プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

金玉のパクリ疑惑!?偽称&自作自演癖は何故 直らないのか!? ミル★ヤタガラスと金玉の世紀末対決


$T2eC16R,!zYFIcHE82p+BSY!4tJU6w~~60_57


パクリ大国からやって来たケ●●キ野郎が、俺の記事をパクっているらしい?

との報告を受けて、ブログを覗いてみたら

コリアン大変だぁ~!!


【 意味のつけすぎ 飲み会の作法とは 】

意味のつけすぎ 飲み会の作法とは

さて、本日は清里金玉ナイトの日です。

ガクガクガク
今、かじかむ手で記事を書いてます。
それにしても一年で一番寒い時期に東京からわざわざやって来る皆さま。

うーん。
なんでこんなに来るんだ。。
皆さまの既知外パワーに少々恐れをなしているワタス。
今日はお手柔らかにお願いします。


さて、このブログ。
元々、株の投資記録をつけていくだけの何の変哲もないブログだったのに。

最近はいろんな飲み会やら、講演会等々でいろんな人に会うようになりますた。
まぁ、ワタスは基本的に人に会うのが好きで、
ヒャッハーーー!
飲み会にも我先にいく人なのですが。


時々、人酔いして疲れることがあります。

良く人は、私はどこそこの企業勤務です。どこぞの家柄です。
どっかの社長ですとか。いろんな肩書き、
私はどこそこの・・・
いろんな意味をつけて自分を紹介しますよね。

そういうのを聞くとワタスはいつも思うのでした。

時々、こんな妄想を思い浮かべて独りケタケタ笑ってます。


たとえば犬の散歩をしていると、向こうから別の犬がやってくる。

飼い主A: うちの犬はね。血統書つきの由緒正しい犬でしてね。云々。
飼い主B: あら、うちの犬なんてこの間、コンクールで優勝したんざますのよ。


自慢し合う飼い主のそばで犬同士はシラ~
片方のチワワがおしっこを。
片方の柴犬はう○こをし始める。

犬にとってはどうでも良い話。
コンクールだとか血統だとか。

おいおい。
犬は犬でしょう。


人間は何にでも意味をつけすぎる。

タイにいけば犬なんてそこらじゅうにいますた。
犬なんぞ何か食べて道端に糞をするだけの生物です。
そんなにいっぱいあれこれうんちくを語る程のこともないでしょう。


人間も同じ。
人間だって何かを食べて排泄するだけの生物でしょう。

それを、どこそこ勤務、なんの家柄、なんの職業、役職。
バカなんでしょうか。

人は人に会うと、意味で付き合うようになる。
勝手に自分や相手に意味をつけて、それが上だとか下だとか。
愉悦感と劣等感。
しまいには憎しみ合って生きる。

人間が自分勝手につけた意味、ラベル。
それを煩悩という。

108つもあるとは良くいいますよね。



2015年。
ある人はますます煩悩まみれの方向に行く。
そして、ある人はそこからそっと抜け出す。

あなたはどっちに行くのでしょうか。


ワタスは飲み会では大抵ケラケラと笑い合う。
意味を捨てる。
あけっぴろげで、ヒャッハー。

自分を守ろうともしないし、偉ぶったりもしないし、かしこぶったりもしない。
バカになる。

ますます自分を着飾って煩悩まみれに行く人もいれば
逆に、ますます意味を捨ててバカになる人もいる。

ワタスは大抵、後者を選びますけどね。



極寒の中、清里くんだりまで来る人は完全に後者でしょう。
と言う訳で、今日はおバカ同士ヒャッハーしましょう。


本当にありがとうございますた。


19日の夕方に、煩悩くん(108)を超えてゆけ の記事をアップしましたので

20日の朝9時に玉蔵が記事にした、煩悩の記事は偶然ではないでしょう

ってか、ここでは何度も偶然ってのはありませんと説明しておりますので

玉蔵は、俺の記事を





ったようですね。


ラブドールのところまでは、19日の夜に記事にしておりましたので

108の煩悩のところまでを仮に偶然に 書いたとしても

その後の、マズローの心理学を説明し、地震や放射能、社会問題などの不安や

恐怖心を持つと、人の意識は外へ向きずらくなると私が説明しているのまで

図を引用して玉蔵が不安や恐怖で萎縮する思考ではなく

外に意識をもっていく説明の記事にしているのは、完全に俺の記事を






って いますな。


6年以上も前から、玉蔵は偽者だと私は断言しておりましたが

正に 





の本領発揮ですね


素人ブログが凶器となる日-その1

他人になりすましてまで活動をしているのって、異常だよね





2015年1月3日に、新年のあいさつを玉蔵がした時に、

このラッパを吹いている、ふなっし~のイラストをトップに使った時に

あのハーメルンの笛吹き男の記事を思いましていましたが





「引き寄せの法則」はフリーメーソン(悪魔崇拝者)がつくった


全く懲りずに酷いもんですな。

23日に日韓通貨スワップが終了するので、何か玉蔵は焦っているのでしょうかね?






★スワップ終了は世紀末ってサインでしょうか?


いよいよ 金玉メッキが剥がれ落ちる時が迫って来て

今 必死にバレないようにモガき苦しんでいる様子が目に浮かびそうですね


【  Fuckintama  ファッキンタマ 】


と プラカードを持った大勢の人達が長野の田舎へデモ行進がされる日も近いでしょう・・・・・


まぁ それにしても、こんな馬鹿なことを今になって

よく 平気で言えますね

>良く人は、私はどこそこの企業勤務です。どこぞの家柄です。
どっかの社長ですとか。いろんな肩書き、
私はどこそこの・・・
いろんな意味をつけて自分を紹介しますよね。

そういうのを聞くとワタスはいつも思うのでした。

時々、こんな妄想を思い浮かべて独りケタケタ笑ってます。


たとえば犬の散歩をしていると、向こうから別の犬がやってくる。

飼い主A: うちの犬はね。血統書つきの由緒正しい犬でしてね。云々。
飼い主B: あら、うちの犬なんてこの間、コンクールで優勝したんざますのよ。


自慢し合う飼い主のそばで犬同士はシラ~
片方のチワワがおしっこを。
片方の柴犬はう○こをし始める。

犬にとってはどうでも良い話。
コンクールだとか血統だとか。

おいおい。
犬は犬でしょう。


人間は何にでも意味をつけすぎる。

タイにいけば犬なんてそこらじゅうにいますた。
犬なんぞ何か食べて道端に糞をするだけの生物です。
そんなにいっぱいあれこれうんちくを語る程のこともないでしょう。


人間も同じ。
人間だって何かを食べて排泄するだけの生物でしょう。

それを、どこそこ勤務、なんの家柄、なんの職業、役職。
バカなんでしょうか


散々 今までに

元 KO大学卒、 元ゴールドマン・セックス勤務  、伝説の投資家


と ブログで肩書きを煽っていたのは、どこの誰でしょうか?






笑いが止まらないとはこのことですな





ネコまでも笑いころげております



俺が玉蔵が666% 偽者であると確信を持ったのは、

6年前のハワイの火山活動記事を読んだ時だった

最近の火山活動について

この記事が最初に雑誌に掲載されたのが玉蔵のメジャーデビューでしたが

ちゃんと用意周到だったですね

それまで、ブログでは毎回 キチ●イが口癖で使っていましたが、

一切 雑誌に載るときは使わず、フロリダの海岸にいますとか

ウンコ星人から身を守る為にカナダへ移住する予定ですとか

リッチマンぶっていたにも関わらず、現地 ハワイには大勢の日本人も

住んでいるわけで、エージェントさんから情報でと言いつつも

本当に心配であれば、日本の雑誌に載せる為に、放送禁止用語の

キチ●イを、ちゃんと前から使わず、日本人向けだけに標準を合わせた

計算ぶりが、本気でハワイに住む人達を心配していないのが俺には伝わりましたよね

つまりは最初から雑誌掲載用の仕込みネタで書かれた記事で

メジャーデビュー用のガセ情報だったってことです

彼が、あの時まで書いていたように、リッチマンであれば、ハワイへなんか

直ぐに行けますし、英語が苦手でも、多くの日本人から、その情報を伝えれば

ハワイ全土に情報が伝わるわけです。

しかし 彼はそれをしませんでした。

支配層と繋がるエージェントがいるかのように大物ぶっているだけで

実はそんな人間は最初からおらず、ただのネット情報を都合良く集めて発信している

大ボラでしかなにので、ハワイへ直接行けなかったのであります。

あれほど 毎回 エージェントさん  エージェントさんと言っていたのに

今 その人は どこへ行ったのでしょうか?





何度もこのブログでお伝えしておりますが、在日の方が経営している会社で

お世話になっているので、在日の方には偏見もないですし、韓国から研修に来られた

10名ほどの人に、教官として数日指導した経験もありますし、職場にも多くの

在日の方がおられ、友達であります

が 中には、どうしても在日であることを隠しとうそうとしている方も

いらっしゃいます

結構 職場の雰囲気は在日の方には働きやすい会社であるのに

オープンに出来ずに、日本人のふりをしている人がいるのですが

それは、やはり親の教育だったり、小さい頃のイジメだったり

何かが、その人達の心を我々 日本人に閉ざしているのかも知れません。

日本の有名人でも、張本さんのように、堂々と在日2世ですと言われ

日本の広島で生まれ育っているから、日本人を応援していると

ハッキリされている人もいるんですが、在日を隠して芸能活動をされている人達も多いですね

まぁ 他人の写真を使って、長い間 本人を装っていたり、偽称のプロフィールで

自分を立派に思わせようとしたり、支配層に繋がるエージェントがいるかのように信じこませたり

第三者になって、自作自演の投稿をしたりと、相当 自分の正体を明かしたくない理由があるのでしょうね


もちろん 類は友を呼ぶ法則ですから、同じ自作自演に偽称学者の佐野と活動をし

自作自演 ドクター佐野


更に日本人が知らない天才「佐野千遥博士」と絶賛している滝沢 泰平 は

日本人が知らない天才「佐野千遥博士」

玉蔵と昨夜 

ヒャッハーーーーーーーー

していたというオチですね

まぁ 向こうの方は、飲み食いが日本人の何倍も好きだそうですから

血が騒ぐのでしょう

玉蔵のキャリアは嘘


★ 考えるな  笑うんだ !!!


もう 玉蔵や、佐野たちがやっている事が全て 

9.11 のやらせテロや今回のイスラム国騒動の連中と同じ


自作自演ばかり





まぁ 整形大国であるのも関係しているのでしょうね

お金を払って綺麗になることや、コンプレックスを直すのは

悪いことではありません。

ビジュアルが変わるという意味では、出っ歯を矯正して、綺麗な歯並びに変えるのと同じです

が、しかし 問題はその先です

お金で美貌を手に入れた瞬間に、今までイジメられてきた怨みが

そのまま性格として治らず、今度は他人を見下し、貶す態度に変わる人が少なくないのです。

本来は、人は長い時間をかけて、社会や人にもまれ、人生経験を積むことで

性格の角がとれて、丸くなるのですが、お金の力で見た目だけを一気に変えると

成金になった人間と同じように、傲慢なまま、世の中を渡ろうとするので

彼らの大半は、不幸な人生を歩むのです

当然 国家の半分が女性であり、韓国人女性の整形率は70%と言われるので

神が与えた、男女のバランスに歪みが生じるのです



★こんなコリアン・サイボーグ純ちゃんが目の前に現れれば、オビ=ワンのヤッズさんでもダークサイドへ堕ちてしまうだす(爆)



仕事柄 、某有名美容整形クリニックにも呼ばれ、手術後の女性患者を

一般の方の目にふれないように、ご自宅や、クリニックから近いホテルなどへ

送ることもありますが、やはり 痛々しいですし、周りの目に怯えてらっしゃいますね

これはデータにもちゃんと出ておりますが 豊胸手術をした女性は、一般の人よりも

自殺をする人が 3倍も多いのです。

自殺率が3倍高まると話題の「豊胸手術」が多い国1位は●●!


自分が望んでいた身体を手に入れたのに、何故 自殺者が多いのでしょうか?


豊胸をすれば、男性にモテル、 玉の輿にのれる 、

男性を性的にコントロールしやすくなる、他人からの注目を浴びれる思って、

実行に移したものの、今度は、異性である男性からすれば

セックス目的でアプローチしてくる人が増えるわけですから、それまで

異性にモテテいなかった人が、いきなり 沢山の男性が擦り寄ってくれば

弄ばれ、騙されて、ズタズタの人生を歩むことにも繋がるのです

それでいて、整形をした女性は、そのことをバレないように隠すので

そこでまた歪みが出来るのです。 男性は在日であることを隠し、

在日の韓国人女性は整形をしていることを隠しなどをしていると、

我々 日本人には理解しずらい偽称癖や、自作自演をして、自分の行動を

肯定するような手の込んだことをするのではないかと私は分析します

更には2010年10月、韓国ハンナラ党の国会議員パク・ソヨン氏の

「日本で韓国国外で売春を行っている韓国人女性は10万人以上に達し、そのうち5万人が日本で売春を行っている」とした発表しましたように

整形&売春&在日 という 隠したいトリプル材料があるので

正しい男女のバランスは崩壊していると言えます








日本人が知らない韓国売春婦の真実日本人が知らない韓国売春婦の真実
(2014/10/10)
中村 淳彦

商品詳細を見る
 



まぁ いよいよ 来週から本物が登場するストーリーの解禁


嘘だらけの人生を歩んで来た玉蔵が ガクガクブルブルと震えるのも仕方がありませんね















『 お前らが 金玉族だな!』






















『 散々 今まで 日本人を騙してきたな 玉蔵 』












『 金玉ガールズと一緒に お前ら 全員の 金玉を潰す !!』








『  あたいらが ミルさんと一緒に 腐った 金玉を 潰してやるわ 』











ref="http://takakuraken.jp/img/jacket_240.jpg/" target="_blank">























『 さぁ お前 一人に なったな  』

















『  くほほほほほ  俺さまの金玉を お前ごときに


 蹴らせはせん  蹴らせはせん  』



































【 北斗偽大和民金玉砕 】

































 【  完 国  】

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR