プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

玉蔵が金玉を蹴り潰されても言えない仮想通貨の裏事情

001 (640x480)


詐欺の被害経験者である私は

同じような被害者を増やしたくない思いも人一倍強いのですが

本来なら、こんな事に時間を割いている暇もないのに

一分 一秒でも早く世間に伝えねばならない事態が勃発しました。




ドクター佐野との金銭トラブルを起こした張本人の一人である

玉蔵は

未だに裁判で決着がついていない内に

自身と友人のインド人とで開発したという仮想通貨

金玉コインを去年の暮れに発行しましたが










建前では色々と言っておりますが

それを知った時から再び


ヤバい予感がしておりましたが

今年になってブログで紹介した

金玉コインのMac 版 の 記事にて

玉蔵が読者へ向かって

オリジナルの仮想通貨を発行してみたい方に対して

有料で受付ますと発表しました。




オリジナル仮想通貨作成サービス

暗号方式
・SHA256形式: ビットコインベース
もしくは
・Scrypt形式: ライトコインベース

※開発費40万
納期~2週間

方式により値段が上がります。
普通はPOWタイプだけですがPOW/POSハイブリッドは+10万します。

※ついてるもの
windows,mac,linux用ウォレット。ソースコード一式。
半年間のノードホスティング代。(通貨を動かすサーバー代)
ソースコードをお渡しするので分かる人はご自分でカスタマイズ可能です。

強度がもっと強いX11方式(11種類のハッシュ関数を組み合わせて作る)は、めちゃくちゃ手間がかかるので倍の値段にします。


以上



玉蔵は1月31日から2月7日までインドへ旅行に行くと

言っていますので、仮にオリジナル通貨を玉蔵に

作ってもらいたいという申し込みがあったとしても

完成は早く申し込んだ方でも帰国後となる2月7日以降になりそうな

スケジュールみたいです。


しかし 40万円なら自分でもなんとか用意出来そうだし

玉蔵に憧れて申し込んでみようかなって方へ











玉蔵が金玉を蹴り潰されても言えない仮想通貨の裏事情


い、 いや

裏でも何でもない


オリジナルの仮想通貨を作りますよって案内しておきながら


もう公になっている仮想通貨に関する重大事項を、


玉蔵はブログで説明していないのです!!!

玉蔵の金玉コインや、その他 多数 存在する仮想通貨

それにともない詐欺事件やトラブルも多発しており

政府は去年の5月25日に資金決済法を改正するかたちで

可決された仮想通貨の内閣府令案等が、

12月28日に金融庁から公開しましたが







オリジナルの仮想通貨を玉蔵に作ってもらっても

それを使用する事業者となるなら

今年の春より






登録制となり


1. 登録申請書類(第四条~)

登録申請においては、3年間の収支見込みまで求められており、申請には相応の準備が必要な内容になっている。また、書類に加え、態勢整備面について、ヒアリングや実地調査も含め検証するとされている。

主な申請時に必要となる項目
◾取り扱う仮想通貨
◾加入する認定資金決済事業者協会名称
◾3年間の収支見込み
◾取扱う仮想通貨の概要説明
◾組織図、特に内部管理業務
◾管理担当責任者の履歴書
◾社内規則
◾紛争解決機関もしくは苦情紛争処理措置

2. 申請様式

申請様式は雛形が定められており、登録申請書の様式1号では、取扱う仮想通貨と法定通貨、他の仮想通貨との交換レートの決定方法、金銭と仮想通貨の分別管理方法などの記載が必要になっている。

3. 財産基礎(第九条)

最低資本金は一千万円以上とされている。

4. 情報の安全管理措置(第一二条~)

個人情報の適切な管理、業務を別会社に委託する(外部委託)場合の、委託先の適切な管理、モニタリングなどが求められている。

5. 仮想通貨と円や外貨との誤認防止、利用者への情報提供(第一六条~)

仮想通貨の特徴の箇所で、「特定の者によりその価値を保証されていない」、「特定の者によりその価値を保証されている場合は、当該者の名称、保証内容を利用者に説明せよ」とあり、特に後者の点は、当局として「価値保証型の仮想通貨」の登場も念頭に置いている点が伺え、非常に興味深い内容となっている。

6. 利用者からの金銭、仮想通貨の受領(第一七条~)

利用者から金銭、仮想通貨を受領したときは、遅延なく、その受領内容を利用者に伝える必要がある。特に利用者と反復継続して取引を行う場合は、三ヶ月を超えない期間ごとに、取引記録、利用者の金銭、仮想通貨の数量等について情報提供を行う必要が記されている。

7. 利用者保護措置(第十八条~)、社内規則等(第十九条~)

利用者保護態勢や社内規則の適切な整備が求められている。

8. 利用者財産管理(二十条~)

仮想通貨の管理方法として、交換業者が自分で管理する場合は、交換業者と利用者の仮想通貨の明確な分離、どの利用者の仮想通貨であるか直ちに判別できる状態(帳簿で判別できる状態など)が求められている。
交換所での仮想通貨以外の金銭の預かりについては、銀行預金か、信託銀行への金銭信託の形での保管(利用者区分管理信託)としての適切な管理が求められている。

9. 分別管理監査(第二十三条)

毎年一回以上、会計士か監査法人による監査を受けることが定められている。

10 .苦情処理と紛争解決措置(第二十五条)

適切な苦情処理と紛争解決態勢の整備が求められている。

11 .帳簿書類の作成と保管(第二十六条~)

手数料なども含めた詳細な取引記録や、営業日毎の利用者の金銭、仮想通貨数量の記録、分別管理監査結果の記録などが定められている。(対象により10年~5年間の保存が必要)

12 .仮想通貨交換業に関する報告書(第二十九条~)

様式11号に従い作成することになる。これは事業年度ごとに作成し、3か月以内の報告が必要となる。
具体的には、自己勘定取引、顧客勘定取引の別に、どの仮想通貨と交換したかという切り口も含め、取引件数や、平均金額まで報告が求められている。

13 .利用者財産の管理に関する報告書(第三十条)

様式13号に従い作成し、四半期毎に作成、1か月以内に当局報告となる。金銭や仮想通貨の残高についての残高証明書の添付も必要となる。



以上の事を全てクリアーしなければならないのです



玉蔵の口車に乗って40万円を出して

オリジナルの仮想通貨を作ってもらっても


最低資本金は1000万円以上が必要なのです




なんだって





その他の事項を全て個人でクリアーするのは非常にハードルが高いのに

こんな重要な事を説明することなく

黙って売り出している玉蔵を、あなたは信じられますか?

なけなしのお金で玉蔵に仮想通貨を作ってもらったが最後

今春には政府の登録制に従わないと

お金は パ~~


仮想通貨も パ~~

なのです




















この登録制の事を玉蔵がブログで記事にすれば

誰もオリジナルの通貨を作ってくれと依頼しないでしょうし

玉蔵本人も金玉コインが使えなくなる事に焦っているはずです

資本金の1000万円を用意する為に

オリジナル通貨の発行を商売にしだしたのでしょう

しかし 春までしか時間がない

場合によってはお金を集めるだけ集めて

インドへ逃げる可能性もありますね


玉蔵が隠していることは、まだあります


ビットコインが上がる事を煽り


13万円を超えた時に推奨した取引所の

bitflyer ( ビットフライヤー)ですが


ビットフライヤーに資本金を出資しているのは

散々 玉蔵が批判していた電通であります

























しかも金利が上がったらデリバティブ金融爆弾が弾ける時と説明してますが


玉蔵が煽っているビットコインもレバレッジを効かせた

先物取引をされまくっている商品の一つではありませんか


玉蔵が可笑しいのは


金玉コインを古い友人のインド人技術者に


海外からリモートログインして教えて

貰って完成させたと言ってましたが

私も仕事でインド人は何度も乗せて会話をしていますが

全部 英語です

たまに日本語で喋ってくるインド人もいますが

玉蔵がヒンディ語でコミニュケーションをとって

金玉コインを作るのを手伝ってもらった訳はなく

英語か日本語で連絡しあっていたなら

金玉コインを英語から日本語に変換させる事に

手間取っていた事は辻褄が合いません

英語が第二公用語であるインド人と

仮想通貨のプログラムについてディスカッション出来ているなら

日本語化に時間がかかるのは可笑しく

日本語でインド人と連絡しあっていたなら

そのままインド人技術者が日本語化にしてくれていたはずです

ここにドクター佐野の投資説明会と同じ嘘の臭いがしますね

あの時は現役のアップルの技術者が参加などと言って騙し

投資家を募っていましたが

今回のインド人は、金玉コインで大金が入りだした頃に

海外からサーバーにアクセスされ顧客のお金が盗まれたなどと言って

騙そうとする時の架空の人物なのかもしれません






まぁ 集めたお金がどこかへ消えて行ったなどと

シラを切るのは、ドクター佐野の時で証明済み

あの時も1年以上前から2015年の秋から

現在の資本主義システムは崩壊しますと何度も言っておきながら

佐野との投資話が舞い込み、2015年の春に

皆様へチャンスを与えたいなどと言って

お金を騙し集めた男です

金の為ならブログで主張して来た事も完全無視


東京へ上京すればコンビニのアルバイトをバカにし

一攫千金を夢見て有楽町で宝くじを買い

その前にある東急プラザで一生懸命働いている人もバカにする

長野では地元の住人もバカにする

しかもある特定の地域を地図で解説してまで・・

去年 芥川賞を受賞した村田沙耶香さんは

受賞する前も受賞した後もコンビニでバイトをしている

そのくせ 玉蔵本人はコンビニを利用をする



俺も日本一の売り上げを出すコンビニに

40歳から1年半バイトしていたし





長野にも長野市中御所に住み山王保育園へ通っていた



コンビニのバイトでしか経験出来ない事や


見てえくる景色はあり

長野に住む地元民が悪いのではなく

都会から移住して来たカップルが

たまにイベントを開いて ヒャッハーしている

変わり者に見られている事に気がつかない方が可笑しいのです

しかも地元のお年寄りでもパソコンを使いこなしている人もいるわけで

そこから玉蔵のブログ情報を知ったりすれば

更に敬遠される対象となっても不思議ではありませんよね

そこに先日の動画&地図解説付きで悪口を言っている事を知れば

お前ら ここから出て行けってな対応をされてもしょうがないでしょうが

また去年の暮れに玉蔵みたいに長野へ移住して来た連中が






大麻でGo 


で逮捕されて

レイプ&エイズ&麻薬大国の 

インドへ 

行った奴が最終的に現地の

刑務所や病院へGo

















成敗した暁には


ヤッズさんよりご褒美をいただき









快楽へGo だすな(超爆)



COMMENT

作った仮想通貨を円と直接交換しなければ問題無いのでは??
これはシステム開発代行であって仮想通貨そのものと円を交換するわけではないよね。

玉蔵がやろうとしてるのは多分、独自の通貨をタダで大量にばら撒く→物々交換もしくはサービスの交換にこの通貨を使わせてある程度流通さす→価値が出てきたところで一気に回収する(モノ・サービスを)
みたいに考えてると思うよ

Re: タイトルなし

> 作った仮想通貨を円と直接交換しなければ問題無いのでは??
> これはシステム開発代行であって仮想通貨そのものと円を交換するわけではないよね。

はい 玉蔵が昔 物々交換のシステムを作った時

古物商許可(古物免許)を所有せず運営していましたね。
それをブログではサイトを停止していた事を外部から攻撃されたなどと言い訳しています


オリジナルの仮想通貨を作って欲しいと思う人が全員 円やその他の現金と
交換しない使い方をしようかなと思っている人でしょうか?

40万~80万円の作成依頼代金がかかるモノを

金融庁の発表内容を玉蔵が告知せずにいれは

依頼者の中には、こんな事 どうして教えてくれなかったんだよって

後々 トラぶるケースも想定されるから記事にしているんですよ

それに俺は玉蔵の掲示板に3度ほど金玉コインの資本金は

どれくらいでしょうか? 教えて下さいと書き込みましたが

それ以外の事は掲示板で認証され掲載されていたのに

資本金についての書き込みは玉蔵に認証されず

4度目では俺からの書き込みを受け付けないようにロックしてきましたからね。

不都合な事なければじゃ何故 そんな事をするのでしょうか

僕は彼を信用しておりませんので

No title

玉蔵氏は無責任で始めたブログが有名になって詐称がバレても同様なスタンスな訳だからね〜 彼は黒に近いグレーゾーンを何時も彷徨っているんじゃないかな〜 まあ、カルトまんまの手法であり常套手段なんだろね。

Re: No title

> 玉蔵氏は無責任で始めたブログが有名になって詐称がバレても同様なスタンスな訳だからね〜 彼は黒に近いグレーゾーンを何時も彷徨っているんじゃないかな〜 まあ、カルトまんまの手法であり常套手段なんだろね。

インドで金玉村を作っても、遅かれ早かれ必ず現地でトラブルを起こすでしょうね。
案内している現地の日本人とかにも騙されるかも。

見知らぬ土地への不安をネットで知り合った日本人=信用する
でトラブルケースも多いですので
特にアジアに滞在している日本人は訳ありが少なくありませんので

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR