プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



アギーレ解任 で アキ~懐妊 東原亜季 が 第3子 = 第三次世界大戦 ? 第4子 の双子妊娠ニュースを読み解く





アギーレ監督解任ニュースは、間違いなく私へのメッセージとして受け取った

その直後に、東原亜季が2月5日の双子の日に双子を妊娠したニュースが

日本中を駆け巡った

東原亜希 第3、4子の双子妊娠 7月出産予定「驚きとともに喜び」

東原亜希、双子妊娠の過酷さを激白「1日おきの点滴」「壮絶な吐き気」


最強デス・ブロガーと恐れれられている彼女の双子妊娠ニュースで

早くも 2ちゃんは大騒動になっておるだす~~

しかも ブログにて 「 1日おきの点滴 」「 壮絶な吐き気 」

「 神様がまだまだ修行が足りないと言ってくれるのだと思って頑張るのみ! 年子と双子、どちらが大変か身をもって検証してみますね!笑 」


などの 双子妊娠の過酷さを告白しているので






[ もう はるな と けんじ の生まれ変わりなのか? ] とか


[ ツインビルが 危ない !!!!]


[  おすぎとピーコに災難 !!!]


[ 双子座 生まれがヤバい !! ]


[ 第3、4子 7月に誕生 で2015年7月第三次世界大戦の勃発 ]


[  大惨事が起こる!!  ]


[ 糸魚川静岡構造線がふたつに割れる大地震が起こる !!]


[ 箱根の 二子山が噴火する!!! ]


[ 双子の赤字で日本経済の終わり ]


[ 桂 三枝 死亡 ]


[ 二子山部屋がやばい!!!]


[ 宗兄弟ピンチ !!]


[ 二子玉川に楽天本社移転、蔦屋書店・蔦屋家電、109シネマズ、東急ホテルが2015年春開業  が危険 ]


[ 2月22日が要注意日 !! ]


[ 3月4日が要注意日 !! ]

などなど


彼女のおめでたい双子の妊娠ニュースでも、悪い方の出来事しか

起きないという、超ネガティブ発想ばかりであります


彼女の発言などに関して起こっている過去の出来事を知っているのなら

今回の妊娠報道でも、そういった考えになってしまうのも、よく理解出来ます

そういう私も、彼女のパワ~の凄さを身をもって体験した一人でございますので・・・

これまた 私にはエピソードがございまして、

私は占いを信用しておりますから、自ら改名までしており

今の大田区へ引越しする時も、10年来の御付き合いのある

占い師さんに、、いつ どの方角へ引っ越したらいいのかを

相談して、何件か候補を絞って、引っ越したのであります

そして、引っ越してから、3週間ほど経って、イトーヨーカドーへ

マットレスを購入しに行った時の出来事です

エスカレーターで二階へ登って行くと、テレビクルーのスタッフが目に入って来ました

『 おう 撮影をやっているのか・・・ 誰が来ているのかな? 』

と思って、 後ろから覗いていましたら、女性が二人

ライトに当たっていたので、凝視して確かめました

一人は、奥山佳恵ちゃんでありました。

もう 一人が 後ろを向いたまま、なかなか僕の方に顔を向けてくれませんでした

『 誰なんだよ~? 』 と思った瞬間です

顔を こっちへ向けた瞬間

私の身体は ベビに 睨まれた カエル状態となってしまいました!!

『  ・・・・・・・・・ な 、 な なんで ここに ・・・・ 』

私の前に ライトがありましたから、直接 彼女の目線と

私の目線が、ギリギリのところで合うことがなく

その場を 万引き犯のように立ち去ったのは言うまでもありません。

あの時の 心臓の鼓動の早さは、尋常じゃありませんでした。

初めて 拾ったエロ本を服の下へ隠して、家に持ち帰った以上のものがあったと思います(超爆)

私は何度も自分自身へ彼女は

見てはおらん  見てはおらん

と言い聞かせ、正気を取り戻そうとしました。

占い的には、完璧な時期に、完璧な方角に引っ越したはずなのに

『 なんってこった!! 』

『 いったい なんで あんな所に●●がいるんだよ!!!』

あれれ~?


2013年に入ってから、一人 、俺の空いている部屋に

ルーム・シェアをしたいと言って来た●●君が来ました

実は私は震災後に1年半 シェア・ルーム暮らしをしておりました

港区に住んでいたマンションの荷物を整理して実家へ送り

いつ また 大きな地震が来ても、直ぐに動けるようにする為に

バックひとつほどに荷物を減らして生活していたのです

そこで知り合った●●君が、引越しした私の部屋に来たいという事で

仲良くしていたこともあり、承諾したのであります



シェア・ルームで暮らしていた時の●●君が

私と一緒に暮らすことになってから様子が変わりだし

トラブルばかり起こし、

『  ちょと待て  ちょと待て お兄さん 』 と

『 ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ  』

の 掛け合いばかりの毎日が始まりました





とてもではありませんが

一緒に住めるような感じでなくなって、4ヶ月ほどで

出て行ってもらうことになりましたが、2013年の上半期を

無駄にしてしまいました。

そして 2013年の12月です

私は目標のひとつである個人タクシーの運転手になる為に、

難関の地理試験が免除になる条件をクリアーして、あと税金の関係で、

残り2週間ちょっとで全部がクリアーになる12月上旬の朝でした

激しく雨が降る中、若い女性が大きな荷物を持って私のタクシーを止めました

ひとりでトランクに載せることが出来なかったので、私は素早く運転席から降りて

彼女の荷物をトランクに載せたのですが、ドシャ降りの雨で、一瞬でびしょ濡れになり

12月の寒い気温の中 振るえるほどの状態で運転席に戻ったのですが

行き先は直ぐ近くの一方通行の細い道を入ったところです

お金を支払ってもらった後 彼女はまたトランクから荷物を自分では降ろせないので

私が荷物を降ろすと、再びびしょびしょの姿になって、運転席に戻りました。

私は、エライ目に遭ってしまったなぁと思いつつ、大通りに出る信号が赤で停まっていると

青に変わったので、自然と左に曲がろうとしたのですが、道がコミコミでつまっている

状況だったので、反射的に右にハンドルを切ってしまいました。

それも超ゆっくりとしたスピードで・・・・

その時 何か声がしたのですが、雨も激しく、ワイパーの動く音で

ハッキリと聞こえませんでした。

車が完全に右に曲がりきったところで、反対車線の先にパトカーが見えました

その時は初めて音声が私の耳に

『 そこは右折禁止だよ 』 と

警告を発していたことに気がついたのです


左折か直進だったら助かっていました。

しかし 完全に右に曲がりきってしまった状況では、もうアウトです


私は、警察官に、個人タクシーになる為に、この5年間無事故無違反をクリアーし

婚約者がいて、2014年の春に国際結婚をする為にがんばってきたので

見逃して下さいと涙を流しながら、40分ほどお巡りさんに訴えました。

しかし 私の願いは届かずにキップを切られてしまったのです

朝の8時からは右折が禁止だったので、僅かな時間の差と、あの荷降ろし作業の為

完全に集中力を失っていた自分自身の運命に呆然として、どうやってそれから

2014年の元旦を迎えたのかも憶えておりません。

1月中にはプロの仲介業者に依頼して国際結婚の手続きを進めていかなければ

ならなかったのですが、最後の決断が出来ないほどでした。

しかも4月には、いとこも国際結婚をするから式に出てくれと連絡が来ており

その出席も躊躇っていたほどです。

しかし 個人タクシー運転手には、彼女の支えをもらって、頑張って再チャレンジ

するしかないと決断し、1月中旬に業者に申し込みのメールをしました。

そのメールを送った1時間後です。

彼女にプロの業者から、そっちへ電話かメールの連絡がいくから

準備をしておいてくれと電話をかけたら、急に様子が可笑しくなったのです。

それからの事はブログに書いてある通りです。


2012年10月下旬に不動産屋と契約をした直後に

イトーヨーカドーで遭遇をし、 人生で一番辛い2年間を経験し

2014年10月下旬で、契約更新をし、11月3日に

高倉 健さんからのメッセージを受け取り、

私は生まれ変わったのです

再契約をしている事で、再スタートをしているので

それ以前のものとは断ち切っているというのが、占いの世界での解釈です

そして占いの世界では2月3日が暦の変わりであり、

2月3日にアギーレ監督が解任になり、4日が立春の新年です

今日 5日に東原亜季さんの双子妊娠のニュースは

50/50 と 今の段階では言っておきます

これがひとりであれば、間違いなく 良いニュースで、

何も悪いことは起こらないと思っていたでしょう

アギーレ解任は2月3日の節分であり、旧歴での大晦日であるので

太極図の陰での出来事

新年になったアキ~懐妊は

陽であるはずですが




この歴史的な大局の太極図の解釈は

正に人類は今 岐路に立たされているという意味でしかありえません

どっちに 転んでも可笑しくないという事です

一方は 第三次世界大戦への破壊の世界が待っており






もう一方は 陽の明るい未来世界が誕生するという

天下分け目の 二つの命が アキ~のお腹に宿っているのではないかと勝手な妄想をしております






母子ともに健康でありますように皆様で願っておきましょうね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
