プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



速報!!マックィーンのポルシェ910が100万ユーロで電気自動車に大改造!! マックィーン&アーノルドのクロスサイン




遂に大本命のサインが世界へ発信されました。

映画『栄光のル・マン』で使用された

ポルシェ910が100万ユーロ(1億2000万円)をかけて

電気自動車へ大改造されたのです!!!!






私が今夏公開の『カーズ3』の予告編を観て

大破したライトニング・マックィーンが

電気自動車へ改造されてレース場にカンバックするのではないか・・・





と予想を立てましたが、

それが新しい予告編では外れそうな展開となって・・・・

しかし そこに


まさか、まさかの ガチリアルなニュースが飛び込んで来ました!!

An iconic Porsche from Steve McQueen’s 1971 film “Le Mans” is now an electric supercar

Iconic Steve McQueen Porsche 910 Transforms Into Electric Car With Tesla-like Speed

Steve McQueen's New Electric Porsche Is as Fast as a Tesla





もちろん『栄光のル・マン』と言えば










ポルシェ917KやフォードGT40ですが

映画で使用された917Kは

1度 オークション出品を直前でキャンセルされ

フォードGT40は米車史上最高の1100万ドルで

落札された博物館入りの名車であるので

今回の電気自動車への大改造プロジェクトでは

扱えないビンテージカーであります。

しかし ポルシェ910でも生産台数が35台の希少車で

電気自動車に改造された910は

最高速度300キロ

0-100が2.5秒

1回の充電で350キロ走行可能

しかも公道仕様です

そして今回 100万ユーロの大金を注ぎ込み

わざわざ ポルシェ910を

電気自動車 EVEX910e へと改造させたのは

オーストリアの電気自動車会社

Kriesel 社です






そして電気自動車に改造する

Kriesel 社を有名にした人物がいます


それが








アーノルドである。


そのニュースは今年の1月下旬に出たばかり


アーノルドが地球環境を救うオピニオン・リーダーとして

大金をかけてまでベンツのGワゴンを電気自動車に改造させた意味はわかります

しかし その直ぐ後に

今度はマックィーンのポルシェ910が電気自動車へ改造された事こそ

偶然ではない

目に見えない世界からの力であり

そろそろ世界の流れが私の方向に向かつつあり

今回のニュースは

俺とアーノルドが手を組むサインだと強く感じました。


MV5BOTdkMTMyN2ItYThiYS00ODg2LWJjZGItMDUwMWM0OWIzY2E2XkEyXkFqcGdeQXVyNTM1MDgwNTg@__V1_UY268_CR2,0,182,268_AL_



そして気になる映画 『電流戦争』ですが

全米公開が12月22日に決定しました。

これは来年度のアカデミー賞を意識した

公開日にしたようで、早くもカンバーバッチが

オスカーを受賞するだろうと言われているほど

出来に自信があるようです。

ベネディクト・カンバーバッチ、来年こそオスカー受賞なるか?

日本公開はゴールデン・グローブ賞のノミネート数など

前評判を意識したアカデミー賞授賞式前後になりそうですので

2017年の年末から18年の春にかけて

エジソン VS テスラ の物語は

世界中の多くの人々に伝わっていく事になりそうです。

しかし 日本では今回の東芝の原発問題で

クローズアップされたウェスティングハウスが

エジソンと対決するので、日本人には

違う感情が混ざり、違った受け入れのされ方がされるかも知れません

私もこの全体的な流れを受けて、今年の11月に行われる

個タクの試験をスルーしました。

個タクの免許は譲渡されるのに優先順位があり

5年無事故、無違反で試験に受ける方が優先されます。

私の場合は3年なので、仮に地理試験と法規の

両方に合格しても、最悪 更に1年 譲渡を待たなければ

いけなくなる事もあります。

この場合 その待機期間でも違反キップを切られれば

アウトで、ゼロからやり直しになります。

流れが出来つつある重要な局面に、

仕事の方で緊張した期間が

ずっと続くことはマイナスであると思っていますし

特にアーノルドは今年の7月に70歳になる事を

考えても、5年後からタッグを組めて活動出来るって

青写真は手遅れだと思います。

その辺を意識してアーノルドとの再会を目指して行きます





COMMENT

No title

ヤッズさんのブログ経由で貴ブログにたどり着きました。
いつも精力的に記事を書いていただいてありがとうございます。

貴ブログを知った当時は読み飛ばしていた(すいません(笑)俺とシュワルツネッガーの30年シリーズに触発されて、私もタクシー運転手として働くことになりそうです。

そこでタクシー業界の話やご自身の経験などを織り交ぜて書いていただけるとと幸いです。もしお時間があればよろしくお願い致します。

Re: No title

starmms さん


はじめまして


> ヤッズさんのブログ経由で貴ブログにたどり着きました。
> いつも精力的に記事を書いていただいてありがとうございます。
>

いや~~ 全く時間がなくて、記事アップペースはガタ落ちですよ

> 貴ブログを知った当時は読み飛ばしていた(すいません(笑)俺とシュワルツネッガーの30年シリーズに触発されて、私もタクシー運転手として働くことになりそうです。


おおっと 本当ですか?


> そこでタクシー業界の話やご自身の経験などを織り交ぜて書いていただけるとと幸いです。もしお時間があればよろしくお願い致します。



東京都内でタクシードライバーをされるのでしょうか?

それとも地方で?

また独身の方? それとも 既婚者?

なんと言いましても、不況の日本経済の中で唯一 稼げる街が東京です。

タクシードライバーは全国平均で年収300万円を切っていますが

東京は400万ほど

しかし法人運転手の平均年齢も59歳ほどでの400万なので

それより若くて体力がある30代、40代の方での平均は

500~600ぐらいだと思います

そして地理がわかり、運転が上手く体力があって

売り上げのコツを覚えて夜勤をすれば650~800ぐらいまで稼げますが

800を狙うと、それ以外の活動は困難になると思います

法人ドライバーは、雇われですから、走れる距離、営業時間、休憩時間が全部決まっていますし

スピードも管理されていますので、売り上げの限界があります

今はデジタルのメーターなので、走る距離、スピード、時間、休憩、いる場所が全て管理されている上に

ドライブレコーダーもあるので、嘘のつけない透明な営業が出来ます

秒単位、数センチ動いたのも記録されていますし、お客様との会話も全部 音声付きで録画されています。

まずは会社選びです

参考までに、こちらのサイトをご覧下さい

http://taxi-driver.tokyo.jp/

No title

ミル★ヤタガラスさん

返信ありがとうございます。

都内に住んでまして30代半ばの独身男です。またサイト教えていただきありがとうございます。熟読します。

実は先日、割と近くのタクシー会社に面接に行ってきまして内定を貰いました。早速健康診断から研修の流れになりそうです。2種免許も持っていないので最初の難関は免許と地理試験になると思います。その上ペーパードライバーなのでその後も不安という(笑)



> なんと言いましても、不況の日本経済の中で唯一 稼げる街が東京です。

タクシードライバーは全国平均で年収300万円を切っていますが

東京は400万ほど

しかし法人運転手の平均年齢も59歳ほどでの400万なので

それより若くて体力がある30代、40代の方での平均は

500~600ぐらいだと思います

そして地理がわかり、運転が上手く体力があって

売り上げのコツを覚えて夜勤をすれば650~800ぐらいまで稼げますが



地方では稼げないイメージありますが流石東京は違いますね。ただ東京の複雑な道になれるのが大変そうです。

他業界と同様にタクシー業界も変化が激しく、ただ運転だけするのではなく丁寧な接客も求められると面接担当の方も言ってました。その辺りはすべらない話にも登場したプロのミルさんを見習いたいです(笑)



> 今はデジタルのメーターなので、走る距離、スピード、時間、休憩、いる場所が全て管理されている上に

ドライブレコーダーもあるので、嘘のつけない透明な営業が出来ます

秒単位、数センチ動いたのも記録されていますし、お客様との会話も全部 音声付きで録画されています。



ミルさんがいつも記事にされているテクノロジーの影響をある意味一番受けていそうな業界です。こういう技術って正直に営業をしていればその証拠にもなるので、うまいこと付き合っていきたいです。例えば理不尽な理由でお客様にキレられたりしたらこっちが正しい証拠にもなりますよね(笑)

また話が進展したらコメントさせて下さい。お仕事とブログガンバってください。

Re: No title



> 都内に住んでまして30代半ばの独身男です。またサイト教えていただきありがとうございます。熟読します。
>
> 実は先日、割と近くのタクシー会社に面接に行ってきまして内定を貰いました。早速健康診断から研修の流れになりそうです。2種免許も持っていないので最初の難関は免許と地理試験になると思います。その上ペーパードライバーなのでその後も不安という(笑)
>

30代半ばの独身ですと、仮に個人を狙うとすれば最短で40代半ば

40代半ばで個人になれるのは全体の1~2%ですのでエリート

四社さんに行かれたのか、そうでないかはわかりませんが

僕が思う1番の会社は、縛りがある程度 自由である会社と組合がしっかりしている会社

そして歩合が良い会社です

会社によってはクレジットの手数料をドライバー負担にしている所もあります

夜勤をしていると電子マネーとクレジットでの支払いだけで売り上げの50~80%ぐらいあります

四社のデメリットは縛りが多いところです。

僕の会社は営業車の半分はドライバーがいないので車庫で止まっています。

それゆえ、私には相勤がいません。

ですので時間ギリギリまで営業しても、最後にガスを入れなれなくても

ドロドロに汚れて帰って来ても、関係ありません

更に当日の気分次第で出番変更が自由

有給も当然全部使えます

そして高速道路の会社負担分もしっかりしています

四社はモニターのお客様がいて接客や運転のチェックをしたり

一般道、高速道路の上限スピードを厳しくチェックされます

その分 契約しているチケットや無線が多く、乗り場もありますけどね

この業界で他と違うのは、職場を自由に変えても良い点です

エムケイや4社は、その会社のマニュアルに染めてドライバーを育てます

隔勤は朝のお客様、夕方のお客様、深夜のお客様と3回 ピークがきます

営業所に近い場所の会社であれば、6時半~7時スタートで良いかと思いますが

営業所が環7より外であれば6時~6時半スタートが良いと思います

都心部に入るまで、渋滞の時間を考慮してのことです

道を覚えるまでは、それなりに時間はかかりますが

わかるまで、ずっと恐がって都心部の中で営業しないドライバーも多いですが

それではいけません。

開き直って、最初の1~2年は全部 お客様に教えてもらって

稼ぐんだと腹をくくりましょう。

『申し訳ありませんが、私まだ新人でありまして道に詳しくありません。
よろしければ案内してもらえますでしょうか?』

『もしお急ぎの方でしたら、他のタクシーに乗って下さい』

もちろん 住所があればナビを使わせてもらって

住所がなくて、固有名詞ならば、スマフォに音声で聞き

そこに出た住所 又は 地図 を把握してナビ入力する

ナビも完璧なルートでない事が多いので

映し出されたルートをお客様に確認してもらって走行する

又は、そのルート以外に自分が知っている適正なルートを走り

目的地へ向かう事

目的地が近くなれば、間もなく目的地ですが、どちらへ御着けしましょうか?

と訊ねるなども必要です。

目的地周辺が渋滞で酷い場合、10メートルぐらいまで接近していれば

私の場合 もうメーターは止めておきますねと言い

支払いがスムーズになるようにしている

渋滞している交差点の手前などで、カードを出されると

後ろの車からのプレッシャーに焦らないようにする事も必要です

稼ぐなら、夜の時間帯は

恵比寿、西麻布、広尾、六本木 、麻布十番、渋谷 青山、赤坂、目黒、五反田、品川、虎ノ門

今でも銀座が一番だと思っているドライバーは問題外

この10数年で都心部には無数のタワーマンションが建設され

2020年のオリンピックまでも、まだ相当な数のタワーマンションが出来ます

昔のお金持ちは銀座で飲み、鎌倉の豪邸へタクシーで帰るような人達でしたが

今のお金持ちは汐留、豊洲、港区などのタワーマンションに住んでいるのです。

銀座の乗り場へ1時間待っても3千円程度で終わる事が多いのです

客単価ではなく、時間単価を意識するのが、現在 稼げるドライバーなのです

ロング狙いではなく、細かくても1500円のお客様を1時間で4回乗せるという売り上げ方がベスト

私のホームグランドは六本木ですが、夜の早い時間帯は絶対に

車の向きを新宿と渋谷にして営業はしません

新宿、池袋には多数のお客様はいますが

仮に行き先が所沢でも、一般道で行かされるケースが多いからです

当然 営業エリアに戻る時間を計算しても、時間単価は上がりません

六本木通りと246の合流地点は、夜はずっと工事をしますので

その渋滞が解消される時間までは、そっちへ連れていかれない流し方をします

街は生き物ですので時間帯によって、どんどんお客様がいる場所が変わります。




>
> 地方では稼げないイメージありますが流石東京は違いますね。ただ東京の複雑な道になれるのが大変そうです。
>
> 他業界と同様にタクシー業界も変化が激しく、ただ運転だけするのではなく丁寧な接客も求められると面接担当の方も言ってました。その辺りはすべらない話にも登場したプロのミルさんを見習いたいです(笑)
>
>
>
> > 今はデジタルのメーターなので、走る距離、スピード、時間、休憩、いる場所が全て管理されている上に
>
> ドライブレコーダーもあるので、嘘のつけない透明な営業が出来ます
>
> 秒単位、数センチ動いたのも記録されていますし、お客様との会話も全部 音声付きで録画されています。
>
>
>
> ミルさんがいつも記事にされているテクノロジーの影響をある意味一番受けていそうな業界です。こういう技術って正直に営業をしていればその証拠にもなるので、うまいこと付き合っていきたいです。例えば理不尽な理由でお客様にキレられたりしたらこっちが正しい証拠にもなりますよね(笑)


そうです 昔なら密閉した空間で、酔っ払い客が罵声を浴びせたり

シートを蹴飛ばしたり・・などやられたい放題でしたが

今は、何かあれば、

では 交番へ行きましょうなり、帰庫後 営業所で録画映像をチェックしてもらえるので

自分に非がない場合は、ペナルティーをもらう事はありません。
>
> また話が進展したらコメントさせて下さい。お仕事とブログガンバってください。


ドライブレコーダーの邪魔にならない大きめのザイズの

バックミラーをドンキなどで購入して装着しましょう

雨が予想される日は、ガラコのスプレー式でフロントガラスにコーティングを

休憩用の、超やわらかクッション枕を僕は使っています

寝る時も、傾斜がある場所でシートをフルフラットにした時に

自分の頭がしっかりと水平より下になるような場所を選ぶと

疲労の回復度は全然違います

また 同時に耳栓と小さなタオルで目を覆おって休憩して下さい

横断歩道を含む、自転車、歩行者の斜め横断は、恐ろしいほどあります

無事故、無違反が最高の売り上げという事を言い聞かせ

かんばって下さい

後は営業中にラーメン屋で飯を食うなどは問題外

この仕事は、ずっと座ったきりですので

仕事明けで腰や下半身を鍛えないと、自分の想像以上に

身体は衰えていきます

そして営業中の食べ物に気をつけないと、一気に体重が増えたり

体内脂肪が増えます

栄養のバランスを考え、今まで以上に健康にも気をつかって下さい

私の眠気防止法は、モカの錠剤と100均で売っているウエットティッシュを

更にペットボトルの水で濡らし、瞼、鼻、口元、首周りを拭き、

実車中に眠気に襲われる場合用にも濡れた状態のモノを

ドアスイッチの上に置き、信号待ちの時に毎回

右手で目頭など顔を濡らし、回復されます

一番効果があるのは、今では売っていませんが

ひやしま専科 どこでもクールST

を ウエットティッシュに塗り込み

それをドアスイッチに置いておき

信号待ちの度に鼻から息を吸い込むと

エキスが脳内を完全に眠気から覚ましてくれます

ヒンヤリするシートやスプレーは皮膚の表面だけに刺激を与えますが

それでは眠気を根本から救ってはくれません

そのエキスを鼻から吸わす事が、一番効果的です

No title

おお〜すごい量の情報ありがとうございます。今の自分には宝の山過ぎて実感がわかない部分が多いのですが何回も読んでます。会社は大手の4社ではなくて杉並区にある中小にあたる会社です。社員数は150〜300名くらいだったと思います。ここは新人教育をしっかりやってくれるみたいでそこに決めました。やはり大手さんと中小では大きく違うんですね。


> 開き直って、最初の1~2年は全部 お客様に教えてもらって

稼ぐんだと腹をくくりましょう。


お客様と齟齬がないようにするためには確認が必要ですので参考になります。やはり不満を与えないようにするためにもなるべくスマートに確認したいと思います。流石に現役ドライバーのテクニックはとても参考になります。また、東京の膨大な道や接客を覚えるには一朝一夕にはいかないとは思いますが努力したいです。

実際に営業に出るのは免許取得や研修を終えてからだと思いますが、その時改めて読み返したいと思います。特に眠気対策は参考になります。


> 後は営業中にラーメン屋で飯を食うなどは問題外


気をつけます(笑)

ランニングはかれこれ10年くらいは続けてますが筋トレについては挑戦したいと思います。まずは研修に全力でむかってその後ミルさんのホームグラウンドにも行ってみます。ですのでどこかですれ違うこともあるかもしれません。暇だったら鶏肉でも食べに行きましょう(笑)

Re: No title

> おお〜すごい量の情報ありがとうございます。今の自分には宝の山過ぎて実感がわかない部分が多いのですが何回も読んでます。会社は大手の4社ではなくて杉並区にある中小にあたる会社です。社員数は150〜300名くらいだったと思います。ここは新人教育をしっかりやってくれるみたいでそこに決めました。やはり大手さんと中小では大きく違うんですね。


自由に営業出来る中小の方がやりやすいと思いますよ

杉並でしたら高円寺から中野、新宿へと最初の営業エリアが始まりそうですね。

でも朝は環七から井の頭通りを登って代々木上原周辺のお客様は千代田線の大手町ぐらいまで行く良いお客様がいるよ

区民別 年収ランキングは、通勤でタクシーを利用する割合と、ぼぼ比例していますので

https://zuuonline.com/archives/107761/2


> > 開き直って、最初の1~2年は全部 お客様に教えてもらって
>
> 稼ぐんだと腹をくくりましょう。
>
>
> お客様と齟齬がないようにするためには確認が必要ですので参考になります。やはり不満を与えないようにするためにもなるべくスマートに確認したいと思います。流石に現役ドライバーのテクニックはとても参考になります。また、東京の膨大な道や接客を覚えるには一朝一夕にはいかないとは思いますが努力したいです。

新人さんに多い事故ケースで、ドアの開閉時でのバイク・自転車との接触事故があります

急に手が上がったお客様にドアレバーを握る手も反応して、後方確認が疎かになって

開けた瞬間にバーーンとぶつかってしまうパターン

またお急ぎのお客様で目的地へ着いて電子マネーや、おつりはいらないと言って

降りようとする時に、少しでも早く降ろさせてあげたい気持ちがアダにあり

急いでドアーを開けた時にバーーンというパターーン

運転と接客だけで意識がいっぱいいっぱいになっている時こそ

起こりやすいので、注意して下さいね

> 実際に営業に出るのは免許取得や研修を終えてからだと思いますが、その時改めて読み返したいと思います。特に眠気対策は参考になります。

夕方5時から夜8時くらいまでは東京駅周辺のオフィスエリアのお客様は

客筋が良いし、繋がる営業が出来るよ

一段落した8時30分前後から割増スタートの10時までを最後の休憩時間にして

夜の勝負といった感じかな


> > 後は営業中にラーメン屋で飯を食うなどは問題外
>
>
> 気をつけます(笑)
>
> ランニングはかれこれ10年くらいは続けてますが筋トレについては挑戦したいと思います。まずは研修に全力でむかってその後ミルさんのホームグラウンドにも行ってみます。ですのでどこかですれ違うこともあるかもしれません。暇だったら鶏肉でも食べに行きましょう(笑)


私は六本木・東京タワーを中心に円を大きくするように営業エリアを拡大して行きました

最初の営業所は足立区にありましたが、スタートと同時に日光街道をひたすら登り

都心部を目指したのですが、うちの営業所でも新人時に都心部のお客様に

道を知らないで、めちゃくちゃ怒られた事がトラウマになって

いまだに営業所周辺でしか仕事が出来ないドライバーがいます

私も道を知らないので、最初の三ヶ月間は

肩こりがめちゃくちゃ酷かったかです

それは後部座席のお客様から

その先 左、右 と ずっと指示をされるのを

握っていたハンドルを持つ手と肩の筋肉とが緊張しっぱなしだった為でした。

しかし走りには絶対に自信があった為

お客様を見つけて乗せる事だけに集中して

その後は、全て教えてもらうと割り切った為に

直ぐに結果を残せたと思っています

とにかく30代半ばで健康な独身というのは最大の強みですね

どのタクシー会社でも欲しがる人材ですよ

いくらいくら数字をあげないとというプレッシャーがない分

マイペースで道を覚えていって下さい

おのずと数字は後からついてきますので・・・

多くのドライバーはタクシー業界に

40代半ば辺りでやってきますが

その方たちは家族があったり、家のローンがあったりで

最低 手取り30~35万稼がないとというプレッシャーが

最初からあるのです

それで無理してハイペースでいくと事故・違反を起こしてしまうのです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

度々コメント失礼します。

ミルさんのマックイーンの記事を以前から拝見してまして、記事には直接関係ありませんが、ほんの少し私もマックイーンとのつながりを感じてます。

それは数年前からG9を愛用していることです。購入した時はマックイーンのG9を購入したかったわけではなくて、スイングトップとかゴルフジャンパーのいいやつがないかな?と思ってて当時購入したのがG9でした。やっぱりG9が一番しっくりくるんですよね。

後々マックイーンも愛用したとか、あの高倉健さんも愛用したとか聞いて、やっぱり良いものは何年たっても良いんだなーなんて思ってます。

私はシュワちゃんとのつながりを感じたことはありませんが(しいて言えば最近AC/DCのBig Gunを聞くようになったこと位)ミルさんとシュワちゃんとのタッグが良い方向に行くことを願ってます。

Re: No title


> それは数年前からG9を愛用していることです。購入した時はマックイーンのG9を購入したかったわけではなくて、スイングトップとかゴルフジャンパーのいいやつがないかな?と思ってて当時購入したのがG9でした。やっぱりG9が一番しっくりくるんですよね。
>
> 後々マックイーンも愛用したとか、あの高倉健さんも愛用したとか聞いて、やっぱり良いものは何年たっても良いんだなーなんて思ってます。

おぉ いいですね

坊主頭の私がG9を着ると、競馬場とかにいるおっさんにしかならないので
購入していませんよ(笑)

>
> 私はシュワちゃんとのつながりを感じたことはありませんが(しいて言えば最近AC/DCのBig Gunを聞くようになったこと位)


ガンズのYou could be mine も良いよ!

https://www.youtube.com/watch?v=_U5IhEAFGwQ

>ミルさんとシュワちゃんとのタッグが良い方向に行くことを願ってます。

応援ありがとうございます

どないかなるように進んでいきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> ミル★ヤタガラス様、お久しぶりです。
> 以前、許可を頂いて記事を引用しました、あまがえるクロロという者です。

お久しぶりです


> 2014年に英国で先行公開され、2015年に全米公開、
> 2016年6月11日に日本で公開された、
> 『エクス・マキナ』という映画はご覧になられましたか?

ブルーレイは買って持っているのですが

また観ておりません

> 奥の院のシナリオでも中枢に位置するであろう、
> 人工知能開発における倫理的諸問題の根源や、人類を超越し得る存在に対する哲学的な葛藤、
> 個人意思を持たないAIの公正さと、主観的意思を持つことが本物の知能の証であるという前提条件の矛盾、
> そもそも一個体である存在の意義とは何なのかについて問いかけた、21世紀映画の傑作だと思います。
>
> 中でも、実験台として作られエンジニアに奉仕する女性型ロボットの準主役として、キョウコという日本人女性AIが出てきます。
> 実質上たった4人しか登場人物がいないストーリーの中で、日本人が極めて重要な役を任されたという点は、大いに評価されるべきポイントだと思います。
>
> 生まれてから死ぬまで、監視され管理され続ける人生を生きるターゲットが、自分の意志を持ち、檻の外に出るまでの姿を描いていて、コンピューターの倫理問題だけではなく生物の心の本質にも迫っています。
>
> もしよろしければ、是非ご覧ください。


興味ある解説ありがとうございます。

近いうちに鑑賞する事にします

コメント&情報 ありがとうございました

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
