プロフィール

ミル★ヤタガラス

Author:ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします

カテゴリ



俺とシュワルツネッガーの30年 『 ターミネーター 』物語 第10話 『 キャプテン・ビリー登場 ロスト・アクション・ヒーローの焦り 』




シュワルツネッガーのファンで、キャプテン・ビリーの事を知っているか?

知っていないか? で アーノルドのマニア度がわかります

ボディビルダー時代からの仲間で、アーノルドの映画に特別出演出来ているのは

フランコ・コロンボの事は有名ですが、もう一人、アーノルドとは

45年の付き合いがある、キャプテン・ビリーも、アーノルドの映画に

特別出演出来た人物です

本名はビル・ペティスですが

ビルを知っている人間は、キャプテン・ビリーと彼を呼ぶのです

『 ラスト・アクション・ヒーロー 』の1時間59分からのシーンで

死に掛けていたスレイターでしたが、

デッカー警部補が、

『  スレイタ~~~~!!! 』

と ダニー少年と一緒に現実の世界へ行ってしまった

スレイターがいない映画の世界の中で、どこかに行ってしまった

彼の名前を大きく叫ぶシーンにて登場します

このシーンでのカメラの動きは、エキストラで出演したビリーの

動きに合わせて右にパーンしていきます


020 (640x480)

022 (640x480)

023 (640x480)


アーノルドが、当日 いきなり、いつものようにワールド・ジムにて

トレーニング器具のメンテナンスと掃除をしていたビリーに声をかけて、

アーノルドの車に乗せられて、撮影現場へ連れていかれたのです

ビリーとアーノルドの出会いは、あのニューヨークで行われた

伝説の1970年の Mr オリンピア大会です

アーノルドが生涯 ボディビルの大会で負けたのは、

1966年のロンドンで行われた

NABBAのMr ユニバース大会でのチェスター・ヨートンと







マイアミで行われた68年のMr ユニバース大会でのフランク・ゼーンと、






69年のMr オリンピア大会のセルジオ・オリバだけです






オリバの見事なV シェイプと、丸太のように太い腕は、アーノルドよりも

美しく、迫力がありました






既に3連覇を果たしていたオリバは4連覇を目指して70年の大会に挑みます

二人とも、ほぼ互角の戦いでしたが、最後の最後に、ステージ上で

アーノルドが、セルジオ・オリバの耳元に、そっと囁きます

『 もう 疲れたよ、 なぁ ステージを降りて一緒に休まないか? 』

その アーノルドの言葉に、オリバは反応して、ステージを降りようとするのです

が、ステージを降りていくオリバを尻目に、アーノルドは、そのまま

ステージ上でボージングを続けていたのです

最後の最後のポーズ合戦の最中に、オリバがステージを降りていくシーンを観ていた

審査員たちは、オリバが、アーノルドには負けたよ・・・・ 降参だ・・・・という風に見えて

アーノルドが、初のMr オリンピアのタイトルを勝ち取るのです



★腰をひねったアーノルドのダブルバイセップス・ポーズは、広背筋がオリバより劣る証拠でありますがギリギリの接戦を、アーノルドは心理戦を駆使して悲願だった初のMr オリンピアになりました



アーノルドのずる賢い心理戦によって、オリバは負けてしまったのですが

その時に、この歴史的シーンを客席で観ていたのが

キャプテン・ビリーだったのです

それを観たビリーは73年にアーノルドに憧れて

東海岸からサンタモニカへ行く決心をするのです

『ラスト・アクション・ヒーロー』のプレミア・パーティーに潜入出来た私は

翌朝 まだ夢から目覚めていない様な状態でワールド・ジムへ行きました


040 (640x480)



その日のワールドジムは平日にも関わらず

前日よりも朝から活気に満ちていました

何故なら、ジョー・ゴールドさんを含め、多くのジムでのアーノルドと親しい

仲間がパーティーに招待されていたので、前夜の興奮の

そのまま、ジムの中にも持ち込んでいたようでした。

俺はパーティーへ忍び込めた興奮だったのですが

その活気は、本当の活気だったのか?

それとも そうではなかったのか?

もう既にこの時の、サンタモニカのワールド・ジムでは

周りにいる人間は、アーノルド・ファミリーで囲われていた状態だったのです

アーノルドの暴露本が発売され、そしてNo1ハリウッド・スターになった

次なるスキャンダル探しに来る人間に対して、ジム内でも警戒網が引かれていました

その為に、見慣れない会員たちへの警戒心も、かなりありました

しかし 僕の場合は、見た目の若さもあって、全く警戒されず

むしろ アーノルド・ファミリーの人間達から、気に入られていた方でした

前夜の試写会後の、お葬式のような姿を観ていた俺は

この巨額の映画がコケしまう心配と、このジム内での温度差が

気になってしかたがありませんでした。

何故なら、今回の旅行では、既にチーム・アーノルドとして

日本来日時に役立つ情報を渡しているサポートをしているので

日本のアーノルド応援団長が俺である自覚があったからです

一番いけないのは、全員が アーノルドに対して

【  YES マン 】 になってしまうことだとは、25歳になった俺でも

わかっていました。

その日は6月14日で、映画の公開が18日だったので、

運命の日まで、あと4日

週末3日間の統計結果が出るのは、21日の月曜日でした

アーノルドにとっては、『 ターミネーター2 』で

Mr オリンピアのタイトルを初めて獲得したようなもので

万全の体制で、2度目のタイトルを獲り行く、

カウントダウンが始まっていた時でしたから

この場で、アーノルド・ファミリーが、個人的には

期待していた出来ではなかったとは思っていても

決してそれをジム内で口にするものはおらず

アーノルドに会う人 全員が

『  凄く良かったよ アーノルド 』 と朝から声をかけているのを

ずっと見ておりました。

俺は、映画を観ていなかったので、まだ諦めてはいなかったのですが

既に昨夜のワールド・プレミアを観た関係者のレビューが14日から

報道されてきており、酷評の記事がチラチラ出だしていたのですが

その絶対タブーを、ワールド・ジム内へ持ち込める人間は、誰一人いません

俺も朝から再びアーノルドと再会しましたが

俺は、前日の出来事をアーノルドには話すことなんて出来ませんでしたし

昨夜の異次元旅行から、まだ目覚めていない状況でありました


そんな状態で、あまりトレーニングに入らないまま

ワールド・ジムの2階にあるオープンテラスのトレーニング場にて

俺がハンギング・レッグレイズをしていると、

室内トレーニング場からアーノルドがやって来て

俺がいるハンギング・レッグレイズ・マシーンの前で




『  一緒にいいか? 』


と言って来たのです



≪  これは 夢か? ≫  それとも ≪ 現実か? ≫


い、  いや ≪ 異次元世界か?≫








2150928,1ebr0NNurHg7pyGaqTGvKFi1mYu8tK50F3X2zZsiWwC5vlLma+InCuf+WGyZGONpFG54BcGDKzs2m9EcdXUIwQ==




































二日酔いって言葉がありますが、


この時の俺は、どう言葉で表現したら良かったのでしょうか・・・?


なすがまま と言いますか・・・

二人で 一緒に 3、4セット やっていたと思うのだが


俺には、  感覚が全くない・・・・・・・・




って いうか













童貞を失った感覚だったと思う・・・・・・(爆)






い 、  いや ・・・・・ 














妊娠してしまった感覚だったかも・・・(マジ爆)




負荷がかかっているはずの身体も




ネコと一緒にじゃれあっているようであり・・・・・・










男が男に惚れると、こんな乙女ちっくな気分になってしまうんだな


良く 自分が応援している力士への気持ちがエスカレートすると

有り金全部つぎ込んでしまうタニマチさんのような人と同じなんだろう

この瞬間に俺は YES マンのアーノルドファミリーになってしまう魔法にかけられた気がします


それは例えアーノルドが間違った方向へ行こうが、






一緒について行ってしまうハーメルンの笛吹き男の物語の子供のようです


この魔法にかかってしまった俺は、ここから自分では気がつなかいうちに

可笑しな風になっていくのでした・・・・

もはや 世界を救うとか、そんな使命感もどっかへ行き

アーノルドの魅力に負けて完全に虜になってしまたのです

俺が事件を起こした時の状況と似ている気がします

あの時 俺は長い期間、誰にも相談出来ないストレスと

誰だかわからない声に従って、苦労の末にアーノルドに手紙を

渡せたのに、再びアメリカへ行く準備中に、店員さんの女性に

優しく笑顔で接っせられた事で、それまで経験しなことのない

性の衝動に襲われたように、

そして拘置所を出てから、今度は苦労の末に、

アーノルドに優しく接してもらえ、前日の夜には

信じられない異次元体験までしてたのですから、

福祉で1番になれるとかの重い使命感から開放されたような

ただ もう 普通のアーノルドファンとしての虜になってしまってたのです

既にあの事件から7年近く経っており、その間 楽しい青春時代もなく

母親が病弱だった為に、遠足以外の中高6年間は、お弁当もなく

パンばかり食べていた俺は、自分が求めていた大きな

母親の愛情から、アーノルドの愛情に代わってしまった感じでありました

確かに、この時に俺にはナンパをして出来た彼女がいましたが

しかし 本気のものは、アーノルド以外に、この時はなった・・・・

アーノルドの一言  一言 、 目線、 動き 、 筋肉 、 顔 

ファッション、 車 、 バイク


全てが 気になり

とっくに 熱烈なファンを通り越していた・・・・・

俺以外にアーノルドを愛した男はいないだろう

求めていたゴールが同じであって、

それに人生の全て賭けていたのは世界中に俺だけである




この日 ご自慢のパープルのハーレイに乗ってやって来ていた




042 (640x480)




アーノルドのトレーニングが終わるのを、

俺は駐車場で車に乗って待っていました

好きな女の子が、どこに住んでいるのが知りたくなるのと一緒で

ワールド・ジムを出たアーノルドを、俺は気づかれないように

追っかけ始めました


追っかけとは、言葉の聞こえはましかも知れません

追っかけとは、相手側に、追っかけられている事が

バレてもいい時に使う言葉です

私の場合は、アーノルドにバレずに、追っかける

探偵事務所の捜査と同じで、バレてしまえば

『 お前 いったい 何をしているんだ!? 』 という事になるのです

その日のアーノルドは、オーク・プロダクションには寄らずに

パシフィック・コースト・ハイウェイ方面へ向かいました

俺はこのまま、家に帰るだろうと予想をすると、極上のミル汁が出だし

早くもエンジンがレッドゾ~~ンへ突入

俺は、その時に 誰も知らないアーノルドの優しい姿を

車の中から目撃しました

それは赤信号で停まっていたアーノルドは、横断歩道をゆっくりと

渡っていた老人にも、優しく笑顔で声をかけて、

信号が変わっても、渡りきるのを待ってから、

バイクを走り出させていたのです



024 (640x480)



026 (640x480)




その時のアーノルドは、サングラスとヘルメットをしていましたから

その老人には、バイクに乗っていたのが、アーノルドだと

気がつくはずがありません

私は、そのシーンを見て、益々 ハーメルン


い、 いや・・・  

ハーレイのバイク乗りの男の行く方向へついて行ったのでした

信号が変わって、海沿いを北上したアーノルドのバイクは

一気に加速して行きます

それはもう ターミネーターがサラやカイルを追っかけるようなスピードです










そのまま 宇宙へ飛んで行ってしまいそうなスピードの

アーノルドを必死に追いました


パトリックス・ロードハウスの交差点を右折するアーノルドを確認して




★アーノルドのお気に入りのレストラン  マックィーンもアリと一緒に来ていた

039 (480x640)
★亡くなられたオーナーとキャメロン、リンダ・ハミルトン、アーノルド
053 (640x480)
★一番奥の席が、アーノルド専用の椅子です


俺も右折しました。すると、直進には、既にアーノルドのバイクが見えず

左斜め上の坂道へ俺は猛スピードへ追っかけました


俺の追跡を把握していたのか、全くアーノルドのバイクが見えません

バイクが坂を上るスピードは、到底 車には勝てません


そこで その日の勝負がつきました・・・・・・




俺が復讐の為に始めた筋肉トレーニングで

ジムで運命的に出会ったのがカカオさんと

酒井くんの二人なんですが、

それは同時に自分の克服出来ないコンプレックスを倍増させました

何故なら2人とも超イケメンマッチョの男だったからです

ボディビルを追求していくと、最後に辿りつくのは

顔で勝負するスポーツであるという事です

同じ筋肉、同じ骨格、同じ脂肪率にカットをしてる

二人の選手が大会で出たとします

一方はアーノルド・シュワルツネッガー

もう一人はアルバート・ベックスル






筋肉も体重も、切れも同じですが、優勝するのはアーノルドです

それはボディビルとは観戦している審判が

ジャッジをする視覚的なスポーツだからです

同じ1000円のTシャツを着ても、

モデルさんが着れば1万円のTシャツに見えるのと同じで

貧乏くさい顔の選手が、同じ T シャツを着れば、

ワゴンセールの100円のT シャツに見えてしまうのです

悲しいですがボディビルとは、あれこれトレーニング理論や

栄養学などの理屈ばかりを 並べる変人の スポーツで

最後の最後は自分の努力では、どうにもならない

遺伝的な骨格や顔で勝敗がつくスポーツなのです

それが今の最高峰のMr オリンピアなのです



085 (640x480)
★ミステル・カカオさん
日本人離れした広い肩幅に細いウエスト そしてこのマスク
元全日本プロレスに入門、その後 ビルダーから会社の経営、プロレス興業主
マスク職人、マクスレスラー、映画、CM出演、等 マルチな活躍の苦労人の方です
080 (640x480)
★アーノルドへの手紙作成に何度も関わってくれた酒井くん、事件直後に僕へ自首を強く勧めてくれた命の恩人
バルセロナでは超有名な日本人です



僕達仲良し3人組は、出会った当時は

京都のボディビル界の少年隊のようでしたが






直ぐに、そのアイドル路線から脱落して

ニッキのようになってしまったのは私です(爆)






この時 10年後に俺のタクシーにニッキを乗せる事となるのは運命づけられていたと思うわ・・・(マジ)


私が水星人であったのは宿命であります

愛情や家庭的な運が薄いのが特徴で

その為に利己主義になりやすいのですが

それ事は十分に理解をして僕は生きていました

自分の星の力を切り開くには、この利己主義を

なくし、愛情が満たされているようにイメージをして

活動をしなくてはならなのですが、同時に、

その目見えない愛情を追っかけることで

人生が切り開らかれる星であるのです

火星人の人は芸術の分野など、自分の拘りの

世界を追求する星であり、その為に

その芸術が評価されないと、お金に苦労をする星です

アーノルドの木星人は、規律、歴史,伝統、学位、権威など

を尊重する星ですから、それを追及ように

大宇宙から目に見えない力が作用しております

その為にアーノルドが普通の肩書きや

地位では満足出来ない星なのです

その感情にアーノルドは素直に情熱を注いでいるのですが

父親のアイドルだったヒトラーを超える存在の

ジーザス・クライストへの道は、アーノルドがしばし見せる

【 王者 】 の顔が邪魔をし過ぎると、天を味方にするのは

非常に難しいのです





僕は世界をアーノルドと一緒に救う声を聞いたのは

それ以前に、自分に起こった教師Sの事件と、それへの

憎しみ、怒りなどの感情の後に、同じような事件が起こった

のを知って、同じような悲しい事件が起こらないような

世界を望んだ事から、狭心症になったのであって

僕のベースにあるのは、性犯罪の起こらない社会作りでありました

それへの拘りが、自分を突き動かしているのです

ですのでアーノルドのように歴史に名前を残すことが僕の目標ではありません

そして本当に自分の心に響く恋愛感情のみが

全てであり、真実の愛をいう、他の星の方には

興味のないものを追いけかるように神により

セッティングされているわけであります

芸術家肌の火星人が、自分の作品に対して

狂ったようにまで理想を追い求めるのと同じで

僕という水星人の人間は、自分が納得出来ない

恋愛を、見過ごせない星なのです

多分 利己主義の水星人は、その途中で

お金稼ぎの方に流れていき、打算な考えで

恋愛や結婚をしていくのですが、それをすれば

必ず、人の裏切りや別れが訪れ、周りの目を

気にして別れていなくても、夫婦仲は完全に冷え切っているでしょう

それぞれ自分が持っている宿命の星を理解していくと

自分の才能や人生を開花させるのは、天から定められた

自分を動かす、うさぎを追っかけるようになっているのです






アーノルドが映画『ステイ・ハングリー』にて

『 快適すぎるのは嫌いなんだ!! 』と言っているのは

彼自身の性格そのものであります


それと同じように『 トータル・リコール 』にて

地球に住んでいるダグラス・クエイドが

美人の奥さんと一緒に住んでいる現状に満足出来ずに






何故だかわからないが、火星に興味がある






自分の内なる感情にしたがって行動に移してしまうのも

人が神さまによって生まれた時からセッティングされていた

宿命の星の拘り持っているからであるのです

『 トータル・リコール 』での救世主クアトーは

『 人の価値を決めるの行動だ!!』と言っているのは

その為であり、

その感情に素直に、そして情熱を持って行動に移すものが

人生を開花させるのであります






その欲求が強い方と、それほど強くない方

ほとんどない方により、差が出来てしまうのも事実で

これを全部 同じにしようとするのは、かえって

自然の原理に反しているとも言えます

ただ僕の場合は、大宇宙の法則を解明して

星が持っているハンディを減らし、そして

外見上のハンディも減らすことで、人類は

宇宙へ飛び出せるという次への大きなステップへ

繋がると思っております






酒井君がロサンゼルスへ到着した日が、

若干記憶が薄れて確かではないのですが

アーノルドのバイクを追っかけて見失った俺は

再びベニスビーチへ行きました

今度は車をワールド・ジムへパークして歩いて行きました

この日 僕は4時間以上 ビーチで日光浴をしていました

ヴェニスビーチの6月の太陽は、程よい暑さで

何時間でも寝ていられます








その結果 俺は顔面をヤケドに近いほどに

赤く腫れ上がり、アロエを塗るなど、

大変な事態になってしまいました

ロサンゼルス空港に酒井くんを向かいに行った時には

どうにもならないほどなっており、僕の顔を見た

酒井くんも驚いていました

それから腫れが引くまで1週間ほどかかることになったにです

しかし そんな顔になってもアーノルドLOVEになっておる

俺は毎朝ワールド・ジムへアーノルドへ会いに行ったのですが

翌日にとんでもない事をしてしまいました

それはジムを出てワールド・ジムからブランチを食べに行く時です

俺のウエストポーチがないのです

中にはパスポートに現金1000ドル以上が入っていました

唯一助かったのが、『ラスト・アクション・ヒーロー』の

プレミア・パーティーでのフィルムはホーテルにて

置いてきており助かりました

僕は海外旅行中は貴重品を、

ほとんどウエストポーチに入れていた為に

普段 しないものが、何気ない時に邪魔になって

レンタカーに乗る前に、屋根の上に一度乗せている

事に気がつかずに走り出してしまっていたのです

既にカカオさんと一緒に買い付けに来た時に1回

今回の旅行でも2日目に車上荒しに遭ったばかりで

このエリアで、現金1000ドル以上が入った財布に

パスポートが入ったウエストポーチを、

路上に落としてしまったのがわかった時は、

完全に終わったと思いました

まだ酒井君はロサンゼルスへ到着した2日目であって

これから二人で10日間ほど滞在を残しているのです

車に乗って必死に探しましたが、どこにも僕の

ウエストポ-チはありません

もうこの時に自分の異次元旅行からの楽しい

想い出もブっ飛ぶほどでした

今までにないほどのミル汁が出まくり、寿命が一気に

縮んでしまいました

もう一度 ワールド・ジムへ戻って、スタートした段階から

探し出す作業をしました。

2階のフロントデスクへ駆け上った時です

フロントデスクに綺麗な女性が立っており

私の顔を見て声をかけてくれました。

な、なんと その女性が路上に落ちていた

僕のウエストポーチを拾って下さり

中身を拝見したら、財布の中に入れていた

ワールド・ジムの会員証があったのをわかって

届けて下さったのです

当然 お金が入っている事もわかってられています

彼女はゴールド・ジムのメンバーの方で

ジムに行く途中に拾って下さったのです

あのエリアで僕のウエストポーチを拾った方が

100人いたら、1人いるか、いないかの親切な方が

僕の犯したミスを救って下さいました

ワールド・ジムのフロントにいた、あの有名な

エディさんも


★真ん中がエディ、右がサミエル・バヌー



『 ラッキーだったな!!』 と言ってくれました。

ここでも、ギリギリのピンチをガーディアン・エンジェルが

僕を守ってくれたのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

拾って下さった女性に名前と連絡先を聞いて

この旅行ではお金が必要な為にスウォッチ時計を

プレゼントしただけですが、帰国後、日本人形などを

彼女へのお礼として贈りました




何とか異国の地でパスポートもお金も全てが

手元に戻り、蘇ることが出来た僕は、初めて

ボディビルのメッカであるサンタモニカに来た

酒井くんを色々な場所へ案内することになりました

彼が、四柱推命ではアーノルドと同じ星を持っている事は

偶然ではなく、仮想アーノルドとして、付き合い方の

レッスンであったのだろうと思います

この頃に既に伝説化しだしていた俺とアーノルドの関係を

象徴するような出来事が、地元の京都でありました

俺が新京極を歩いていて、公衆電話から電話をかけようと

した時に、その電話の上に『 ターミネーター2 』で使用された

限定モデルのサングラスを誰かが置き忘れて、

俺が拾ったことがありました。







サングラスを拾った経験は、人生の中で、その1回だけで

あのT-800モデルのサングラスは、かなりの値段がします

そんなサングラスを俺が拾った事を酒井くんに告げると

『 うあ~~ もう気持ち悪いわ 』

と驚きを通り越して、あまりの繋がりに

そんなことを俺に言っていました。

水星人と木星人は、水と油の関係ですが

二人が合致すると、行く先々で、

色々な出会いやハプニングが起こりました

レストランでは、

アーノルドと友達のヒロ・ヤマガタさんと会ったり



076 (640x480)
★ヒロさんがアーノルドの為に描いた『プレミア・ショー』の絵の前にて・・



見つけられなかったアーノルドの家を発見して

夜に私有地に入り込み、アーノルドの庭の横に

車を止めて、テニスコートで友達とテニスをする

アーノルドの会話を聞いていたり、俺が

中の様子が、どうしても覗きたくなり、大きな木に

登ったら、警報機を鳴らしてしまって、逃げて帰って来たり


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
★17年間住んでいた旧シュワ邸 売り出し価格2350万ドル(約28億4500万円)
私は趣味でロスの高級不動産物件も良くチェックしておりますが、この価格は評価以上の価格です
適正価格は1800万ドルだと思う
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



ハリウッド・サインの前に建つ、マドンナの家に行ったら

壁の色をペイントする足場が組まれていたので

俺はそこをよじ登って、マドンナ邸の塀を越えて



『   入った どぉ~~~~~!!!!! 』



邸宅がある手前に

植木の中に設置されていたセンサーを発見したので

とりあえず、土木作業中の資材にあった

フランス製のタイルを3枚ほどお土産としてパクってきたり、



041 (640x480)
★この家はラスベガスを作った男 バクジーが建てたもので、91年に『バクジー』を演じたウォーレン・ベイティが住んでいた後に、『ディック・トレイシー』で付き合ったマドンナがその後 購入して、その後 ディカプリオも住んでいた家です


★バーバラさんもマックィーンと出会う前にはウォーレン・ベイティの彼女でした




ゴールド・ジムへ行くと,そこで

ハルク・ホーガンと出会ったのですが

実は俺と酒井くんが、京都の行きつけの

外人バーにて知り合ったビリーという外人が

元ハルク・ホーガンのボディガードをしていた事があり

ビリーのアルバムには当時のホーガンとの

写真を多数見せてもらった事があって

俺たちがホーガンに

『 バイク乗りのビリーを知っていますか?』と言うと

『 ビリー!? 』

『 はい 僕達の友達で、あなたの元ボディガードをしていた男です 』



と伝えると

『 タトゥーをしている、あのビリーか?』

と言うので

『 そうです 』

『 ビリーは、どこにいるんだ?』

『 京都です』

『 俺が今度 日本に行ったら電話をよこせと伝えてくれ』

とホーガンが興奮気味に言うので

酒井君が、俺に

『 彼に言って下さい 』と変なことを言うと

早口でホーガンが

『 京王プラザホテルに何月、何日に今度行くので電話をかけてよこせと言っておいてくれ』

と言われ

早口だった為に、その日付を俺が覚えられずに

酒井くんが

『 彼は覚えていないよ 』とジョーダンを言うので

ホーガンが俺に

アックスボンバーをお見舞いしてきたのです(笑)

もちろん ホーガンもジョーダンでやってくれたのですが

ビリーと酒井くんが友達だった事で

こんな場所でホーガンに会っても

楽しく会話が出来て、

写真撮影時でも

酒井くんがホーガンに

『 マッスル・ポーズをして記念写真を一緒に撮らせて下さい 』

とリクエストしたら

快く了解してくれて

プロレス界のスーパーレジェンドとも貴重な記念写真に成功できたのです

俺とキャプテン・ビリーとは、この旅で初めて知り合うのですが

地元の京都でのビリーがホーガンの元ボディガードだった事で

アックス・ボンバーまでしてもらえる幸運に巡りあえました。

この時のホーガンはリムジンに乗ってトレーニングをしに

来ていたのですが、僕達は更に彼のご機嫌をとる為に、

さっきワールド・ジムで

シュワルツネッガーと会いましたが

あなたの方が凄い身体ですとか、

まぁ 調子の良いことをヘラヘラ言ったら

『 どのくらい アーノルドは大きかったんだ?』

とアーノルドの事を気にしているのか

真顔で聞いてくるので

『 いや~ そんなに大きくなかったですね 

あなたの方が背も高いし、筋肉も凄いですよ 』

と俺たちゴマスリ・コンビは、ホーガンのハートをキャッチして

サインも貰ってご機嫌で去って行ったのでした・・・



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1






001 (640x480)


時間軸は前後しているのですが、

『ラスト・アクション・ヒーロー』が18日から公開される前に

大ヒット映画『ジュラシック・パーク』を混雑を避けて

ようやく観に行ったのですが、まぁ 何て言いますか

同じ映画でも、本場で観ると1.5倍の迫力があるんですよ



★生涯忘れないインパクトがあった想い出の映画 3D盤の迫力は凄いよ!!!


観客のノリも違いますし、あの当時の日本の映画館より

アメリカの映画館の方が音響設備が良くてね

それであの動く恐竜の迫力ですよ

勝ち負けとかの問題ではなく、アーノルド応援団の俺も

18日公開の『ラスト・アクション・ヒーロー』の

公開週末の1位は絶対にないと思ったし、後は

どれくらい離されずに成績を上げられるか?

という事を思って、翌日の公開日を迎えたのです

チケットは18日夜の1回目の公開でした

超満員です

場所はいつものサンタモニカ・プレイス前の

繁華街です

とにかく話題作の1回目は、行けるチャンスがある方は

絶対に1度は経験された方が良いですよ

英語が苦手とかで敬遠されずに、とにかく

アクションものなら、大体のストーリーがわかりますので

あの始まる前の客席の盛り上がり方は日本では絶対に味わえません。 


絶対王者アーノルドが製作総指揮になっているので

オープニングは、観客に知らされていなかった

驚きが用意されていました。

それは、コロンビア・ピクチャーズのロゴが

この『ラスト・アクション・ヒーロー』から

新しいバージョンになって登場したのです

大体ロゴが変わるのは10年前後くらいですので

いかに、アーノルドが、この当時 権力を持っていたかがわかります




★『ラスト・アクション・ヒーロー』から13年間使われました


初めて登場したコロンビア・ピクチャーズのロゴが

登場しただけで、会場は凄い盛り上がりです

さすが映画の街の映画ファンが来る初回の上映です

そして、この『ラスト・アクション・ヒーロー』が

あのSDDS(ソニー・ダイナミック・デジタル・サウンド)

を使った第1作目の映画だったのです






どれだけアーノルドが命令を出していたかがわかるかと思います

更にはこの映画のポスターも、何度もアーノルドから

ダメ出しが出されて、イラストレーターが描き直したのです

もちろん最終的には、とても良い出来になっていると思います


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



勝つ為なら何でもするのがアーノルドであります

準備に使う時間が『ターミネーター2』から

2年もの時間があったのですから、それも当然でしょう

スレイター人形にコレクターズ・カード、

!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




そしてバーガーキングとも組んで宣伝をしていました



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1




そしてそして、1番力が入っていたのは、この映画のサントラです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


『ターミネーター2』のガンズの音楽が大ヒットをした為に

観客のウケの良いものは、そのまま変更せずに

やるのがアーノルドです

そのサントラだけでなく、スコア・サウンドのCDまでもが発売されました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



これもボディビル時代と同じで、観客の反応の良い

ポーズは、何度もステージ上で見せるのです

更にはゲームセンターには『ラスト・アクション・ヒーロー』の

ピンボール・ゲームも登場しました。



★これは面白かったですよ!!


僕もプレミア・パーティー会場でこれをやりました

そして絶対に忘れてはならないのは91年に

第1号店がオープンしたプラネット・ハリウッドと

夢のビッグ3の共同経営です

ロサンゼルスにも、オレンジ郡のコスタメサに

店舗をオープンさせたばかりで、当時の

注目度はNo.1でした





!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

これだけの背景が、この当時の映画にはあったのです


公開日の夜の1回目上映の観客に助けられたのか

最後まで十分に客席は盛り上がって終わりました

特に記事の冒頭で紹介しております

キャプテン・ビリーが登場したシーンでは

地元サンタモニカの映画館だけあって

一斉に笑い声が上がりました。

当時 日本のビデオではビスタサイズで

このビリーの登場シーンがカットされて

観れなかったのですが、こうして今は

ビリーの姿を観れることが僕はとても嬉しいです

上映が終わった直後に、隣で盛り上がっていた

男性客が俺に、

『 まぁ~ 子供向けだったなぁ 』と笑って

席を立って行ったのが、印象に残っています

僕の感想は、個人的な出来事があった分

忘れられない映画で大好きなのですが

『ターミネーター2』の後に一般の映画ファンが

このアーノルドを望んでいたのではなかったという事です

アーノルドの狙いは、T2で180度立場を変えて

救世主になりましたから

そのアーノルドが望む彼の究極のゴールを実現させる為に

世界中の人への壮大なイメージ映画を作ったのです

もう人殺し役はやりたくない

映画の世界より、現実の世界の方が悪者が蔓延っている

その社会や人々の愚かさを皮肉った事を、アーノルドは

何度もこの映画の宣伝中にメディアの前で語っています

それは彼の中には既に政界進出への準備をしていた為で

いずれ映画の中でのヒーロー役を演じるのを辞めて

現実世界でのヒーローになりたいんですよって事を

遠回しに伝えたかったのです


そしてこの18日(金)からの週末3日間には

メディアへの取材で忙しかったのかも知れませんが

アーノルドはワールド・ジムへは顔を出しませんでした

そして21日(月)の朝にアーノルドはジムにやって来ました

アーノルド・ファミリー入りしている虜の私は

純真無垢の子供のようにアーノルドに会うなり

『  はい  アーノルド

ラスト・アクション・ヒーローの週末3日間はどうでしたか?』

と弾むような声でアーノルドへ話しかけました

『 ファンタスティック !!! 』

アーノルドのファンであれば、

アーノルドの喋る言葉の種類の中で

お決まりのセリフが、いくつかあるのは知っていますが

『 ファンタスティック !!! 』

はアーノルドの中で1番彼が好きな言葉です

僕への返事は、その最高のものでした

一瞬の間を空けることもなく、アーノルドは

満足した表情で、そう答えたのです

が、実際は『 ファンタスティック!!!』ではなかったのです


TW LW Title (click to view) Weekend Gross % Change Theater Count / Change Average Total Gross Budget* Week #

1 1 ジュラシックパーク  $38,455,860 -18.2% 2,437 +33 $15,780  $120,173,345  $63  【2】

2 N ラスト・アクション・ヒーロー. $15,338,241 - 2,306 - $6,651  $15,338,241  $85  【1】

3 2 クリフハンガー $5,671,360 -25.6% 2,395 -36 $2,368  $58,651,674  $70 【4】


公開2週目のジュラシックパークに倍以上の差があるだけでなく

公開週末3日間の1533万ドルでは、

アメリカ国内での興業成績では制作費を

回収出来ない数字になる事が、もうわかってしまっているのです

制作費が8500万ドルとは、これには宣伝費が含まれない金額です

カンヌ国際映画祭へも行って、これだけ色々な宣伝をしているので

最低でも3000万~5000万ドルは使っているはずです

MBAも持っているアーノルドが、その3日間の数字を

把握した段階で、どうなるかがわならないはずがありません

これはMr オリンピア大会ではなかったのです

王者になる為の心理戦は映画業界では通用しないのです

公開と当時に容赦ない国民の審査が行われて

結果が直ぐに出るのです

ステージ上で、ジュラシック・パークには負けない

態度をしていても、国民の目には圧倒的に

巨大な恐竜の筋肉がチャンピオンであると

判断してしまったのです

嘘をつく時は、相手の目をじっと見つめてつけ

って言われますが、あの時のアーノルドは

そうだったと今 振り返ればそう思います

メディアも、この3日間の結果を受けて

映画のタイトルを皮肉って

『 ロスト・アクション・ヒーロー 』と

一斉にアーノルド叩きを始めました

確かにこの映画は期待が高くなりすぎていた分

過小評価されている作品だと思います

映画の面白さが沢山詰まっていますし

子供にも安心して見せれる作品です

しかし映画ビジネスでは数字が全てです

それも娯楽作品ともなれば尚更です

唯一 この『ラスト・アクション・ヒーロー』で大ヒットと

なったのが豪華なメンバーが集まったサントラCDでした

この日を境に、アーノルド同様に

アーノルド・ファミリー達の顔色も冴えなくなり

先週とは違う空気がワールド・ジム内で漂い始めました

『 ラスト・アクション・ヒーロー 』の惨敗をわかってか

21日(月)からのジム内のアーノルドと微妙な距離を

取るメンバーたちを尻目に、俺と酒井くんは

アーノルドとの間にガンガン入って行く恐れ知らずのコンビでした

お互いが違う日に、アーノルドがエアロバイクを漕いでいるので

空いている真横のバイクに乗って互いのヒジが当たるような

距離で自転車を漕いでいるのです

あの時のアーノルドは、この惨敗をどうしようかと

頭の中で考えがグルグルとしっぱなしだったとは思うのだが

俺は次女のクリスティーナの心臓に、穴が開いているニュースを

知ったばかりなので、気遣いの言葉をかけたり

チャイニーズ・シアターでの手形・足型のセレモニーは

いつやるの?なんて、普通の会話をしておりました

俺が渡したビデオは、忙しくてまだ観てないんだよ

ちゃんと答えてもくれた

あのダニー少年を演じたオースティン・オブライアンの

演技は素晴らしかったと伝えた後に、アーノルドの演技も

褒めておくべきだったかは、しばらくの間

結構 悩んだが

しかし あまり歯の浮くような言葉を伝えれば

余計に、こいつはご機嫌取りだと思われていただろうから

言わずに正解だったと思います

そんな時に、心臓の手術をしたばかりの

クリスティーナをジムへ連れてきていたアーノルドは

アーノルドのレストラン、シャッチへ行ったのでした

俺達は毎朝、ワールド・ジムで汗を流した後は

アーノルドのレストランのシャッチへ行って


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1


ブランチをするのがパターンだったのですが

クリスティーナを連れてきていた日には、

俺達のテーブルの横には

アーノルドとクリスティーナ、そしてジョー・ウィダーの

三人が座っているという超豪華な日でありました


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



ジョーは初めて会うクリスティーナへ

『 マイ・ネーム・イズ・ジョー・ウィダー 』と

赤ちゃん言葉で自己紹介をしていました

アーノルドのファンであれば、その場に絶対にいたい場面でした

ジョーが、お金が全く無かったアーノルドを

68年にカリフォルニアへ呼んだのです

ジョー無くしてアーノルドの大成功は実現出来ませんでした

そのアーノルドの次女が、持って生まれた

心臓の欠陥の手術に成功した後に、

ジョーが、優しく自己紹介をしていたのです

ジョーにとっても、クリスティーナは自分の孫娘のような存在なのです


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1



あの当時 クリスティーナの心臓の欠陥は

アーノルドが長年使用していたステロイドの

副作用が原因ではないかとも報道されました

その因果関係は否定出来ませんが

もしそうであれば尚更、ジョーのフィットネスの大成功と

アーノルドの素晴らしい肉体の犠牲者だったのが

このクリスティーナだったのです

僕もその報道を知っていたので、この時の場面は

あらゆる面で歴史的なシーンでした

もしクリスティーナの心臓の穴が致命的であれば

人気最高潮のアーノルドとステロイドとの関係が

もっとクローズ・アップされており、しいては

反ステロイド運動が大々的に起こりうる可能性があったのです

そうなればウィダー王国も大きな打撃を受けることになっていたのですからね・・・


!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1

ステロイド合衆国 ~スポーツ大国の副作用~ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]ステロイド合衆国 ~スポーツ大国の副作用~ : 松嶋×町山 未公開映画を観るTV [DVD]
(2011/02/23)
アニプレックス

商品詳細を見る


『ステロイド合衆国』という2008年に制作されたドキュメンタリーがあります

アメリカのスポーツ界に暗躍するステロイドにスポットを当てた

米国内の評論家からも96点の高評価をされている作品です

スタローン、アーノルド、ホーガン、ベン・ジョンソン、

カール・ルイス、カンセコ、ラリー・ボンズらの取材をしているものです

本来は当時カリフォルニア州知事であった

アーノルドへのインタビューをして、

合衆国のスポーツ界でのステロイド汚染を

追求していくものでしたが、アーノルド側は

その内容を知って、取材を拒否しました



★全編観れます!!!

『 ラスト・アクション・ヒーロー 』の興行の失敗は

次の作品で取り戻せばいいだけです

どのスターもヒット作の連発は不可能なのですから・・・

しかし あの時にクリスティーナが死んでいたら

アーノルドの焦りは映画どこの話ではありませんでした

毎年のようにボディビルダーの早死にのニュースが報道されます

ハードなウエイト・トレーニングに偏って

有酸素運動が少ないことが、

突然の心臓発作を起こすのだと言われますが

果たしてそれだけが原因でしょうか?

アーノルド本人は、自分が現役時代にステロイドを

使用しているのは認めていますし、それについて

後悔も謝罪もしません

だってあの頃は、それが認められていた時代だったからです

僕が92年のアーノルド・クラッシックを観戦しに行った時に

女性のボディビル・コンテストもありました

もはや女性ではない凄い筋肉の女性が優勝した時に

ステージ上で、アーノルドは、これが正しいのか

どうかは議論が分かれるとは思うとコメントしていましたが

元ボディビル・ファンの俺でも、今のボディビル界は

人体実験と言っていいほどの見るに耐えないものです

『 ネクストワールド 』でも紹介されていた人間の超人化

若返り化、 への流れは止まらないことでしょう

問題は超人化や、若返り化によって、人間の思考までが

健康であるかが、最も重要なのです

若返ることで、再び高慢な人格へ戻るのであれば

百害あって一利なし

人工的に超人化となった人間が、己のパワーにより

弱者を軽視し、エゴの塊の人間に変身するのであれば

奥の院のシナリオとは合致いたしません

ステロイドの副作用として、性格が怒りっぽくなる事は

医学的にも指摘されている事です

これからもっと本格的にロボット社会になるのに

肉体重労働をする社会がやって来るのなら別ですが

意味の無い筋肉だけを肥大化させる流れとは

時代と全く逆の流れなのです

インターネットの普及とAI時代の到来は

世界中の人たちと繋がり合い、地球上の問題を

人類全員で一緒になって克服して行きましょうという事であり

止まらないステロイド使用はエゴ集団の生産ビジネスと言っても

いいほどナンセンスなものです

歯抜けになったら、見た目が滑稽であるから

差し歯などをしますが、それと同じで、若くして髪が抜ければ

見た目が滑稽だから、笑われたくないので

カツラを使用する人がいるわけであります

既に薄毛問題は男性だけのものではなく

現代のストレス社会の為、近年 多くの女性も

この薄毛問題が拡大していっており

女性用の育毛剤やウィッグの販売も好調なのです

社会的な批判や偏見がなく

本来 あった程度の姿に戻して上げるだけで

人間の心の悩みは大いに解消していえるのですがね

もっともこの何十年間で、1%の富裕層が

世界の富の半分を保有するまで格差社会が

進行したことが、人間の美男美女化や

超人化への憧れにも繋がっているとも思えます

アスリートが生涯の最高のパフォーマンスが出来れば

一攫千金を手に入れることも可能ですし

親から貰った身体や顔に満足出来ずに

メスを入れる事で、夢の実現へ近づけることにも可能でしょう

これもテレビ社会が作った男女の強迫観念と

幸せの歪み現象なのです

そして 今はテレビからネットへ以降していく

時代でありますからこそ、仮面を被ったままの

繋がりでは、嘘が嘘を生む騙し合いのサイクルが

広がる一方なのです

本当の繋がりになって、本来ネットが持っている

正しい人との繋がりにするのは、自分の持っている

外見的コンプレックスを軽減する必要があるのです

内面的なエゴを克服出来ても

外見的なマイナス要因は軽い方が良いに決まっています

こういう問題で直ぐに持ち出されるのが

貧困問題などで、飢えに苦しんでいる多くの人達や

障害者などのハンディキャップのある方です

その方たちの事を考えれば、食べ物にも困らず

五体満足でいいでしょう・・っという意見などです

私は一度もそういった方を批難の対象にはしておりません

僕が言っているのは、この世界を構成する男女の性の

バランスを修正する作業により、世の中の意識を

低レベルから高次元へ向ける為へのステップをしていこうという事で

先進国に住む人達が抱える心の病にメスを入れることが

貧困国の人達への問題へも、多くの人々が関心を持つ事に繋がるのです

ビートたけしさんがバイク事故で、顔面マヒの凄い顔になりましたが

結局は普通の顔に彼は戻してもらう事を望んだのです

あれだけ他人の外見をコケにして笑いをとっていた人が

自分があんな顔になった途端、医者にすがって

限りなく元に戻れるように望んだのです

カメラ映りを良くする為にホクロの削除と

すきっ歯を治したアーノルドですが

アーノルドが救世主になる為には

性格のエゴを無くして、マズローの6段階の意識に

自分をコントロールする必要があり

それをしないと、彼が持っている凶数の星が影響するので

その大きなゴールへ到達することは不可能なのです

性格的なエゴを無くすには、1度自分を丸裸にして

他人に対する鎧を脱ぎ捨てる必要がありますが

僕がこの『 ラスト・アクション・ヒーロー 』の

公開に合わせた旅行で、更衣室で着替えていた時に

アーノルドがトレーニングを終えて

裸になってシャワーを浴びに行く場面に遭遇しました





ボディビル・ファンであるなら、アーノルドの裸を見たいのは

当然ですが、その場面でアーノルドに視線をやれば

一緒にアーノルド・ジュニアも視界に入ってしまいます

もし俺が それをしてしまって、アーノルド・ジュニアへ

視線を下げているのがバレれば、俺は完全に

ゲイ野郎になってしまうので、その場面では

俺はアーノルドの裸を見ることはしませんでした

素っ裸のアーノルドは見れなかったのですが

『 ターミネーター2 』から『 ラスト・アクション・ヒーロー 』の

公開前後という映画スターとしてのアーノルド

ビジネスマンとしてのアーノルド

父親としてのアーノルドの姿を見る体験を出来た事は

大変貴重なものとなりました

そしてアーノルドに憧れて、サンタモニカに

やって来て、ボディビルチャンピオンを目指して

アマチュア最大の太い腕をしていた

キャプテン・ビリーの夢は適うことにはならなかったのですが

彼とアーノルドの間には、フランコ・コロンボと変わらない

関係があるのを知った旅でもありました

そしてこの93年から俺とビリーとの関係は

スタートするのでありました・・・・・・・・・



!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
!Bnql(1w!Wk~$(KGrHqMH-DUEtt,eu6k4BLkZvZY6gw~~_1
049 (640x480)
065 (640x480) (2)
057 (640x480)
★ヤケドに近い日焼けで、どの写真も顔面ボロボロ



★両方とも93年のアーノルドです



★スレイターの娘役のブリジット・ウィルソンはテニスのピート・サンプラスと結婚したのです



第11話 『 本当のトゥルー・ライズ 』史上最強の嘘つき野郎



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ミル★ヤタガラス
ミル★ヤタガラス
I am #1 Arnold Schwarzenegger Fan & #1 Steve McQueen Fan in The World
元東京エムケイ・タクシーのNo.1ドライバーから業界初 L.A営業所に主任として勤務
世界初6月6日公開のディズニー映画『トゥモローランド』に隠されたニコラ・テスラのフリーエネルギー社会が到来する謎解きに成功
スティーブ・マックィーンとアーノルド・シュワルツネッガーの二人を究極に愛した私は1990年より世界を救う活動を開始。 愛と平和と英知の正しいのトゥモローランドの作り方を教える情報ブログ

幼少期 病弱な母親が目の前で何度も発作を起こしたり
治療の為 離れ離れで暮らして育つなどをした為、愛情に飢えた私は次第にマックィーンが好きになる

1984年9月 多感な思春期に好きだった女の子が不遇な事件に遇い、何もかも嫌になりマックィーンに憧れアメリカへ留学をする

しかし帰国後も事件を起こした人物への復讐心は止まらず、私の憎悪は肥大をしていった

その事件から5年間のストレスが原因か、21歳の時に突如 狭心症となった私に聴こえた
『  大丈夫 シュワルツネッガーとあなたが世界を救うから 』 という

不思議な声・・・・

復讐心を棄ててその声に従い行動するも1年後になんと拘置所へ3カ月間収監されてしまうことに・・・・

出所後もその声に従いシュワルツネッガーと一緒に世界を救う活動が出来るように行動を続け、数々の信じられないアーノルドとのエピソードを作る

また高倉 健さんと京都で会うことができた後、30歳になる前に上京


そして全ての過去を棄てるべく、戸籍から改名をし人生の再出発

改名後 トントン拍子で営業成績がアップ 6年連続で年末度トップの営業マンになる

2006年にアメリカでスティーブ マックィーンの未亡人であるバーバラ・ミンティさんやマーシャル・テリルさん、2007年にブルース・リーやチャック・ノリスの親友でありマックィーンの空手の指導者だったパット・ジョンソンさんらと出会い

来日された時は私がガイドとなって一緒に国内旅行をする事になり親交を深める

3・11後の私を心配して下さり、L.Aの営業所へ私が働けるようにバーバラさんとマーシャルさんが会社の社長へ推薦状を書いて下さり

1年後 業界初 主任扱いでL.A勤務をしましたが

グリーンカードの取得が出来ず、短期滞在で、ほどなく帰国

また健さんの映画に出演する、たけしさん、志村けんさん、岡村隆史さんの3人の大物芸人との不思議な交流も体験しました。

高校時代から今までに3度の不思議な予知体験をした事で、目に見えない世界を信じることが出来る私ですが

交際2年半を経てバーバラさん、マーシャルさん、パットさん夫妻がお祝いの準備をしている直前、2014年の年初に結婚詐欺に遇う。

気力でそれを乗り越えようとしている時にヤフーニュースで知った話題を元に検索していくと、なんと私の人生が狂い出した84年の事件の被害者3人の中の1人が、今度は加害者と同じ立場の人間となって、そのダンナが起こしたイジメが原因で、ある子供が自殺をする全国的になった大ニュースを知る。

しかもその妻は謝罪することもなくダンナの行為を擁護している事を知り、私の30年間はいったい何だったんだと奈落のそこへ突き落とされる・・・・・

その妻が、あの『 スクールウォーズ 』のモデルになった京都の伏見工業高校のラクビー部監督 山口良治の娘であり、また山口良治の隠蔽された真実も知る

仏様の手の平の中で30年間 厳しい修行をつんだかのように、もがき苦しんでいた時に

千原ジュニアさんが『 すべらない話 10周年 スペシャル 』にて私とのエピソードを話され、テレビの画面からエールをもらう

そして高倉 健さんが亡くなる一週間前に、何故かしら急に健さんのことが気になりネットで検索してみる

そこで目にした一枚の写真・・・・・ 

高倉 健さんが亡くなる1週間前に

私に届いた健さんからのメッセージ

2015年5月10日に東洋と西洋の孤高の男 二人が残していってくれた世界を救う岩戸開きへのメッセージを配信しました

本音で語るブロガー

ミル★ヤタガラスを宜しく

何故 私がその世界を救う奥の院のシナリオを知ることが出来たのかは2015年2月25日より連載しております、俺とシュワルツネッガーの30年『ターミネーター』物語 全23話を読んで下さい

間もなくニコラ・テスラのフリーエネルギー社会がやって来ます 全人類は、それに備えて準備をして下さい!!!

尚 煩悩くんフルスロットルのヤッズさん以外

ブログから記事中の文章等をそのまま無断転載するのは堅くお断りします。よろしくお願いします
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
