プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

世界通貨はスイスへ 『 大脱走 』 !!!!!!



昨夜 世界の金融市場を震撼させた出来事が起こった


スイス中銀、為替介入停止 1フラン=131円に


スイス国立銀行(スイス中銀)は15日、対ユーロの上限1.20フランを即時撤廃し、マイナス金利を同時に拡大すると発表。これを受け、スイスフランはユーロに対し数時間のうちに値上がりし、同日13時半現在、1ユーロ=0.9フランに上昇。円は1フラン=131円に急上昇した。

 スイス中銀は、2011年から続けていた外国為替市場での無制限介入を撤廃した理由として、各主要通貨圏の金融政策が最近かなりばらついていること、また、ユーロは対米ドルで大幅に値を下げているために、フランもそれにつられて対米ドルで値が下がっていることを挙げている。

 対ユーロの上限撤廃と同時に、マイナス金利も拡大する。金融機関から徴収する手数料は、当初の年マイナス0.25%から年マイナス0.75%へと変更する。また、3カ月物ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の政策金利の幅を、現行のマイナス0.75~プラス0.25%から、マイナス1.25~マイナス0.25%に引き下げる。

 スイス中銀は報道発表資料で「対ユーロに上限を設定したのは、フランの価値が過剰に評価され、金融市場が不安定だった時期だった。この例外的かつ一時的な対策により、スイスの経済は深刻な被害を受けずに済んだ」と言及。「スイス経済はこの期間を利用して、新しい状況に適応する準備ができた」としている。

 スイス中銀の発表直後、ユーロは対フランで30%近く値下がりした。スイスの平均株価指数SMIも、6%以上下落した。
 
円相場も、発表前は1フラン=116円だったが、発表後は数時間以内に131円に値を下げた。

 スイス中銀は、今後の為替状況によっては再び積極的に介入する構えがあるとしている。




英金融機関ジェフェリーズのジョナサン・ウェッブ氏は
「スイス中銀は、欧州中央銀行(ECB)が来週にも量的金融緩和政策を開始すると見込んでいるのかもしれない。(25日には)ギリシャで総選挙も行われ、(結果次第では)対ユーロで上限を守ることが難しくなるとにらんでいるのだろう」と分析する。
 また「そのため、スイス中銀は無制限為替介入策をあきらめ、マイナス金利を拡大することにした。









昨晩のNY市場


■スイス中銀がフラン防衛の上限枠を撤廃したことからスイスフランが急伸。安全通貨の円も連れ高となり、116円16銭近辺まで下落。株安、金利低下でリスクオフムードが拡大。

■スイス中銀のフラン上限撤廃により、来週のECB理事会での緩和観測がさらに高まりユーロドルは1.15台半ばまで急落。1.16台前半まで反発して引ける。

■株式市場は5日続落。BOAなど銀行決算が低調だったこともあり売り優勢の展開が続く。ダウは106ドル下落し、主要株価指数も5日続落。

■債券は大幅に続伸。米国債の利回りが相対的に魅力的との観測が広がり価格は急上昇。長期金利は1.74%台まで低下。

■金は大幅に続伸し約4ヶ月ぶりに1260ドル台に。原油は50ドルを超える場面もあったが、結局前日比2ドルを超える下落で46ドル台に。

私が14日に感じたデンジャラスなサイン

ノッチさんから届いた超危険(デンジャラス)なサインが発生しました

は これだったのかも知れないだす(滝汗)

有事のフラン と言われるスイスフランが為替の介入を撤廃したのです

スイスが支配層にとって、もっとも大切な金庫番でありますので

そのスイスの国立銀行の決定は、 

いよいよ やりまっせ~~~~~~ っという合図でしかありません




★さすがは アメリカのノッチさん ドンピシャでサインを出してくれただす~~

金融崩壊が先か?

それとも やらせ テロで戦争の開始が先か?

前からか攻めるのか?

それとも 後ろからか?

それとも複数乱交プレイで発射しまくりか?


私は自身の恥ずかしいエピソードや悲しい事件について

本音で伝えており、善悪二元論に嵌って、

支配層が仕掛ける戦争なんぞ 絶対にしてはいかんだす~~

と警告しておったので・・・・・

このブログを見ている方は


【  戦争するなら  】






【  ラブ 注入   】






の愛と平和の教えを説いておりましたので

しっかり 守っていただきたいと思います


所詮  

オスなんて メスの性のいいなりであり 奴隷なのだす


地球を戦争のない世界にする為に

ワタスの この会に

世の女性は ドシドシ 入会してもらいたいだすね(爆)



★入会条件は教祖のワタスとの体液交換運動だけだす(超爆)

しかも 1年前の 2014年1月15日の夜に

婚約者だった元カノとの連絡がとれなくなり

ほぼ 同時刻で スイス中銀の発表がありました(滝汗)


それにしても日本人ってのは、実におかしな国民であります

『 永遠の0 』は 8週連続で1位になり


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


『 風立ちぬ 』も 8週連続で1位になったので


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



戦争に対して関心があるのかと思えば


アナ雪で日本中がノ~天気になって 

『 ありの~ままの~ 』と 15週連続で1位にさせて


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



16週目で、ようやく2位なった時に

国会で 集団的自衛権が決議されていたという事を知っておくべきであります   

お前ら 『 永遠の0 』や 『 風立ちぬ 』を観て

いったい 何を学んだってことですよ




June 23, 2014(Mon) 18:05 SCOOP 『アナと雪の女王』15週連続で週末興行No.1! “落ちない興行”どこまで?


映画・音楽・アートの芸術ってのは

【 麻薬 】 


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


と同じであり

人を 心地良くさせ 、酔わせ 、ハイ にもさせます

しかし それに どっぷり 浸かっていると 

ただの 麻薬中毒患者であり 、ジャンキーでしかありません

人はやがて 同じモノでは満足出来なくなり、もっと強い刺激(作品)を求めるのです

そして支配層は更に大衆を満足される洗脳麻薬を作るのです

しかし 本当に良い洗脳麻薬作品には未来や人生を変える良いヒラメキがあります

そのヒラメキや真理がわかならい映画解説者なんぞは 

あのシーンは迫力が凄かったとか、あの女優はセクシーだったという

レベルで映画という麻薬について偉そうなことを 

ベラベラ と 喋っているだけの 麻薬ディラーの手下みたいなもんで

テレビや雑誌で大衆に向けて

『 いいのが あるよ  』 

『 今度の新しいのは ブ っ飛ぶから どうよ 』 って

映画麻薬の中毒患者を世に蔓延させているだけの

最低な連中 なんですよ

その 元ボスだったのが

こいつです



1998年11月11日亡くなった淀川長治が

ヴァーチャル CG となって 再び 現れやがった

何が チャップリンに教えてもらった 愛だ !!

ただの 偽善者野郎の映画ジャンキージジイですわ

俺が世界救済活動として個人で追求し始めた26年前に会いに行ったら

書いていった手紙を投げ捨てるように扱って

激怒して俺を追い返した クソ 野郎でしかありませんので

そのエピソードも いずれ 私が表の舞台に出て行ったら

詳しく 教えられるかと思いますので お楽しみに

俺は 有言実行の男だってことです

会いたい人間がいれば、世界中 どこへも会いに行きました。

そして 自分の意見を書いた手紙を相手に渡してきましたので

堂々と 淀川長治なんて人間を クソだと言えるのです

メールで簡単に他人へ送れる時代の今と、本人に会いに上京して渡す手紙と

同じだと勘違いしないで下さいね

コメントで長々と持論を書かれて来る方がいても

私は相手にしないことも当然ありますから・・・・あしからず

自分が本当に言いたい事があれば自分のブログで書けばいいのです

あの『 いまを生きる 』で教授役で熱演をしたロビン ウィリアムズが

ネット内での書き込み相手に真剣になり、うつ病になって自殺をしたんですよ

ネット内の相手全員に本気になる必要なんてゼロですので・・・

名優R・ウィリアムズ自殺で浮き彫り、ネット大国の鬱病ぶり

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



淀川長治がチャップリンに会って、彼から 愛を教えてもらったと言うなら

俺がスーツを着て、お時間もないだろうから手紙を事前に

書いて持っていったら、 おすぎがいる前で


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★どっちも偽装しておるだす~


手紙を開けて読むこともなく、投げ捨てて

いきなり意味のなく 会いになんて来るなと激怒した

くだらないジジイでしたので・・・・・

所詮 映画という3S 政策に洗脳されたまま終わった人間ですよ

昔は映画について語れる少数の人のバックに、配給会社や媒体という

力があっただけで、ネットで世界中の個人が情報発信が出来るようになってからは

評論家という連中は、本当に実力がなければ生きてはいけないのです

だから キャラを作って生き延びる評論家か、ネットでも情報を発信しなければ

いけない評論家しか、今はいないのですが、

プロでネットも利用している連中も、支配層について話せないので

奥が浅い解説なんのです

所謂 一般大衆向けの最大公約数か、最小公約数的な解説で終わるのです

俺が26年前から、何をしていたのかは、いずれ

わかるかと思いますが、リチャコシや便所民なんぞは

俺より活動期間が短いし、浅いし 反支配層主義のクズでしかないのですよ

本当の真理は、その活動の絶望の淵にまで辿り着いた者にしかわかりませんので

もう 後 1、2 年で彼等を支持していた連中も

180度 思考を変えることになるでしょうね



★八方塞がりな状況でも決して現状から脱走してやる考えを止めるな!!


では少し脱線をしましたが話を金融について戻しましょう

私が6年くらい前からネットで、玉蔵は偽者ですよと警告しておきましたが

彼が 元ゴールドマン・サックスになんて勤めていたはずがありませんよね

彼は元ゴールド万セックスとプロフィールで書いて

他人の写真を利用し、面白キャラで人気者になったのですが

それを皆が騙されて、勝手にセックスをサックスと思い込み

元外資系のプロの金融マンだと勘違いしているだけです

私は結婚詐欺に遭った、おバカなタクシ-ドライバーでしかありませんけど

自分を偽って他人に大きく見せるようなことはしません。

熱く生きてきた本音で語るブロガーであります





玉蔵が本当に元ゴールドマン・サックスに勤めていたなら

ありえない情報発信をしていることがあります

それが、これから起こる金融崩壊についての資産運用についての記事です

金が暴落している

彼はこの記事の中で證券コードが1540の金のEFTの購入を勧めていますが

元ゴールドマンのプロが、絶対にこんな事を言うはずがありません

何故なら 現物の交換できると言ってる 金ETF であっても

現行の世界経済が終わる最後の時に、 バーチャルである 金ETFは

あると言っている 現物の金なんて、どこにもないからです

何兆円とデリバティブで膨大に膨らんでいる 金のETFの取引分と

それと同じ額の金塊なんてあるはずがありません

そんなことは、ゴールドマンの本物なら誰だって知っていることです(爆笑)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★玉●シスターズの結成で狂祖になりたいのかね(笑)


そして

>まさか金を買うと言っても、大量の金塊を家に置いておく訳にはいかないでしょう。
厳重な金庫も買わなきゃいけなくなります。

これも ゴールドマンの偽者である発言です

私はお客さんで、あの金のプロでる松●●輔●も2回乗せて話したことがありますが

金の積み立てとかしているのは間違いであり、日本が本当に破綻危機になった時に

お客さんが殺到しても、ない物はないです

三菱マテリアルでも、田中貴金属でも、日本が破綻をして

新日本紙幣に切り替えられれば、お店に持っていっても

交換をしてもらえません。、

ちゃんと調べればわかりますが、買った時の通貨での交換になっており、

もしデノミが行われ、日本が借金棒引きで新通貨の発行をされると、

お店に持っていっても、金を新通貨とは交換をしてくれないのです

それどころか、金の延べ棒を買った時のシリアル・ナンバーと

個人記録がお店に残っておれば、日本が経済破綻をすれば

個人の保有資産に応じて、高い税金をかけられて、国に持っていかれます。

それを恐れて、海外へ資産を疎開される人や、

仏壇仏具で金製品を購入する富裕層もいます。

個人の海外資産 2013年当局監視強化へ

シティバンク 日本撤退

だから政府が個人資産のキャピタル・フライトの監視を強化し

HSBCやシティバンクなどが日本の富裕層向け事業から撤退するのです

これから始まる終わりの始まりで個人の資産を守りたければ、

金の現物(コイン)を小分けで買って持っておく事です

( 1回の購入金額を200万円以下にしないと身分証明証の提示が必要 )
200万円以下でも購入申請書に住所・氏名などを記入しますがデタラメでも大丈夫です

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★ケースごと大人買いをするだす~~(爆)


金の延べ棒は、シリアル・ナンバーがあるので購入してはいけません。

そして 次の新しい覇権国争いの為に、各国が購入している

金塊にはタングステンの混ざっている偽モノがあるので

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


どの国が、そのババくじを引いているかもわかりません。

金(コイン)は、わざわざコストをかけてタングステンを入れた

偽物を作るだけのメリットがなく、1番安全であります

これこそが、唯一 弱小個人の資産保護法であります。

金融崩壊が起こる最中で、1度大きな金価格の暴落が起こる可能性があります

何故なら、ペーパーゴールド市場も崩壊するので、激しい値動きが予想されるからです

ですので、その底値で買ってやろうと思っていても、個人では無理に近いでしょう

その時にお店に現物があって、買えるかも不明だからです。

私が10年以上も前に国家破綻系の本で勉強した時に

いきついた結論は、これでした。

今から海外へ個人口座を開くことも、またそれだけの資産もない

弱小個人には、これしか資産を守る方法はありません。

後はスイスフランでの保有でしょうね


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★君たちの個人資産は、このCMのエンディングと同じ事と祈る
日本政府というゲシュタポになんか絶対に捕まらず隠し守れ!!

私は職業柄 ヤ●ザ、風俗嬢、現役●臣、時価総額1兆円以上の会社の社長

芸能人、プロスポーツ選手など 様々な職業の方と会うことが出来て

お話や、会話を聞けます街の情報屋さんなのです

目立ちたがりで、元外資系の金融のプロだと嘘をいっている

長野の田舎に住む偽者とは違うのです

元ゴールドマンのプロが、あんなバカは金ETFの記事を書くはずがありません

https://zingoroh.wordpress.com/2012/09/13/%E8%87%AA%E6%BC%94%E4%B9%99%EF%BC%81%EF%BC%81/
★玉蔵が一緒に活動している佐野って男も偽称疑惑があるみたいだね 
類は友を呼ぶようで 皆さん 気をつけてね(笑)



俺が一時 事故をきっかけにフリーターだった頃に

お弁当のデリバリーもしていた時があって、六本木ヒルズの

ゴールドマンの社員にも配達に行っていた事もあるし

ヒルズにあるゴールドマンの社員専用のトレーニングジムで

インストラクターになる最終面接も受けたことがあるんですけど

あんなカマっぽい奴は、見た事がないけどね(笑)

一昨年前に写真と同一人物でなかったことがわかりましたが

彼が本当の経歴を明かさすに

今でも元ゴールドマンの金融プロであったかのように振舞って

ファンの方に金のETFの購入を勧めている行為は

悪質極まりないと言っていいでしょう

今度ばかりは いつものように責められたりして、

こんなキチ●イなブログの記事を信用するのですか

という言い訳は許されないでしょうね

本当に元ゴールドマンの金融プロであったなら、

何年から何年にどこのオフィスの何の部門で働いていたかを明かしてもらいたいよね

そうすれば 金融情報を信じる人もいるだろう

今のレベルは一時期 デイトレで儲けた程度の素人でしかないからね


尚 今夜のNY市場で

ゴールドマンサックスの決算発表がありますのでご注意を!!




★松岡修造時代の到来で熱男増殖中な日本

私も体力の限界まで走る、愛と平和の熱いタクシードライバーなのです



http://www.media-5.co.jp/773/hint/p05.html


タクシードライバーを笑うモノは、タクシードライバーに泣くことになるでしょう


COMMENT

デンジャラス・プレイ

こうもデンジャラスな出来事のタイミングをドンピシャで当てるとは、シリウスセンサー感度バツグンだす~~っ ∑(`∀゚´*)オォ!!!

これは海馬も海綿体も3%増量効果だすか~

今回、スイスフラン縛上げでは、原油安で有事はまだ無いとか、ユーロとの乖離率1.20キープはガチだと為替介入を期待してFXしてた人はあのローソク足で阿鼻叫喚らしい。ハンパじゃない金額の追証発生しているとか、、、勝ち組・負け組が綺麗に分かれた危険なSMプレイだっただす(ガクブル)。

イシスは椅子らエルの猛者どが仕掛けた呼び水ですが、ここから、、、

・仏ジャーナリスト銃撃テロ
・仏40ケ国指導者デモ行進
・仏空母シャルル・ドゴールの派遣決定
・スイスフラン爆上げ

と見事に呼応して徐々に花火を拡大しつつある。いよいよ南軍将軍アルバート・パイクのいう第三のイベント発生なのかぁ?(滝汗)。後はここに中国とロシアをどう絡ませていくかだすな。

このままエスカレートしていくと「最後の教皇預言」通りに欧州は荒廃し、フランスがマジ「仏」なっちまうかもだす。

日本では穴雪ブームで注意反らされている間に「集団的自衛権」成立しちまったが、この世紀の大イベント開始迄に何とか間に合わせたって感じ。

もう最初から分かってルンですね。
でも、デンジャラス・プレイはさせてはイカンだす!

No title

アメリカの利上げに注意とか言っていた偽ゴールドマン社員の玉蔵は

スイス中銀の仕掛けを読めなかったのは、金玉メッキが一気に剥がれてしまったのだす~~

三船美佳と高橋ジョージの離婚報道も要注意サインだすな

あの仲良し草加カップルが別れたっていう事は、山手線の大極図の中心にある学会の信濃町が二つに分裂したってことだす

嫌な予感がするだすな

ワタスの海綿体は近年萎みぎみだったのだすが、感度は現役バリバリだす~

せめて増税分は増量しておかないと時代についていけないだすよ~

因みに 愛phoneの siri の本当の意味は

シリウスであって、ユーザーは知らないうちに

シリウス通信をしていたのだすよ

その シリウス通信の地球の中継地はワタスのシリウス海綿体だったのだす~(爆)

だからワタスのシリウス海綿体の感度はビンビンで

危険察知も出来るのだす~

容量がオーバーになった時の為にオリオン海綿体のヤッズさんがおるのだす

アメリカとキューバが国交再開の手続きに関する協議は、国務省のジェイコブソン国務次官補が首都ハバナを21、22日に訪問して実施する予定だから、22日~25日辺りが危険だすな

1月25日だったと思うが、1年前にYoutube で浮気動画を見つけたので、今年の25日には衝撃的な映像をテレビ・ニュースで観てしまうような気がするだす~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR