プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語  第8話  救性主へのイバラの道 ヅラマッチョ誕生編 

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



誰がなんと言おうが、細マッチョの神様は、




ブルース・リー




ゴリ・マッチョの神様は




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



そして近年 ハリウッドのドル箱スターとなって台頭して来ている

ヴィン・ディーゼル、


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




ザ・ロック様 改め ドウェイン・ジョンソン





★ ステロイドの使用で一気にバクルアップに成功 しかしその副作用でハゲとなる




ジェイソン・ステイサム













の ハゲマッチョの神様は




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




ショーン・レイであります




ショーン・レイはボディビル界での有名人ですが


世界的にと言いますと、先ほどの三人ではないでしょうか





そして ナチュラル・マッチョの神様が






!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


マックィーンであり、 チ●ポ 丸見えの

立ちション姿が、これほどクールである人は、他においておりません




トム・クルーズ?  ブラピ?  ジョニー・デップ?


マネ出来るもんなら やって御覧なさい!!


こんな姿を堂々とカメラマンに撮らせて写真集に載せれる


ハリウッドNo1 スターはマックィーン以外におりません







女性が美しくなりたいと思うのは自然の感情であり

男性もまた、カッコよくありたいと思うのも自然の感情であります


健康維持のウエイト・トレーニングと似ているようで、そうでない

ボディビルのトレーニングをしているほとんどの男性たちは

他人には、あれこれ理屈を説明していますが、ほどんどが

単純にかっこ良さへの憧れ、強さへの憧れ、が自身への筋肉美というものに

陶酔しているナルシズムが本音だと僕は思っていますし、

僕も教師 S への復讐心という感情に混ざって、己のかっこ良さへの追求という

ものがありました。 それは決して恥ずかしい感情ではなく

人間の中にある普通のものであるのですが、日本人は

周りの目を気にして、自分がナルシストであることを誤魔化す為に

あれこれと理屈を言って、他人から可笑しな目で見られないように

理論武装をするのです

ただこれを僕が指摘しても、いや 僕がボディビルをやっているのは

健康の為なんですと いう方も少なくありません

しかし 本格的にボディビルを目指している人達は

オン、オフ 関係なく、 いつも食事とトレーニング、休息 という

3つのサイクルに雁字搦めであり、周りの方のリズムや食事に

合わせる事を極端に嫌い、自己の筋肉の大きさを追求するあまりに

一般の方とは対立する存在になっているのが現状です

試しに彼らにオフでもオンでも会った時に、

『  前より小さくなってないか?  痩せた? 』

『  無駄な脂肪がついてきているよ 』 などと

話かけてみて下さい

一気に 表情が変わり、気分を悪くされますから。

笑って、その場を過ごせる方もいますが、普通の人より

めちゃくちゃ気 にしますので(笑)

つまり 自分の心の余裕がなく、 全く健康的な思考からかけ離れた存在になっているのです

ここで既にボディビルをやっている他人への説明であった

健康の為というのが、全く 逆のものになっているのに気がついていないのです

一般のフィットネス・ジムでトレーニングをして気持ちよく汗をかいている人は

まだ オフの時は、いつもにこやかな表情と会話をしていますが

ビルダーの多くは、オン、オフ 24時間 365日 いつも自己のエゴが優先された

ナルシストであります

ちょっと仕事で忙しかったことで、トレーニングが十分に出来なかったら

鍛え上げた筋肉が小さくなる事で、ピリピリ、イライラとしだす 人間を数多く僕は見てきました。 

それはまたフィットネス・ジムでも多く見られる現象です

自分が目指しているタイムなどが、自己ベストを更新出来なかったり

体重や、脂肪が増えたりすると、過敏に反応をしてしまい

心のバランスが崩れ、思考のバランスも崩れるのです

これが健康オタクの健康でない人達のパターンです

体脂肪率や自分の身体のサイズ、体重など細かくいつもチェックしていると

その数字にだんだんと自分が支配されてしまい、悪い数字に少しなっただけで

不機嫌になってしまします

これが現代人の健康ビジネスを仕掛けて、銭儲けをする側になっては

都合の良い カモ になるのですね

もちろん 自分が 健康であって、身体の調子が良く、それでいて

見かけもがっちりしたり、女性の場合は、引き締まった身体つきになれば

自分の気分が良くなりますし、自信が持てます

それをプラスで、友人や仕事でプラスにしている人も多いでしょう

そのレベルの健康維持やトレーニングが理想と言えると思います

人には、他人から認められたい、褒められたい欲求があり

その欲求にしたがって、激しいトレーニングをしているだけなのです

それが あの 『 パンピング・アイアン 』のオープニングの歌の内容であり

マズローの5段階欲求の世界なのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




奥の院の支配層が準備をする、これからの世界に必要な6段階欲求の世界ではありません

ステロイドの力なしでは成り立たな いアメリカの筋肉至上主義と

ビジネス そして、それを大衆にイメージさせる映画スター

筋肉が大きくなればなるほど自己の妄想が膨れ上がり、

現実の差が広がり、本来人間にある霊性の力や見に見えない

世界の存在を軽視し、ある時にステロイドの効き目が止まると

一気に心と肉体の崩壊が起こります

それは言わば、ここのブログで説明していく奥の院のシナリオから

どんどんと遠ざかる生き物へ進んでいく破滅への道です

NHK特集 『 ネクストワールド 』でも紹介しましたが

更に医学会は、人間のスーパーマン化を目指していますが

究極の目的は、宇宙放射線を浴びても平気な人間を作ることです

それは遺伝子操作されて 作られるスーパーヒューマンです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

実際に人類が宇宙空間を自由に移動出来て生活して時は

今の現代地球人には無理でしょうから、我々は次の世代の

バトンタッチをするまでで終わる可能性の方が高いと推測出来ます


この話をすると長くなのるので、一旦 終了しますが

僕が3度目の手紙をアーノルドのハマーに投げ入れ、翌日に

僕へのアーノルドの対応が一気に変わった事で、自分の中では

これできっと 将来 俳優から政界へ転身し、合衆国大領領を目指すぞ

そして 『 ドクター中松エンジン Ⅱ 』を採用して、温暖化の危機から

地球を救ってくれるはずだという未来のビジョンが、より一層 ハッキリと

見えた事で、自分は、自分で出来る次のス テップへ進まないととい言う気持ちへ動きました

僕は水星人で、アーノルドは木星人

二人の関係は、水と油に似ているとの占いの説明であったので

僕がもっと、アーノルドに認めてもらう立派な人間になるには、

僕にしか出来ない地球を返ることをやっていかなければという事で

アーノルドが目に見える世界で、エネルギーや、環境

そして目に見えない世界の、政治・経済を変えてくれるだろうと信じていたので

僕が、ドクター中松に書いた手紙の人間関係と性の問題について

もっと具体的にするべく、 再び ドクター中松に会いに東京へ行きました

秘書の長谷川さんに渡しておいた僕の手紙を読んでくれているだろと思っていましたからね< /div>

ドクター中松には、月に1度 勉強会がありまして、直接 ドクター中松と会える日があります

僕はその勉強会へロサンゼルスから帰国してから行ったのでした。




目に見える発明

★長寿
★農業
★環境
★エネルギー
★コンピューター





目に見えない発明

★人間関係・性
★お笑い
★幸福
★教育
★政治・経済


ドクター中松の性に対する彼の考えとは、男女ともセックスの感度が

良くなる薬 ラブジェットこそが、性の発明だと主張されています

ラブジェット ドクター中松

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


そして人間性能を向上させる発明品であるセレブレックスを


ドクター中松は自信を持って性に人間関係の発明と説明されているのですが


セブレックス ドクター中松



僕は性犯罪の被害者と加害者の両方を経験しており、

この二つの発明品では根本的な問題の解決に繋がらないと思っていました

仮想現実との付き合い方でも説明しましたが、60年代後半に起こった

フリーセックス時代から今日まで、ネットを含めセックスが氾濫し

それによりモテる人間とモテない人間の格差が一気に大きくなり

煩悩くん(108)を超えてゆけ  仮想現実との付き合い方

モテない人間は、ある程度 我慢が出来る時期があっても

その問題がずっと解決出来ないと、思考は習慣によて悲観的から

人によっては破壊的、破滅的、暴力的になるのであって

レイプ、ストーカー、痴漢、わいせつ、DV など 性が歪められ

男性の場合、同年代の女性に自信が持てなければ、性の対象が

年齢の低い自分の言いなりに少女や幼女に向けられる事になりかねません

性の衝動は男性の方が女性より圧倒的に強く、フリーセックス以降

女性が、セックスに対して奔放で、セックスを男性をコントロー ルする

道具のひとつとして流れが活発化すると、多くの男性が、女性の

性の奴隷化が加速しまたのです。

それを加速化させたのは、単にフリーセックスの流れだけでなく

メディアの力であり、ウーマンリブ運動でもあります

しかし 1番の要因は、美容整形ブームです

フリーセックスの流れにより、裸になる女性が増えれば

当然 メディアで大きく取り上げられるのは、普通の裸から

もっとインパクトのある裸 つまり おっぱいの大きな女性が

注目を浴びて、一気にスターとなれ、ビーチに行けば

豊胸をしたビキニ姿の女性が男性を目を独り占め出来る流れが出来ました

特に顔は魅力的でもなくても、大きな胸になれば、男性を虜 にさせて

人生を楽しめる、玉の輿にのれる、注目を浴びれる・・・ という流れが一気に起こったのです

当然です。 この記事にアーノルドがボディビル界のスターとして登場をし

ジョー・ウィダーのビジネス拡大と共にメディアには徐々にマッチョマンが登場し

80年代に突入すると、ジェーン・ファンダが女性のフィットネスの伝導師的スターとなって

フィットネス・ビジネスが人気に火が付き爆発的ブームとなったのです

雑誌に登場するのは、それまでの普通の二枚目から、筋肉マンの二枚目と

シャイプアップされ、更に胸の大きな女性が席巻することになっていったのです



男性とは目から入る視覚が脳に伝達され、生殖器に勃起信号がいきますので

頭では軽い女だとは思っていても、下半身の衝動の方が理性より強い方が

圧倒的でありますので、50年代、60年代半ばまであった

男性至上主義が、もろく 崩壊していったのです

女性の場合、若くて綺麗なことが価値が占めており、その若い時に

いかに自分を高い位置にまで女性としての価値を高められるかが

その後の人生を左右します

もちろん ちゃんと大学へ行って、真面目に社会で働き

キャリアを積んで人生を歩まれる女性も多いことでしょう。

しかし この 世は競争社会であって、学もなく特別な才能がなく

男性にチヤホヤされて楽しく人生を謳歌したい女性は一杯います

美容整形で顔を変え、大スターになったのは、モンローが最初でありました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★整形前のモンロー


僕がナポレオン・ヒルなどの成功哲学本を読んで納得出来ないのは

書かれてある偉人たちのデータが古く、現代にマッチしていない事です

映画とテレビが、大衆を魅了した事で、男女とも性格が重要である前に

カメラ写りが1番重要となりました。 その恩恵を受けたのが

ジョン F ケネディ大統領です


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★この初のテレビ討論会でテレビ写りが良かった若きケネディが優勢だったニクソンに勝つきっかけになったのです



大衆は、テレビドラマや映画の世界を何十年も見て育つことで

人を第一印象で判断する生き物へ変わりました。



これを従来の啓発本では生まれもった姿、身体、個性的な自分を

受け入れるべきなどのキレイごとが書かれているのです



しかし大衆の美意識がメディアによって一気に変わった事を

一切なしにして、昔のように人間は内面が重要であるという言葉だけでは

世の中を渡っていきずらくなったのです



映画やドラマでは、二枚目が善 人、 人相が悪い物が悪人

お笑いでは、ハゲ、チビ、デビが 笑われる対象として何十年も映し出されています




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★こいつが昭和の時代の悪の元凶 元吉本の取締役の
木村政雄だ 自分はヅラながら、それを笑った芸人はクビにして
ひたすら ハゲ、デブ、チビを笑いにさせて大衆を洗脳させたキツネ目の狂人




つまり、生まれもって、チビはイジメやお笑いの対象で、

体重のコントロールが苦手なデブもイジメやお笑いの対象

そして ハゲてしまったものもお笑いの対象となって

テレビの世界に住む住人たちのメシの種にされているのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★キャットさんの大好きなトム・クルーズもハゲれば この通り(笑)


人間には 美意識がありますので、鏡の前で自分が

美人か、カワイイか、  ブスか  並みかもわかりますし

男であれば、かっこよいか、並か、 そうでないかもわかります

僕には肉体管理は難しいことではなかったのですが

遺伝によって17歳から若ハゲが進行し、その恐怖感は、

世に蔓延しています 笑いの対象、モテない対象となって

意識を前向き、建設的思考に維持することが困難になりました

世の半分は女性であるのですから、いくら自分の事を興味を持って

見てくれと接近しても、相手側にその興味がなければ

職場関係以上には発展していきません。

50歳近くからならまだしも、10代から抜け毛が

進行し、それを根本的に救う方法もありませんでしたから

自分にとってはハゲることは結婚はおろか、恋愛も出来ないのでないかという

男性としての死の宣告に等しいものでした

もちろん 抜け毛が始まる前に結婚でも出来ていれば

妻の愛のサポートを受けられるのでしょうが、

誰にも相談出来ずに、一人 その問題を抱えて、日常生活を

過ごしている世の男性は僕以外にも少なくはありません。



また 女性で も、自分はブスに生まれたというマイナス思考が加速をすれば

恋愛経験も出来ずに、趣味や食欲を満たす行為に走っている子も少なくありません。

このように、日本には、仕事もあれば、食べるものにもこまらなく

何でも便利なもので溢れている世界有数の先進国ではありますが

同時に先進国における、男女間の性の問題による心の病はとても深刻であり

愛と平和の正しい新世界秩序作りのハードルになっています

女性には、女性を魅力にさせる美容整形、お化粧、つけまつ毛、ネイル、

ピアス、ネックスレ、指輪等のアクセサリー、ファッション感覚で出来るウィッグ 

香水、 ブラパット、など、これだけ沢山のものを駆使して一般のOLとして職場に働けますが

では 男性はどうでしょうか?

最近では ヒゲも O.K の会社もありますが 日本の一般のサラリーマンで

ヒゲを生やした新人社員を採用するところは、ほとんどないですし

長髪のサラリーマンも、ほとんどいません。

ビジュアル系バンドのような、化粧をするサラリーマンもいません

ピアスなネックレスをジャラジャラ付けたサラリーマンもいません

ネイルアートをしているサラリーマンもいません

もろ 素の自分の顔で勝負をしないといけないのが日本のサラリーマン社会です

彼らが日本を動かす原動力でありますから、普通のサラリーマンが

異性である女性に自信を持てて元気になって働けるツールが欲しいのです

考えても みて下さい

あなたが小学生や中学生の時に、同じクラスに、どれだけ

魅力的な女子生徒がいましたか?

全体の1割いたか、いなかったかはずです

しかし その女の子たちは、ある時からボディビルでいうところの

ステロイドを使用して、社会人デビューしてくるのです

それが、プチ整形であったりするわけですね

ここで本来 神が創った男女のバランスが崩れるのです

女子高生などが、夏休みや卒業時を、きっかけに整形に行く子が

一般の男性が思っている以上に多いのです

アヒルのメスがキレイな白鳥となって性的に強くなれば、オスは奴隷です

自分の過去を棄てて、整形をした女性は、99% そのことを隠して人生を歩みます

言えば、好みの男性と付きなえないだろうし、付き合っている彼氏に棄てられる恐怖感があったりするからです


韓国 整形、売春事情

整形をすれば韓国人であろうが、日本人であろうが、その事実を女性は隠し

それが、その人の人生を狂わせます

綺麗に生まれ変わったことをよる自惚れなど強く出れば、せっかく

生まれ変わっても、不幸のサイクルが襲って来るのです

僕は美容整形をすることが悪であるとかを言っておりません

むしろ大いに賛成です

もっと気軽に誰でも安全に、そして安く出来ればと思っているぐらいの推奨派ですから

僕も一度 悩んで あの高須院長のカウンセリングを受けた事がありましたから

いい鼻をしているから、君は二重にすれば、かっこよくなれると言われましたが

その時は止めて帰って来ましたね

あの声を聞く、4,5ヶ月前くらいだったと思います

それくらい 自分の髪を失 う事への恐怖心を克服したく、

せめて、ハゲても、もっとかっこ良い顔になりたいという気持ちが心を支配していましておりました





良くテレビで、禿げていても ショーン・コネリーなんて、


かっこ良いじゃないですか!!  と言い出す司会者がいますよね


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★太くて濃く立派な眉毛があるからハゲていてもダンディに見えるのである




!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★出っ歯をネタに大人気なった後に自分はその金でセラミックの刺し歯に治し、出っ歯をこっそり治したチャッピー
笑いが欲しければ、何でもっと出っ歯になる刺し歯に出来なかったのかな(大爆笑)!? 
自分は普通でありたいんですよね?だったら他人の見た目で、いつまで笑いをとろうとするのかな?



その直後に





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


直ぐに再びハゲをネタにして笑いを取って天才だと思っている


時代遅れの昭和の芸人が、テレビにはゴロゴロいますからね

見かけを笑いにするのって幼稚園児レベルなんだけどさ

プロなら、どうして権力者を笑いに出来ないの?

そのレベルの笑いはテレビでやることかよ?

黒人をニグロと言っているのと同じゃないか!!

結局 こいつらは表の支配層と同じで、お金と視聴率を獲る為なら

ハゲ、チビ、デブ を 笑いの対象にして彼らに恐怖感を与えて

その他 大多数に笑いを提供して生きているだけなの人間であります

その恐怖感を与えられた人間の意識は、どんどん前にはいかず

笑われることへの恐怖心が増していくのです

その人達が物事の真相や真理の追求、研究など真面目にしてたとすれば

害である生き物でしかないのです

このブログで俺が自分の恥ずかしい部分まで書いても一切のお金は発生しません

彼ら多くの芸人は、お金が 発生しない居酒屋や町中で出会って

ハゲ、デブ、チビなどと声をかけられ笑われると、本気でムカつくのは

いったいなんなのでしょうかね?


僕が2度目となるドクター中松への再会の為

会社があった赤坂のランディックビルに行ったのですが

先生の勉強会と言いますか、お茶会みたいな会に行って

先生に

『 あの 秘書の長谷川さんに渡しておきました、僕の手紙を読んで

いただけましたでしょうか? 』 と訊ねると

『  うん  何?  知らないなぁ  どんなもの? 』

なんて返事をするので

『  ちゃんとパーティーにて秘書の長谷川さんが渡してくれると言ってくれたので

渡しておいたのですが・・・   

僕が考えた 目に見えない世界の発明で性と人間関係についての考えです 』

『  貰ってないわ  それ  おい  長谷川くん

この●●さんからの手紙って預かったか?  』

『  ちょっと  調べてきます  』

などと 秘書までいい加減で

『  じゃあ  どんな発明なの? 説明してくれ  』

と言うので、僕が、ここで今まで説明してるような


この50年以上のテレビ支配、映画文化、お笑い社会、メディアにより

男女の性のバランスを崩れ、大きくなりすぎ、格差が広がり

今は、その底上げ作業が必要と前置きを伝えた上で

この男女の性のバランスを正しいレベルまで底上げするものとして

シール タイプの完璧な人工眉毛を発明品として出す必要がありますと説明しました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



その理由は、女性には整形も、お化粧も出来て、より良く見せる

ツールが男性よりも沢山あるのに、男性には、それがないこと

美容整形で、仮に目を二重にしても、目とは

目と眉毛がセットになって、顔の印象を決定させる、もっとも重要なもので

眉毛のない目は、どんなに綺麗な目をしていても、他人に対して

恐い印象しか与えず、眉の薄い女性は、お化粧で好みのラインの

眉毛を描けますが、男性の一般サラリーマンでは、それは出来ません

太くて濃い眉毛は、男性的であり、立派な眉毛とセットになって眼力は生まれます

人相学でも、眼がもっと重要で、その 眉の形だけで、人の運を左右します

八の字眉は、優しい印象や、弱弱しい印象も与えたりしますし

眉尻が上がったものは、凛々しくもあり、恐い印象も相手に与えます


『眉』で読み解く人生

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


薄く細い眉は、神経質、意思が弱そうなどの印象を与えたりもすのです

日本人は欧米人と違い、黒髪である為に、剥げると、金髪の方より目立ち

より印象が良くありません

長さ、太さ、濃さ、形 何百種類も自由に好みの人工の眉毛が選べ

それがシール状になっており、仕事と遊びの時では、気分次第で

手軽に簡単に、低価格で眉毛を張替え、変身を楽しめる事で、

別の自分になれて、より精力的より積極的に人生を楽しめ、マンネリ感も打破出来るはずです



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




ハゲ出した方が、丸坊主にしても 、豊富な人工眉毛のバリエーションがあれば

マイケル・ジョーダンみたいな男前になれます

人がファッションにお金をかけるのは、別の自分になること楽しんでいるのであり

人間は、誰でも美意識と変身願望があるのです

男女の性だけでなく、倦怠期の夫婦間の愛にも、お互いが

気軽に人工眉毛で変身を楽しめることによって、二人の間に新鮮さを

保てる効果が期待できると思います

眉毛の植毛や、開発が難しい毛生え薬が将来的に発明されたとしても

医学的な免許も必要もなく、何十、何百、何千通りの中から、その時の気分や

服装に合わせた人工眉毛が楽しめる生活があれば、もっと人は

ハッピーになれると僕は確信しています



★トムのカッコ良さは男らしい太くて凛々しい眉毛なしではあり得ません


男性が、 男らしく自分を見せるのに、ヒゲを生やすこともありますが

あくまでも多くの日本人サラリーマンが使用可能である必要があります

日本の男性を性的に元気にさせる事が、この国の更なる発展に繋がるのです

単にドクター中松のラブジェットのようなものを使って、アソコの感度が良くなることが

性の発明ではありません



それを使う自分のパートナーがいなくては意味がないものですから



髪型を変えるように、もっと気軽で自分の印象を変えらえることが出来たら

どんなに素晴らしいことでしょうか

月曜日から金曜日までは、仕事用の同じ眉毛を使用し

週末は違う形の眉毛をして変身した自分を楽しむ、そんな感覚で使えるものが必要なのです

付けまつ毛が、多数 あって、女性はあんなに楽しんでいるのに

何故 あのような簡単に使用できる人工の眉毛が、この世になにのでしょうか?

眉毛を自由に選べることは、人の人相を変えることに繋がり、それは

その人の親からもらった宿命という変えられる のです

それは言わば大宇宙の法則を、自分の意思によってコントロール出来るという事です

自分の意識を6段階の与える愛という宇宙意識にしましょうと言っても

肝心の自分が、低次元の悩みを抱えていれば、意識が宇宙意識にまで

高まりません

良く宗教の教祖が意識革命とか言った本を何冊も書いて出していますが

そんな精神論はバカげているのです

お腹を空かした子供に、難解な問題の宿題をさせようとしているのと同じで

その宿題をさせたければ、まず低次元の欲求である食欲を満たす必要があるのです

本当に世界全体、地球全体、宇宙全体まで人々の意識を高めるのなら

この低次元の問題をちゃんと解決しておかなければ、バカ教祖が言っているような

意識革命なんて出来るはずながいのです

マスターベーションや風俗で性欲を満たす行為と、本当に愛する女性とのセックスとは

全く意味が違うのであり、、この人工眉毛というツールによって男性が性的に魅力的になり

バランスを崩していた男女の性の格差を修整する必要があるのです



元から満足している人は、別に使用することもありません

女性も30歳くらいになると、お化粧のし過ぎで眉が抜け落ち

すっぴんになると、別人のような顔の女性はいっぱいいます


だいたい、こういった感じで僕は一気に手紙で書いていた内容を

ドクター中松へ話しましたが



『  それの どこが発明なんだ? 

そんなもの発明じゃない  』


その一言だけでした。


その場に来ていた数人の年配の方は、僕の熱心な発言に対して

話している最中も、

うん  うん  と うなずいて聞いてくれましたが、

僕とドクター中松との会話は、それで終了しました。




ナポレオン・ヒルが纏めた成功哲 学の内容は、既に時代遅れで

社会に出てる成功者には、上手く美容整形を行い、自分の第一印象を

良くして、リーダーシップを発揮している人がいます

アーノルドも耳の下にあった大きなホクロの削除と

すきっ歯だった前歯2本を刺し歯にしています

魅力的な人へ変身出来る人もいれば、出来ない人もいますし

恐怖感や金銭的な負担が大きくてやれない人もいます

また美容整形には、手術の失敗例もあり、悪徳な宣伝で患者を騙している病院もあります

しかし もっと手ごろなお値段で、安全に気軽に自分の印象を変えられる

人工眉毛が発明されれば、僕は大きな男女間の変化が起こると思っています

それも良い方向への変化です


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★コリン・ファレルの魅力も、このワイルドな眉毛

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★眉毛がないだけで、人の印象は180度変わります

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★太い眉毛ですと印象も男性っぽくなります

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★すっぴんで眉毛なしの女性は美人でも恐すぎます

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★スキンヘッドのキャメロン・ディアス




僕は、異性に自信が持てない男女の底上げを応援したいのです

それによって、誰でもが簡単に、着せ替えの、おしゃれ感覚で変身を楽しめれば

人の意識は、大きくコンプレックスが解消され、飛躍的に前向きになれると信じています

その人工眉毛がある当たり前の社会が来れば、

人の意識は外見から、どんどんと内面に注がれるはずです

一部のキレイな女性、カッコよい男性の価値の値崩れ現象が起こり

もはや、雑誌のモデルやタレントを真似して追っかけることも馬鹿らしく

自分の人生への楽しみ方や、他人との繋がる喜びに目が行くはずです。

透明のシール状で本物と同じ見分けがつかない人工の眉毛が、

1日使い捨てタイプで1ヶ月使用しても携帯電話の料金と同じぐらいになれば理想的だと思います

僕はプロピアさんにもお試しのものをやりに、ショールームへ行ったのですが

間近で見ましたが、肌とシールの粘着部分が境目がわかりませんでしたね






このクオリティーで眉毛は出来ないのですか?  と訊ねましたが

眉は顔の表情と一緒に動くから、長い粘着性が保てないと言われましたが

あれは3日間とかの期間のことを言っていたと思います

頭皮に貼るのは、約2週間ぐらいだったかな・・・

人工眉毛は、1日ちゃんと粘着性が持てば良いと思いますね

俺が見ているビジョンとは、

★① AI が埋め込まれたラブドール

★② バーチャル・リアリティーでの恋愛・セックス・人間関係のシュミレーション

★③ 人工眉毛 が日本の若者の男女から爆発的に広がり
  そのまま学生、OL サラリーマン、カップル、 夫婦 へと使用され
  マンネリズム、倦怠期の打破、従来の男女も持っていたが無理だった
  変身願望の実現をリアルの男女に起こさせる、
  男女の性と愛の補完的役割のツールになる


②については、どの国も実現出来るものである

しかし ①は日本独自の文化と発想である
が、しかし ②も①も、どこかの時点で卒業しなければならないものです

①と②だけでは内篭りの意識で終わるからです



そして ③がもし日本独自の発想で、どこかの会社が
この記事に触発され、開発してくれれば、必ず
人類は大きく前に前進できるはずと 俺は確信しています

最後はリアルの男女の心の通じ合いであり、 

セックスであり、愛が必要なのです


平和的な正しい新世界秩序の作り方

もし あなたが 日本人であれば

  
間もなくやって来る、日本の超高齢化社会と、大量の移民問題

これを世界一凄い超管理・監視国家になって、


①②③を用いて、一番低い低次元の欲求をクリアーさせ

二番目の安全の欲求も監視国家によって犯罪もシャットアウトさせ

都道府県、市町村、家、家族、男女という、国家を構成している一番の核になる

男女の高いレベルの意識と結びつきにより、世界最強のネオ日本を誕生させるのである

この日本オリジナルの思考が、移民たちが、どれだけ来ようが

一度 この日本の国へ来て、そして ③を日本人の男女の真似をすれば

祖国では経験した ことのない自分の中にあった変身願望が刺激をされ

病み付きになのであります

俺は日本の特に若い女子高生などの独特のファッション文化

カワイイ文化がある習性を利用するべきであるのを、24年くらい前から思っていました

SNSの時代に生きる現代の日本の若者は、カメラ写りこそが1番なのである

あれだけプリクラブームが長年続いたのは、今の自分の表現と記念品が欲しいからで

それからプリクラには修整機能が突き出し、デコることを楽しんでいるのである

写真は自分の分身であって、これがリアルに何百、何千、何万と気軽に変身出来る

③が登場すれば、とんでもない愛と性の革命が起こるのである!!!!!

コスプレ文化が日本にある のも自分の中にある変身願望の現われでしかありません

ほんの一部の外国人が、日本のワカイイ文化やアキバのコスプレ文化の

マネをしていますが、ほとんどの欧米人には真似が出来ないことなのです

そこが クール・ジャパンと言われるジャパン・オリジナル なのです


あのスパイダーマンの糸のそっくりなものまで開発できる日本人です

スパイダー






十分な粘着力がある極薄の伸縮透明シールの上に、本物ソックリの眉毛が生えている

女子高生でも買える低価格で販売し、男女の若者から爆発的にヒットをさせれば

大きく男女間の問題を底上げ出来るのである

日本の職人さんの技術は世界一であります

工業製品の部品をひとつ、ひとつを完璧を目指して

究極にまで仕上げる精神力は、ドイツ人と日本人が

他の民族を圧倒しております

製品のクオリティを上げる努力も、製品が社会のニーズに

合わなくなれば、やがて終わりが来ますが

それを作っている我々人間のクオリティを引き上げるのは

単に教育や知識、人生経験だけではありません

社会の核となる男女の心の結びつきのクオリティを上げることが

現代社会の病に犯されてパフォーマンスが落ちているのを

本来持っていた創造力豊かで愛に溢れた人間社会を作り出せ

それが人間や自然に優しい未来社会を作り出せることへ繋がるのです



マイケル・ジョーダンは、バスケットの神様だけでなく

ハゲ・スター全体の神様です


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




もし 彼があの身長がなくて、170センチくらいの黒人であれば

ジョーダンは僕と同じ ただの若ハゲでした。

NBAに入った1年目から若ハゲが進行したジョーダンは、3年目から

スキンヘッドにしたのです

しかし 彼は、スキンヘッドにしても、かっこいい顔をしていたから

スーパースター になれ多くのスポンサーと契約出来たのです

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



物真似メイクで大人気になっている、ざわちんも言っていますが

メイクの最大のポイントは眉毛です


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


眉毛で人の顔の印象がほとんど決まります

酒井君が、女性が自分のことを好きかどうかは

相手の目を見ればわかると僕に言ったことがありましたが

そんなの当たり前だろって・・・・

だって彼は生まれもって男前であり、カカオさんも二枚目の方です

女性からすれば、目を輝かさせて彼の瞳を見ることでしょう

それは親から貰ったものであり、個人の努力で手に入れたものではありません

確かに僕は留学するまでは、モテた方でした

しかし男性型脱毛が進行すると同時に、クッキリしていた眉も抜け落ちていき

どんどんと第一印象が良くない方向へいきました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★アーノルドもチビで生まれたら、夢の実現も小規模で終わっていた可能性が高かっただろう



話をドクター中松に戻します

僕が彼に そう切り棄てられて、赤坂のランディンクビルを

出た直後の僕は、淀川長治に会いに上京した以上の落胆で

赤坂の溜池交差点立ちすくんでいました

そこに先ほど一緒にドクター中松とのお茶会に参加していた年配の男性が

声をかけて下さり、僕の意見は素晴らしかったと褒めて下さり

一緒に東京駅までタクシーで相乗りさせて下さって京都へ夜行バスで帰りました

僕が3通目の手紙をアーノルドに渡せた後に思っていたのは

おそらく50歳までは俳優業をアーノルドはやって、その後に

政界へ進出するだろうという予想です。

だったら、今の自分で、ドクター中松に否定された目に見えない

人間関係・性の発明を行動で証明してしていくしかないという決断です



また既に24歳を過ぎていた自分は、このままセックスを含む恋愛経験が

ないことは、先々 自分の高い意識へのハードルになってしまうし

拘置所は出られても執行猶予中である自分が、いつまた強い性の衝動に

襲われて事件を引き起こしてもマズイと思う気持ちもありましたし

酒井くんやカカオさんたちには彼女がちゃんといるのですから

自分もなんとかしないといけないという事で、街でナンパをしたわけです

まぁ 言葉は悪いですが、セックス目的以外のなんでもないナンパで

たまたまナンパに成功した子と、ほどなく付き合う事になりました



自分は正直に彼女に抜け毛が止まらない自分の悩みを打ち明け

年齢相応に見えるように増毛やカツラをしてみたいんだという事をです

彼女はそれを理解してくれました。

そこで僕は一度 A社に電話をしてしたら、僕の年齢を告げると

訪問相談をしに行きたいとの事で、それを了承しました。

実はこの相談員の方が、2年ほど前にA社のCMに出ていた方を見つけて

CM出演となったという事で、僕に会って見たら、

『 君も若いし 顔も良いから CMに出れるかもしれないな 』

などと僕に言って来たのです

僕はしばらく時間を下さいと言ってお時間をもらいました。

その時に僕は自分が性犯罪の被害者と加害者にもなっている自分が

髪の毛で悩んでいる多くの男性に、僕と同じような過ちを犯してもらいたくなかったし

好きだった、あの子と同じような犠牲者も、これ以上 生まれないように

自分がまず A 社 カツラモデルとしてCM出演して

それをきっかけに自分の経験を話して、髪の毛に悩んでいる男性に

別にカツラを付けることは恥ずかしい事ではないという事を言い伝え

社会の底辺で悩んでいる人に勇気を与える役割になろうと思ったのです

アーノルドはMr オリンピアという世界での王者ですが

僕はカツラメーカー A社の Mr A になるべく A社との契約をしました

故郷では僕は強盗犯人であり、多くの友達を失いました

しかし 自分が犯罪予備軍に温かい手を差し伸べなくては

この世の中は変わっていかない

ゴミの清掃作業の方がいるから、この日本はキレイな環境を保っていけるのです

人から笑われようが、誰かが、この世界へ飛び込んで、悩んでいる人が

一人でも多く前向きに、建設的な思考を持って生活出来るようにしないといけません

それにアーノルドの『 パンピング・アイアン 』にはアーノルドが

刑務所に出向いて、囚人たちへ社会復帰プログラムの一環として

ウエイトトレーニングの指導をしにボランティアをしています

こういった活動こそが犯罪の再犯防止効果にもなるのです


アーノルドが表の政界で世界を救う【 救世主 】になるのだから

俺は心理学を重視して低次元の男女の性問題を解決して

世の中を良い方に変える 【 救性主 】 になってやると思ったのです

木星人のアーノルドと 水星人の俺 

違うフィールドで世の中を良くしていけばいんじゃないか!!

そして俺がこの性犯罪を中心に社会を良くしていく活動をしていけば

いつか社会的に認められれば、アーノルドの片腕になれるかもしれないという

ビジョンも浮かんで来ました

A 社と普通の顧客として、製品購入の契約を交わした俺は

最初に試みたのは、自毛の根元に3本が束になっている

人工の毛を結んでいくという増毛法です

これは普通にシャンプーを出来て良いのですが

段々と結んだ毛の根元が、髪の成長と共に伸びる為に

ある程度したらカットしないといけません

また自毛の1本1本に直接結びつける為に髪の毛への

負担がかかり、更に抜け毛が進行するケースがあります

僕の場合はそれでした。

それに一本一本では間に合わないほどの抜け毛が進行しており

再度 決断をすることになったのです

所謂 カツラを付けるというものです

網目状になっており、その網目から自分の自毛を出して

カツラの人工毛と馴染ませるタイプのものです

これは通気性の良いタイプで、全くムレるという事はありませんでした

増毛タイプの契約が残っておりましたが、ほどんど使用しなかった分の

金額が、そのままカツラへの変更となって、僅かな差額を負担することで

製作してもらえるとの事です

まあ そうは言っても、大体 当時で70万前後でしたでしょうか

しかし とりあえず Mr A社 になるには、それなりに

カツラが似合っていないといけないわけですから

この決断も前向きに捉えておりました




俺が3度目の手紙でアーノルドから熱い眼差しを受けて

2度目の写真撮影にも呼んでくれた、あの翌日

アーノルドとの更なる進展を期待してジムに向かった

俺を待っていたのは、 HIV ウイスルに感染して

引退記者会見を行い、バルセロナ・オリンピックで

ジョーダン、ラリー・バードと共に金メダルを獲得した

ばかりのマジック・ジョンソンだった。


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



レイカーズにはもっと立派なトレーニング場があるはずだし

自宅にも当然 立派なトレーニング設備があるはずの

マジック・ジョンソンが、わざわざワールド・ジムに来ること事態が

有り得ないハプニングだった。俺が留学した85~86年は

ジョーダンのプロ2年目で、正にジョーダンが大ブレイクしだした時だった

高校に入学した当時はバスケ部だった時もあり、80年代に

あのレイカーズを5回優勝に導いた歴代最高のポイントガードとも

呼ばれるマジック・ジョンソンと会えるなんて・・





バスケ通の中では、ジョーダンより、このマジックの方が

素晴らしい選手であると評価をする人も多いほどであり

その彼のHIVウイルスの感染を告白したニュースは世界に衝撃を与えた

当時のエイズの世界的な恐怖は、正しい知識も伝わっていなかったこともあり

偏見に満ちたもので、バスケ界のヒーローであったマジックは

社会から側に近寄ることも恐れられるダークヒーローにさせられてしまったのである



俺はマジックに



『 あなたに会えて、とても光栄です 』

『 ありがとう  』

『 バルセロナ・オリンピックの金メダル おめでとうございます 』

『 ありがとう  君の名前は ? 』

『  ●●です 』 

『 ありがとう ●● 』

『 一緒に記念写真を撮らせてもらっていいでしょうか?』

『  もちろんいいよ 僕のトレーニングが終わってからね 』

『 わかりました  マジック 』



と言って がっちりとした握手を交わしました

その後このHIVウイルスとエイズについて 

マジックがどれだけ辛いバッシングと戦って来たことでしょうか・・・・・・

そのマジックは、バッシングに負けることもなく

ビジネスマンとしてもジョーダンより素晴らしい成功を掴んでおります


マジック・ジョンソンのエイズをもっとよく知るための本 (集英社文庫)マジック・ジョンソンのエイズをもっとよく知るための本 (集英社文庫)
(1996/05)
アーヴィン・マジック ジョンソン

商品詳細を見る


マジック・ジョンソンのエイズにかからない方法マジック・ジョンソンのエイズにかからない方法
(1992/07)
アーヴィン・マジック ジョンソン

商品詳細を見る



規模もフィールドも違いますが、僕はこの性犯罪や

見かけで笑いものにされている社会的弱者を

元気づける活動をしないといけないと、あの当時

思っておりました。 マジックとの出会いは、

そう言った意味も含めて、とても運命的でありました

注文をした網目タイプのカツラが出来上がり

俺はカツラを装着することになったのですが

その日ヅラマッチョが日本に誕生したのでありました

俺がハリウッドスター達の同じヅラマッチョになったのは

確か22年前の93年の春頃でしたね

ハリウッドにまだハゲマッチョ時代がやっ来る20年も前の時代でした






かつてのハリウッド・スターは、イメージに縛られすぎて、

ハゲる → 名声・人気を失う → 仕事が減る を恐れ

あらゆる手段で、それを隠す努力をしてきました。


★ジョン・ウェイン (ヅラ)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★チャールストン・ヘストン (ヅラ)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★フレッド・アステア (ヅラ)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★ダスティン・ホフマン (ヅラ → テープ式ヅラ → 植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★クリント・イーストウッド (植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★バート・レイノルズ (ヅラ)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★アル・パチーノ (植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★シルベスター・スタローン(整形&テープ式ヅラ → 植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★スティーブン・セガール (テープ式ヅラ )


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★ニコラス・ケイジ (テープ式ヅラ )



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★ケビン・コスナー (植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




★メル・ギブソン (植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★トム・ハンクス (植毛)



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★ジョニー・デップ(植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★ジョン・トラボルタ (テープ式ヅラ → 植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★エドワード・ノートン (植毛)



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★ジュード・ロウ(植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★ジェイミー・フォックス (後頭部から皮膚移植式)
★デイビット・ベッカム(植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




★マシュー・マコノヒー (植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★ベン・アフレック (植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




★ロビン・ウイリアムス(植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★クリスチャン・スレイター(整形&植毛)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★チャーリー・シーン (ヅラ)



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★ミッキー・ローク(整形&ヘアーエクステンション)


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


★スティーブ・カレル (植毛)

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



★金城武 (植毛)





実際は彼らは大金持ちですから、その維持費も余裕で負担出来るわけです

特に植毛費用と維持費は一般のサラリーマンでは到底払えないものです

まぁ 今更ですが、ハリウッド女優の整形は

この男優たちの植毛やカツラを使用している比ではありません

もちろん日本の芸能界で整形をしていない女優やアイドルを

見つけるのが難しいほどです

ボトックス注射やシワ伸ばしも含めたら、無限に近いでしょうね

これだけ高齢化社会と核家族化が日本で進むと

本当に個人が抱える問題は、何でも相談出来る

友人などいない限り、どんどん深刻化していきます

親の介護の為に自分の仕事を辞めて面倒を見ている

人達まで出ている末期の状態にまでなってきている日本社会には

大量の移民受け入れの必要があるに決まっており

予想もしていないトラブルも経験することになるでしょう

そういった事態にも、どんどん日本人が前向きに対処をしていくには

僕が言っている低次元のレベルから底上げしていく必要があり

愛もセックスも得られず、時代の変化のスピードについていけない

真面目な考えの人であればあるほど、どこかで爆発してしまうのです

その昔 馬や剣などが男性の強さや、こだわりのアイテムでありました

それが産業革命以降 車や自動車、銃などに変わり

21世紀はパソコンや携帯電話などの情報通信機器や外見に変わってきました

そのコンピューター世界で男女が拘るのが自分の分身となる

アバターの存在です

相手が見えない世界で、本当の自分をさらけ出す事に抵抗があったり

トラブル回避の為にアバターを使われるのですが、これから本格的に

3Dのバーチャル・リアリティーの世界が到来する時に、自分に自信が持てない

対人恐怖症が克服されないままであれば、ネット内で、更に病的に内篭り化や

嘘の自分をアバターに託し、その世界で活動していくことになるのです

これは日本だけでなく、世界各国で起こる深刻な心の病を加速化させることでしょう

が、しかし 私が提唱している人工眉毛が誰かによって発明され商品化されれば

日本発で、ネット社会の内篭り対策が出来て、愛と平和の正しい新世界秩序の社会作りを始動出来るのです

映画『 サロゲート 』は、それを警告している映画であり


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



異常に発展し過ぎたネット社会や広告社会の恐怖に犯された

未来人間の弱さを教えています






僕が93年の春からズラマッチョになって、現在のハゲマッチョになるまでの

過程は、生命の樹のダアト(愛のある知識)の試練でした

覆面レスラーのように素顔を隠して生活をしているのも

ファンのヒーロー像を維持する苦労もありますが


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★カカオさんとキャットさんは日本人初の覆面レスラー同士の結婚
素顔の二人も美男美女カップル
カカオさんはデザインもされるだけでなく日本人でカカオさんだけが唯一世界10人の中に選ばれたマスク作りの職人さんです



僕はあくまで、一般社会で生きる日本の男女のバランスを修正し

△▽ が 正しくマッチすることを目指しています

僕のアイデアは別に特許があるわけでもないので

是非 日本と世界を変える為に頭脳と技術力のある方が

実現してくれることを僕は本当に望んでおります


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

眉毛
★1セット200~300円で、もっとクオリティが高いものが必要


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★アガシは長年 この金髪のズラをしていましたが試合の途中で外れそうになり試合に集中することが出来ずに敗退します その敗戦後に当時の恋人ブルック・シールズの説得によってカツラを外す決心をするのです



次回  第9話 『 魔法のチケット( 異次元世界へ旅をした俺 )』



COMMENT

同意

ヤタガラスさん、
小川です。またまた失礼します。
今回のブログ記事には、極めて同意です。
と言っても自分の考えと同じという事ではなく、深く考えさせられた次第です。

「人工眉毛」、これはなかなかいいですね。

「人の意識は外見から、どんどんと内面に注がれるはずです」

「自分の人生への楽しみ方や、他人との繋がる喜びに目が行くはずです。」
的を射ていると思います。
すでに世界に先んじ日本は高齢化社会に突入しました。他先進国は日本がどんな推移・対応をするかをじっくり見ています。ドイツにいたっては専門員を日本に派遣して勉強させているとか。
このアイデアは、少子化に大きな影響を与えるポテンシャルがあります。
どこかが、目をつけてくれればいいですね。ただ、その前に特許か実用新案、もしくは意匠登録することをお勧めします。意匠登録は割と簡単にできますよ。
私も50を超えて、髪が薄くなり、髪質も変わってきました。結構気になんですよね。ましてヤタガラスさんは若年からだとか。勝手に心中察します。
ヤタガラスさんのブログを読んでるときに、何度か大好きな「スタートレック」シリーズを思い出しました。「遺伝子操作」「宇宙起源説」「ワープ航法」「パラレルワールド」など興味深くワクワクするようなファクターがあり、多分全話見ていると思います。(最新シリーズ除く)
デジカメやノートパソコンは、世に出るずっと前に映像で描かれてました。性に関するファクターはあまりなかったような気がします。
ところで、昨日はは少し恐ろしいことがありました。「11」という数字がまとわりついてきました。
もちろん昨日は、大震災からまる4年ということで、テレビ・ラジオ・新聞などのメディアはそのことを長時間報道してたわけですが、そうではないのです。
仕事に向かう車中、車のモニターを見ると、外気温11℃、走行距離(今日の)11km、現在時刻11:△▽分、前の車のナンバーが11、対向車が911、また次の対向車が711など、ものの数分の間に「11」のシャワーを浴び続けるという少し恐怖を感じる出来事でした。ちなみに我が車のナンバーは「111」です。
最初は楽しかったのですが、徐々に恐ろしくなりました。元来「ヘタレ」なものですから。(笑)
最後に、人工眉毛は是非実現して下さい。

Re: 同意

> ヤタガラスさん、
> 小川です。またまた失礼します。
> 今回のブログ記事には、極めて同意です。
> と言っても自分の考えと同じという事ではなく、深く考えさせられた次第です。
>
> 「人工眉毛」、これはなかなかいいですね。
>
> 「人の意識は外見から、どんどんと内面に注がれるはずです」
>
> 「自分の人生への楽しみ方や、他人との繋がる喜びに目が行くはずです。」
> 的を射ていると思います。
> すでに世界に先んじ日本は高齢化社会に突入しました。他先進国は日本がどんな推移・対応をするかをじっくり見ています。ドイツにいたっては専門員を日本に派遣して勉強させているとか。
> このアイデアは、少子化に大きな影響を与えるポテンシャルがあります。
> どこかが、目をつけてくれればいいですね。ただ、その前に特許か実用新案、もしくは意匠登録することをお勧めします。意匠登録は割と簡単にできますよ。
> 私も50を超えて、髪が薄くなり、髪質も変わってきました。結構気になんですよね。ましてヤタガラスさんは若年からだとか。勝手に心中察します。
> ヤタガラスさんのブログを読んでるときに、何度か大好きな「スタートレック」シリーズを思い出しました。「遺伝子操作」「宇宙起源説」「ワープ航法」「パラレルワールド」など興味深くワクワクするようなファクターがあり、多分全話見ていると思います。(最新シリーズ除く)
> デジカメやノートパソコンは、世に出るずっと前に映像で描かれてました。性に関するファクターはあまりなかったような気がします。
> ところで、昨日はは少し恐ろしいことがありました。「11」という数字がまとわりついてきました。
> もちろん昨日は、大震災からまる4年ということで、テレビ・ラジオ・新聞などのメディアはそのことを長時間報道してたわけですが、そうではないのです。
> 仕事に向かう車中、車のモニターを見ると、外気温11℃、走行距離(今日の)11km、現在時刻11:△▽分、前の車のナンバーが11、対向車が911、また次の対向車が711など、ものの数分の間に「11」のシャワーを浴び続けるという少し恐怖を感じる出来事でした。ちなみに我が車のナンバーは「111」です。
> 最初は楽しかったのですが、徐々に恐ろしくなりました。元来「ヘタレ」なものですから。(笑)
> 最後に、人工眉毛は是非実現して下さい。

小川さん どうもです

バイト先で出会った連中の間では、僕のあだ名はトッキーなんですよ
スタートレックの熱狂的なファンをトレッキーと言いますしね

それに僕の耳はスポック船長のように大きしですし(笑)
ラストアクション・ヒーローの記事で、さっそくパラレルワールド書いておりますが
なかなか予知能力がお持ちのでしょうで
それに小川さんのコメント通知が、メールボックスの中に他のものと合計11通
来ており、小川さんのコメントが11番目でした
11は素数ですし、僕は良い数字だと思っています
姓名判断でも11はリーダー数ですよ
誰だってヘアースタイルがバッチリ決まれば、気分が良いに決まっています
眉毛には人の運を左右するエネルギーがあるのです
そのエネルギーを得られて、そして選択出来るようになれば
大宇宙の法則に人間が沿っていきやすくなるという事だと思っています
またコメントよろしくです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
