで人件費と時間ロスが節約出来る

Amazon Go が2017年から始まりますが



最初は抵抗のないスマフォをかざしておりますが

いずれは



チップでGo 

なのです

私は どちらかと言えば







なのですが

ヤッズサンタからのクリスマス・プレゼントはまだ届いておりません(超爆)

六本木にいるロシアンスパイの餌食になる前に

間に合えばいいのですが・・・・


後のシナリオは、ほとんどがネットで拡散されている

従来の新世界秩序の未来図でしたね。

トランプ大統領の移民への過激な発言の先には

マイクロチップによる国民IDを所有するものと

そうでない者の区別をハッキリさせていこうとする

計画にも沿っていくのでしょう。

ヨーロッパ各地でのテロ行為も移民&人種差別を

増徴することになりだしておりますので

犯罪者予備軍を含めコンピューターによる監視社会の

流れは止められないと思います。


また最近では若い人を中心に

バイオハッカーなる人種も増えて来ています




ヒラリーが大統領になればUFO情報開示と一緒に

全警察官にボディカメラを装着させると公約していましたが

トランプ大統領になってもボディカメラの装着は

一気に増えると断言します。

これは何度も言っていますがタクシー全車に

ドライブレコーダーが搭載されているのと同じで

自分の身を守る為に、いずれ国民 一人一人が

装着していく流れになることでしょうね。




その他 2030年の氷河期到来まで

人間選別をして火星への移住や脳内チップでAIとリンク

ってのはハードルが高すぎる話で

先走りすぎでしょうね。

まだ宇宙空間では宇宙服を着て

排泄物処理がオムツでしか出来ないのに

100万人規模の人間が、移住出来る施設を作り上げる

圧倒的な時間を、どう計算しているのでしょうか(笑)

宇宙線は女性で18ヶ月 男性で2年で

一生分の限界値を超える量を浴びるとされ

平均寿命が15年~24年短くなると推定されているのですから

頭が賢いとか超お金持ちであろうが、

火星へ行けますよって選ばれても

誰が喜んで行くのでしょうかねってか

誰が糞尿まみれの宇宙服を着て長時間

作業をしながら火星で死にたいのでしょうか・・

ブラジルW杯とリオ五輪開催で支配層が

ウイルスをばら撒き、人口増加を防ぐと

2010年頃 予想をしていた関ですが

あれは 一体どうなったのでしょうか・・・

火星へ移住出来る人間は遺伝子を操作した

新たな人間でしか移住出来ないので

そこを昭和生まれの人間が目指しても意味ないんです

最近 回を重ねる度に出演者の驚きが嘘っぽくなり

関との距離感が出て来てますが

ザッカーバーグは夫婦揃って

火星移住に選ばれても行かないと断言しますし

ゲイのピーター・ティールは2012年の大統領選では

ロン・ポールに多額の献金をしてましたし

同年にテッド・クルーズが連邦上院議員選挙で

当選した際にも支援を行なってました。

今回のトランプへの支援は彼にとって特別な行為ではないのです

今回はこれ以上言及しませんが

奥の院のシナリオ 2年目の事実 後編を完成させる方に時間を使いたいと思います




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR