プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

俺とシュワルツネッガーの30年『 ターミネーター 』物語  第2話 『 天国と地獄 』





第1話の物語を読まれた方は、2015年の2月の現在に住んでいる人達です

神の啓示のような声を聞いた出来事は

25年前の1990年2月頃の出来事です
*( 久しぶりに過去の記憶を整理していましたら89年と90年の記憶が混じりプロフィールの冒頭を訂正しておきました )

あの 声を聞いた後に、 私は ハッキリと未来のビジョンが見えてきたのです

まだ彼はその時に、メジャー作品の『 トータル・リコール 』を作っている時です

しかし僕には、シュワルツネッガーはレーガンのように映画俳優から

カリフォルニア州の知事になって、移民でも大統領になれるように

法律を改正し、アメリカの大統領になり、ソビエト連邦と手を組み

歴史上 誰も成し得なかった世界平和、人類の救済活動をする人物だと!!と

ハッキリと未来が見えていたのです

ゴルバチョフが辞任をし、ソビエト連邦が解体されたのは1991年12月25日ですから

僕は見ていたビジョンは、アメリカとソビエトが大きく対立していた時代で

そんな考えが見えることが、どれだけ異常なことだったでしょうか

もちろん 現代に住む皆様は、既に、アーノルド・シュワルツネッガーが、

1990年から、どのような25年間の人生を歩んでいったかをご存知でありますが

彼がカリフォルニア州の知事に当選した夜に、長かった選挙戦に疲れて

妻マリア・シュライバーは、ベットで寝ようとした時に

アーノルドはベットの読書用ライトを付けて、大統領になる為への

憲法改正案の方法を勉強し出したのであります。

が、しかし彼の夢は断たれ、隠し子騒動に離婚、

スクリーンにカンバックしてからも大スランプで、築き上げてきたキャリアや信頼が

あっという間に崩壊をしてきてしまいました。

今は陰謀論者からアーノルドもメイソン33階級を超えたいる人物だと見られており

私も、そう思っています

インターネットもなければ、イルミナティなんぞ、日本では全く知られてなかった時代です

映画 『 ベイマックス 』では、表の支配層の代表者 イーストウッドを

やっつけて、愛と平和のケア・ロボットであるベイマックス=マックィーンと共に

次の時代の扉を開く物語でありますので

 ベイマックスを10倍楽しく観る謎解き解説  誰も知らない本当のベイマックス

日本で90年の12月1日に公開になった 『 トータル・リコール 』の

ポスターデザインを見れば、この少し前にアーノルドがフリーメイソンの

メンバーになっていたのは間違いない事実で、イーストウッドと同じように

表の支配層側で活動をしている人物なのです

本当の善や愛を知るのは、悪や憎悪などを経験せずには無理であるのですから

このシュワルツネッガーを僕が救世主だと思って、90年から活動してのは人生とは

奥の院のシナリオである岩戸開きに必要な 

【 愛のある知識=ダアトを通過 】を得る為の厳しい試練だったんだと思います

ここからが、誰も知らない僕とアーノルド・シュワルツネッガーとの

映画『 ターミネーター 』以上の人類の破滅を救うドラマと、




本当の愛を得る為の地獄の恋愛経験が繰り広げられます







シュワルツネッガーとの世界を救うビジョンが見えた時

何故 僕が?

僕は、、アーノルドと一緒に何をすればいいの?

と自問し続けました。

その日の新聞の占い欄にて、僕の星を見てみると

【  過去を過ちを見直し、新しく人生をスタートさせる日 】 

と 書かれていました。

僕は驚きました。

何なんだ 占いまで!! 

そんな時にミステル・カカオさんが独立をされ、

輸入スポーツ衣料などのお店を持たれ、そのお店に

霊感のある有名な占い師が来るから、お店においでよと誘われたのです。

カカオさんは、昔から占いに詳しいく、色々な方面にアンテナを張ってられたので

お店が開店したこともあり、その占い師さんも出張で占いの鑑定をすることになったのです

僕はその時に、東京でバリバリの筋肉をさせたA さんと知り合いになっており

A さんが京都のジムへ遊びに来たこともあり、皆で鑑定してもらいに行きました。

すると A さんは その占い師さんに

『  あなたは 北の方角へ行くと 大物に会えるよ 』 と言われました

そして 僕は

『 あなたが  悪で1番になるか、 福祉で 1番になるか どっちかですね 』

『 恋愛は、思う人からは思われず、思われない方から思われます 
後は 目の大きな方が、あなたにはいいですよ 』 

と言われました。

僕は 再び 驚きました。

既に アーノルドと一緒に世界を救うんだって思っていたのですから

福祉で1番になれると言われたのですし。

その後に、僕は もっと驚く事実を知ることになるのです

それから、3、4ヶ月が経った頃です

一緒に占いに行った 東京の A さんが

なんと 



当時 自民党の幹事長だった小沢一郎の秘書になったのです

小沢一郎の地元は岩手県であります

『 北へ行けば大物に会える 』 と の言葉通り大的中したのです

そして 間もなく 7時のNHKニュースで、小沢一郎が車から降りて建物へ入る映像に、 

A さんが小沢一郎の横について歩いているところを僕は目撃してしまいました。

占いとは!? 

いったい 何なんだ!? 

話を少しだけ戻しますが、僕が、その同じ占い師に

『 悪か 福祉か どちらかで 1番になれる 』 と言われて

じゃあ 具体的に、どうやってシュワルツネッガーに接近するんだよ?

その方法を考えだしました。

1990年3月24日に日本で公開になった

『 フィールド・オブ・ドリームス 』を観に行った時

正しく 俺が聞いた 声は、あの映画と同じだ!! 

と 共感しました。






あの声を聞いた ケビン・コスナーの気持ちは、誰よりも理解出来るし

妻にその話をした時の 理解されないケビン・コスナーの苦悩も良くわかります

だた 何かはわからないが、自分が感じた直感を大切にして

その後 どんどん 行動に移していく事で、見えない何かが繋がっていくんだ

と僕は理解しました。



★マックィーン・バージョンのフィールド・オブ・ドリームス


同時に沢山の自己実現の啓発本を読みました。

なかでも 『 ナポレホン・ヒルの成功哲学 』に書かれている



大宇宙の法則の言葉は、占いと同じで、目に見えない力が

人間や生き物には作用している説明には深く共感しました


その『 フィールド・オブ・ドリームス 』と『 ナポレオン・ヒルの成功哲学 』に

影響され、とにかく行動に移すことをしないと思い

思い考えついたのが


『 そうだ アーノルドが来日すれば、あの映画評論家の淀川長治にも

アーノルドに会うだろうから、淀川長治の付き人になればいいんだ 』

と小学生や中学生のような発想が頭に浮かんで来たのです





では どうやったら淀川長治に会えるのか? 

と 思って考えていた時に

僕の記憶の中に眠っていたものが蘇ってきました。

マックィーンの為に買って集めていた、映画雑誌のスクリーンや

ロードショーの記事の中に、確か淀川長治のお母さんのお墓について書かれていた

ものを思い出したのです。

それは 古本屋で買っていたもので、何年も前に読んだ小さな記事です

押し入れていた本棚から探し出し、僕は見つけました

すると 淀川長治の母親のお墓は、神戸市の須磨寺にあり

命日も一緒に書かれており、確か5月25日前後だったかと思う

それを発見した時が、そのお母さんの命日の5日前で、

しかも70年に亡くなられていたので、その90年の5月は

没20年の日だったから、必ず お母さんのお墓参りに来るはずだと俺は信じた。

こんな古本屋で買った、誰も読まないような白黒の小さな記事のことを

憶えていたことも凄いし、捨てなくて残しておいた俺も凄いし、見つけた日が

命日の5日前で、それも今年は20年目だったのですから、俺は興奮していた

そのお母さんの命日に、俺は朝の一番の列車に乗って、須磨寺へ行き

お花も買い、ご住職に、淀川長治さんのお母さんのお墓の場所を尋ねると

親切に教えて下さりました。



行くと、物凄い量の葉っぱが積もり、お墓も誰も御参りに来ていない状態で

汚れまくっていました。

僕はさっそく、ホウキを借りて、お墓の周りを掃除しだし、

その後 お墓も ピカピカに磨き上げました。






朝の7時からお昼までの5時間はかかりました。

淀川さんは、高齢だから、ここまで綺麗にすることは無理だろうから

きっと この後にお墓参りに来れば、驚かれ、そして喜んでくれるだろうという

打算な考えが僕にあったのは間違いないことです。

が しかし 閉門になるまで僕は待ちましたが、誰も来ることはありませんでした。

途方に暮れそうだったのですが、僕の運気は占いでは最高期に入っていたので

落ち込んで帰った翌日には絶対に、この時期を逃してはならんと気合を入れ直しました。

何か別の方法で淀川長治に会うには!?



僕は絶対にターゲットを逃さないマシーン





ロックオンした獲物は









必ず 探し出す









どんな手を使っても・・・  











誰にでもなって 目的を果たす







日曜洋画劇場をやっているテレビ朝日に

『  あの ●●大学の学園祭の 実行委員をやっています

   ●● と申しますが  実はですね

今度の学園祭に 是非 映画評論家の淀川長治さんに講演会をしていただきたくて

こちらにお電話をかせさせていただいているのですが

ご連絡先とか教えてもらえないでしょうか? 』

『 う~ん 講義内容は どういったものでしょうかね? 』

『  はい 淀川先生がチャップリンから教えてもらった 愛について

チャップリンと愛  チャップリンと映画 についてですが 』

『  そうですか  じゃあ 講演会の予算はどれくらいでしょうか? 』

『  はい 一応 100万円 なんですが どうでしょうか 』

『 あっ そうですか  ちょっと調べますので、お待ち下さい 』

『  ありがとうございます  』

『  あの先生の連絡先の番号はわからないのですが、

  お住まいはですね 。 赤坂の全日空ホテルの34階なので

そちらに行かれてみて下さい 』


  
『    ガチャン  』

 



1990年6月

俺は 上下のスーツと、淀川長治さんの付き人になる為の気持ちを書いた手紙を

持って 上京した。

これも 成功哲学本に書いてあるのだが、

大事な時に安いビジネスホテルへ泊まるとのと、

成功をイメージする為の本物のホテルへ宿泊するのでは結果が全く違う

との事を信じて、俺は同じ全日空ホテルへ泊まることにした。

部屋に入ってから、スーツに着替え、

気持ちを一度 落ちつかせてから 手紙を持って34階へ目指した。


エレベーターで34階に着くと、直ぐ目の前に、エグゼクティブ・ルームのデスクがあり

受付の女性が椅子に座っていた。

彼女が、

『 どちらのお部屋に御用でしょうか?』

と声をかけてき

『  すみませんが、映画評論家の淀川長治さんに用があるのですが 』

『  はい では 少々お待ち下さい  あの名前は? 』

『  ●●です 』

『  受付ですが、●●様が、先生にお会いに来ておられますが・・・

   はい はい  かしこまりました 』

『  では 3401号室の方へどうぞ 』

俺は 拍子抜けするくらい、こんな簡単に会えるのかと思った。

どこの誰かも知らない人間を部屋にまで通してくれるとは思ってもいなかったからだ。

呼びベルを鳴らすと、ドアを開けたのは、綺麗で若い女性だった。

『 ●●と申します 』

『  はい 中に入って下さい 』

と言われ 中へ入ると スイート・ルームが

ゴミ山のような部屋で、本や書類で全部 埋め尽くされていた。

それを見た瞬間に、

何だ この汚い部屋はと思ったら

そのゴミ山の隙間に、椅子に座った小さな老人が

『  何しに ここに来たの? 』

と 鬼の形相で睨んでいる 。

テレビで観る、あのニコやかな 姿では全くない

それに ビビってしまって、上手く喋れないので、

そういった時の為に用意をしておいた手紙を出し

『 これを 読んでもらえますか 』 と言って渡した

『  何で読まないといけないの? 話せばいいでしょ 』と

俺をまくし立てた。

手紙を渡すときに、ゴミ山の脇に座っている、おすぎの姿が見えた。

俺は何で、おすぎがいるのに、部屋に俺を通したのかが理解出来なかった。



$T2eC16FHJGIFFogsVlcfBRsg(of-JQ~~60_57


来客があるのなら、受付のデスクで断られるのが普通だと思ったからだ。

それに淀川長治は俺を知っている訳でもないのだから、こんなにいきなり

怒るのなら、デスクからの電話で断れば良かったはずだ。

俺は

『 手紙に全部 書いてあります 』

淀川は

手紙を読むというより、封を開けて、

ザザっと 素早く紙をめくったふりをし

『   はい 読んだ それで何? 何でここに来たの?どこから来た? 』

『 京都です 』

『 じゃあ お母さんに 淀川の先生に怒られたと言って京都に帰りなさい 』

『  ・・・・・・・・・・・・  』

横目で、おすぎを見たが、  いつも 見慣れた風景なのか?

それとも 今日の淀川長治は、機嫌が悪い日だなぁ と思っているのか?

その田舎者は、先生のタイプじゃないはね 

と思っているのか?

そんな事を一瞬 思って 

俺は、無理だと思い

『  わかりました  失礼しました 』

と言って 部屋を出て帰った。

自分の部屋に着いたのだが、行きの新幹線代を削って、夜行バスで上京した為

もう ここまでで、バテバテで 部屋に戻るなり

ベットに倒れこんだ。

『  駄目だ ・・・・  映画のようにはいかない・・・ 』 

そう思っていたら、眠りについた


夜の8時前くらいまで4時間程度寝ていただろうか

俺はお腹が空いたので、全日空ホテルの向かいにあったラーメン屋に行ったのだが

本当は美味しいのかも知れないが、マズイ記憶しかなく直ぐにホテルの部屋に戻った

俺は部屋から見える夜景を見ながら、

このまま 一度 断られた程度で帰るのかと自分に問うた。

ケビン・コスナーのように、テレンス・マンに怒鳴られても

再び 彼はチャレンジしたじゃないか!




自分を信じろ!!

俺は再び自信を取り戻し、淀川長治の部屋に行く準備をした

今度は手紙ではなく、

このアーノルドが書いたボディビルの本を持っていくと決めていました




何故なら、その本の215ページにある写真が障害者の男の子を

優しく抱きかかえている写真を、俺は完全に救世主になるべき人だと信じていたからです。


005 (480x640)


DVDが世の中になかった時

アーノルドの『 パンピング・アイアン 』はビデオ・テープでの視聴だけで

この映画の中に、問題のシーンがあります




字幕を観ていると見逃しますが、英語で重要なセリフを

アーノルドが言うのです

『 僕は強い人間に憧れた 独裁者のように何百年も語られるような

ジーザス・クライストのように、何千年も歴史に名を残す人間に 』


VHSのビデオ・テープ時代では、字幕の翻訳で文字数の関係上

ジーザス・クライスト の部分が表記させずにシーンが流れますが

ハッキリと アーノルドは、ジーザスのように何千年も語られる歴史に名を残す

人間になりたいと発言しているのです。

その為には、トップの権力者になって、東西の冷戦も経済格差もない世界平和への活動をしないと

アメリカ大統領になれた程度では、歴代の大統領たちの同じレベルでしか名を残せません

それになる為の野心と愛をアーノルドは持っていると僕は信じていました。

僕が本当に何かの使命を持っている人間であれば

閉ざされた扉は、必ず開くはずだと信じていましたし、

ここまで自分を突き動かしている理由と結果を確かめたいのです

僕は再びエレベーターに乗って34階へ行きました

受付デスクには昼間と違う女性が椅子に座っていました

『  どちらへ 御用でしょうか? 』

『  淀川長治さんです 』

『  はい お名前は? 』

一瞬 昼間に断られている自分の名前ではなく

別の名前を言うかと悩みましたが、正直に自分の名前を伝えると

『  ●●様がお見えになられています・・・・ はい 』

『  では 3401号室の方へどうぞ ! 』

俺は 扉が開いたと思った。

あれほど昼間に一方的に怒ったことを、後になって少し反省されているのかと思ったからだ

でなきゃ、同じ人間が、夜の8時過ぎにまたやって来て

受付デスクを通してくれるはずがない

俺は チャンスだ!!!  と思った

呼びベルを鳴らすと、ドアを開けてくれたのは女性アシスタントではなく

なんと 淀川長治本人であった。

その瞬間 俺は1番 マズイ時に来てしまったと思った。

彼はバスローブ姿で、髪も身体も びしょびしょに濡れたままだったからだ。

『  また お前か!! 何でまた来たんだ 帰れと言っただろ!! 』

再び テレビでは見たことがない鬼の形相だ。

しかし 俺は怯まなかった

『 淀川先生の付き人になりたくてやって来ました。 これを見て下さい

先生がチャップリンに愛を教えてもらえたように、シュワルツネッガーは

世界を救うために大きな愛を持って俳優の活動をしているのです 』

『 何を言っているんだ  帰りなさい 』

『 いや この写真を良く見て下さい お願いいたします 』

そうすると 淀川長治は じっと 写真を見つめ

『 シュワルツネッガーが世界を? 』

『  はい そうです チャップリンと同じような大きな愛を持って映画俳優をしているのです 』

この時の俺は、もう完全に イっちゃている人だったですね

街角で聖書片手に活動している人達と間違いなく、同じのめり込み状態でした

淀川長治は、お風呂場から飛び出てきた状態だったので、彼も興奮しており

二人の会話は、扉を半開きで向かい合った状態で、喋っているので

廊下全体に響き渡っていました。






『  何を言っているだ!!  帰りなさい! 』


俺も興奮して

『  シュワ ・・・   シュワ・・・ 』 と2 回


シュワルツネッガー がと言いかけたところで


『 何が シュワだ!?   帰りなさい!!! 』

と 怒鳴り返してきた!


$(KGrHqFHJB8FIgy+6Z(DBSL0SD)NQQ~~60_57


俺はお前こそ何だ? テレビでは散々 チャップリンの愛がとか

来日した時に、私だけが特別にチャップリンと会えて、

とても親切にしてもらい二人で喋れたとか自慢しているくせに



$(KGrHqZHJE8FIp(2ZNFZBSLyJgMKYw~~60_57



京都から上京し、手順を踏んで会いに来たのに、

受付デスクで2度了承しておきながら、話を聞こうともしてくれないとは

どういったことなんだ?  

この石頭のクソ爺  殺してやろうか! 

と 思ったわ(笑)


★俺と淀川長治とのバトルは、これ以上だった



テレンスマンはケビン・コスナーの情熱に負けて

話を聞いて上げたのに





お前はテレビの前で嘘の愛を語っているだけの偽者か!



俺は 偽者が大嫌いな  マシーン!!







俺のプログラムにインプットされているモノを拒否すれば






力ずくで ドアを 押し開け







わからせてやるしかない







逃げても無駄だ!!







クソ爺 !!






しかし そこで俺の心の声で、

この爺は 終わりだ。  関係ない用無しだと判断した


あの 淀川長治の形相は、髪の毛が濡れていた事もあり昼間以上だった


$(KGrHqJ,!ngFIf2Qlib5BSMbtHpf5!~~60_57


あの時の淀川長治の事を天国にいるチャップリンは泣いている事だろう




因みに↑の二人がホ●で愛し合っており、淀川長治もホモ野郎で

永六輔との熱い一夜を共にしたそうだ

違った意味での LOVE &  PEACE の世界なので

チャップリンの愛 とかを語るよりも、2丁目でお前の同性愛を語っている方が

お似合いだったんだよ!!

俺は、この一件から、何も行動に移さないで映画のような芸術麻薬だけの

世界に浸って 一生 人類愛を語るバカ が大嫌いなのです

そして この 世間では誰も知らない、

俺と淀川長治との熱いバトル劇がきっかけで 

『  シュワちゃん 』 

というニックネームが誕生したと俺は思っている






京都へ帰った俺は、かなり落ち込んだものの

次の案を考えていた








次の俺の ターゲットは・・・・!?



そうだ 付き人になるなら もっとアーノルドに会える確率の高い人がいるではないか!!







【 ターゲット No. 2 】






独占禁止法を完全に無視している、この女だ!









俺は絶対に ターゲットを逃さないマシーン








ロックオンした獲物は









必ず探し出す








どんな手を使っても・・・








誰にでもなって目的を果たす




映画雑誌ロードショーを発行している集英社へ



『  あの ●●外国語大学の学園祭の 実行委員をやっています

   ●● と申しますが  実はですね

今度の学園祭に 是非 映画の字幕翻訳や通訳をされている

戸田奈津子さんに講演をしていただきたくて

こちらにお電話をかせさせていただいているのですが

ご連絡先とか教えてもらえないでしょうか? 』

『 う~ん 講義内容は どういったものでしょうかね? 』

『  はい 戸田奈津子先生のお仕事である映画と英会話についてですが 』

『  そうですか  じゃあ 講演会の予算はどれくらいでしょうか? 』

『  はい 一応 100万円 なんですが どうでしょうか 』

『 あっ そうですか  ちょっと調べますので、お待ち下さい 』

『  ありがとうございます  』

『  あの先生の連絡先なんですが、ご自宅の電話番号はですね

  3●●● - 8●●9  です

そちらに直接 電話をかけてみて講演会のご依頼をしてみて下さい 』


  
『    ガチャン  』








もう 電話番号も手に入れた







どこに  隠れようが








どこへ 逃げようが







どこまでも 追いかける









泣いても 無駄



$T2eC16dHJHQE9nzEzp4FBQu89Tdc-g~~60_57




お前はもう 俺の手の中だ!!








『  もしもし  戸田さんの御自宅でしょうか? 』






『  はい そうですが あなたは ? 』


『  初めまして 私は京都に住む●●と申しますが 

  戸田奈津子先生でしょうか? 』

『  はい  』

『 私  先生と同じ 映画字幕の翻訳家になりたいのですが

先生の付き人にならさせていただけないでしょうか お願いいたします 』

 
『 あの 私は全部 ひとりでやっているので、付き人はいりません 』

『  全部 おひとりで? 』

『  はい  そうです  だから誰も付き人はいりませんし、

今までも何人もお断りしています 』

『  そうですか・・・ 』

『 ところで  あなたは何で 私の電話番号を知っているの? 

誰に教えてもらったの? 』

『  ガチャン  』


このババアは やはり我の強い女だった !!

声のトーンからして粘っても 無駄だとわかった


占いで1990年は、俺の運気が最高の年

が しかし もう 11月になってしまった

好運期を逃してしまうのではと焦ってはいたが、

今度の新作『 トータル・リコール 』はハリウッドの史上最高額の制作費として

話題になっていた大作だったので、絶対にアーノルドは来日すると信じていた。

そのチャンスを俺は絶対にものにするんだ!!  

とプログラムへ再度 インプットさせた。






11月21日だったと思う

映画雑誌ロードショーが発売され本屋で直ぐにチェックをした

そうしたら 確か22日か23日に来日すると記載されており

俺は手紙を持って上京し、成田空港へ行った。

第一ターミナルに着いたのは、来日予定日のお昼前だった。

どの便で来るかもわからなかったが、夕方からマスコミ関係者らしい人達がやって来た。

どうやら南ウイングであるのは間違いない。

ロサンゼルスからの便は定刻18:00 の シンガポール航空の11便だろうと思った

17:45分に到着しており、俺はメディアがいる近くで構えていた。

あの時の現場は、アーノルドのファンらしい人は、俺と、もう一人 

175センチくらいの背の高いモデル風の女性だけだった。

俺は、彼女が花束を持っていたので

『 シュワルツネッガーを待っているんですか? 』 と聞いていたが

彼女は何も答えず 、完全に無視をした

そして 15分後ぐらいにその時が来た・・・・

俺と、その女性にメディア数名も裏をかかれて、逆サイドから

アーノルドが出てきた。

一斉にカメラマンに囲まれて、アーノルドは一度 止まり

手に持っていたカバンを床に置き、 親指(サムズアップ)を立ててポーズをとり

そして 関係者にガードをされなが,出口に向かった

俺は必死に 手紙を渡そうとしたが、受け取ってくれず

どんどん 前に進んで行く

さっきの女も、花束を渡そうとするが、全く相手にされない

出口を出たら、直ぐ前にリムジンが停まっていた。

俺は大声で必死に

『  アーノルド  アーノルド 重要な手紙なんだ 』と英語で叫ぶが

横を振り向くことなく、リムジンまで辿り着いた。

俺は ヤバイ と思った。

その瞬間だ

リムジンを見ると、後部座席のドアが開いた状態になっており

一瞬のヒラメキで 、そこへ投げ入れた。

後部座席に、アーノルドの前に、別の外人が乗り込むと

その手紙を拾い、後から乗ってきた アーノルドへ、俺の手紙を渡したのを確認した

リムジンのドアが閉まったのだが、まだ動き出さず、

俺はアーノルドの側のスモークがかかった窓を覗き込んでいたら

俺の書いた手紙を直ぐに開けて読み出した。

俺はやったと興奮した!!!!


109 (640x480)
117 (640x480)
113 (640x480)
111 (640x480)





手紙の封には

『 アーノルドへ  トップ シークレット 』 と書いておいたのです

中身は

【  たった一人だけ、この世界を救える人がいます

それは あなたです

私はわかっています

あなたには 秘密の目的があることを・・・

あなたは 救世主になろうとしてしているのです

わたしは、あなたを神様以上に信じています 

私はあなたと一緒に世界を救いたいのです

しかし あなたには、ひとつだけ弱点があります

それは あなたの星 を調べればわかります

連絡を待っています

       ●● ●●  】

リムジンは走り去って行きました。

成田空港から都内へ戻るリムジンバスの中で、僕は泣いていたと思います


9ヶ月前に聞こえた声に従って、自分を信じて激しく行動をした事が実現をした

俺に絶対にアーノルドが返事の手紙を送ってくれるはずだと信じていた



手紙の中の最後の一文である


【 しかし あなたには、ひとつだけ弱点があります

それは あなたの星 を調べればわかります 】

は、占いの世界や大宇宙の法則をアーノルドが理解していないと

俺は思っていたから、自分の持っている星を勉強しないと

目に見えない世界の力を味方に出来ないと、究極の目的である

世界を救うことは出来ないということを意味して書いたのです

努力家で頭の賢いアーノルドなら、ボディビルの時の同じように

自分の弱点を克服するようにするだろうと思ったからです。

仮にそれが理解出来なくても、僕にそのアドバイスを求めてくるのが

アーノルドの性格だと俺は思っていました。

その彼の星の弱点は後日 記事にしますが、俺は京都へ帰りました


★この時の成田空港に到着した様子は、この号に載っており、私が必死にアーノルドへ手紙を渡そうとしている後ろ姿とアーノルドと有名なヒゲの宣伝マンさんと、花束を渡せなかった女性が一緒に写った写真が掲載されています
127 (640x480)

写真の右側半分が俺です 俺の左耳から首の横に三角の白く写っているのが渡そうとした手紙です




次回 第3話 『  宿命の罪人 』

なるべくこの土日に沢山アップ出来るようにしますね

本当は、ここから収監されるところまで書く予定で

『 天国と地獄 』にしたのですが、何かパソコンが重く

そして文章も長くなったので、一旦 区切ります

COMMENT

淀川長治のお母さんの没後20年という日の5日前に記事を発見し、会いに行く。
しかも、会える。
引き寄せられてるのか引き寄せてるのか…
凄いですね!
なんかこう言葉では表せられない物を感じました。
面白かったです!
ありがとうございました。

No title

感想ありがとうございます

本当はわいせつ教師Sの居場所を見つけた話しや福山の女性とも、この間にもう一度やりとりしているのですが、かなり記憶が薄れて、前後の時間軸がハッキリしない為に削除しました。

今振り返っても、神様が自分を動かすための、捕まえられそうで、捕まえられないうさぎを用意していたと思っています。

次回も楽しみにしていて下さい

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR