プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

2人のジョニアと  松岡修造さんからのメッセージ

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

マックィーンの映画の中で、人間として一番 大切なメッセージが込められているのは

『 ジュニア・ボナー 』だと私は思っています

映画の出来や、面白さなどの点で言えば、『 ブリット 』『 パピヨン 』

『 タワーリング・インフェルノ 』『 大脱走 』『 栄光のル・マン 』などなのでしょうが

『 ジュニア・ボナー 』は自分の人生が安定した普通の生活を送れている状態の時に観れば

特別 強い感動を受ける作品ではないと思います。

しかし あの 『 ジュニア・ボナー 』のマックィーンは 『 栄光のル・マン 』の失敗で

ソーラー・プロが破綻し、ニールさんと離婚をし、ブレンドウッドの家を売却していまい

『 ブリット 』『 華麗なる賭け 』により世界一のスターの座から一気に、どん底に落とされた時に

出演した作品であり、マックィーン自身キャリアの中で一番苦しい時の姿が見れます

映画の中でも 自己破綻したロデオ・カーボーイ役を演じていたマックィーンは

正に 素の状態の丸裸にされたスティーブ・マックィーンなのですが

地元のアリゾナ州プレスコットに帰ってきたジュニア・ボナーは

自ら望んで 不正をしてまで 最強牛のサンシャインに再びチャレンジしようとします。

『  That's me  Buck  I'm just full of confidence  』(俺は自信があるんだ) と

バック役のベン・ジョンソンにジュニアは言いのけます。



負ければ、これほど恥ずかしいことはないでしょう。

一般客は、地元で一週間に2度目となる サンシャインに負けたジュニアに対して

オールド・カーボーイのサンセット(落陽)の姿をさらす事になります。

まして 弟役のジョー・ドン・ベイカーは、地元で実業家として成功を手にしているので

サンシャインに負ければ、その差は、惨め過ぎるほどですし

プロモーターの重鎮であるバックからもジュニアの評価が下がってしまいます。

しかしジュニア・ボナーであり、当時のマックィーンは再びチャンピン( ハリウッドNo1 )に

絶対に返り咲いてやる負けん気がハンパなく、言葉通り 自信を失っていません。

これこそが人間として一番重要なところです。

誰でもトップになるには、大きな挫折を与えられるのであって、

そこから 這い上がれるかを 神様に試されているのです。

カバラの教えでも、必ず 人間はどん底に落とされるのですから

しかし ある人は、どん底に落とされて自棄を起こして、

更に失敗を繰り返したり、自分を見失ってしまうでしょう。

しかし ある人は、自分の心の声に従い、辛抱し、絶対に諦めずに、もう一度

チャレンジして栄光を手にすることが出来るのです

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57




今年 この 『 ジュニア・ボナー 』を観直してみた時は、そのメッセージが一番強く感じれました。

私が L.A勤務が出来た時に、到着翌日にマーシャルさんと再会出来たのですが

マーシャルさんから、もう一日 会社を休めないのかと言われました。

さすがに ロサンゼルスへ着いて、2日連続で仕事を休んだら、まずいと思ったので

断ったのですが、実は翌日には マーシャルさんの紹介で

『 ジュニア・ボナー 』に出演したバーバラ・リーさんと一緒にランチをする事になっておりました。

仮にあの時にバーバラ・リーさんに会えていたとしても、

今年 どん底の人生を乗り越えられた後の方が、会えた喜びは全然違うと思います。

彼女には次の機会があればマーシャルさんに紹介していただこうとは思っております。

日本には24万( ドライバーの人数は約40万人以上 )台以上のタクシーが走っていて、L.A支部に

勤められるという事態が、どれだけミラクルな出来事かが理解してもらえるかと思いますが・・



★マックィーンとエルビス・プレスリーに愛されたバーバラ・リーさん


更にこの映画には、もうひとつ深い隠れメッセージがあるのですが

それは来年以降に紹介出来ればと思っていますので、お楽しみに・・・・

今年 そんな どん底にいた時に ジュニアから私へのメッセージが届きました。

会社を休んでいた6月過ぎの頃です。

部屋に閉じこもり、誰とも会話をしていなかった、ある日の晩

友達から何件ものメールや着信が私の携帯に届いていたのです。

その内容は

『 ジョニアが お前の事を話しているぞ !!!! 』

『  何しているんだ !? 早く  電話に出ろ 起きろ !!! 』

私は 会社の社長( 二代目なのでジュニアとも呼ばれています )が

私が無断欠勤で会社を休んでいるので、何か朝礼とかで私について社員に喋っているのか?

と思ったのですが

こっちの ジュニアさんでした




そうです ジュニアさんの、このエピソードは私のことです。

1番苦しい頃に観た、このジュニアさんからのエピソード

大人しく自分自身を抑えてきた気持ちを見透かされていたような

最後のジュニアさんからの言葉

小さくまとまろうとしていた自分

本当にやりたかったのは何だったのか? を自分へ問い続ける

ジュニアさんからの言葉が、自己の殻を日増しに破壊してくれる

そんな中 今 多くの人に支持されてきている松岡修造さんの言葉が胸に刺さる

私が今ままで乗せたお客さんの中で、1番 変わった人だったのは

テニスの松岡修造さんでした。

確か2000年頃です。

無線で松岡さんの御自宅から、羽田空港までのお仕事です。

乗ってこられた松岡さんは、上下 テニスのユニフォーム姿です

ジャージなどは着ておられません。

テニスの試合をする格好の姿で現れて、私のタクシーに乗ってこられました。

松岡さんは、私に赤坂の日枝神社へ行ってくれと、おっしゃいました。

私は、無線機のデータでは羽田空港だと思ったのですが

飛行機に乗るのに、テニスのユニフォーム姿は絶対にありえないし

日枝神社へ連れて行ってくれと言われたので、これは絶対に

会社の無線室のデータが間違っていると思いました。

修造さんは、私に御参りに行ってくるから、しばらく待っていて下さいと

告げると、約15分後に戻ってこられ、再びタクシーに乗られると

『 じゃあ 運転手さん  羽田空港へお願いします 』 と言われました。

私は ええ~~ その格好で飛行機に乗るのか? と思いましたが

でも絶対に どこかで着替えるんだろうと思っていたのですが、

羽田空港へ着くと、そのままの姿で飛行機に乗って行かれました。

1998年に現役を引退している人が、テニスのユニフォームのまんま

飛行機に乗っていかれたのです。

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
■この姿のままで飛行機に・・・


その当時は、変わった人だな~ と思っていたのですが、

今思えば、神仏を敬う心を大切にされ、熱い魂の持ち主だった人であったのが良くわかります。

イチロー選手のクールなプレーは、私の心には何も響きません。

個人プレーのスポーツであれば、それでもいいのでしょうが

チーム・プレーのスポーツであって、鼓舞する姿を見せないのは

ここ一番のピンチな時に試合の流れを絶対に変えられません。

松岡さんの中では、常に熱い闘志と、神仏と対話する冷静な心が

一体となっているからこそ、熱い解説と冷静な判断が出来ており

観ている観客も、一緒に試合をしているかのように感じられるのです。

だから、今のような先の見えない世の中で、彼の熱いメッセージが

多くの日本人の心に響いているのです。


★煩悩くんフルスロットルのヤッズさん  いつまで小さい殻に閉じ困っているんですか? 限られた人生の中で、もっとあなたの知識を高いレベルへ上げる時が来ているんじゃないでしょうか?
あなたほどの頭脳を持ってる人が、腹を割らずにいるのは残念ですね
私の目から見たら単なる歴史分析屋さんですよ 悔しかったら愛を持って生命の樹をのぼってくれば良い。
愛がない知識を得てもダアトは絶対に超えられないのですから
私はいつでも待っている
http://aioi.blog6.fc2.com/
日本一の知識人ブログ



本やネットでの知識で増やしている左脳的人間ってのは

これからやってくる時代には時代遅れであって、

心の声を聞き、魂を燃やし直感や創造力がある本能的に生きて

右脳を鍛えていける人間の必要性が高まってくるのは間違いありません。

それこそが成層圏を越えるインシピレーションを受けられる人間であって

熱い姿を見せるのが、かっこ悪いと思って斜に構えて人生や社会を歩んでいる人間は、

これからやってくる新世界秩序の社会でも、ロボット人間で人生を終えることでしょう。

愛や情熱は成層圏を越えて、宇宙と対話できる 『 キー 』 であって


★動画3分36秒からカバラの最高の意識状態を完全なる愛と説明しています

何か問題が起こっても、傍観者でいる人は、この世に人間に生まれてきた意味があるのでしょうか

私には理解出来ませんが・・・

愛の正反対は無関心であって、無関心であっては、何も世の中の問題は改善されません。

高倉 健さんも、相手を思うってことが、人としてもっとも素晴らしいことだと生前 おっしゃっていましたが

先日 書きましが 山口 良治のような指導者が

日本のトップに君臨している社会のままではイジメ問題や体罰、

セクハラ問題は教育現場からは無くならないので

あの腐った人間を排除して、日本社会の根底から

徐々に変えていけたらと思って、これからも本音の熱いメッセージを発信してまいります

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1





私たちは人間は「神の似姿」として作られているので、本来は最上界に属する神の魂の一部として
存在しているのです。

全ての人は一つの魂から出ているのに、他人と競争したり、憎んだり戦争をしたりして、
傷つけあってしまいます。
それは自分を傷つけているのと同じなのです。

そこで、神は人の心に「愛」の感情を宿しました。
愛を高めてゆけば、意識が次第に上昇し高い超能力を持つこともできるのだそうです。

究極の神の愛を発見したときに、人の意識は最上界へと到着し、神の魂と合体するのです。
このとき人は至高の幸福をつかみ、輝く存在となり、勝利者となるのです。
そしてすべての人々を平等に愛することができるようになるのです。

この境地を獲得することこそが、カバラのめざすところなのです。

http://www.tane1q.com/jinie7/kabbara_kigen.html

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

ここでもう一度 『 ジュニア・ボナー 』を観返して下さい

かつてのロデオ・チャンピオンでジュニアの父 

エース・ボナーも、いまや 夢破れた一文無しの男となって

作品に登場しておりますが、夫婦仲が既に終わっている状況で

酒場では浮気相手のアーリスと鉢合わせになり

酒場での喧嘩のシーンの後に、外に出て行った、妻を追っかけて

もう一度 自分の愛と夢を伝えます

妻に頬をひっぱたかれた後に、二人の愛は再び1つに戻るのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして 酒場の外階段を1階から3階まで一緒に登って行くのです。

その外階段は Z階段様式になっており 生命の樹 を表しています。

つまり エースのロバート・プレストンと妻のアイダ・ルピノは

一番下の滅びの世界から、真実の愛を得て、ダアトを通ることが出来て

一番上の至高の世界まで登っていけたのです。

$(KGrHqFHJF!FJGb)gn2qBSVBse)hK!~~60_57


それでなければ、わざわざ一階から三階まで二人が登ってフェードアウトするまで

あのシーンを映してはいません。これが日本人には理解出来ない宗教観の違いであり

この『 ジュニア・ボナー 』という映画の深さであります。

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

★見よ この美しさ『 ハイ・シェラ 』でボガード相手に主役を演じたアイダ・ルピノ

男も女も歳をとっても、外見にとらわれず愛を持って魂と意識を高めなければならないのです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR