プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ

俺とシュワルツネッガーの30年『 ターミネーター 』物語 第3話 『 宿命の罪人 』

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


アーノルド・シュワルツネッガーが、オーストリラのグラーツの田舎で

ボディビルのチャンピンになりたいという夢を持った時に

部屋の壁いっぱいに、ボディビルのチャンピン達の写真やポスターを貼って

自分が既にボディビルのチャンピンになったようにイメージをして

毎日 激しいトレーニングを積んで

Mr オリンピア( プロ・ボディビルの最高峰の大会)に7回なり

チャンピオンになってからは、今度は部屋にジョン・ウェインや

カークダグラス、イーストウッドのような映画スターの写真を飾り

『 トータル・リコール 』で大スターになった頃には

レーガン大統領や、ローマ法王、キリストの写真や絵を飾っていたのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



そうやって、夢の実現へのステップを登っていったのですが

UCLAで経営学、政治科学、心理学を学んでおり、ウィスコンシン大学ではMBAも修得しています

心理学を学んでいることからも、マズローの心理学を理解して




成功哲学の本に書かれているマニュアル・プログラムのように、

行動しているのが伝わってきますよね









セレブ IQ リスト

しかも アーノルドは有名セレブの高い IQ ランキングの上位に入る

IQ 135 の頭脳を持っている人間です


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




持ち前の努力家、忍耐力に、賢い頭脳 

ケネディ家のマリア・シュライバーと結婚をし、その先に彼の隠された野心が

あったのは事は、90年の春頃には理解をしておりました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


更にフリーメイソンのメンバーになっていたのですから、

どこまでも突き進んでいく事は容易だったはずです

日本ではユニークなCMがウケて、トータル・リコールから

シュワちゃんと呼ばれるようになったのですが、その時は全く気がつきませんでしたが

後にシュワちゃんのニックネームを考えたのが淀川長治だったという事を知って驚きました。

まぁ 僕はシュワちゃんとは、あのホモ爺には言っていませんので

俺が考えたニックネームとは言いません

が しかし それまで淀川長治がアーノルドに対して

単なる筋肉俳優としての評価が、『 トータル・リコール 』での

ダグラス・クエイドではなくハウザーの方の演技を凄く評価して

周りの評論家連中も、ホモ爺に倣って、シュワちゃんの演技も凄く

上手くなったという風に、180度 ガラっと変わりましたね。

フィリップ・K・ディックの小説『追憶売ります』の原作を読めばわかりますが、

火星を支配しているコーヘイゲンとハウザーは、ホモ関係の愛人なので、

あのホモ爺がハウザーの演技を評価したのも納得出来ますよね(笑)


★ホモにしかわからない微妙な空気を感じられる演技

66年に書かれたこの本が、77年から少年ジャンプに掲載されたマンガ

『 コブラ 』のネタ元になっているのは有名です

この原作の中で、僕が一番気に入っているのがノウイという知的なアリのような

エイリアンで、オスとメスが、大きな石を二匹で運ぶことで

お互いの相性がマッチするかをテストされるというシンプルな作業です

どんな知的な生き物でも、どんなに IQ が高くても

一番低次元の 肉体を使った作業で、相手を本当に愛しているかが試されるのですね。

つまり、頭脳が高い人間ほど、言葉を巧みに操り、愛という目に見えないものを

相手に信じ込ませ、自分の目的や欲を満たすために利用するのは

本当の愛ではないという事を、ディックは伝えているのです

どんなに綺麗で、素敵な女性も、歳をとり、晩年は動けなくなってくるし

男も同じでありますが、お互い元気で収入がある時は、二人の関係が続いていても

どちらかが、病気やケガで弱った時に、本当に介護や看護をして

パートナーを助けて上がられるかを、最初の出会いの時に石運びでテストするのです

その単純な肉体作業で、相手を思いやって共同作業が出来ないと

一緒に人生を築いてなんていけませんよって事です。

僕が苦労の末にアーノルドへ手紙を渡してから、一ヶ月が過ぎ

そして 1991年のお正月を迎えましたが、アーノルドからの手紙は来ませんでした。

そして僕の心の中には、徐々に不安が広がりだしてきました。

映画 『 ターミネーター 3 』をご覧になられた方も多いかと思いますが

僕は、正にあの冒頭のシーンで出て来る ジョン・コナーの心理状態になりつつあったのです




東京の A 君は 占い師が言ったように、小沢一郎の秘書になれたのに

俺は 福祉の1番の人間になれると言われ、

しかも アーノルドと世界を救うという声を聞いて、自分の両親にも

『 俺はショワルツネッガーと一緒に世界を救うことをする 』と

90年の春の、仁王立ちして宣言したほどだった。

『 ターミネーター 2 』にて、人類の運命は変えられるとメッセージを

伝えておりますが、運命と違い、人間には宿命というものがあります


宿命とは 「宿る命」。 運命とは 「運ぶ命」。

宿命と運命は、響きが似ており、似ている意味として思いがちです。

この2つの言葉を、同じような意味として考えている人が多いようです。

しかし、この2つの言葉には大きな違いがあります。

この機会に、意味を整理しておきましょう。

「宿命」とは、その名のとおり「宿る命」と書きます。

生まれつき宿っていることを、宿命といいます。

たとえば、私を例に挙げましょう。

私は男ですが、男として生まれたことは宿命です。

長男として生まれたことも宿命。

水口家に生まれたことも宿命。

日本人として生まれたことも宿命。

人間として生まれたことも宿命です。

変えようがなく「生まれつき宿っていること」を宿命といいます。

変更ができないのですから「宿っている」ということです。

「前提」を変えることができないのですから、生まれたときに、ある程度生きるであろう道のりは決定されています。

男に生まれたのですから、男に従った生き方が自然です。

そうなるような人生がすでに決められています。

宿った命とは、すでに決められていることです。

自分でコントロールすることはできないのです。

一方「運命」とはなんでしょうか。

「運ぶ命」と書くように、生きてから自分で経験して、加えていく道のりのことです。

運ぶ命と書くように、自分の力で運び、動かすことが可能です。

自分でコントロールすることができる。

どんな人と出会い、経験をして、どのような学校へいき、どのような仕事をして、どんな人と結婚するのかは、運命です。

自分しだいだからです。

自分からアクションを起こすことで決定され、命をどう運んでいくかを自分で決めることができるからです。

たとえば、私と今このようにお話ししていることは運命です。

あなたが自分から積極的に「探して」「読む」という行動をしたから、今こうした運命に至っているのです。

読むことをやめようと思えば、いつでもできます。

しかし、あなたは、やめずに読むという行動をしている。

こうした文章を読むことで、あなたの生活が変わる。

これは「運命」です。

運命は自分の意思や行動によって、いかようにも変えることができることなのです。


つまり僕は次男であるのが宿命で、男であるのも宿命です

それは自分の努力や行動では変えられないものです

僕があの16歳の時に起こった事件は僕が起こしたものではないので宿命として認識していますが

あの事件をきっかけに、日本での生活が嫌になってアメリカへ留学したのは

自分の意思なので、運命であり人生です






しかし 86年の5月10日 僕がまだ 17歳であった時に参加した

プロム・パーティーの準備をしている段階に、鏡の前でムースで

髪を立ててセットしている時に、恐ろしいほどの抜け毛が進行したのを発見した時に

俺は 終わったと思いました。

85年のクリスマスの時は




ロード・オブ・ザ・リングのフロド・バギンズでしたが


プロム・パーティー前に思ったのは、俺は、この若さで





近い将来には ゴラムになってしまうというビジョンです


事件の被害者になった、大好きだったあの子や、同じ事件が

世に起こらないように、愛を求めさすらうケンシロウになって

世界を救うはずが



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



リュウケンになってしまうではないか!







僕の父も、お爺さんも、 母親側の叔父さんも、全員 ハゲ という


北斗神拳の

Miranda Kerr Nude Fakes - 007


ならぬ





一家 総遺伝 




マックィーンに憧れているのに、ユル・ブリンナーに・・・・






アーノルドに憧れているのに、 ブルース・ウィルスに・・・・・







勘弁してくれ  髪さま・・・・


これは、俺の仕事仲間が教えてくれたのだが

あの船井幸雄さんを乗せた時に、船井さんは自分で


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


『  僕はね  17歳から ハゲ出したんですよ 』

って 言っていたそうだ。

おいおい  船井のオヤジと同じ年齢からかよ!!!!!


 笑ってんじゃねよね  アーノルド!!!


この遺伝という宿命の為 、俺の世界を救うという一番高い意識が

不安定な状態になりだしており、別の次元の恐怖感とも戦わなければならない

重荷をアメリカ帰国前から背負っていたのです。


私がイーロン・マスクのような頭脳とお金があれば






すっきり お悩みが解消して、仕事や目標に向かって突き進んでいくことも出来たでしょう

まぁ それに当時は、今のような凄い植毛技術もなかったですがね


そして僕は アーノルドからの手紙をいつまでも待っているわけにもいかず次の行動へ移します。

それは アーノルド・シュワルツネッガー主催のボディビルの大会

シュワルツネッガー・クラッシックへ行って、アーノルドに次の手紙を渡す計画です

場所はオハイオ州のコロンバス

この大会は1989年から始まり、V・I.・P チケットを購入すれば

アーノルドに会えての2ショットの写真も撮れる特典があります

インターネットがない時代でしたから、3月開催の大会へ行く為に

トラベラーズ・チェックを2000ドル用意をし、郵便でチケットの購入手続きをし




最後は航空券を買うだけでした。

僕がオハイオまでの安い航空券を探しにいく最中に事件を起こしてしましました

今では格安航空券をネットで簡単に探せる時代ですが

あの頃はそうではありません。

何軒かお店をまわっている時に、一人 愛想の凄く良い女の子がいました

ここにはないですねという事で、別のお店に行きましたが、そこもありませんでした。

その時 僕は22歳  僕の時までが海外留学をする時に休学をするので

日本に帰ってくれば復学をして高校生活を続きをやらないといけなかたので

4年間高校生活を過ごしましたが、仲の良い友達は同じ歳の方ですから

友達の中には、もう4年の大学も卒業で就職する前になります

時代はバブルで楽しいキャンパス・ライフを過ごし、彼女を作って

デートやセックスを楽しんでいるのが当たり前で、普通であります

が しかし 僕は84年の9月の事件から、91年の年明けまで

真面目に彼女に起こった性犯罪や、それへの復讐、憎悪、そして

ある声を聞いて、 生き方を180度 改めて、その声に従って行動をし

占いなどの目に見えない世界を理解し信じようと努力をしている上に

17歳から抜け毛の心配で苦しめられて、完全に限界を超えていたのだと思います。

さっきのお店で親切に接客をしてくれた女性の笑顔を見た時に

抑えきれない性の衝動に襲われて、僕の頭を完全に支配してしまいました。

再び彼女のいるお店に僕は戻り、誰も彼女以外にお店にいなかった為に

わいせつ目的で僕は襲いかかったのです。

直ぐに抵抗はされましたが、僕も数発殴るなどの暴行を加え時に

彼女が僕の指をかんだ為に、一気に目が覚め、

俺はなんてことをしてしまったのかと我に返り

『 ごめん ごめん お金だったら上げるから 許してくれ 』

と ひたすら 謝りました。

彼女が指をかんでいたのを止めてくれると 僕は

『  警察には言わないでくれ お願い 許して 』

と言って、その場を一目散に逃げたのです。

お店の近くに車の止めていたのですが、そこに着いた時に

僕は現場に車のカギを落としてきたのに気がつきました。

『 しまった !!!』

と思っても、もう現場に戻ってカギを取りに行くことなんか出来ません。

とにかく家に戻って、スペアキーを取りに行き、車を家に戻しました。

山口良治の事は、自分のやっている事を誤魔化しているので

ハッキリ 山口良治と名前を書きますが

事件を起こして、懲役など刑期が終わった事件などについては

あの教師 S を含め僕は相手の方もいるのであまり詳しい事を

書くのを控えさせていただきますが、その晩のテレビのニュースでは

僕がやった事件を、強盗未遂事件として報道されました。

僕は翌日に友達に相談をしたら、相手の女性を殴っただけだから

傷害罪で済むはずだから、自首をしろと言われました。

それに次の日の新聞の載った被害者の言葉がデタラメで

僕が着ていた紫のジャンパーの色が、全然 違う色になっているなど

酷いものだったので、自首してちゃんと警察に話せば罪名は変わるはずだと

思えてきました。

そしてその日の晩に僕は自首をしに、事件の管轄の警察署に行きました。

直ぐに取調室に連れていかれ、深夜0時を回ってから

強盗未遂と傷害罪で逮捕された日は、あの福山の女の子の誕生日でした。

次の日から長い取調べが始まりだし、僕が同じ留置場に入れられたのは

●●組の組長さんのところでした。

『  何をやったんだ? 』 と聞かれ

説明をすると

『  皆 やってないといいよるんや まぁ 強盗未遂と傷害やったら

  3年半から 4年くらいの懲役やな  がんばってこいや 』

被害者が女性という事もあり、警察は全く僕の話を信じようとしてくれませんでした

場所も場所だし、いつ人が来るかもわからない場所で

何で わいせつ目的なんだという考えです

僕はその時 ずっと考えていました。

俺が本当に、あの時の声や占い師が言ったように、

世界を救う人間であるなら、ここで懲役 4年とかになって

刑務所なんかに行くことになんか、絶対になるわけがないと。

もし 俺が、4年も5年も塀の中に入って、それから世界を救う活動なんかして

間に合うのかよ? どう考えても有り得ない。

だから、俺が ジョン・コナーのような役割があるなら、

強盗犯にさせられるはずはないと・・・

それからです 新聞に載っていたジャンパーの色がきっかけで

被害者の女性の供述が怪しくなってきたのです

僕は違うお店にも行ったので、その店員たちが僕が着ていた

ジャンパーの色を確認しており、被害者の女性も恐怖のあまり

記憶が全く正しくなくなってたのです。

被害者が女性で、強盗未遂という最初の捜査から

僕のわいせつ目的だった事に罪名が変更されるまで拘留の延長もあり、

簡単ではありませんでしたが、最終的には、強制わいせつ未遂、致傷罪になったのです

そこから保釈申請却下され、拘置所へ移管されたのです

警察署での取り調べの最中に、刑事の方も、俺の酷いあぶら性に

驚いていました。 留置場では1週間に一回の入浴しかなかった為

2日目にはギラギラと顔中が、あぶらでテカり、なんどもティッシュをもらいましたが

あぶらの出が半端なく、抜け毛の進行も凄くなってきました。

最後に僕だけ特別に入浴を許可してくれたのですが、1度や2度のシャンプーでは

洗い流せないので、20分の制限を超えて、ようやく出れたほどです





俺は罪を犯した

それも 俺が憎んだ 教師 S と同じ わいせつ罪だ

向こうは3人の女子中学生を2回ずつ 裸にしたし、何度も指導の一環として

体罰をふるってきた。 最終的には名前も新聞などには載らずに懲戒免職で済んだが

俺は強盗犯として自首した後に新聞に名前も住所も載ってしまった。

だから、友達も学校関係者も、あの子も全員 強盗犯だと信じてしまっている。

あの年齢で、社会的信用も、仲間も失い、16歳の時の心の傷も 髪の毛も

そして アーノルドと一緒に世界を救うなどの狂った考えと、占い師の予言も

全部 俺は背負い込むことになって独房へ入れられたのです

拘置所に入る時は、おしりの穴の中まで調べられますので

パピヨンのように、筒をおしりの穴に隠すことはできないって事が経験で知りました。

俺が警察に自首し、翌日の新聞に名前が載ったのを母親が見つけたのですが

その時に俺の父は、海外に勤務していた兄に会いに旅行へ行っている最中で

父に国際電話で俺が強盗犯で逮捕されたと伝え、直ぐに旅行先から帰国をして

警察署に面会に来てくれたのです

僕は、とんでもな親不孝者でしょう

海外に現地の国の為に働いている誇れる兄に会いに行っている最中に

ある日 突然 聞こえた声に従ったが為に、大きく人生が狂いだし

1年ほど前には、世界をアーノルドと一緒に救うんだと仁王立ちして言ってのけた

息子が、こんなとんでもな事をしでかし、拘置所まで入るとは・・・

当然 名前も住所も新聞に載ってしまった以上 この事件は、親兄弟、親戚一同

友達にまで迷惑をかけており、俺個人だけの問題だけではないのですから・・・

さっさと あんな事件の事を忘れて、周りの皆と同じように彼女を作って

遊んで楽しんで、大学へでも行っていたら良かったのでしょうが

自分が持っていた正義感が人一倍強く、そして失った彼女への愛への怒りと憎悪が

俺の人生を大きく変えたのです。

そこに止まらない抜け毛で一気にハゲ まっしぐらへ進んでいったのですから

何をどうすれば良かったのでしょうか・・・・

が 皆様に、この先 奥の院のシナリオを伝えるには

自分の隠したい過去もちゃんと伝える義務があると僕は感じており

若ハゲが進行していた事も含め、僕の闇に光を当てる必要があるという事で書いております




本当の愛を語るには、誤魔化しはききません。

淀川長治が生前 自分が結婚しない理由として、テレビでこう言いました。

自分の母親が、昔 自分が小さい頃から父親に虐待に近いしごきを

しているのを見て育った為に、淀川家への復讐として、自分は結婚はせず

子孫を世に残さないことで、淀川家の血を終わらせる為だと言っていました。

当時は、僕もそうだったんだと思っておりましたが、インターネットが普及をし

彼が元からホモの同性愛者だったことを知って、日本のお茶の間のファンの為に

いい加減な嘘を言って、体裁を保ちやがってと思いました。

あの爺は、元々 チビで、それは絶対に彼の強いコンプレックスになっていたはずです

そのチビで映画好きな彼が同年代の異性に自信が持てたどうかは別にして

あれだけ多くの映画を観て来て、自分で 【 映画は 私の人生の教科書 】と

かっこをつけて話していたが、結局 彼は何も映画では学んでいないペテン野郎でしかありません。

自分の父親が母にした虐待などが、どんなに酷くても、憎しみを持ったまま

人生を終えているのです

そういった物語で終わる映画も沢山ありますが、その憎しみを押し殺して

最後は相手を許して、大きな壁を越える愛の物語の名画もいっぱいありますし

それを彼が観て来ていないはずもなく、

【  映画は私の人生の教科書  】 なんてのは俺に言わせれば 嘘でしかありません

ホモであった事が嘘であったとしても、お母さんの話は本人がテレビで言っていたのですから

それを理由にして、自分は淀川家への復讐をして独身のままでいるといのは

チャップリンの愛を語る資格があるとは到底思えません

あれだけ多くの映画を観て、いったい何を学んだのでしょうか!?

ダークサイドに堕ちたまま、麻薬映画漬けのジャンキーとして人生を終わっただけであります

世界平和のメッセージを訴えたチャップリンの本物の愛と母のエピソードを上手く利用して、

自分の体裁を保つ偽者が俺は大嫌いですので、自分の恥ずかしい部分や

闇の人生を打ち明けて、この先の物語を伝えていきたいのです

何度も言いますが、愛やセックスなどの男女の問題に真剣に取り組めないのでは

愛と平和の正しい新世界秩序の社会作りなんて、絶対に無理ですからね


では 話を拘置所の方へ戻します

僕は 【 098 】と番号で呼ばれ最初の晩を独房で過ごしました。

そこはパピヨンや大脱走の独房なんかより、遥かに狭くて小さいものでした。






何分かおきに見回りに来る看守がドアの窓を覗けば、目を合わさないといけません。

それは自殺しているかや、眠っているかを確かめる為でもあります

とにかく寒くて静かで暗い印象しか残っていません。

翌日 俺は雑居房という10名ほどの起訴さらている人間たちがいる

部屋に移動をさせられました。

雑居房には丸暴(マルボウ)という組関係の人間がいる部屋

何度も前科がある部屋

重大犯罪者の部屋

そして 僕らが入れられた初犯の人間たちがいる部屋があります

僕らの雑居房は初犯房と呼ばれていました。

全員が番号で呼ばれます

食事だけが楽しみで、栄養士がついたメニューなので健康には良く

太ることはなく、ほとんどの人が、ここの生活をすると痩せます。

お金があれば、お菓子やジュースも、決められたメニューの中から

購入が可能で、一番の贅沢はカニ缶とツナ缶で、マヨネーズと混ぜて

パンに塗って食べることでした。

そしてもっとも驚いたのが、エロ本が通販で買えるのです

面会で差し入れされたエロ本などがあるのですが、そういったものは

期限付きとなり、期限が過ぎると没収され廃棄されます

そのエロ本のバックナンバーとかを、出版社に書留で注文すると

ちゃんと届けてくれるのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

まぁ ガス抜きということが必要であるのがわかっているので

犯した罪の反省場所とは言いますが、それを許可してくれているのでしょう

ほぼ 毎晩 オ●ニー大会が各雑居房で行われています

部屋の一番古くからいる人が房長で、房長が命令をすれば

一番 若くて部屋に来た俺は、エロ本を持って、トイレへ行かなければなりません

トイレといっても看守から見えないといけないので、

下半身の部分はスリガラスですが、上半身は丸見えです。

そいいった状態で、服の下にエロ本を隠してトイレへ行き

床に置いて、オ●ニーを始めるのです

最初は抵抗がありましたが、拘置所から出て行く頃には

房長に言われなくても、、率先して行くようになっていました(笑)

長くトレーニングをしていなかったものの、回りの人間よりかは筋肉があった為

ムキムキ野郎とか呼ばれていましたが、留置所では週に1回の入浴だったのが

拘置所では週に2回の入浴があり、その時に整列をして行くのですが

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

刑務官が僕達を引率していきます

パンツ一丁で浴場へ行くのですが、僕たちの引率する刑務官に

仲間が、僕のことを、

『 こいつ いい筋肉しているでしょう 』と喋りかけました

その刑務官は

『 まだまだ だな 背中や胸の筋肉が薄い 』 と言ってきて

僕は

『 前はジムで本格的にボディビルのトレーニングをしていたんですが

もう ずっと やっていません 』と言うと

『 どこでトレーニングをしていたんだ? 』 と聞いて来たので

『 京都です 』

『 京都のどの辺 ? 』 

『 ●●にある●●トレーニング・ジムです 』

『 ああ 知っているよ   あそこか 』

『 あっ 知ってられるんですか 

あそこで●●さんと一緒にトレーニングをしていたのです 』

『  ・・・・  』

実はその刑務官さんと●●さんは知り合いだったのです

僕は驚きました

拘置所も大きな施設で、何人もの刑務官が働いています。

僕たちの房を受け持っていた方が、●●さんと知り合いだったなんて

次に入浴へ行く時に

『  バカなことをして、こんなとこに来やがって 』と叱られました

僕の最初の裁判で、罪状認否を認めるか、どうかの為に裁判所まで

移送されるのですが、その時に、その刑務官さんも乗っておられ

終始 慌てず落ち着いて罪を認めさえすれば、刑務所に行くような

ケースの犯罪ではないからと教えて下さり、僕はその助言を守り

素直に罪を認めて、次回の判決を迎えることになりました。

その頃に、初犯房に入ってきた写真週刊誌に、あの小沢一郎の秘書になった

A さんと小沢一郎の写った写真記事が掲載されたのを俺は見ました。

1年前には、彼と一緒にカカオさんのお店に行って、

占い師に診断してもらっていたのに

こんな境遇になるなんて想像さえ出来ませんでした。

A さんの武勇伝や遊びなんて、口には出来ませんが、相当酷かったですからね

真面目で生きて来たものが、一度の過ちで転落をするという典型的なパターンという事でしょう。

そして更に、別の雑誌にてシュワルツネッガーの小さな写真が掲載されているものがありました

大きさは縦横とも1センチ程度のものです

僕はそれを規則を破って、雑誌からもぎ取り、自分の辞書(辞書は被害者へのお詫びなどの手紙を書く為に期限なく所持でするのです)の中にごはんつぶをノリ代わりにして貼り付けて、必ず絶対に、ここを出たら再び会って前回以上の手紙を書いて渡してやるんだと心に誓っていました。

が、しかし 次の週には刑務官のチェックにより、アーノルドの写真の事がバレてしまい剥ぎ取られてしまいました。

それから約1ヶ月後の判決が言い渡される日がやって来たのですが

あの刑務官さんが、また移送のバスに乗っておられ、僕が落ち着けるように

優しくアドバイスを下さりました。

僕が犯罪を犯したのは自分の意思であったとしても、ギリギリの場所に

僕を守ってくれる ガーディアン・エンジェルがいたのは奇蹟だと思っています

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

申し訳ありませんが、彼の仕事上の立場がある為に、

20年以上も前の事ではありますが、これ以上の詳細は控えさせてもらいます

判決が言い渡され、執行猶予付きで拘置所を出られることになったのですが

家に着いた日に、親父と一緒にお風呂に入ってお互いの背中を洗った想い出は一生忘れないでしょう



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




次回 第4話   『  運命の再会  大阪偏 』



COMMENT

何日か前に運命と宿命の違いを考えていました。
そしてミル☆さんのこの記事。
シンクロなのかな?と思っています。
それにしても心底憎んだ相手と同じ様な罪で拘置所に行くなんて…
なんというか…言葉が適切か分かりませんが凄いですね。
そういった過去の出来事を包み隠さず話してくれてありがとうございます。
今後も楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

Tさん

もちろんシンクロでしょう

偶然はないと、このブログでは説明しております

今の時間、その場所にいる事、している事 全てが意味があって起こっています

僕も多くの無駄な時間を過ごし遊びをしましたが、結果

その時間や経験をしたいたからこそ、後に色々な事がシンクロや、ヒラメキを与えてくれたのです

今度の記事も楽しみにしていて下さい

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR